見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「AWAKE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/17)

今日も歩いて来ました。

昨日は歩いてません…。
途切れてしまった。残念。6日坊主で終えました😆。

ま、続けること大事ですが、
出来る範囲でいいじゃないということで。
自分に甘い。あま〜い。

画像1

画像2


さてさて。
音楽は今日もラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「AWAKE」を聴きながら。

画像3

1.New World
2.LOST HEAVEN
3.叙情詩
4.TRUST
5.Killing Me
6.AS ONE
7.My Dear
8.EXISTENCE
9.自由への招待
10.Ophelia
11.星空
12.twinkle, twinkle

ラルク通算10枚目のアルバム。

もう初聞きの初聞き。
4曲もシングル入ってるみたい。
タイアップ曲が5曲。

と言われても聞いたことない。
全く知らないラルク。
シングルくらいなら、あー聞いた事あるーてなるはずなのに。
なんでだろう。

完全に聴いてこなかった時期なんでしょうね。

おかげで新譜を聴いた感覚。
得した気分🤣。

好みは「AS ONE」、「自由への招待」あたり。

いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#AWAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?