「光と闇」では『闇』の方が問題である



1.ターコイズブルー


香取慎吾さんがアート制作の活動をされていることは私も存じ上げています。

https://TOPICS.TBS.CO.JP/ARTICLE/DETAIL/?]ID=19684

こちら(↑)はTBSのサイトです。

こちらに、芸能人の香取慎吾さんが福島県で開催中の個展について書かれていました。香取慎吾さんのコメントも紹介されていました。

各会場ごとに、ピンク、黄色、ターコイズブルー、紫、メープルとテーマカラーを決めてビジュアル展開しているとありました。福島会場のテーマカラーは緑だそうです。

テーマカラーの記述の中に「ターコイズブルー」もあることに目が留まりました。なぜ、ブルーの中でも「ターコイズブルー」なのか?

TBSのサイトで、テーマカラーについての記述も、「ある事」をしっかり意識しての記述であるように思われます。というのも、そんなことを思わせるある文章が私の記憶に残っていたからです。

「ターコイズブルー」で、高校生のブログ様の記事を思い出しました。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9e9f522fdd8a80dd9098c4290ffa3f73

こちらに「ターコイズは朝鮮人を表します。朝鮮人の好みのカラーです。」とありました。

なぜ、ターコイズが朝鮮人を表すことになるのか私にはわかりません。


2.TBS、CBS

TBSというと、思い出す記事があります。日本の黒い霧さんの記事です。

児玉誉士夫の息子と福沢諭吉の玄孫がTBSの幹部。

https://daiwaryu1121.com/post-58704/

引用させていただきます。

児玉誉士夫さんの息子と福沢諭吉の玄孫がTBSの幹部だそうです。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/44608

https://ja.wikipedia.org/wiki/福澤克雄

児玉誉士夫の息子の児玉守弘さんはTBSの常務取締役やTBSサービスの社長を歴任しました。

福沢諭吉の玄孫の福沢克雄さんはTBSのディレクター、監督をしていました。

TBSという名前はロスチャイルド家傘下のCBSから付けられたそうです。

このようにTBSは正にイルミナティ企業であることがわかります。

三浦春馬さんの最後の作品もTBSでした

https://daiwaryu1121.com/post-58704/


こちらの記事に「CBS」が出てきました。CBSについて深堀りしてみます。

「CBS」検索してみました。

https://daiwaryu1121.com/?s=CBS&x=0&y=0

こちらから、いくつかをピックアップさせていただきます。

小田急の事件がイルミナティ事案である根拠2。TBSの事件前の不可解な映像。


小田急線で刃物を振り回した対馬悠介はイルミナティの工作員か。

https://daiwaryu1121.com/post-47585/


神田沙也加さんがアメリカCIAに札幌のホテルで謀殺された。

https://daiwaryu1121.com/post-52524/


女性ロックバンドグループの赤い公園の津野米咲(つのまいさ)さんは他殺。イルミナティの生贄となった。

https://daiwaryu1121.com/post-40001/


DS、イルミナティ、国際金融資本が目指す新世界秩序とは。国家、政府よりもグローバル経済の方が優越する世界。

https://daiwaryu1121.com/post-27548/


なぜアミューズやバーニングやジャニーズ、AKS、電通など大手芸能プロダクション系列は逮捕も報道もされないのか?

https://daiwaryu1121.com/post-17154/


経済評論家の山崎元さんが死去。イルミナティに狙われたか。

https://daiwaryu1121.com/post-95570/


パスコ(敷島製パン)とソニーと松浦グループとイルミナティとコオロギ。

https://daiwaryu1121.com/post-69978/


ソニーも松浦グループ関係企業。

https://daiwaryu1121.com/post-67309/


坂道グループの黒幕は松浦大助さん。

https://daiwaryu1121.com/post-63942/

こちらに「AKB坂道の女の子は松浦大助さん傘下の会員制ラウンジで働いています。」とありました。  

AKB48だけでなく、~坂道と名が付けられているグループは全て同じ状況であるように思われます。このグループの人達が多数、NHKの番組に出演しています。


今日の大井競馬場での「乃木坂賞」でイルミナティによる着順操作が行われていた。

https://daiwaryu1121.com/post-41445/


鬼滅の刃、紅蓮華のLiSA、FGO、夜に駆けるのヨアソビの大元はロスチャイルド家(イルミナティ)

https://daiwaryu1121.com/post-40311/



TBSの会長「井上弘」氏の発言

高校生のブログ様の記事にもTBSについての記述がされていました。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/b2eefba77b50c8d42ea577ca2a588dc7

一部引用させていただきます。

私は東京地裁前でTBSが
門前で4人5人のスタッフでインタビューのカメラを回しているのを見ていました。

カメラで撮ろうとしたら、マネージャーらしいでぶった30前後の女が私のところに来てにらんて撮るな!と言いました

後でわかったんですが?どうも?帰国子女のようでした?朝鮮学校出身かも?とも思いました。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/b2eefba77b50c8d42ea577ca2a588dc7

画像を拝借いたします。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/b2eefba77b50c8d42ea577ca2a588dc7より拝借


3.「朝鮮進駐軍」とは?

