見出し画像

OKAMOTO’S「KNO WHERE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/10/09)

今日も歩いて来ました。

夜は涼しい、昼間は暑い。
昼間実家に寄ったら買い物頼まれて歩いてったら汗だく。
10月は夏です🤣。

画像1

画像2


今日からまた単発音楽を数発。
色んなアーティストが新譜出してるんですよね。
聞かねば。

サブスクだから色々聞けてお得。
逆に聞かないと損と思ってしまう🤣。ドケチ根性。

今日はOKAMOTO’S「KNO WHERE」を聴きながら。

画像3


01. Pink Moon
02. Young Japanese
03. You Don't Want It
04. Picasso
05. Blow Your Mind
06. Sprite
07. Star Game
08. Complication
09. Coffee Break
10. Misty(2021 Version)
11. When the Music's Over
12. M
13. MC5
14. Band Music
15. Subway
16. Welcome My Friend
17. For You

このアルバム17曲も入ってる。すごい。
流石にウォーキング中に全部は聞けないので飛ばし飛ばしで。

OKAMOTO’S自体聴いたことなく。
ベースがダウンタウンの浜ちゃんの息子ということくらいしか知らず。

昨日、テレビLove Musicに出ててドラムが森高千里と知り合いで
ちっちゃい頃から知っているという関係だとか。
また中学からの同級生のバンドであったり。面白い話でした。

で、その時演奏した「Young Japanese」カッコいいと思って。

今回聴いてみた次第。

結構オーソドックスなロックて感じですね。
バンド名からコミックバンド的な想像をずっとしてました。
聞かず嫌いはいけませんね。

結構よかったOKAMOTO’S。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#OKAMOTOS
#KNOWHERE
#ダウンタウン
#浜ちゃん
#森高千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?