見出し画像

CRAZE「THAT'S LIFE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/08/08)

今日も歩いて来ました。
暑いですね。

今日は息子がフットサルの試合があるとかで会場まで送ってやりましたが、
真っ昼間。このクソ暑い中よくやるなーと思いながら。
無事帰ってきましたけど。

帰ってきて一言「高校の時ようやってたわ」。
だそうです😆。

夜のウォーキングも暑かった。
汗だくです。

画像1

画像2


今週のCokeOnアプリもクリア。
オリンピック終わってもこのアプリ続くんだろうか。
俺のウォーキングのモチベーションやから続けて欲しいなぁ。

画像3

今日の音楽。

CRAZE「THAT'S LIFE」を聴きながら。

画像4

CRAZEの2枚目のアルバムです。
ビジュアル系ではなくロックパンクなバンド。

一枚目よりもハードな曲が増えたかな。

1.Merry-go-round
2.NOBODY
3.RISKY
4.with you
5.i wish
6.BABY PUNKS
7.THAT'S LIFE
8.少年のままで
9.傷
10.to me, to you

好きな曲ベスト3

1位 NOBODY
2位 RISKY
3位 傷

「NOBODY」
カッコいいビートロック。
カッコイイに尽きる。

「RISKY」
NOBODY〜RISKYの流れはカッコ良すぎる。
メロディアスなビートロック。いい曲。

「傷」
哀愁漂うメロディ。
歌謡曲チックな部分もあって好き。
この曲の終了後にボーナストラック的にBodyの「I LOVE YOU」が入ってますね。
名曲です。

いい曲多いアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#CRAZE
#THATSLIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?