見出し画像

By−SEXUAL「Cracker」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/04)

今日も歩いて来ました。

今日も一日寒かったですね。
背中に貼るカイロ、ポケットに貼らないカイロ。
忍ばせておりました。

画像1


画像2


音楽はBy−SEXUAL。

By−SEXUAL「Cracker」を聴きながら。

画像3

By−SEXUALの3枚目のアルバムです。

発売当時、発売日すぐにCD屋さんで買ったのを覚えています。
初回限定の特別ジャケット仕様でしたね。

でも結婚してしばらくで断捨離。売りました。
でも聴きたくなって子供も大きくなって、一息ついたら自分の時間が出来ると聴きたくなってくるんですよね。メルカリで買い戻しました。同じ限定版。懐かしい。


好きな曲ベスト3。

1位 HYSTERIC
2位 PSYCHIC DANCE
3位 BーCUP

「HYSTERIC」
このアルバムの代表作で1曲目に相応しいハードでポップで
勢いのあるカッコいい1曲です。

「PSYCHIC DANCE」
ベースがブリブリゆうててカッコいい1曲です。
リズム、メロディ、ギターソロがカッコイイ。

「BーCUP」
牧瀬里穂主演の映画「幕末純情伝」の主題歌「幕末純情伝」のB面「
沖田総司はBカップ」と同じ曲ですよね、きっと。かなりポップな1曲です。

ポップでハードないい曲多いアルバムです。

1枚目からこのアルバム位までが個人的にはBy−SEXUALの絶頂期だったかと思います。その後丸くなっていくイメージです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BySEXUAL
#バイセクシャル
#Cracker
#幕末純情伝
#牧瀬里穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?