高校生のブログ様の記事で「朝鮮進駐軍」という言葉が出てきました。これは一体、何なのでしょうか。

次の画像も高校生のブログ様の記事から拝借したものです。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/b2eefba77b50c8d42ea577ca2a588dc7より拝借


さらに検索して見つけた記事が複数ありました。「朝鮮進駐軍」検索してヒットしました中杉弘さんの記事です。

朝鮮進駐軍

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11945077346.html

こちらの記事(↑)に、「朝鮮進駐軍の始まり」について説明されている箇所がありました。私が今まで知ることのない情報のようですし、重要かつ重大な情報でもあるように考えられますので、ブログ管理会社から削除されても読み返しができるように、ここで一部引用させていだきます。

戦後、日本人が焼け跡でその日暮らしをしていると、朝鮮人から見ると「獲物が弱っている」と見えたはずです。「よし、そこに取にいくぞ!」と考えて、どんどんと密航してきたのです。




 済州島や、韓国本国から金さん朴さんが、密航船に乗って日本にやってきたのです。当時の日本は焼け跡で、食べる米も、物資も何もありません。そのような状態です。朝鮮人から見ると「これは、おいしいぞ!」と、彼等はまず闇市を始めたのです。


 闇市でドブロク、栄養食や、色々な物を売ったのです。栄養食とは、米軍の残飯をドラム缶で煮たものです。そんな物を売っていたのです。それで、闇市で陣取ったのです。


 当時の日本の警察官は丸腰です。そこで、新宿・新橋・銀座、その他の駅前の土地は、日本人から奪ったのです。日本は戦争で焼け野原になり、土地の持ち主も誰だか分りません。持ち主が出てきた場合には、ブッ殺してその土地に居座ったのです。それで、何年か居座ると、その人の土地になってしまったのです。


 朝鮮人は闇市をつくり、土地の持ち主の日本人はブッ殺して、日本人の土地を奪ったのです。それが今の駅前のパチンコ店に様変わりしたのです。この時の朝鮮人を“朝鮮進駐軍”といったのです。正確には、“第三国人・朝鮮進駐軍”と言ったほうがよいのです。


 彼等は自分達のことを「第三国人」と言ったのです。これは、戦勝国でもないし、敗戦国でもありません。だから、「第三国人だ」と言ったのです。日本政府は軍隊がないのですから、「我等は軍隊を持つ」と言って、機関銃・日本刀・小銃・手りゅう弾などで、重武装した朝鮮人が、警察署の隣のビルを占拠して、「朝鮮指令所」を置いたのです。これが、「朝鮮進駐軍」と言われる所以です。

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11945077346.html

※「密航船」の謎

こちらの記事に、朝鮮半島から朝鮮人たちが密航船で日本にやってきたことが書かれています。

そういえば、でれでれ草さまのブログにも、そのようなことを言っていると考えられる画像がありました。

しかし一方で、エンドゥさんのチャンネルでは、朝鮮人が密航船で日本にやって来たという話は有り得ないと説明されていた動画があったはずと思っています。その動画を視聴した私の記憶では、とても密航できるような環境にはなっていなかったので、密航は有り得ないというようなお話でした。
どちらが正しいのか誤りなのか、私にはわかりません。

なお、エンドゥさんは、別の複数の動画でも、朝鮮人が悪いというのではないというようなお話もされていました。私の過去記事でも、「本当の日本人」というような表現をしている箇所があったかもしれません。その表現は「帰化して日本人となった悪い朝鮮人」と区別することも目的としたものであり、その表現は決して人種差別の意味ではありません。あくまでも、悪意のある朝鮮人、イルミナティ関係者である朝鮮人と区別することを主に意識して使っていたと思っています。一般庶民の朝鮮人を指しているものではありません。

エンドゥさんは朝鮮進駐軍のことは御存知ないのだろうか?と思いました。

※開業医の警察での不審死についても

ここで、高校生のブログ様の記事も思い出しました。日本人の開業医の方が医療事故を起こされての事件についても書かれていました。その医師は遺体で警察から戻されてきたそうです。この事件は2016年(?)に起きたようです。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a8914ea3392b6aacbc9dc094b89a95dd

高校生のブログ様の記事では、その医師について「この医師は患者=朝鮮系日本人の医療ミスだった?のだろう?と考えるのが正しいかもしれない?」と、画像の中の文章に書かれていました。


日本を占領する朝鮮進駐軍①

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12286263436.html

こちらの記事(↑)にも重大な情報が書かれていましたので一部引用させていだきます。

朝鮮人は闇市でしこたまお金を儲けて、日本人の土地を奪って、生きているババアがいたらぶっ殺して、自分の名義にしたのです。新宿の歌舞伎町を見てごらんなさい。みんな朝鮮人の土地です。

