見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「SMILE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/15)

今日も歩いて来ました。

6日連続です。雨やしやめとこうと思ったけど、
空き缶出しに行ったら雨上がってるじゃんって。

少し前の私ならきっと行ってない。
でも今は違う。やる気に満ち溢れている。
のかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第😆。

よくわからんこと書いてますが、
とりあえず今日も歩いて来ました。

画像1

画像2


そして今日もラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel 「SMILE」を聴きながら。

画像3

通算9枚目のアルバム。
前作から4年近く空いて発表のアルバムみたいですね。
そんな情報も知らない全く初聞きの今作です。

1.接吻
2.READY STEADY GO
3.Lover Boy
4.Feeling Fine
5.Time goes on
6.Coming Closer
7.永遠
8.REVELATION
9.瞳の住人
10.Spirit dreams inside

全体的にロック色強めなアルバム。
かっこいいです。

好きな曲ベスト3。

1位 REVELATION
2位 READY STEADY GO
3位 Coming Closer

「REVELATION」
カッコいい。
先月WOWOWでラルクアンシェルのライブ放送があって。
そこでも演奏されてた曲。
ライブだとカッコいいしか出てこない。

「READY STEADY GO」
シングル曲です。
メロディアスなロック。カッコいい、いい曲。

「Coming Closer」
イントロ、サビのギターがかっこいい。

かっこいいアルバムでした。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#SMILE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?