見出し画像

BUCK−TICK「SEXY STREAM LINER」(今日の音楽と徒歩と私 2022/10/11)

今日は歩いてきました。

久しぶり。
なんだかんだ、あーだこーだ。
雨だったり時間なかったり。

今日は時間出来たのでウォーキング。
朝晩冷えますね。
体調管理気をつけて。

今日も聞いて歩くはBUCK-TICK/
バクチク週間です。

通算10枚目のアルバム。
BUCK-TICK「SEXY STREAM LINER」を聴きながら。

01. タナトス 
02. SEXY STREAM LINER 
03. ヒロイン-angel dust mix- 
04. 無知の涙 
05. リザードスキンの少女 
06. 螺旋 虫 
07. 蝶蝶 
08. 囁き
09. 迦陵頻伽 Kalavinka 
10. MY FUCKIN' VALENTINE 
11. Schiz・o幻想 
12. キミガシン..ダラ

このアルバムはなぜか久しぶりに購入した覚えがあります。

でも思ったようなやつではなかったです…。
全体的に好みではなかったです。

そんな中でもいいと思った曲。

「タナトス」
ギターリフがかっこいい。
シンプルなリフなのにかっこいいんですよね。

「無知の涙」
印象的なギターのリフ。
ドラムのリズムだけが響く部分があって心地いい音。
ミディアムテンポな名曲。

このアルバムを最後にしばらく個人的にBUCK-TICKを
聴く機会が少なくなっていきます。
聴いたことあるもの、まったく初めて聞くアルバムもあります。

この後のウォーキングにまた新しい楽しみが出来ます。




#音楽と徒歩と私
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#BUCKTICK
#バクチク
#SEXY  STREAM LINER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?