 朝鮮進駐軍として日本人からかっぱらったのです。朝鮮人が土地を買うわけがありません。新宿・新橋・銀座、よいところはほとんど朝鮮人が持っています。それは莫大な財産です。日本人から土地を奪って朝鮮人は大金持ちになったのです。

 日雇い人夫の朝鮮人は頭が弱くてどうしようもない連中ですが、威勢の良い朝鮮人は朝鮮進駐軍に加わったのです。その時に、「この日本を占領してやろう!」という計画があったのに違いありません。「この日本を占領する。朝鮮人の物にしよう!」と計画したのです。

ここでよく注意しなければいけないのは、「日本を韓国の物にしよう」というわけではありません。在日朝鮮人は韓国から逃げてきて、日本へ密航してきたのですから、籍がありません。韓国へ帰れば密航者として豚箱に入れられてしまいます。

 「日本にいる朝鮮人が日本国を動かしてやろう」そこから今の話が始まったのです。現在では驚くほど多くの日本籍朝鮮人がいます。それが、マスコミに入っていったのです。政治家は最終形態です。

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12286263436.html


日本を占領する朝鮮進駐軍②

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12286263908.html


北朝鮮・韓国の植民地問題②

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12608164307.html


画像を拝借いたします。

<※朝鮮人陸軍特別志願兵の行進(1943年1月)
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12608164307.htmlより拝借



日本の支配者朝鮮人100人委員会

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12371663009.html

こちらの記事(↑)にも自分が知らない情報が書かれていましたので一部引用させていだきます。

神奈川県では税務署員が何人も朝鮮人に殺されているのです。税務署に怒鳴り込んできて、「戦勝国である第三国人に税金をかけるとは何事か、思いしれ!」と税務署員を殺したのです。

 朝鮮人が来ただけで「怖くてもう税金を取れないな」こうなってしまい、その流れがパチンコの無税です。土井たか子(李高順)という朝鮮人が「お可哀想な朝鮮人がパチンコをやってもいいでしょう!」とウソを言ったのです。お可哀想ではありません。本当は「占領国の朝鮮人が日本でパチンコくらいやってもいいでしょう。何故、日本政府が口だしするのだ!」このような考えです。「税金は一切払わない!」とやったのです。

 税務署も困り果てて、これでは日本人にとって不公平になってしまいます。名目上の税金を取る代わりに、総連と民団に相談して「税金を取っていいでしょうか?」と相談したのです。そうしないと税金が取れません。総連や民団は通帳を見て「5万円でいいだろう」と、このようなことをやったのです。それで何百万円の利益を上げて、北朝鮮に送金していたのです。

 これが今でも続いているのです。これが組織化されてきて、100人の朝鮮人に整備されてきたのです。裏組織をつくり、日本をコントロールしているのです。

 この流れと統一教会の日本支配の流れと同じ流れです。統一教会の朝鮮人と日本の実業界の中に入り込んでいる朝鮮人が裏で結託しているのです。合言葉は「日本人は奴隷である。日本人は土人である」と言うのです。これが合言葉です。

 これで朝鮮人が何を考えているかわかったでしょう。この意識構造がわからないと朝鮮人が何をやっているのかわかりません。日本人を差別しているのは朝鮮人です。「朝鮮人と差別してはいけないでしょう!」と創価学会のオバチャンは言いますが、差別しているのは朝鮮人です。「俺たちは戦勝国民であるから、日本を治める権利がある。日本に税金を納める必要はないのだ。税務署の野郎がグダグダいうのではない。俺たちは戦勝国だぞ。第三国人の腕章が見えないのか!」ということです。

 さすがに第三国人は引っ込めましたが、地下に潜っただけです。それが自民党を支配しているのです。朝鮮人様には逆らえないのです

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12371663009.html

こちらの記事に「さすがに第三国人は引っ込めましたが、地下に潜っただけです。それが自民党を支配しているのです。」とありました。

「地下に潜っただけ」が、ロスチャイルドと似ているように感じました。


※堤康次郎さん

でれでれ草さまの記事も思い出します。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=15481

こちらの記事で堤康次郎という人物についても書かれています。この方も朝鮮半島出身者のようです。

一部引用させていただきます。

西武グループの創立者である堤康次郎は、戦争中、空爆された焼け跡に、「堤家の土地」と勝手に立札を立てかけ、わがものにしたそうですが、それができるのは、官と癒着していたヤクザでしょう。

さらには、防空壕内で電話をかけ、土地を買いまくる指示をだしていたことが部下の証言で分かっています。

堤康次郎は、軽井沢を開発した人ですが、戦中は、京都だけではなく軽井沢は空爆を受けないことが決まっていたようです。何かのつながりがあった人なんでしょう。

堤の言動を見るに、戦争が日本の敗戦で終結すること、戦争は底値で不動産を買いまくる刈入れどきであり、敗戦後も自分も自分の資産も無事でいられるとわかってたんでしょうね。

