見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「Tierra」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/06)

今日も歩いて来ました。
今日は暑かったですね。

そして今日は高校サッカーインターハイ京都大会決勝戦。
サッカー日和。
ひっさしぶりに現地観戦でもと思ってたけど…。

緊急事態宣言延長で観戦叶わず。
でもありがたいことにライブ配信がありました。
新しい時代の観戦スタイル。

出来れば決勝のみではなく1回戦から見たいですよね。
なかなか難しいでしょうけどね。

でも一番いいのは現地で応援観戦出来ること。
早く通常が戻りますよーに。
ワクチン早く回ってこい。

画像1

画像2


さて今日のウォーキング音楽。

L'Arc〜en〜Ciel「Tierra」を聴きながら。

画像3


1.In the Air
2.All Dead
3.Blame
4.Wind of Gold
5.Blurry Eyes
6.Inner Core
7.眠りによせて
8.風の行方
9.瞳に映るもの
10.White Feathers

メジャー1枚目のアルバム。

めちゃくちゃ良いアルバム。
個人的にL'Arc〜en〜Cielで一番好きなアルバム。
ここで満足したせいか、期待しすぎたせいかその後あんまり聞かなくなっちゃうんですよね。今聞くとその後のアルバムも良いんですけど。若かった🤣。

好きな曲ベスト3。

1位 Blurry Eyes
2位 Inner Core
3位 眠りによせて

「Blurry Eyes」
いい曲。メロディアス。

「Inner Core」
カッコいい。
曲からギターから構成まで全てカッコいい1曲。

「眠りによせて」
ボサノヴァチックな始まりから一変、サビでハードなメロディ。
カッコいい。いい曲。

他の曲もいい曲ばかりです。
つまるところ良いアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#Tierra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?