【カオリ】廻転

君は人より2倍4倍の速度で
音を学んでは楽しんで
僕は人より2分の1の速度で
音に怯えながらは君を知る

君がつまづくであろう事実を
僕は君に気づかれる事なく
乗り越えては波に乗ろう

僕が知るべき僕自身が望む
幸せを君に体験してもらっては
言葉と音に変換させては返還だ

めぐろう

この国の 世界の 色を
夢見た色と形を今一度

出来ないなんて知っている

誰よりも誰よりも
僕が知って ボクがシる

ボクの中の 「ぼく」 は ついに
「私」を知って愛してしまった夢カタチ

シッタ先は地獄からの天国か

夢物語はいつまでも安らかに響くから
アイは鳴り止まずに愛唄う

紅よ
茜よ

朱色の音は大人になっても子ならばさ

この身は今なお燃え続けよう

まわれ
まわれ
まわりつくせ
ころげ
うたいつくせ
さけべ
うたえ
まわれ
まわせ

その肩に乗った荷ごと転がして仕舞え

そうだ

お前の欲しかった一番星
その胸に埋め込んだらさ

  キミこそが『不幸を喰べる』ヨウカイの
        出来上がり

        ・

      ?タセダイモオ

      「ただーいま!」

   「私」は仙骨せんこつで手を組みながら
      和かな笑み浮かべ 
  あなたの目を見つめては微笑んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?