見出し画像

By−SEXUAL「Culture Shock」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/02)

今日は歩いて来ました。

昨日一昨日と用事だったり雨だったりで。
ウォーキング行けず。
3日ぶりウォーキング。

今日も寒かったし、もう2月です。
早い。しかも今日は2/2なのに節分👹。
鬼は外〜。福は内〜。
今年の鬼はコロナですね。遠くへ飛んでいけー!ですね。

画像1

画像2

今日から音楽は!!
今日から俺は風にゆうてみました🤣。

今日からの音楽。
By−SEXUAL週間始めます。

全7日間の予定です。
この為にレンタルとかメルカリ、ヤフオク、Amazon。
足りないアルバム揃えました。

なので初聴きのアルバムも何枚かございます。
ちょっと楽しみです。

今日は一枚目。

By−SEXUAL「Culture Shock」を聴きながら。

画像3

ポップなアルバム。
演奏、技術とうんぬん言われたバンドではありますが、
コピーしようとすると結構ニュアンスが難しい曲が多いです。
手くせみたいなもんでしょうか。

好きな曲ベスト3。

1位 CHILDREN EYES
2位 CAT’S MOOD
3位   HAPPY & BLUE

「CHILDREN EYES」
めちゃくちゃ好きな1曲。
ギターがコピーするの結構難しい曲です。

「CAT’S MOOD」
「CHILDREN EYES」とともに好きな1曲。
このアルバムの2,3曲目。いい並びです。

「HAPPY & BLUE」
壮大な雰囲気のバラード。
切ないメロディ。良い曲です。

全編ポップすぎるアルバム。
見た目のビジュアル面と楽曲の良さが人気あった理由かな。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#CultureShock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?