戦後は没落した旧宮家や華族の邸宅を買い取り、プリンスホテルにして会社のブランドを確立しました。

堤康次郎には、認知していない子供だけで100人ちかくいたという性豪でした。

・妻、愛人だけではなく、友人のツマ、娘、女中、社員、素人玄人関係なく目につくなかで気にいた女性すべてに手を付けた、

・4人姉妹全部に手を付けた、その一人が、最後のツマ。

・その中の一人が、友人だった正田瑛三郎のツマの富美。これは有名な話だそうで、、。

・女性に手を付けるだけで面倒をみず、捨てられた女性や子供も多かった。

・離婚した妻には慰謝料も払わず、元妻を訪ねて行った人によると靴下も破れたものを履いていて貧困の極みにあったとか。

・葬式には堤とよく似た子供を連れた女性が100人ほど押しかけ、収拾がつかなかったとか。

まさに朝鮮の馬賊を絵にかいたような人です。



朝鮮の馬賊について
『親日派のための弁明』英雄の虚像、日帝の実像、キム・ワンソプ
P146

これらの盗賊団は、中国の歴史においては秦・漢以来、豪侠を自負していた連中で、ときには義賊といえるケースもあったが、大部分は山奥に住みついて民家から略奪し、墓を盗掘した理賭博や飲食をしたりすることに時間を費やした。ある記録によると、

「彼らの眼中には政府もなく、祖国もなく、仁義や道徳もなく、彼らの日常はただ一身の快楽を得られればよく、秤を争って金と銀を分配し、派手な衣装をひっかけて斗酒をのみ、肉の塊を丸ごと呑みこむかと思えば、女を拉致してかわるがわる強姦した跡、道端に捨てる肉塊行為以外にはすることがない」
と描写されている。

『親日派のための弁明』英雄の虚像、日帝の実像、キム・ワンソプより

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=15481


日本は北朝鮮帰化人達の新国家

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12087432471.html


朝鮮人とは絶交しかありえない!②

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12552282687.html

画像を拝借いたします。

<※日本人が終戦して武器を放棄していることをいいことにして、
旧軍の武器を奪い、朝鮮進駐軍として「第三国人」という腕章を巻いて、
日本の各地で日本人の殺人を行ってきたのです。

当時の新聞を見ても、360件以上の朝鮮人による事件が掲載されています
。>
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12552282687.htmlより拝借


日本の国会は朝鮮漬け②

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12401234439.html


日本の在日

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11949334627.html


日本に朝鮮人をのさばらせた真犯人は誰か?③

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12426976554.html


こういう事が平気でできる人も朝鮮進駐軍の子孫なのだろうか?

https://gakuseinom.exblog.jp/32333439/

https://ameblo.jp/bhutan-love/entry-11400742399.html

https://boogierock.hatenadiary.org/entry/20090419/1240154000

https://note.com/bright_world/n/n7fab0936bbca

https://ameblo.jp/tami720611/entry-12702664032.html

https://www.youtube.com/watch?v=Jf0jqI9LbuM


※個人的見解ですが、Nihon Hanzai kyoukai に所属している人たちの中にも、朝鮮進駐軍の子孫が相当数いるのではないかと考えています。


大きい農家、大きい家などは背乗りされたらしいです。

高校生のブログ様の記事です。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1dd6bf6482944aae7cc2ab00bf27c8a0

一部引用させていただきます。

戦後にこの強姦乗っ取り背乗り事件は全国で行われた‼️
 ことを日本人は知りません

ある市議会議員が遺言みたいに(遺言として)私に話してくれました

駅前の家
大きい農家
大きい家
などが背乗りされました

駅前は全て朝鮮進駐軍の子孫です


貴方は信じないでしょうね


私が知っている例は
※市議から聞いた数年後にわかりました

 大きい農家に朝鮮進駐軍が入り
 戦死した夫の代わりに 夫になったことです
 これは特殊な事例ですが 大概、皆殺しですね
 死体は神社に埋めました
なぜ?日本人にこの話が伝わらなかったのでしょうか?

GHQが朝鮮人中国人白人の悪口を禁止🈲したからです

少し🤏でも口にすると・・・

隣組が警察に密告します

刑事がやって来て

「娘を嫁にやれないようにしてやる!」

「息子を会社から追放する!」

「お前を働けなくしてやる!」

です

親は

息子娘には言わずに墓場まで持って行った!んです

貴方は信じないでしょうがね

背乗り乗っ取りの家は今でも息子娘は高校出です

大学には絶対やりません

この市議は大学出です

朝鮮進駐軍で懸念されたことが起こったんですが

私には暁光でした。
暁光=ぎょうこう。明け方の空の光
朝鮮人自民党(2024年2月にネットに出た言葉)は

ズバリ!の名称になっています

議員は市町村議会議員にいたるまで朝鮮進駐軍の子孫です

貴方はがボケ〜っとしてんからわかんないんです

ただ、駅前は朝鮮人、中国人、のシマだと

 いくら貴方でもわかるはずです

日本の人口の6割は戦後に日本に住みついた方々です(内藤春輔)

