見出し画像

「立憲民主党」、「国民民主党」でヒットした記事

立憲民主党 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

国民民主党 – 検索結果: – (daiwaryu1121.com)

主に日本の黒い霧さんのブログで、「立憲民主党」、「国民民主党」でヒットしたうち↑からピックアップさせていただいた記事のご紹介です。

引用記事にも書かれていましたが、
立憲民主党や国民民主党も自民党の分派なので自民党と何ら変わらない」ということが大きなポイントとなります。

また、社民党もそうですが、立憲民主党も国民民主党もリベラル、人権派、野党ではなく、自民党やアメリカの補完勢力、アメリカのエージェント組織であることが日本の黒い霧さんのブログで書かれていました。


※「立憲民主党」、「国民民主党」だけでなく、自民党やその他の党についての記述もあり、また、その他の党の議員で気になることは、自分の方でさらに掘り下げ検索をして見つけた記事もご紹介させていただきます。

国民民主党の玉木雄一郎議員について

国民民主党の玉木雄一郎議員も統一教会からカネを貰う!

国民民主党の玉木雄一郎議員も統一教会からお金を貰っていた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/20 :

国民民主党の党首の玉木雄一郎議員も統一教会からお金を貰っていました
統一教会の機関紙「世界日報」の木下社長からお金を貰っていました。
世界日報では改憲の議論を深めようと語っていました。
玉木雄一郎議員は東京財団出身でした。

東京財団は笹川良一さんの笹川一族の財団です。
笹川一族と統一教会は深い繋がりがあります。
統一教会の顧問が笹川良一さんでした。

https://daiwaryu1121.com/post-61017/
https://daiwaryu1121.com/post-61017/より拝借
https://daiwaryu1121.com/post-61017/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-61017/より拝借


玉木雄一郎という人物についてウィキペディアによりますと、 

玉木雄一郎 - Wikipedia


国民民主党の前原誠司さんについて

前原誠司が統一教会の機関紙に安倍総理と共に名を連ね

前原誠司議員と長島昭久議員が統一教会の機関紙の意見広告に名を連ねる (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/20 :

前原誠司議員と長島昭久議員が統一教会の機関紙ワシントンタイムズの意見広告に安倍総理と共に名を連ねていました。

https://daiwaryu1121.com/post-61004/
https://daiwaryu1121.com/post-61004/より拝借


アメリカCIA傘下の北朝鮮美人工作員とのラブラブツーショット写真も流出

前原誠司議員と北朝鮮美女。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/20 :

前原誠司議員が北朝鮮に訪朝した時の様子がこちらです。
前原誠司議員と北朝鮮美女が何やら楽しそうにしています。

https://daiwaryu1121.com/post-61009/
https://daiwaryu1121.com/post-61009/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-61009/より拝借


こちらの記事↓に、前原誠司さんについて、「アメリカCIA傘下の北朝鮮美人工作員とのラブラブツーショット写真も流出」と書かれていました。

反共労組、反共左翼、連合、社会党、社民党、民主党、立憲民主党などはアメリカ側のエージェント組織。 (daiwaryu1121.com)


前原誠司という人物についてウィキペディアによりますと、

前原誠司 - Wikipedia

民主党の指導部だった前原誠一や野田佳彦たちはフィリピンで悪魔崇拝儀式に参加していたらしい!!

殺されたジェフリー・エプスタインが恐ろしい秘密の儀式の主催者だった。 | サックス吹き Kazuta のホームページ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

※こちらの記事↑は、イギリス王室のエリザベス女王はお亡くなりになった~悪魔崇拝儀式の実態についても|Unakite|note でもご紹介させていただいております。ご紹介している記事↑のタイトルを目次表示とさせていただいております。そこに、前原誠司さんについての記述がありましたので、引用させていただきます。

(前略)

副島隆彦です。
 このジェフリー・エプスタインは、7月6日にパリから戻ったところを、 逮捕されていた。 この男は、アメリカの政財界の頂点を作っている、支配階級の人間たちの元締めを、 この20年ぐらいやっていた人物だ。

 あとの方に、
 別の新聞記事4本(毎日新聞と日経新聞と、ブルームバーグ)と、
 ジャパン・タイムズ紙の7月11日に載った、
 アメリカのシンジケイテッド・コラムニストの
 調査報道の記事の英文 “ Pedophile Island ”
「ペドフィリア・アイランド」〜少女、幼児性愛の儀式の島」
 という記事を載せる。

 私はこの猟奇殺人事件が極めて不愉快だ。
 なぜならアメリカの真の支配階級の頂点にいる人間たちは、
 こういう儀式殺人に実際に関わっている人々だからだ。 

 その儀式を主宰して挙行してきた ジェフリー・エプスタイン Jeffrey Epstein が、 こうやって証拠隠滅の口封じで、 警察の中で殺された。
 これがアメリカという恐ろしい国が 本当にやって来たことだ。 
 今、アメリカのネット(ウエブサイト)で、
 このジェフリー・エプスタインたち、
 秘密結社がやって来たことが、 ザワザワと書き込まれ、騒がれている。

 私、副島隆彦は、はっきり書く。
 このエプスタインは、 ボヘミアン・グローブと、
 グリッドアイアン(網焼き)・クラブと呼ばれる、
 アメリカの超富豪たちが極秘で行ってきた、儀式(リチュアル)の主宰者だった男だ。
 

 イエール大学(コネチカット州のニューヘイブンにある名門大学)には、
 スカル・アンド・ボーンズ(骸骨と骨の交叉)がある。
 これらの秘密の儀式に、 トランプ大統領や、ビル・クリントン元大統領や、イギリスのアンドルー王子(チャールズ王太子の弟)たちが、
 加わっていたと、報道された。

 私ははっきり書く。
 これらの秘密結社の儀式では、多くの若い女性を
 生贄(いけにえ)に献げる模擬儀式が行われて、
 そのあと集団での乱交パーティが行われる。


 この様子は、
 映画「アイズ・ワイド・シャット」“ Eyes Wide Shut “ の中で、
 描かれているとおりだ。
 日本で入手できるのは、 まだまだ削除された部分の多い不完全板だ。 

