【カオリ】メイクアップ・ダンスステージ

化かし合い バカシアイは ばかしあい
小競こぜり合いは 梅雨伝つゆつた
流るる雨は甘くないのは私自身の知る所

夢を追う石はくだけて
砕け砕けてては
アイをひたすら作り出し
アンドロイドとたわむれたよね

自我はヒトには“狂ったよう”と
ノノしらるとも感じたソレは
クチには出せず

ソレがタダのケイコクならば

チュウイならば

ならばワタシは

ドコヘイコウ?

どこ行こう?

ワタシは   「私」

「私」の石はイビツビツ

ならばナラバ

ツクラレテハ積み上げ 積み上がロウよ

「私」

アイ叫ぶのすらヤメたんだ

そうだ

キミらは自由に 気儘きまま

楽しげ

尊く 美しく

愛唄って

その甘美な音を全身つかって奏でてよ

シも

そんな君らなら許されたうた

死をもクチにするソノ音が

はかなく 強く 弱さを 我慢がまんを 逃げを

うたい 今も

いまも

居間で?

イマも、

、      、     

、       、      、

ソレでも諦めなかった「私」と「ワタシ」

沢山たくさんの「ボク」らは 
今の「キミ」で
いつかの「キミ」で
これからの「キミ」に

共鳴きょうめい

さあ、何処行どこゆくか

見えて来たのは

かて信仰しんこうに似たせいのぞまれ

隣合わせはフエルイッポゥ

救う道が檻でない事

ただただ願った 未来と眼福

僕は未だ残ったステロイドと
隣合わせの混じり合い

“僕にしか出来ぬ”が悪の道にならぬよう

君らの未来さきかせにならぬよう

それだけなんだ

それだけなんだ

それだけだ

さあ この怒りにもならぬコレとは
しばらくの御別ヲワカれを

エーテルほほにキミらを探そう

このステージが僕の

ボクの

今でもきっとミチシルベ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?