見出し画像

NEMOPHILA「Seize the Fate」(今日の音楽と徒歩と私 2022/12/29)

今日も歩いて来ました。

いや寒い。
今日もホンマ寒かった。
寒い。
耳が冷え冷えです。

今日がおそらく今年最後のウォーキングになるかと。
歩いたようで歩いてない日が多い一年でしたね。

来年はもう少し時間合えば歩きたいと思います。

さてさて今日聞いて歩くは。

NEMOPHILA。
NEMOPHILAのニューアルバム。

NEMOPHILA「Seize the Fate」を聴きながら。

1.Seize the Fate
2.炎天 – ENTEN –
3.ZEN
4.Back into the wild
5.Rock'n'Roll Is?
6.STYLE
7.Waiting for you
8.now I here
9.A Ray Of Light
10.徒花 – ADABANA –
11.Soaring~to be continued~

NEMOPHILA。
初聞きです。

知ってましたがオリジナルを聞くのは初めてです。

サブスクでも聴けるのでありがたいですね。
聞いてみたいと思ったらすぐ聴ける。

カッコいいですね。ハードでヘビィ。
ロックでポップで聴きやすい。

ボーカルの声が好きかもしれません。

YOUTUBEで色々カバーしてる動画は何度か見たことあるので
演奏と唄が上手いのはわかってたけどいいですね。

いいと思った曲。

「Seize the Fate」
ヘビィでメロディアス。
一曲目に相応しい楽曲。いいです。

「Waiting for you」
ポップロック。
メロディアス。いい曲です。

「STYLE」
最初のラップ調な感じからハードな展開。
カッコいいです。

ハードな曲、ポップな曲、聴かせる曲。
色々バラエティに富んだ楽曲アルバム。

いいアルバムです。


#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#NEMOPHILA
#SeizetheFate

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?