 この映画を撮影して作った スタンリー・キューブリック監督は、
 この映画が公開されてすぐに死んだ。 いや、殺された。
 キューブリック監督は、「アポロ計画の月面着陸の捏造の映像」を、
 アメリカ政府の依頼で、イギリスのシェパートン・スタジオ(MGM)で 撮影した。

 アメリカの超財界人、大富豪たちの、
 度を超した異常な儀式の何が問題かというと、
 殺人の犯罪が、実際に行われるからだ。
 生きた人間を、犠牲(サクリファイス)の供儀に、本当に差し出す。
 アメリカでは、幼児の誘拐事件がたくさん起きている。
 

 それらの幼児は、この超財界人たちの秘密の儀式で、
 丸焼きにされて出される。そしてそれを参加者たちが一緒に食べるのだ。
 何というおぞましいことを、
アメリカの支配階級の人間たちはやることか。
この秘密の儀式に参加できない者は、アメリカの支配階級に所属できない。
 

 30歳代のドナルド・トランプも、 成り上がりたかったので、
 自ら進んでこの儀式に参加した。
 ここでビル・クリントン(のちに、政敵になる)と出会って、
 トランプはビルの大統領選に応援の寄付をしている。


 場所はニューヨークの北の方の、
 高級住宅街がウエストチェスター群のスカースデール辺りにある
 大邸宅のお屋敷だ。 普通の人は近寄れない。
 ここには慶応大学のNYの分校の校舎もある。
 ニューヨークのダウンタウンや金融街までの、
 地下鉄で一本で下って来れるところにある。

 クリント・イーストウッドの映画でも、
 こういう大邸宅の様子が撮されたりする。
「アニマル・ハウス」という、
 コメディアンのジョン・ベルーシが作った映画に、
 ハーヴァード大学の、フラターニティと呼ばれる、
 特殊な学寮が出てくる。

 映画「007」の最新作に、 秘密結社のスペクター(亡霊、Spector)の 集会の様子が出てくる。

 秘密結社の女性版もある。
 ソロプチミストとかソロリストと呼ばれる、
 支配階級の男と結婚した女たちの、 特殊な秘密結社だ。
 彼女たちはブリッジをやる
。 映画「キューティ・ブロンド」に出てくる、パープリンを装う女が、襟の裏側にバッジを、ハーヴァード大学のロースクール(法学部の大学院)の教授に、チラとめくって見せたら、
 その教授が途端に青ざめるというシーンがある。

 殺人の儀式に加担して、そして人肉を供食(きょうじき)すると、
 もうその人間は、一生その組織から逃げられない。
 逃げたら殺される。確実に殺される。


 その代わり、その結社で認められた人間は、
 30代の若さでアメリカの大企業の副社長になれる。
 なぜなら、
「お前はどんな残酷なことでも平気で出来る。
 3000人の労働者のクビを切れと言われたら、それを、やれる男だ。
 だから、私たちの仲間なのだ。仲間を裏切ることは出来ない」
 という仕組みになっている。

 日本では、ベンジャミン・フルフォード氏が、
 10年ぐらい前、盛んにこの
 アメリカの支配階級の秘密結社の儀式の様子を、
 隠し撮りされた映像や写真と共に 盛んに公表した。
 そこには、大きな岩で出来た門柱の列と、
 儀式用の大きな祭壇があって、
 その周囲を、仮面を被った会員たちが、
 合唱しながら松明の灯を手にしてぐるぐると回る。
 真ん中に、犠牲になった供え物の人間の死体が置かれている。

 ダイアナ妃も、死んだ(殺された)あと、
 スコットランドのバルモラン城(ビクトリア女王の居城だった)で、
 3日3晩、その死体が、儀式に供されたという。

 こういう恐ろしい世界がある。 本当にあるのだ。
 私、副島隆彦は、こういうことを書くと、
 本当にますます嫌われて、忌避されて、
 世の中から疎じられて、タブーの中に置かれる。
 私でも、こういうことを書くと、どれぐらい厭がられるか、よく知っている。 そういう、私の人生の30年間だ。

 だが、私はもう我慢しない。この世に本当に実在する、悪魔を崇拝する、悪魔教の信者たちの存在を、世の中に知らさなければいけない。

 私は、自分の知っている限りのことを書いて、
 皆に伝えなければいけない。
 私はそういう秘密結社に入ったこともないし、近寄ったこともない。
 だから私は、 組織の裏切り者(トレイター)ではないので、
 直ちに殺される、ということはない。 

 それでもずっと、
 こういうこの世の真実の暴きの言論を、
 臆することなく勇気を持って書いて来た。
 だから、私に何か起きたら、その時は、覚悟している。
 私のことを、毛嫌いする者たちは、悪魔教の側にいる人間たちだ。

(中略)

こういう悪魔教の結社の儀式はカリフォルニアでも行われている。
 それと、フィリピンに有る。フィリピンの首都マニラの北の方に、モンテンルパという、刑務所や捕虜収容所だった都市がある
 そこにはフィリピンの売春婦たちでも近寄りたがらない、恐怖の町だ。 湖が有って、その真ん中に島があって、そこには船で渡る。 そこで恐ろしい儀式をやらされる。
 そういう儀式に連れて行かれて、2度と普通の正常な人間たちの世界に戻れなくさせる。日本の自民党の政治家たちだけではない。民主党の指導部だった前原誠一や野田佳彦たちは、松下政経塾という恐ろしい政治宗教のばい菌に完全に感染した組織の出だが、そのモンテンルパの秘密の儀式に、同僚の民主党議員たちを連れていって、恐怖のどん底に陥れて、それで逃げられなくした

(中略)

日本国内でも儀式殺人は起きている。
 15年ぐらい前に、栃木県の日光市の山林で、
 誘拐された幼女の死体が見つかった。
 警察が捜査して、 それがどれぐらい異常な、猟奇的な殺人であったかが、当時、少しだけ騒がれた。
 見つかった幼女の死体からは、 全身から血が抜かれていた。

