見出し画像

La'cryma Christi( KOJI作曲曲中心に)(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/22)

La'cryma Christi の元ギタリストであったKOJI氏の早すぎるご逝去に
ご冥福をお祈りします。

好きなギタリスト、アーティストでした。
残念です。
まだまだそのギターを聴かせて欲しかった。

最近の活動も昨年くらいに知って、
これからもっともっと聴かせて貰えると思ってただけに残念です。

病気の発症の事をTwitterで発表されたのも見てましたし、
良くない方向に向かってることも見てました。
でも、必ず復活されると思ってました。

それだけに残念で仕方ありません。

デランジェやXやLUNASEA、かまいたちやBy-SEXUALなど
ビジュアル系の始まりからビジュアル系というものにハマり、
その後ブームがやってきてどのバンドも一緒に見え出した頃、
ビジュアル系から少し遠ざかるようになりました。

でもこのラクリマクリスティというバンドで再びビジュアル系を
聴くようになりました。
楽曲の良さ、曲構成、ビジュアル面、高度な演奏、高い技術、
飛び抜けたバンドでした。

そんなラクリマクリスティの曲を。
KOJI氏作曲曲を中心に個人的に好きな楽曲をプラスしてプレイリストを作って聴きながら歩いて来ました。

「未来航路」
良い曲ですよね。
思い出深い一曲です。
嫁さんと出会った頃に良く聴いてた曲。
東京で1人暮らしになる時や、結果すぐに同棲して、
一年で会社辞めて🤣、地元戻って結婚とか。
色々思い出す。
あーなんか泣きそう。

KOJIさん良い曲をありがとう。
どうぞ安らかに。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LacrymaChristi
#ラクリマクリスティ
#KOJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?