見出し画像

By−SEXUAL「4D POCKET」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/07)

今日は歩いて来ました。
二日ほどウォーキングお休みでした。


寒かったです。
今日は晩御飯前にウォーキング。
そして今現在まだ食べておりません。
息子帰宅待ち。

腹減って来たー。

さて。
音楽は今日もBy−SEXUAL。

By−SEXUAL「4D POCKET」を聴きながら。

By−SEXUALの4枚目のアルバム。

すごく丸ーくなったイメージ。
前作までのハードさがなくなりました。
ポップさが増しました。

まポップ嫌いじゃないし好きですが
ポップポップしすぎるのもちょっとアップアップです🤣。

好きな曲ベスト3。

1位 HAPPY BIRTHDAY FOR ME
2位 GOOD LUCK!
3位 BLACK JACK

「HAPPY BIRTHDAY FOR ME」
めちゃくちゃポップな1曲。
アップアップなんちゃうんかい!てね。
全編ギターのフレーズが好きです。いい曲。

「GOOD LUCK!」
アルバムの1曲目を飾る曲。
イントロはあんまりですが曲はいいと思います。

「BLACK JACK」
ポップな1曲。
ギターのフレーズ、ギターソロが好きです。

ポップすぎる1枚でした。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#4DPOCKET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?