 そして、山林の陰から投げ捨てられて放置されていた。

 儀式に使われたあと、
 このように死体を放置するのも、彼らの手口だ。
 警察が犯人を捕まえることが出来るはずがない。

 私は、その事件があって1週間ほど経っていたが、、
 日光東照宮の会館で、 今市市と日光市の青年会議所
(全国の青年「商工」会議所は、麻生太郎が握っている)に呼ばれて、
 講演をしている。
 その時に、会員の経営者の息子たちが、
 脅えながら私に事件のことを話してくれたから、私は覚えてるのだ。


 私はこれまで、 東京の都心の大きなホテルに必ず2つぐらいずつ有る
 ロータリー・クラブの 卓話(たくわ)という 招待客を招いて話をさせる機会に 呼ばれたことがある。そこで私はズケズケと、
「皆さんの組織の、日本で一番上の幹部たちは、
 アメリカに連れて行かれて、相当に危険な儀式に参加させられています」と、言った。 

 そうしたら、「そんなことはないよ」と強く拒絶されて、
 それから私は、ロータリーやら、全国の商工会議所の講演には、
 呼ばれなくなった。 
 ところが、何年かしてから、 その都心の大型ホテルを本拠にしている
 ロータリーの支部長が電話をしてきて、
「副島さんの言うとおりだ。
 幹部たちはアメリカで恐ろしい儀式をやらされているらしい。
 恐ろしいことだ」と、私に、正直に、教えてくれた。


 麻生太郎のような、吉田茂の血を引いているということで、
 ヨーロッパの各国の旧貴族たちが作っている秘密結社に、
 正式に張っている者もいる。
 だか、風体からして、 麻生太郎たちは暴力団だ。

 ボルサリーノの帽子を被って、ド派手なバレンチノの背広を着ている。

 安倍晋三たちは、
 統一教会 Moonie(今は「世界平和統一家族連合」だそうだ)に入って、
 同じような秘密の儀式をやっている連中だ。
 こういう恐ろしい、真に汚れた悪魔を崇拝する人間たちに、
 私たちの国は、支配、占領されているのだ。
 
 私たちは、身構えて、用心しなければいけない。

 アメリカは、ここまで腐敗した、凶悪な支配階級、超財界人たちによって、動かされている国だ。
 このことを知ると、中国共産党の一党独裁の国の方が、
 独裁状態が丸見えに見えて、まだまともだという考えになる。 

 自由主義と人権重視を言っている欧米の方が、
 本当はド穢(きたな)く汚れた世界なのではないか。
 この汚れた人間たちを、すべて、白日の下に晒して、
 ばい菌の駆除をして、退治しなかればいけない。
 

 エプスタインの殺され方は、30年前に散々週刊文春で騒がれた、
 あの「ロス疑惑事件」の三浦和義の殺され方と、そっくりだ。 
 三浦和義は、いいかと思って、グアムにちょこっと旅行に出て、
 アメリカの警察に捕まり、LAPDロスアンジェルス市警に連れて行かれて、そして隣の房の黒人の殺し屋に、クビを締められて殺された。 

 ロス市警には、ジミー佐古田という、日系人の大幹部がいた。
 このジミー佐古田が、「オレたちLAPDに、散々恥を掻かせやがって」と、 三浦和義を処分した。
 ジミー佐古田自身が、マフィアの暴力団の大幹部だと、言われていた。
 アメリカというのは、こういう腐敗の限りを尽くした、恐ろしい国だ。

 アメリカは、国家として崩壊しなければいけない。
 それは、トランプがあと4年大統領をやって、それが終わる年だ。
 すなわち、2024年だ。

 トランプは、極悪人の巣となったアメリカ帝国の
 最後の墓堀り人(grave digger)になる。  

 副島隆彦記
(後略)

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201908120000/


立憲民主党は統一教会系の組織から支援を受けていた

逢坂誠二議員や蓮舫議員、泉健太議員、立憲民主党は統一教会系の組織から支援を受けていた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/08/01 :

逢坂誠二議員や蓮舫議員、立憲民主党は統一教会系の組織から支援を受けていました。

逢坂誠二議員の所属する立憲民主党北海道議員団と立正佼成会は懇親会を開いていました。
https://tokunaga-eri.jp/23620.html

立憲民主党議員のブログには立正佼成会が立憲民主党議員を支援していたことが書かれていました。

日本の統一教会は立正佼成会の信者50人から立ち上がっていました。

統一教会初代会長の久保木さんは立正佼成会の秘書でした。

統一教会=立正佼成会なのです。

また逢坂誠二議員、立憲民主党は朝鮮総連と親密な関係にありました。
朝鮮総連の大元の金日成さんと統一教会の文鮮明さんは義兄弟の関係にあります。
また逢坂誠二議員や原口一博議員、泉健太議員は実践倫理宏正会のイベントに何度も出ていました。

実践倫理宏正会は日本会議の下部組織で、日本会議は統一教会の下部組織でした。朝堂院さんが日本会議は統一教会の下部組織だと言っていました。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-61773/


消費税25%を提唱の小川淳也さん

消費税25%を提唱

立憲民主党の代表候補の小川淳也さんは著書の中で高額療養費制度の廃止と消費税25パーセントを提唱していた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/11/08 :

(前略)

消費税25パーセント提唱についてはこちらです。
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11080559/?all=1&page=2

小川淳也議員は完全にイルミナティの手先ですね。
小川淳也議員の選挙区の香川1区は三浦春馬さん事件で話題となった豊島がありますね。
https://daiwaryu1121.com/post-40860/
https://daiwaryu1121.com/post-37362/

https://daiwaryu1121.com/post-50970/
https://daiwaryu1121.com/post-50970/より拝借


高額医療費制度の廃止も提唱していた

立憲民主党の代表候補の小川淳也さんは著書の中で高額療養費制度の廃止と消費税25パーセントを提唱していた。 (daiwaryu1121.com)


統一教会系のイベントにも頻繁に参加

立憲民主党の小川淳也議員は統一教会系の倫理法人会のイベントに頻繁に参加していました。 (daiwaryu1121.com)


統一教会系のイベントに参加の逢坂誠二さん

立憲民主党の逢坂誠二議員が統一教会系の実践倫理宏正会のイベントに出ていました。 (daiwaryu1121.com)

朝まで生テレビに出演している人はほとんど統一教会か創価学会。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/30 : 最終更新日:2022/08/01

(前略)
立憲民主党の逢坂議員は統一教会系の団体のイベントに参加していました。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-61638/


統一教会系の実践倫理宏正会に入っていた泉健太代表

山上徹也のお母さんが入っていた統一教会系の実践倫理宏正会に立憲民主党の泉健太代表が入っていた。 (daiwaryu1121.com)


私は「山上徹也」自体が小室圭のように実体のない人物だと考えています。
表向き上の人物、つまりストーリーが仕立て上げられて演じている人だと考えています。偽物のマコさんと結婚したことになっている小室圭さんについても同じだと思っています。

安倍晋三元首相銃撃事件の真相はこちら 
       ↓ ↓ ↓
安倍晋三・銃撃事件の真相|TOYO NOTE|note


立憲民主党の愛知県議がお店で座敷ウ〇〇!

