見出し画像

BUCK−TICK「狂った太陽」(今日の音楽と徒歩と私 2022/09/28)

今日は歩いて来ました。

いや夕方半袖は寒いですね。
仕事帰り寒かった。

夜のウォーキングはちょうどいい。
心地よい。
そして金木犀の香り。
秋ですね。
いい香り。

そして今日も歩いて聴くはBUCKーTICK。
バクチク週間6日目です。

BUCK−TICK「狂った太陽」を聴きながら

1. スピード
2. MACHINE
3. MY FUNNY VALENTINE
4. 変身(REBORN)
5. エンジェルフィッシュ
6. JUPITER
7. さくら
8. Brain,Whisper,Head,Hate is noise
9. MAD
10. 地下室のメロディー
11. 太陽ニ殺サレタ

前作「惡の華」のダークポップを感じるアルバムです。

でもアルバムを初めて聴いた時は衝撃でした。
BUCKーTICK。
アルバム出すたび毎回1曲目で衝撃受けます。

好きな曲ベスト3。

1位 MACHINE
2位 MAD
3位 スピード

「MACHINE」
いやカッコよすぎか。
イントロかっこいい。疾走感。ビート感。
たまらない。堪らん好き。

「MAD」
これまたカッコよすぎか。
これまた疾走感ある一曲。
かっこいい。

「スピード」。
男の子女の子♪。
なんて歌詞だ!!すごい衝撃でした。
曲、メロディー、歌詞で衝撃受けるバクチク。

この頃は出すアルバム全て傑作でした。
毎回毎回こう来たかの連続です。

良いアルバムです。

#音楽と徒歩と私    
#音楽    
#ウォーキングミュージック    
#ウォーキング    
#名作    
#名盤    
#CokeOn    
#コカコーラ    
#GARMIN    
#BUCKTICK
#バクチク
#狂った太陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?