見出し画像

RADWIMPS「FOREVER DAZE」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/11)

今日も歩いて来ました。

早くも月の3分のイチが終了しました。
月日が過ぎるのは早いですね。

そして今日は温い。
温水さん!!?
昼間は暑いくらいでした。
朝がまだ寒いからパッチ履いて行ったのを悔やみました。
春はもうそこまで来てますよ。


今日の音楽はコレ。

RADWIMPS「FOREVER DAZE」を聴きながら。

01. 海馬
02. SHIWAKUCHA feat.Awich
03. 匿名希望
04. TWILIGHT
05. 桃源郷
06. 夏のせい
07. MAKAFUKA
08. Tokyo feat.iri
09. うたかた歌 feat.菅田将暉
10. 犬じゃらし
11. グランドエスケープ
12. かたわれ
13. 鋼の羽根
14. SUMMER DAZE 2021

RADWIMPS、野田洋次郎の世界感満載のバンドですね。

「君の名は」で一気に売れた感があるバンドですが、
その前からその楽曲、センスには惹かれる部分がありました。

個人的にはシングル「有心論」からアルバム「RADWINPS4」あたり
でどハマりしてその当時に通勤の車内ではヘビーローテーションでしたね。

逆に「君の名は」以降聴いてない…。

折角、サブスクで聴けるんだしてことで今回聴いてみました。

相変わらずのRADWINPS、野田洋次郎節です。

楽曲もいいけどその曲タイトルとかセンスありますよね。
今回「犬じゃらし」。なるほど。

いいアルバムです。



#今日の音楽と徒歩と私   
#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#RADWIMPS
#FOREVERDAZE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?