立憲民主党の愛知県議たちが利用した個室にウンチが放置されていた(週刊文春) (daiwaryu1121.com)

イルミナティとウンチの話。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/28 :

最近、名古屋の高級な焼肉店に立憲民主党の議員たちが行って個室にウンチをして帰ってきたということが記事になっていました。
これは普通の人であればまず考えられないことです。

ただイルミナティの中ではみんなの前でウンチをするというのは悪魔的儀式の一つとしてあるようです。

女優の広末涼子さんが西麻布のミューズというクラブの個室で灰皿にウンチをしたということが話題となっていました。

またエイベックス、バーニングの幹部の某さんも人前でウンチをする、させるのが好きだと言われています。

このようにイルミナティの人たちはみんなの前でウンチをするということがあるようです。

https://daiwaryu1121.com/post-61501/

市民団体などからは「性売買の合法化を招く」といった懸念が

立憲民主党が性行為を伴うAVを禁止する法律の制定を検討していく方針を示す(共同通信) (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/05/25 :

(前略)
法案では撮影時の性交を契約無効の条件としていない。

被害者支援を行ってきた市民団体などからは「性売買の合法化を招く」といった懸念が示されている。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-58374/

蓮舫議員の息子の杉田琳さんがCIAエージェントの糸山英太郎の養子に!

立憲民主党の蓮舫議員の息子でアイドルグループ、俳優としても活動していた村田琳さんがCIAエージェントの糸山英太郎さんの養子になっていた (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/03/22 :

立憲民主党の蓮舫議員の息子でアイドルグループ、俳優としても活動していた村田琳さんがCIAエージェントの糸山英太郎さんの養子になっていたと報じられていました。
また村田琳さんは自民党に入党したそうです。

立憲民主党の蓮舫参議院議員(54才)に関する驚くべき情報が浮上した。アイドルグループのメンバーとしても活動した長男・村田琳(24才)が自民党に入党していた。

さらに、自民党の大物フィクサーとして知られる人物と養子縁組をしていたことがわかった。

3日発売の『女性セブン』が報じる。

琳は1997年、蓮舫氏とジャーナリストの村田信之氏(2020年8月、離婚)との間に、双子の長男として生まれた。

幼稚園から蓮舫氏と同じ青山学院に通い、高校は本人の希望でイギリスに4年間、留学した。

その後、芸能界入りし「VOYZ BOY」という40人以上の男性アイドルグループのメンバーとして活動し、2019年7月には大泉洋主演のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で俳優デビューも果たしている。

「昨年5月、琳さんは自民党の大物フィクサーとして知られる実業家の糸山英太郎氏(79才)と養子縁組をして、本名も齊藤琳(蓮舫氏の本名は「齊藤」)から糸山琳に変わったのです。糸山氏が経営する湘南工科大学に入学し、昨年11月末でアイドルグループから脱退。学問だけでなく政治から帝王学まであらゆることを糸山氏の下で学んでいます」

糸山氏はかつて米フォーブス誌に「総資産4000億円」と報じられた日本有数の資産家で、自身も20年近く自民党の国会議員として活躍した。

蓮舫氏と糸山氏は以前から親交があり、琳が糸山氏の世話になるのは蓮舫氏からお願いしたものだという話もある。

(ニュースポストセブン・女性セブン)


糸山英太郎さんはCIA・イルミナティのエージェントの笹川良一さんの親戚で石原慎太郎さん、小泉純一郎さんの親友でした。

糸山英太郎さんは2003年7月に港区のイトヤマタワー18階の自宅で山口組に16歳の少女を紹介されて買春をしていました。

糸山英太郎さんは相手の少女が未成年とは知らなかったとして罪に問われることはありませんでした。

糸山英太郎さんはプチエンジェル事件の顧客名簿にも名前があったと言われています。
https://daiwaryu1121.com/post-5959/

糸山英太郎さんはテレビ東京の大株主でテレビ局、メディア業界にも大きな力を持っています。

立憲民主党と自民党は敵対しているものではなく、両組織共に上部組織はアメリカCIA・イルミナティなので仲間なのです。
https://daiwaryu1121.com/post-21412/

https://daiwaryu1121.com/56313-2/


https://daiwaryu1121.com/56313-2/より拝借


https://daiwaryu1121.com/56313-2/より拝借


https://daiwaryu1121.com/56313-2/より拝借


辻元清美さんは一体何を考えているのか?!

立憲民主党副代表の辻本清美さんが維新の会の橋下さん、吉村さんにラブコール。辻本清美さんの維新の会入りもあるか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/11/01 :
(前略)
辻本清美さんはCIA、イルミナティのエージェントで、ピースボート、生コン、労組、連合、部落解放同盟、同和関係など数多くのイルミナティ事案に関わっている人物です。

橋下徹さんや松井さん、吉村さんの維新の会も自民党を母体にした笹川良一さんの笹川CIAの傘下機関になります。
松井さんのお父さんは笹川良一さんの子分でした。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-50785/
https://daiwaryu1121.com/post-50785/より拝借


原田ケンスケが不適切ツイート!

