見出し画像

PRINCESS PRINCESS 「Majestic」(今日の音楽と徒歩と私 2021/05/11)

今日は歩いて来ました。
また間が開きました。

毎日続けないとダメですよね。
なかなか難しいけど。気持ちが大事。
歩こうと思う気持ち。と自分に言い聞かせ🤣。

実は今週末、会社の健康診断。
せめて今週は食事制限せなあかんのに相変わらず仕事帰りに
甘いモン食べて飲んで、晩御飯も普通に食うてる。

せめてウォーキングだけでもしておかないと。
動機が不純。

画像1

画像2


今日もプリプリ週間。

PRINCESS PRINCESS 「Majestic」を聴きながら。

画像3

全10曲。

1.傷跡
2.BIRD'S EYE VIEW
3.さよならダーリン
4.GLASS HEAVEN
5.ふたりが終わる時
6.恋するチャンピオン
7.OH! MONKEY WOMAN
8.風が吹いたら
9.それじゃね
10.片想い

いいと思った曲。

「さよならダーリン」
かわいらしい1曲です。

「GLASS HEAVEN」
ギターとベースの絡み、曲調がカッコいい1曲です。
難しそうな曲です。

「恋するチャンピオン」
これまたかわいい1曲。
ドラムのリズムから始まり、
途中までずっとドラムのリズムだけで進む1曲です。
チュッチュ愛してる〜♪
口ずさんでしまう曲です🤣。

良きアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#PRINCESSPRINCESS
#プリンセスプリンセス
#プリプリ
#Majestic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?