見出し画像

やってはいけない裏のハンドサイン

引用:Hatena Blog
http://eigadorobou.hatenablog.com/entry/2016/04/24/025755

皆さんはヘヴィメタルなどの
過激なコンサートやライブに
行ったことはありますか?

またはライブビデオで
ご覧になったことは?

ないですよね。笑

よくライブでこんなサイン🤘🏻
してる人見かけます。🤘🏻

これ、日本ではメロイックサインと
言います。

ノリノリ。

引用:AndMore!
https://andmore-fes.com/7731/

一般的に
音楽的メッセージは

ロックは反大人、アウトサイダー、生き方。

パンク
は反政府、政府への皮肉。

ハードコア
は強い主義、政治的主張、リアル。

ヒップホップ
は自己顕示。対立。女性、お金。

メタル
は死、悪魔崇拝主義。殺戮、戦争。

ちょっと乱暴過ぎですが
大きくカテゴライズするなら
こんなメッセージの分け方です。

日本では
よくメタル系のライブでは
メロイックサインが使われてます。

🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻
そもそもスマホの絵文字に
入っちゃってますね。💧

日本人は多分ほとんどの人が
意味分かってないと思います。

引用:AndMore!
https://andmore-fes.com/7731/

欧米では分かってやってると思います。

画像:amas
http://amass.jp/120042/

ヘヴィメタルやデスメタル
がお好きな方なら
悪魔崇拝主義がご理解頂けるかと
思います。

いないか。笑

引用:ヘヴィメタル魂
http://tonkatsumetal.blogspot.com/2016/07/links.html

僕はデスメタルやハードコアバンド
でしたので、悪魔崇拝主義や
カバール(悪魔崇拝、裏の政府)について
ある程度知ってました。

ただ日本人では
あくまでも音楽では
パフォーマンスですし、
観客もパフォーマンスです。

🤘🏻

本来のメロイックサインとは


このサインは
古代ギリシャまで遡りますが
イタリア語ではcorna(コルナ)と言い、
意味は角(ツノ)という意味です。👿

意味は悪魔崇拝🤘🏻

引用:ディスクユニオン

僕の好きなバンド、SLAYER。
1984年のアルバムです。

真ん中に山羊のような…

当時はこんな音楽は毛嫌いされ
アメリカで物議を醸したアルバムです。

キリスト教信者等が猛烈に
反発しました。
とくにPTAね。
どこの国もPTAの親御さんは大変です。

そして1991年湾岸戦争に行かせた
ブッシュ大統領が兵士たちに
聞かせたのが

同じくSLAYERの1990年アルバム。

兵士に聞かせた曲は
「War Enseble」全面戦争。
この曲で兵士達を鼓舞させたそうです。

サタニック主義な
スラッシュメタルバンドです。🤘🏻

音楽的には
日本で言うと初期のXかな。
彼らはサタニズムではないけど。


メロイックサインとは実は音楽のためのものではありません


引用:MUSIC BAR ROCKAHOLIC
https://bar-rockaholic.jp/shibuya/blog/2015/03/post-15.php

おや…?

ブッシュ大統領。

911の仕掛け人。
イルミナティの上級幹部。

大統領たるものが
公式のなんてジェスチャーを!

なんかスゴイ人ばかり。

あらあら…。💧

引用:gooblog
https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221

イギリスウィリアム王子。💧


引用:hotnewnews

オバマ本大統領にヒラリークリントン氏。💧

みんなイルミナティだと
バレてますね。

っていうか、わざとバラしてますね。
レプティリアンは自己顕示欲の塊。

ここで昨日のおさらいしてみます

引用:pinterest

コルナをやっていた方は
三角形の上〜真ん中あたりの方が多いですね。

政治家、法王、王室、貴族…。

きな臭い。。


このサインは何を表してる?🤘🏻



バーン。

引用:pinterest

悪魔像、バフォメット。

この角(ツノ)なわけですね。🤘🏻

先程のSLAYERのアルバムの
真ん中にいた山羊…。

バフォメットとは🐐


バフォメット(悪魔)=ルシファー(堕天使)
=レプティリアン。

まさにサタニズムのシンボル。
悪魔崇拝主義。

三角形の頂点にいますね。

バフォメットとは、
キリスト教の悪魔
黒ミサを司る存在のことを
指します。

両性具有であり、女性の胸、
獣の足、鳥の羽根、黒山羊の頭を
持つ異形の姿をしていると
言われています。

何にでも変身出来るもの
と、捉えていいですね。

つまりレプティリアンです。

そのバフォメットの姿は
19世紀に魔術師であり
錬金術師でもあった
エリファス・レヴィの描いた
「メンデスのバフォメット」
の絵が有名です。

引用:Wikipedia


また、タロットカードの
大アルカナ15番の「悪魔」に
描かれているのがバフォメット
といった説もあります。

デビルってそのまんまですね。

バフォメットの由来


旧約聖書において
古代ユダヤでは7月10日を
贖罪の日として、
クジで選んだ二頭の山羊を
生贄に捧げることになっていました。

一頭はその場で神(ヤハウェ)のために殺され、
もう一頭は民衆の罪を背負って
荒野に放ちます。
(旧約聖書のレビ記第16章の記述)
スケープゴート」の語源です。

生贄もスケープゴートも、
罪なくして犠牲となるという点で
共通点を持つもの。

政治家、法王、王室、慈善家…

みんなイルミナティの
スケープゴート
じゃんね。


他にイルミナティを指すハンドサインは


666とプロビデンスの目のサインですね。

👌🏻👁

みんなオススメしません。

ちなみに

引用:甘草公司

世界のビルボードに
チャートインする日本人アーティスト
BABYMETALのサインは
キツネです。🦊

プロデューサーもその辺は
きちんとしてますね。

ジャンルはアイドル×メタルですが、
何も知らない無垢な彼女達を
悪魔的存在にしないために
サインを変更したのでしょう。

一方、
きゃりーぱみゅぱみゅさんは
色んな意味で何か知ってるはず。

引用:http://tikbigani.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
Twitter、ameblo

逆再生の0:56「死ね」、
1:44・3:50「世界のオワタ」

やたらと片目やサインや
メッセージを放り込んできます。

これも演出?笑


ここまで読んでくださってありがとうございました😊




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?