見出し画像

By−SEXUAL「COOL」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/11)

今日も歩いて来ました。

今日の気温は普通かな。
今日は休日でした。
週の途中で休みがあるって良いですね。
また明日行ったら土日で休み。

画像1

画像2

今日は一日家でゴロゴロ。
いやいやギターバイオリン。弾きまくりました。
楽しいなー。

さて、今日も音楽はBy−SEXUAL。
By−SEXUAL週間最終日です。

By− SEXUAL「COOL」を聴きながら。

画像3

解散前、ラストアルバム。
7枚目です。
で7曲しか入ってない。少ない。
レコード会社との契約上、出さないと仕方なかったんかな?
と勘繰ってしまいます。

でも1曲目からヘビィ。
今までで一番ヘビィなんじゃないかな。
いいかも。久しぶりに聴くハードなギター。

このアルバムも初聴きです。
週間音楽にためにヤフオクで買いました。

良いと思った曲ベスト3

1位 COOL HEART
2位 Mask
3位 NO

「COOL HEART」
ワウのかかったハードなギターがカッコいい。
サビはポップです。バイセクシャルらしい1曲です。
ボーカルの唄も上手くなってる気がします。

「Mask」
ブリブリのベースにダンサブルなフレーズにギターが印象的な1曲。
ギターがカッコいい。

「NO」
歌詞はNOだけ、時間も短いインスト的な1曲。
でも勢いあってハードでヘビィでカッコいい。

今日でBy−SEXUAL週間お終いです。

3枚目位までが好きなアルバムで、
その後はあまり聴いてこなかったバンドですが
この年になって続き(6枚目、7枚目)を聴くというのも乙なモンです😀。

また明日から違う音楽聴きながらウォーキング勤しみます。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#COOL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?