見出し画像

ポルカドットスティングレイ「踊る様に」(今日の音楽と徒歩と私 2022/09/14)

今日は歩いて来ました。

暑いですね。
涼しくなって来たと思ったらまだまだ残暑厳しい。
早く秋来てほしいですね。

四季の中で秋が好きです。
何の情報😁。

今日の音楽。

ポルカドットスティングレイ「踊る様に」を聴きながら。

01.SHINOBI-NAI(雫カリウタver.)
02.青い
03.どうでもいいよ
04.ダイバー
05.dude
06.hide and seek
07.SURF
08.ショートショート(踊る様にver.)
09.恋愛論
10.トーキョーモーヴ
11.ツキカゲ
12.リドー
13.夕立
14.odoru yo-ni

ポルカドットスティングレイの新譜。
4枚目のアルバム。

全曲いいです。

ポップ加減がいいですよね。
歌上手い曲いいしギター上手い。

ギター上手い。
またゆうた。
音色がいいしギター上手い。
またゆうた😁。

こういうギターを弾けたい。
弾きたいではなく弾けたい。
自分ではこういうギターは弾けないとわかってるから。
弾けたい。

いいなぁ。
感心する。

とてもいいアルバムです。
ポルカドットスティングレイいいバンドです。

ライブも行ってみたいね。
京都来ないかなぁ。
おじさん行ってもいいのかなー。
息子連れていこかなー。


#音楽と徒歩と私      
#音楽      
#ウォーキングミュージック      
#ウォーキング      
#名作      
#名盤      
#CokeOn      
#コカコーラ      
#GARMIN    
#ポルカドットスティングレイ
#踊る様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?