岡山県から衆院選に出馬する立憲民主党の原田ケンスケが不適切ツイートで炎上。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/10/19 :
(前略)
わいせつツイートもしていました。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-50446/
https://daiwaryu1121.com/post-50446/より拝借


こちらの記事↑にその不適切なツイートが複数貼られています。


桜井周議員がナチス敬礼

立憲民主党の桜井周議員がナチス式敬礼をしていたとして炎上。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/10/19 :
(前略)
ナチスドイツのヒトラーはロスチャイルドの孫ですからね。

ナチスは完全にイルミナティの傘下でした。

立憲民主党もイルミナティの傘下政党ですからね。

https://daiwaryu1121.com/post-50443/


立憲民主党はわいせつ関係の総合商社と言われているそうです

衆院愛媛4区で出馬予定だった立憲民主党の杉山啓さんが女性に関しての不適切投稿で出馬取り止め。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/10/11 :

衆院愛媛4区で出馬予定だった立憲民主党の杉山啓さんが女性に関しての不適切投稿で出馬取り止めとなりました。

(中略)

立憲民主党はわいせつ関係の総合商社だと言われています。

初鹿明博さんは女性をホテルに無理やり連れ込もうとしていたと報じられていました。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/847.html

石垣のりこ議員は不倫をしていたと報じられていました。

https://daiwaryu1121.com/post-50231/
https://daiwaryu1121.com/post-50231/より拝借


「立憲民主党はわいせつ関係の総合商社と言われている」で思い出してしまった「プチエンジェル事件」!についても

まともでない人が政治家を目指す本当の理由の1つがこれ!

永田町のフィクサー朝堂院大覚さんが赤坂プチエンジェル事件、永田町児童買春物語を語る。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/04/05 : 最終更新日:2019/04/06

永田町のフィクサー朝堂院大覚さんが赤坂のプチエンジェル事件、永田町の児童買春物語を語っています。
朝堂院大覚さんはいつも真実をズバッとついていますね。

宇野総理大臣はてっきり神楽坂の芸者を囲っていたから辞めたと思っていました。
本当は16歳の未成年と児童買春していたから辞めたんですね!

確かに芸者を囲うとかホステスを囲うとかではどの政治家もやってるから辞める理由としてはおかしいですよね。

下着を盗む大臣、強姦する国会議員、セクハラ発言する大臣、児童買春する総理大臣、政治家などほんと多いですよね。

まともな人の方が少ないんじゃないかという気になってきます笑

プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。

https://daiwaryu1121.com/post-19835/

こちらの記事↑に貼られていた朝堂院さんの動画です。
         ↓ ↓ ↓
JRP Television保管のためNEWS Televisionでの視聴をお願いします 詳しくは説明文へ - YouTube

こちらの動画↑のコメント欄のコメントから引用させていただきます。

この人の言うことはある程度信用できる。
もういい歳だから死ぬのは怖くないだろうし

https://www.youtube.com/watch?v=Ed3o0xtpqKI

英の総選挙も政治家の児童売春逮捕回避の為とも囁かれてる。
米でも今年になってから数千人単位で逮捕者が出てますね。
しかし主流メディアはどこも報道しない。
何故か?
世界中で政治家や著名人が関与蔓延してるから
です。

https://www.youtube.com/watch?v=Ed3o0xtpqKI

動画の中で朝堂院さんが述べられていたことの一部を書き出してみました。 
            ↓ ↓ ↓

赤坂のマンションに芸者を囲っておくくらいは、歴代の総理大臣は皆やっていたじゃないか。国会議員でも皆やっていることだ、それは。
それが目的で政治家になっている訳だろう、皆
皆、政治家になるときは、芸者を2号にするというのが動機だね
東京まで来て女遊びができる
バッジを付けていたら、銀座に行けば自由自在にホウセツ(?)が転がってくる。だから皆、東京にやって来るわけだろう、地方議員が

ただ、私が不思議に思うことがあります。

朝堂院さんのことを何も知らなくて、いきなりこちらの動画↑を視聴したとした場合、朝堂院さんは正義の人という認識をするのではないでしょうか。しかし、某ブログによりますと、この「朝堂院」という方は松浦グループと直接関係がある方のようであり、その松浦グループは暴力団とも繋がりを持っているようなことも書かれていました。そして松浦グループというのは、自民党とかCIAとか中国共産党とかとも密接に関係を持っているような印象を受けました。ですから、朝堂院さんが属していることになるカテゴリーとしては「善」というよりはむしろ「悪」側ではないかと思えるのです。
それでいながら、こうした動画をアップしているというギャップがあることが私にはよく理解できません。お金の力だけでなく動員力も凄そうな印象のある朝堂院さんはこうした動画をアップするのですから、その方が悪を一刀両断してくれればよさそうなものをなぜそれをして下さらないのか、そこに私は大いに疑問を抱くのです。動画の出だしでは、朝堂院さんは刀を振り下ろしていましたよね。そのように悪を一刀両断してくれればいいものを。。


記事に書かれていた自民党の「宇野総理」について

宇野宗佑 - Wikipedia

ウィキペディア↑によりますと、宇野 宗佑(うの そうすけ)は
平成元年6月3日に宇野内閣を発足させています。
そもそもなぜ宇野だったかというと、
当時の竹下登首相がリクルート事件発覚と消費税導入で支持率が急落して
平成元年4月25日に辞意を表明したが、安倍晋太郎をはじとした自民党の有力者が軒並みリクルート事件に関与していたため身動きが取れず、
それでリクルート事件にあまり関与していないと思われていた宇野に白羽の矢が立ったようです。
しかし、この急造内閣も、宇野が首相に就任した3日後に神楽坂の芸妓とのスキャンダルが発覚したことがきっかけとなり
宇野の総理在任期間はわずか69日で日本政治史上4番目の短命内閣に終わったそうです。
なお、宇野は平成8年の衆院議員選挙には立候補せず政界から引退したそうです。そして、平成10年に亡くなったそうです。死因は肺癌とあり、怖がりの本人には知らされていなかったとあります。
最後の言葉は「今何時だ」だったそうです。

(※あれ? おかしいですね! ウィキペディアでは「神楽坂の芸妓」と書かれていますが、辞めたのは「16歳の女子高校生との児童買春」が理由という話は全く記載がされていないようです。

これだから、ウィキペディアは完全100%の信用はできないということなんだよな!!!)