証拠は韓国人が彼らを「ペクチョン」と言ってさげすむことです

よんさんじけんで逃げた連中だとわかってるからです

抵抗しないで同胞を助けないで逃げたからです

ただ、親は息子娘には語らないで墓場まで持って行ったんです

今、盛んに日本に入っている移民難民はこんな心情はありません

今の戦争が終わった時にどうなるか?私は興味をもってwatchしています

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/1dd6bf6482944aae7cc2ab00bf27c8a0

「大きい農家」でふと頭をよぎったのが黄金金玉氏のことでした。あのブロガーさんも、幅広く事業をされているようで、農地も広大にもっているのでしょうね。いきなりイルミナテイ関係者になったというよりは、元々がそういう筋由来の人だったのではないだろうか?と、これは勝手な想像です。

4.香取慎吾さんの絵の画像で気が付いたこと

TBSのサイトには、香取慎吾さんの絵の画像がありました。

見たところ、大したことないんじゃ?というのが最初の感想でした。


https:WWW.TOKYOARTBEAT.COM/ARTICLES/-/SHINGO-KATORI-INTERVIEW-2023-01

こちらのサイト(↑)には絵の画像が大きく映っていました。

こちらで拝見しますと、光の当たり具合の関係なのか、明るさが感じられ、先に見た画像とはだいぶ印象が違いました。見ますと、絵に「令和」の文字があるのがわかります。

なぜ、香取慎吾さんは自分の絵の中に「令和」の文字を入れ込んだのだろうか?

ここで思い出したのが日本の黒いさんの記事です。

https://daiwaryu1121.com/post-25636/

引用させていただきます。

自民党清和会はCIAのエージェント機関ですが、令和の時代は自民党清和会、CIAが完全に掌握していきますよという意味です

「平成」は「自民党経世会」の「KEISEI」からとられています。

これは自民党経世会の会長だった小渕総理がCIA、ディープステイトの思う通りにはさせないぞ!という意思のもと名づけられました。

しかし小渕総理はCIAに逆らった結果、CIAに殺されることとなってしまいました。。

令和の時代はCIAによる謀略、謀殺が多発する時代になると思いますね

https://daiwaryu1121.com/post-25636/


5.『闇』

香取慎吾さんだけでなく、芸能人というものは

ここで、某ブログの記事も思い出しました。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12327225615.html


こちらの記事(↑)に「以下は、ほんの一部です ↓ スマップが見当りませんね。」とありました。

香取慎吾さんも元スマップのメンバーでしたでしょうか。


「闇」の本質

憶測で書きますが、香取慎吾さんも御自分が闇側に属する人間であることを十分に認識されての様々な御活動ではないでしょうか? 

そうでなければ、闇側に属するNHK(と私は認識をしている)に番組出演するはずがないです。

香取慎吾さんだけでなく、芸能人全般に言えると思います。

本人には悪意はなくても、覚悟がなければ芸能界等で華々しい活躍はできない(許されない)という一面があると思います。

その覚悟とは、華々しい「光」だけでなく、「闇」の部分も内面でしっかり自覚していかなければならないという覚悟です。


そういえば、香取慎吾さんの福島県における個展のテーマは「光と闇」でしたでしょうか。


「闇」とは、一般庶民に決して気が付かれることなく、闇側の思惑に沿った言動をとったり、思惑通りに一般庶民を洗脳していくことも含まれます。

また、「闇」の所業には、悪魔的で狡猾な権力を振りかざして、個人情報を盗聴したり等して、盗んだ情報を本人の同意を得ることなく利用し(※そもそも個人情報が盗まれることに同意していないのに盗むことは卑劣であり卑怯であり、決して許されることのない、大変に罪の深い重大な犯罪です)、番組作りに利用することは当然に含まれます。

Nihon Hanzai Kyoukaiが卑劣そのものの「闇側」であると考えるのは、こういうことです。

Nihon Hanzai Kyoukaiが卑劣そのものの「闇側」であるとしか考えられないことはまだまだあります。


これもNHKのラジオ番組でしたが、本記事の裏テーマと言ってもよい「香取慎吾さん」をラジオ番組に出演させていました。これを深く考察(深く考察するまでもなく、瞬時に府に落ちることだ)してみます。

その番組はたしか2024年3月25日(月)の朝6時台だったかと記憶しています。

その数日前に私は、【明治時代に本当は何が起きていたのか?(江戸時代は本当にあったのか?)】というタイトル記事を公開していました。その記事にもNHKについて触れて書いている箇所があります。その記述にNHKが反応したものと思われます。NHKは『』という言葉に強く反応したのだと思われます。それで、私の記事に書かれた内容の打ち消し印象操作をしたいがために、即座に対抗策を打ち出して放送されたのが、2024年3月25日(月)の朝6時台の香取慎吾さん出演の番組だったのではないかと考えています。香取慎吾さんの「光と闇」をテーマとしている個展の話が展開されていました。香取慎吾さんの光輝く(?)才能と人気にあやかり、NHKの『闇』の印象を打ち消すという思惑が働いてのことだったのではないかと考えます。

