見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/05/10)

今日も歩いて来ました。

家出る時からお天気怪しい感じ。今日は息子も一緒に。と言ってもチャリですけど(笑)。でもでも、途中からポツポツと冷たいものが。息子はその時点で帰宅(笑)。私はウォーキング続行。うん、その後はどしゃ降り。帰れば良かった😭。

今日は昼間家の中で。ソファに上で座ったり寝転んだり。ダラダラ。夜のウォーキングだけでは歩数稼げず。今日のノルマはクリア出来ず。1週間のノルマは達成してCokeOnアプリ、スタンプゲットです。

画像1

画像2

今日の音楽は。

ザ・クロマニヨンズ「PUNCH」。

画像3

久しぶりに日本人。久しぶりのこのバンド。なんだか色んな音楽聴いてるけど、なんか無性に聴きたくなる時があるんですよね。歌詞意味あんのかって曲多いですけど(笑)、それが良かったりするんでしょうね。覚えやすい。メロディも覚えやすい。気づいたら口ずさんでます。

このアルバムのライブツアーに滋賀と京都の2公演参戦しました。最高でしたね。また行きたい思ってた矢先に、京都公演を最後にコロナの影響でその後の公演中止、延期という事態になってしまいました。

まだこれから、このアルバムツアー参戦を楽しみにしていた人が沢山いると思うと2公演に参戦出来たことは幸せなんだな思います。

早く事態が収束し、またライブを楽しめる日が来てくれるといいなぁと思います。そういう自分もクロマニヨンズはなんとか見れたけど、その後参戦予定だったライブが2件中止、3件が延期、1件は延期の延期があるのかどうかという宙ぶらりん状態です。

早く以前のように心から楽しめる状態に戻って欲しいですね。


#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #Coke On   #クロマニヨンズ #PUNCH   #メロディ #歌詞 #ライブツアー #滋賀 #京都  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?