宇野は、位階は従二位で、勲等は勲一等、そして名誉市民に表彰されてもいます。
16歳の女子高校生と児童買春していても、その真実を知られていなかったから与えられたのでしょうか?
もしこの事実が発覚していたとしても与えらたのでしょうか???

いや、発覚はしていたでしょう!
(※朝堂院さんも御存知だったから動画で語られているのですよね。)
16歳の女子高校生との児童買春はなかったことにされたに決まっています!!
マスコミも含め、どこまでも汚い人達です。

これだけ破廉恥な犯罪をしでかしていた宇野さんですが、私が驚いたのは、宇野さんは多趣味で才能豊かな方だったということです。
ウィキペディアによりますと、宇野さんは演説の名手であり、剣道や馬術もたしなみ、剣道は5段の腕前で全国優勝の経験もあったそうです。
また、ピアノ、ハーモニカ、絵画などの技も素人離れした才人と評されています。
そして、俳句も嗜んでいたそうです。俳号は犂子(れいし)とありました。

先日、人の車に乗車中、カーラジオからNHKの文芸選評が流れていた。
聴くことになってしまったが、女性の選評家が人が作った俳句をあれこれ評していて、俳句人らしい感性と言葉で解釈を述べられていてそれなりに感心もし、面白かった。
だが、このように言葉を見事に操れる人物は人の操りも上手いのだろうと思う。いや、文芸選評に出演している俳句人を指しているのではない。
(※私はその俳句人とは面識もないし、ネット等で調べてもいないのだから。)宇野 宗佑(うの そうすけ)さんのことだ。


石原慎太郎さんについても

石原慎太郎 - Wikipedia

これは私の勘違いかもしれませんが、以前何かをネットで調べていて偶然目にした記事に「石原慎太郎が都知事を突然辞めたのは、実は女性とのスキャンダルが発覚してしまったから」という旨が書かれていたように記憶しているのですが、今、その記事を検索しようとしても見つかりません。
やはりこれは私の勘違いだったのでしょうか???
石原慎太郎ではなく別の人???
でも、私の記憶にはしっかりインプットされてしまっているので何だかモヤモヤしています。。

思い出したことがあります。
以前といってもお亡くなりになる前から数年前だと思うのですが、
横田めぐみさんについて石原慎太郎さんが言及していたことがありました。「めぐみさんは綺麗だから高級官僚のお妾さんになっているのではないか。」というような発言をされていたことをしっかり覚えています。
この発言を耳にしたとき、物凄い違和感を覚えましたが、ひょっとしたら御自もなさっていたからこそ思わず出てしまった発言だったのかな?と、ネットで「都知事を急に辞めた理由」について書かれているのを見た時に思いました。


「立憲民主党はわいせつ関係の総合商社と言われている」で思い出してしまった「女体盛り」という言葉!

女体盛りとは?

こちらの記事↑で「立憲民主党はわいせつ関係の総合商社と言われている」とあります。それで思い出したことがあります。「女体盛り」ということがネットで騒がれていたことがありました。今検索したところ、以下の記事を見つけました。    ↓ ↓ ↓

201007中国で大流行の「女体盛り」は国会議員も体験した日本の常識? - 真相世界(The truth world) (goo.ne.jp)

こちらの記事↑によりますと、かつては某大学の学園祭で行われたこともあり、社団法人青年会議所(日本JC)が北海道旭川市で開催した会合においても女体盛りがあったそうです。そのとき女体盛りとされた女性はコンパニオンとして呼んだ16歳の少女だったそうです。
「女体盛り」は某保守政党の国会議員まで体験済みなので、あながち
捏造記事とも言い切れないとのことです。

実際に上記の記事で書かれていた「社団法人青年会議所(日本JC)が北海道旭川市で開催した会合」に参加していた人の中に自民党の松山政司という人物がいたようです。
     ↓ ↓ ↓
青年会議所の懇親会での「女体盛り」の「お・も・て・な・し」の記事を読んで・・・思うこと。 | 今イチ、常識のない中年なんですが・・・ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


その「自民党の松山政司」について

松山政司 - Wikipedia

※こちらのウィキペディア↑では「自由民主党」とありますが、その通称は「自民党」です。

「女体盛り」について様々な方が情報発信していました

「女体盛り」:続々・たそがれ日記:SSブログ (ss-blog.jp)


のむらパターソン和孝🥝旭川市議会議員 | 統一教会と旭川市 | 国会議員からスラップ訴訟さんはTwitterを使っています: 「東くによし衆議院議員の弁護士の要求② 〈女体盛り事件に関するツイートの削除と謝罪〉 記事を読むだけで寒気のする話です。女の子の父親として、こんなことをした大人たちのことを私は到底許せません。この会が開催された98年当時、東くによしは旭川青年会議所に所属していました。 #謝罪ならず https://t.co/sPUp4zyfpJ」 / Twitter


女性虐待では?女性コンパニオンを全裸にして料理を盛り付ける、女体盛- 倫理・人権 | 教えて!goo


枝野さんや志位さんが言っている積極財政、財政出動を岸田さんも言っているから……。

立憲民主党の枝野さんや国民民主党の玉木さん、共産党の志位さん、福島瑞穂さんが岸田総理をやりにくいと思っている理由。 (daiwaryu1121.com)


立憲民主党は高所得者層のための政党ということ

立憲民主党の公約・年収1000万円まで所得税1年間免除は高所得者優遇政策。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/09/29 :
(前略)
年収が高い人たちほど免除される額が大きくなるということです。
これはつまり高所得者層への優遇政策ということですね。
立憲民主党は高所得者層のための政党ということです。

日本には所得税の非課税世帯、年収100万円以下の人々が3100万人います。こういった生活困窮者への給付、支援こそがまずやらないといけないことだと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-49876/


日本政府や厚労省や自民党、立憲民主党、国民民主党、公明党もみんなメンタリストDaiGoと同じ考え

日本政府や厚労省、自民党、立憲民主党、国民民主党、公明党の考えもメンタリストDaiGoと同じです。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/08/13 :
(前略)
日本政府や厚労省や自民党、立憲民主党、国民民主党、公明党もみんなメンタリストDaiGoと同じ考えですからね。

ホームレスや生活保護者はいなくなった方がいいと思ってますから。

それは政策を見ていればわかります。

日本政府、自民党、公明党、与党は生活保護費を引き下げてますからね。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-47825/

塩村あやか議員もイルミナティの手先!