私の記事【明治時代に本当は何が起きていたのか?(江戸時代は本当にあったのか?)】は、これまでの記事と同様に追記で書いています。公開して間もなく追記をしました。そこでNHKに関する記述をしていたかと思います。NHKはまず最初にそれに対して反応を示していたように思います。その最初の反応として、それは、その追記後の翌日だったように記憶していますが、朝の番組で合間に流す音楽の1つに、忌野清志郎さんの歌を流していました。その歌の歌詞で「ヘーイ、ヘーイ、へっちゃら~! ヘノへノカッパ~!!」が出てきます。このフレーズで、私の記事で書かれたことに対しての対抗を示していたものと思われます。

これが公共放送のやることでしょうか? 

個人情報はとっくに把握済みだから、お前にどんなに悪態を突かれたって痛くも痒くもないんだよ!という意味を込めてのことだったのでしょうか?

 (個人情報の盗みは卑劣であり卑怯であり、決して許されることのない、大変に罪の深い重大な犯罪です。)


これだけでなく、NHKはこれまでも、たびたび、私の記事で使っている文言の全部あるいは一部を番組で使っています(なお、利用されたのは公開中の記事に限りません! 番組を聴いていて気が付いた範囲において、そのように私は判断しております。)。なぜ、そういうことをするのかについても考察してみます。これは、やはり言霊を意識しているのでしょうか。自分達に向けられた言葉の打ち消し、印象操作だけでなく、呪術的な意味も込められているのかもしれません。

呪術的な意味って・・・
公共放送たるものがそんなことをしていいものでしょうか。まるで決まり事として決められているかのように、どのアナウンサーも、いや、アナウンサーだけでなく、たとえば、番組「山カフェ」の店主役の俳優もやっていました。

あれもここに書いておきます。

あれは2023年12月頃だったかと思います。朝のラジオ番組でした。朝の番組ではいつも決まったメンバーのアナウンサーたちが出ています。番組名もその内容も忘れていますが、合間に流れる曲名が紹介され、女性の声のアナウンサーが「えりあごじゅういち」と言っていました。その女性アナウンサーの曲名の紹介の仕方に驚愕するとともに、強烈に違和感を覚えました。

その曲名を紹介する女性アナウンサーの声は、嬉しさが込み上げてくるのを抑えられないといったような紹介の仕方だったからです。

文字表現しますと、まるで「エリア51♪(ルンルン)」と言っているかのようでした(聴かされた声は、まさにその通りでした)。


私は【エリア51】というタイトルの記事も公開しています。その記事もNHKの人達は監視のために目を通しているはずです。アナウンサーの人達は目を通しているはずなのです。


私の記事【エリア51】では、子供たちに対して為されている残虐行為についても書いています。そのような内容の記事【エリア51】を意識して、わざと楽し気に「エリア51♪(ルンルン)」というような感じで「えりあごじゅういち」という曲を紹介できるというのは、どういうことでしょうか?

一体、心の中に何を思えば、そのように楽し気に「えりあごじゅういち」(「エリア51」)という曲の紹介ができるものでしょうか。

「えりあごじゅういち」(「エリア51」)という曲が何をテーマとして作られたのかは私は知りません。もしかすると、子供たちに対して惨い悪事をしていると言われている、あの「エリア51」とは全く無関係に作られた曲なのかもしれません。しかし、その曲の本当のテーマが何であるかはここでは全くどうでもいいことであり、テーマの真意を知ることには何の意味もありません。その女性アナウンサーがその曲名を紹介したときに、心に何を思っていたのかが重要なのです。

NHKをこれまでラジオを通して観察してきた私の感触から言いますと、NHKは曲で出てくる歌詞、曲名にもこだわっているようです。「言葉」にこだわるのです。その「言葉」にNHKからのメッセージを仕込ませているのです。だから、女性アナウンサーが「えりあごじゅういち」(「エリア51」)という曲名を紹介するさいの声音には、そのアナウンサーの心に思ったことがそのまま反映されているのは間違いありません。

そもそもですが、この「えりあごじゅういち」(「エリア51」)という選曲もわざであるように思われます。

それは、NHKが私の記事を常日頃から監視チェックしているからに他ならないから起きたことです。ですから、NHKの選曲担当者には何らかの思惑があっての選曲だったはずです。そして、その選曲担当者の思惑を理解してのアナウンサーによる曲紹介だったと想像します。その2人の前に、エリア51の曲を流させるという、ディレクターの悪なる思惑も働いていたのではないかと想像します。

