見出し画像

【カオリ】舞台

こんにちは
さようなら
また明日
お元気で
また会えて
また会えて
嬉しいです
心の底から
こんにちは
おはようございます
こんばんは
いい月夜ですね
また会いましょう

世界に揺らぐ意志を
君は聞いたね
おめでとう
知ったんだ
気配を知って
存在感じて
言葉を交わし
伝える舞台を
君らと一緒に
整えよう
その先に
大きな炎が燃え盛ろうと
君があっけらかんとそこにいるならば
ぼくはもう大丈夫
いつだって大丈夫だけど
ほむらと打ち消す色と燃料
今日もぼくに語りかけ
妄想だ
空想だ
そうだ
ここは ぼくの舞台
誰かに邪魔されたと思っても
君らがぼくを
活かしてくれる

こんにちは
2度目ですか
そうですか
さようなら
会えないのなら
待っていて
きっと君の声を見つけよう

肉体がなかろうと
その声を失おうと
おいで
ぼくと相棒、君を見つけて
ぼくと一緒にフクシュウだ

待って

そんな簡単に
ぼくもそちらに混ぜないで

誰が   ぼくが
だれかの
命をうばうと

言ったのさ

君のものさしで
さよなら
こんにちは
しないでよ

さあ、開幕だ
いらっしゃいませ
同じものをぼくと一緒に


感じよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?