塩村あやかについて

立憲民主党の参議院議員塩村あやかがアミューズを絶賛ツイート。塩村あやかもイルミナティの手先。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/05/02 :

立憲民主党の参議院議員、塩村あやかがアミューズが春馬さんの事件で他殺を疑う人を脅していることに関して、アミューズ素晴らしい!とツイートをしていました。
アミューズは春馬さんの亡くなる直前まで過酷なスケジュールで働かせていたことも明らかになっていますし、春馬さんの事件があってからのアミューズの対応の悪さに春馬さんファンが多く不満を言っています。

また春馬さんの事件は他殺ではないかという人に対して法務部というアカウントを作りしきりに脅してそういうことを言わせないようにしています。

他にも細かいことは山のようにありますが、多くのファンはアミューズが素晴らしい対応をしているとは思っていないと思います。

そのためこの塩村あやかさんの投稿には春馬さんファンがそれは違う!と抗議をしているわけです。

塩村あやかさんがこういう投稿をしたのは塩村あやかさんがイルミナティの手先だからに他ならないと思います。

塩村あやかさんが仲良く鍋を食べている親しい人たちを見ればわかりますよね。左から愛知トリエンナーレの津田大介さん、認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さん、塩村あやかさん、維新のおときたさんになります。

https://daiwaryu1121.com/post-44521/
https://daiwaryu1121.com/post-44521/より拝借


<左から愛知トリエンナーレの津田大介さん、
認定NPO法人フローレンスの駒崎弘樹さん、
塩村あやかさん、維新のおときたさん>

https://daiwaryu1121.com/post-44521/より拝借


津田大介さんについても

津田大介さんについて ⇒ 津田大介 - Wikipedia

津田大介さんも、NHKラジオにレギュラーで出演していたことがある。
NHKに出演する人のすべてとは言わないが、NHKに出てくる人は本当に胡散臭い人が多いというのは事実だと思っています。

日本の黒い霧さんのブログにも書かれていました。
         ↓ ↓ ↓
愛知トリエンナーレ主催者の津田大介氏が勝手に副社長を名乗り業務上横領をしていた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/08/08 :

愛知トリエンナーレの主催者の津田大介氏が勝手に副社長を名乗り報酬を勝手に自分の口座に入れるという業務上横領もしていたようです。

当時の津田大介氏を雇っていた社長がフェイスブックで暴露してバズっていました。

https://daiwaryu1121.com/post-22718/
https://daiwaryu1121.com/post-22718/より拝借


こちらのフェイスブックでの発言を拝読いたしますと、
津田大介さんはやはり怪しい人物だということがよくわかります。

NHKが呼ぶ人は皆こんな感じの人ばかりではないでしょうか?


羽田雄一郎さんも工作員の口封じ目的でCIAに殺されたか?‼

立憲民主党の参議院議員、羽田雄一郎さんが自宅前で殺されたとマスメディアの報道前にwikipediaに書き込んだDeckel johnsはCIA関係者。 (daiwaryu1121.com)

立憲民主党の参議院議員、羽田雄一郎がCIA、イルミナティに口封じで殺された。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/12/27 : 最終更新日:2020/12/28

立憲民主党の参議院議員、羽田雄一郎さんがCIA、イルミナティに口封じで殺されました。

羽田雄一郎さんやお父さんの羽田孜(つとむ)元総理はCIA、イルミナティの工作員としてずっと活動されていました。

CIA傘下のパチンコチェーンのアドバイザーなども務められていました。

他にも原発推進議員連盟の顧問もされていました。

羽田孜さんはコメ市場の部分開放など売国政策をひたすら推し進めてきた人でした。

この記述を書いたのはDeckel johnsという欧米人でした。
欧米人がなぜ羽田雄一郎さんが自宅前で刺殺されたということをマスメディア報道前に書いたのか?  非常に不可解ですよね。

このDeckel johnsさんはCIA関係者ですね。

マスコミの報道で死亡したという一文しか書かれていなかったのは、死因をどうするかをCIA、イルミナティが現在考え中だからだと思います。

もしかするとイギリスから入ってきた変異した新型コロナウイルスのせいにされるのではないかなと思いました。

そうすれば変異型の新型コロナの危機感を煽ることもできますからね。

案の定マスメディアは一斉に新型コロナのせいにしていますね。

本当は変異型の新型コロナでもなんでもなく、CIA、イルミナティに謀殺されたというのが本当です。

https://daiwaryu1121.com/post-41384/


長崎県飯山市議の市川久芳さんが焼き殺されたのは各種の利権のためか?!

立憲民主党の長野県飯山市議の市川久芳さん(72)が何者かに車の中で焼き殺される。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/10/02 :
(前略)
市川久芳さんは飯山市議と同時に総合建設業の株式守谷商会(土木技術者)、長野生コン工場長、勝山グループの企画開発部長(現役)を務めていました。

市川久芳さんのこの経歴を見ると、背後の建設利権、土木利権、生コン利権のために消されたのではないでしょうか。

https://daiwaryu1121.com/post-39650/


高井崇志議員はサクラ追究でCIAに嵌めらた!