NHKは本当に罪深く、悪意のかたまりであるとの認識を深めた一幕でした

私の記事【エリア51】です。↓
https://note.com/yomidokoro/n/n79b608ae1651


その女性アナウンサーは誰だったのか。記憶を辿りますと、ヨコヤマという方かワタナベヒトミという方のどちらかではなかったかと思います。ここで断定は避けますが、私の耳の記憶では○○さんではないかという感触です。ちなみに、渡辺ひとみという方はアメブロでブログをされているようです。

https://ameblo.jp/k37wbwh28/


NHKについて呆れる話を掘り出そうとしますと、掘れば掘る程際限なく出てきて困る程ですが、そのなかのいくつか、すぐ思い出せるものを出しておきます。

私の記憶では、本記事の公開後、その翌日の朝6時台にNHKの番組で、この記事に対する反応があったようです。

落合恵子さんが絵本を紹介する番組で、私の本記事で使われている言葉「ターコイズブルー」を意識しての番組台本だったと私は見ています。

「ターコイズブルー」ではなく、「ブルー」が番組では使われていました。

NHKは落合恵子さん出演のその番組の台本で、わざと「ブルー」が出てくるように台本を作ったと私は想像しています。

なぜNHKが「ブルー」という色の名前が出てくるように台本を作ったのかといいますと、それは本記事で書かれた「ターコイズブルー」の印象を打ち消したいからではないでしょうか。

本記事の公開日の翌日の朝6時台のNHK番組です。
いかに、NHKが私の記事を監視チェックしているのかが、これだけでもよくわかるというものです。

なぜに、そのような早業ができるのでしょうか。
そういう早業に命を懸けているのでしょうか?

NHK内部だけでなく、たとえば、お仲間に違いないであろう博報堂などにも監視業務を委託しているのでしょうか。それとも、秘密にしている技術でも使っているのでしょうか。


夜もやっていました。ヘイセイジャンプのメンバーの人が出てくる番組ですが、その人が初詣に神社に行った話をしていました。しかし、そのような話も最初から台本に組み込まれていて、「神社」に関して好印象が残るようにわざと話をさせていると見ています。「神社」についても私の記事で、その本質を書いているので、その打ち消しと印象操作目的があったと考えています。

その他、NHKは報道番組のような番組でも、話の前後で、うまく洗脳要素を組み込んでいることを確認しています。アポロ11号が月面着陸に成功したという旨の話をちょろっと挟み込んで、自然な流れで前後を繋いで話をしていました。しかし、その月面着陸をまともに信じ込んでいる人はほとんどいないのではないでしょうか。NHKが闇側であることを考えますと、そういう話をする理由も納得できるというものです。恐らく、NHKは、月面着陸はフェイクであることが書かれた私の記事がずっと念頭にあり、いつかその話を覆してやろうと考えていて、まさにちょうどいいタイミングが来たところで、用意していた言葉を入れ込んだのではないかと見ています。

まだあります。

NHKはビートルズの曲をたくさん聴かせる番組をやっているようです。その番組を始めたのも、私の記事【ヒトの化石「ルーシー」と小惑星探査機「ルーシー」との繋がりについての考察】で書かれているビートルズの印象操作をすることが目的の1つであるように思われます。


私の記事【ヒトの化石「ルーシー」と小惑星探査機「ルーシー」との繋がりについての考察】です。↓
https://note.com/yomidokoro/n/nde8933de4650



ここで、NHKについて総括したいと思います。

NHKはもやは公共放送の体を成していません。これは良識あるひとが客観的に見れば明らかです。NHKには「イルミナティ万歳」の考え方が根底にあるとしか思えません。放送の目的は国民の洗脳しかありません。今、国民の大多数が目覚めてきていますので、洗脳を喜んで受け入れる馬鹿はますます少なくなりつつあります。よって、NHKが存在する意義はなくなってきています。したがって、NHKは解体への道へと真っすぐに進むべきです。

NHKが存続したいのなら、今すぐに洗脳をやめることです。そして個人情報をこっそり盗み、利用したりしないでください。同意のない個人情報の盗みは犯罪です。




中杉弘さんのブログには次の記事もありました。「NHK」で検索してヒットした記事です。動画もありました。私はその記事すべてを拝読してはいませんが、あとでゆっくり読ませていただくことに致します。

NHKの中の朝鮮人

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12278120003.html


NHK問題

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11995209270.html


現在のNHKの集金体質は朝鮮人特有のもの。中杉弘氏-NHKの問題、電通の問題を語る

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39883448


経団連の会長は朝鮮人!

