見出し画像

スキが無い私達

皆さんは、ご自身の記事を見返したとき、



「この記事、もうちょっとスキが付いても良いんじゃないか?」



そんなことを思ったことはありますでしょうか。






私はあります(笑)。



どの記事がというより、去年の夏頃に挙げた記事全般です(笑)。






結構、気合を入れて書いた割にはスキが付かなかった記事達。



当時はまだ、フォロワーも少なく、更新頻度もまばらだった為、
常連でスキを付けて下さる方も、ほとんどいなかったと思います。



しかし、私に限らず、そんな思いを抱えておられる方は、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。



そんな皆さんの為に、今月は「自分大好き♡馴れ合い友の会」にて、
新たなサークル活動をスタート致します。



題して「スキが少ない-1グランプリ」。



タイトルは、サークルメンバーのたけひろ・しんじ🌸 さんの命名です(笑)。



皆さんの記事で、「スキが少ない」とご自身で感じられるものを、
以下のページに、どしどし投稿頂ければ幸いです。





(記入例)
--------------------------------------------------------------------------------
記事名「ラジオを聴くデメリット」
https://note.com/yomogida4/n/n87f1f508cb59


結構面白いことを書いたつもりなのに、スキが少なくて困ってます!

全国のラジオリスナーの皆さん、私にスキの雨を!!

--------------------------------------------------------------------------------






こんな所で(笑)、肩肘張らず、ご自由にお書き下さいませ。



皆さんのこれまで書かれてきた、ダイヤの原石のような記事に、
私達が気付かされる、良い機会になるかと思います。






そして、"グランプリ"ということで、優勝者を決めなくてはいけません(笑)。



一体、何を以って勝ち負けなのかは難しいものの、
優勝者には、私の有料記事を1件プレゼントします(多分)。



皆さんからの、素敵な記事を奮ってご応募頂きたいので、
景気付けに一発、私の方から"怒鳴り"を入れて、締めたいと思います。







「スキの少ない記事達よ、出てこいや!!」







私の、一世一代のふんどし太鼓をご覧頂いた所で(笑)、本日は以上です。

この記事が参加している募集

その100円玉が、誰かの生きがいになります!