見出し画像

L'Arc〜en〜Ciel「ray」(今日の音楽と徒歩と私 2021/06/13)

今日も歩いて来ました。

今日は梅雨っぽい天気でしたね。
雨降ったり止んだり。
ま、ずっと家に籠ってたので関係ないけども。

夜は雨も上がっててウォーキング可能てことで。
四日連続です。久しぶりに歩いてるなぁと感じました。
続けることが大事。それが一番大事。
大事マンブラザーズバンド。

画像1

画像2


さて今日の音楽。
今日もラルクアンシェル。

L'Arc〜en〜Ciel「ray」を聴きながら。

画像3

6枚目のアルバム「ark」と共に同時発売された7枚目のオリジナルアルバム。
こちらもシングル曲が4曲。

1.死の灰
2.It's the end
3.HONEY
4.Sell my Soul
5.snow drop [ray mix]
6.L'heure
7.花葬
8.浸食 -lose control-
9.trick
10.いばらの涙
11.the silver shining


好きな曲ベスト3

1位 浸食 -lose control-
2位 It’s  the  end
3位 花葬

「浸食 -lose control-」
イントロのギターが難しいしカッコいい。
アルペジオが綺麗。
確かゴジラの映画の主題歌だったはず。

「It’s  the  end」
カッコ良い曲です。ラルク節。

「花葬」
メロディアスでスロナンバーないい曲。

良いアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#LArcenCiel
#ラルクアンシェル
#ark
#ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?