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12104397845.html


中杉弘さんのブログには次の記事もありました。

朝鮮人の裁判官

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12244265612.html


小室淑恵さん、駒崎弘樹さん、津田大介さんもNHKの関係者

NHKには色んな種類の人達が出演しています。

小室淑恵さんは、私の知る限りでは、NHKのラジオ番組にたびたび出演されていました。津田大介さんも朝のNHKラジオ番組に毎週出演していました。その他にも色々調べて見ますと、怪しいとしか思えないような色んな人達が多数出演しているという印象があります。

駒崎弘樹さんについては、日本の黒い霧さんのブログで、駒崎弘樹さんがNHKの審議委員を務めていたことが書かれていた記事を読んだことがあるのですが、その記事が今見つけられずにいます。


https://daiwaryu1121.com/post-52628/


https://ameblo.jp/aquaforce65535/entry-12839317188.html


https://daiwaryu1121.com/post-96151/


https://daiwaryu1121.com/94313-2/


https://daiwaryu1121.com/post-62784/


https://daiwaryu1121.com/post-96118/


https://daiwaryu1121.com/post-22718/


NHKと中国共産党との関係、そしてNHKと韓国との関係も

https://tetsu-log.com/nhk-190912.html

こちらのブログによりますと、NHKの建物の中には、中国共産党の国営放送である「CCTV:中国中央電視台」、そして韓国国営放送(KBS)も入っているそうです。

「CCTV」は「China Central Television」の略で、中国共産党の配下にあるテレビ局とのことです。

反日メディア」という文言が頭にちらついてきますね。


「悪の僕」にはNihon Hanzai Kyoukai も加わる

自分の記事【神人さんが教えてくれたこと】からも引用します。

悪の僕の特徴として浮かんでくる者たちとして、当初は主には、黄金金玉氏や焼きソバたち、某ブログの管理会社等、そしてW氏を念頭に置きながら書いていましたが、ここにNihon Hanzai Kyoukai も加わるということです。

https://note.com/yomidokoro/n/nada4f8596326#6dc5f92f-7b7b-426c-9169-30561bf84541

こちらからの引用です。

-以上、動画の文字起こしでしたー

悪の僕として浮かんでくる者たちがいます
悪の僕の特徴で、浮かんでくる者たちが幾つかありました。

でも、それをここに詳しく書くと、この記事を読んでくれている人の気を逸らせてしまうかもしれないので、やめておきます。この記事は神人さんの動画をよく味わっていただきたい思いで書いた記事ですから。

そうは書きつつも、その浮かんできた者たちの特徴を「しもべの特徴」からピックアップはしておきます。

(中略)

6.自己正当化し悪事をする 

情報の盗みも悪事です。犯罪です。
情報を盗み、仲間内で回すことは犯罪以外の何物でもない。


(中略)

53.人を利用することにためらいが無い

54.盗んだり奪うことに悪意を感じない

情報の盗みも悪事です。犯罪です。
情報を盗み、仲間内で回すことは犯罪以外の何物でもない。

https://note.com/yomidokoro/n/nada4f8596326#6dc5f92f-7b7b-426c-9169-30561bf84541


NHKよ、人の記事【神人さんが教えてくれたこと】の記事タイトルを真似して、「ラジオが教えてくれたこと」なんて標題で番組を作るでない。
(番組を作るなら、全くのゼロから、ない頭でも絞りに絞り切って汗をかきかき作れよ!)


6.おまけ~闇側にいる人たちの気持ち悪い画像

芸能人、有名人たちの気持ちの悪いサインの画像を紹介してくれている記事も多数ありました。そして何と、あの大谷翔平の画像もありました。さらに、内海聡さん(それ、本当に本人なのだろうか)のもありました。・・・

できるだけ多くの画像をご紹介したいところですが、出ている情報をすべて載せることは不可能です。

芸能人、政治家は間違いなく闇側に属する人が大多数ですから、これらの人達の画像はテンコ盛りに出てきます。あと、米軍の人達がコルナサインを出している画像も、どなかたの記事で見たのですが、その記事が今すぐに見つけられないでいます。下記でご紹介できているのでしょうか?

誰が闇側に属しているのかなんて、最後の最後まで分からないものですね

https://ameblo.jp/wolfguy-007/entry-12846193298.html


https://ameblo.jp/kadota0928/entry-12780160333.html

こちらの記事(↑)には、香取慎吾さんの絵の画像も紹介されていました。その絵には悪魔崇拝要素が入っているようです。


https://ameblo.jp/kanatanet/entry-12806674849.html


https://note.com/neko357/n/n403de5dfc59b


https://ameblo.jp/ex-jw/entry-12588564656.html


https://ameblo.jp/wolfguy-007/entry-12834082282.html


https://ameblo.jp/wolfguy-007/entry-12845801501.html


https://note.com/yoiongakuwo/n/na41501e38207


https://ameblo.jp/gumany7979/entry-12844042513.html


https://ameblo.jp/hirodesu-deep/entry-12373660540.html

こちらの記事(↑)では、天岩戸のところにも乙姫がコルナサインを出している像の画像がありました。


https://note.com/tei1020tei/n/nd6f6971f958d

こちらの記事(↑)では、バフォメットの由来についても書かれていました。

https://daiwaryu1121.com/post-41478/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?