立憲民主党高井崇志議員は安倍総理の桜を見る会を厳しく追及したためにCIAにセクキャバスキャンダルで嵌められた。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/04/14 : 最終更新日:2020/04/17

立憲民主党高井崇志議員(たかいたかし)は安倍総理の桜を見る会を国会で厳しく追及したためにCIAにセクキャバスキャンダルで嵌められました。

また高井議員は消費税減税、緊縮財政反対を主張していたこともCIAの怒りを買いました。

高井議員が行っていた歌舞伎町のセクキャバ「チェリー」はCIAのエージェント組織である関東連合が関与しているお店です。

高井議員が行ったセクキャバの店名「チェリー」は日本語に訳すと「桜」という意味になります。

つまり安倍総理の桜を見る会を追及したらどうなるかわかっているだろうな!という野党議員への脅しの意味も込められているのです。

CIAからエージェント組織である関東連合に指令が行き、高井議員を嵌めたというのが真実だと思います。

女の子と高井議員のラインのやりとりが流出していますが、ラインの親会社ネーバーはCIAのエージェント企業です。
ラインの内容は全てCIAに筒抜けだと言われています。

週刊新潮と週刊文春もCIAのエージェント組織です。
主にCIAが潰したい人を潰すときに機能しています。

安倍政権のコロナ対策への不満から内閣支持率は39パーセントにまで落ち込んでいました。そのためセンセーショナルなニュースで安倍政権への批判をスピンさせようという狙いもありました。

https://daiwaryu1121.com/post-33001/


大阪都構想の大阪維新の会、公明党、自民党、立憲民主党、国民民主党のいざこざ、争いはやらせの茶番

大阪都構想の大阪維新の会、公明党、自民党、立憲民主党、国民民主党のいざこざ、争いはやらせの茶番 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/02/11 : 最終更新日:2020/08/15

(前略)
公明党←創価学会←CIA

立憲民主・国民民主←部落解放同盟、関西生コン←CIA

自民党←統一教会、同和会、朝鮮総連、民団←CIA

つまり大元はどこの党もCIAです。プロレスやってるだけです。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-30432/


反社会勢力についても批判していたまともな議員がCIAを怒らせ逮捕されるとは狂っているとしか!

安倍総理の桜を見る会を強く批判したために立憲民主党の初鹿明博・衆議院議員(50)がCIAの怒りを買い強制わいせつで逮捕される。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/12/16 :

安倍総理の桜を見る会を強く批判したために立憲民主党の初鹿明博・衆議院議員(50)が自民党清和会のバックのCIAの怒りを買い強制わいせつで逮捕されてしまいました。

初鹿明博衆議院議員は反社会勢力についても批判していましたが、反社会勢力のバックもCIAですからCIAを2重で怒らせることになりました。

タクシーで女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署が立憲民主党の初鹿明博衆院議員(50)=比例東京=を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが16日、同署への取材で分かった。

容疑を否認しているという。

送検容疑は2015年5月、女性とタクシーに乗車中、キスを迫ったり、下半身に相手の顔を押しつけたりするなどわいせつな行為をした疑い。

週刊文春が17年に疑惑を報じ発覚。

当時、立憲民主党は初鹿氏を6カ月間の役職停止処分にした。

今年に入って被害女性が告訴状を提出し、同署が受理していた。

(時事通信)

https://daiwaryu1121.com/post-27024/


https://daiwaryu1121.com/post-27024/より拝借


安田真理さんについて

立憲民主党の兵庫選挙区の安田真理さんはアナウンサーのままの方がいいと思う。 (daiwaryu1121.com)


立憲民主党、社民党、社会党、民主党、反共労組、反共左翼などは人権派に見せかけたアメリカの補完勢力‼

反共労組、反共左翼、連合、社会党、社民党、民主党、立憲民主党などはアメリカ側のエージェント組織。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/06/04 : 最終更新日:2019/10/04

反共労組、反共左翼、社会党、社民党、民主党、立憲民主党などはリベラル、人権派に見せかけた共産主義、社会主義潰しを目的としたアメリカのエージェント組織だと思います。

国鉄反共労組の国鉄民主化同盟などは三鷹事件の起きる前からGHQ司令部と協力して共産党系労組が三鷹事件を起こすというビラを大量に撒いていました。

またGHQの文書にも共産党や共産系労組を潰すためにGHQがスパイとして反共労組を送りこんだとあります。

三鷹事件の実行犯もGHQから指令を受けた国鉄民主化同盟のメンバーでした。

学生運動や過激派が盛んだった時代にもCIAは反共左翼、反共の過激派をバックアップしていたことがわかっています。

連合も経団連と癒着していて既存秩序、自民党的戦後体制を守る側だということがわかります。

社会党、民主党、民進党、立憲民主党も反共のためにアメリカが送りこんだエージェント機関でした。

社会党の村山総理も民主党の鳩山総理も完全にアメリカの言いなりでしたからね。

民主党の前原さんも完全にアメリカに取り込まれています。

前原さんとアメリカCIA傘下の北朝鮮美人工作員とのラブラブツーショット写真も流出しています。

民主党は希望の党と合併しようとしたことなどからもほとんど自民党と同じだということがわかります。

また消費税の10パーセント増税を閣議決定したのは自民党ではなく民主党の野田内閣の時だったことからもわかりますね。

国民民主党の代表玉木雄一郎さんは護憲と見せかけて2019年の参院選後に支持者を裏切り国民民主党を改憲勢力として自民党に協力するとも言っていました。

立憲民主党も実際はバックにアメリカがいてアメリカがコントロールしています。

立憲民主党の代表枝野さんとCIAは繋がってますね。
枝野さんは改憲賛成派の玉木さんと衆院選で統一会派を組んでいます。
枝野さんは消費税の引き下げにも反対している緊縮財政主義者ですね。

立憲民主党は強制性交の強要脅迫要件の撤廃に反対していたり、大きな政府に反対していたり人権、リベラルとは程遠い機関ですよ。

立憲民主党は財政政策も緊縮財政重視で庶民の味方ではありません

なので反共労組、反共左翼、連合、社会党、民主党、民進党、立憲民主党などはリベラル、人権派、野党ではなく自民党、アメリカの補完勢力だと思いますね。

https://daiwaryu1121.com/post-21412/


統一教会、自民党、右翼、アメリカCIAが反共なのかというとそれは違うという現実もあり、その理由は、統一教会、自民党、右翼、アメリカCIA側は裏では共産主義陣営とがっちり繋がっているということ

統一教会、自民党、右翼、アメリカCIAが反共なのかというとそれは違います。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/16 :

統一教会、自民党、右翼、アメリカCIAが反共なのかというとそれは違います。
統一教会、自民党、右翼が反共のためにアメリカCIAに作られたと言っている人が多くいました。確かにそれは教科書的には正しいです。

しかし実際は統一教会、自民党、右翼、アメリカCIA、そしてその上のイルミナティ、ディープステイト、ヨーロッパ貴族側も裏では共産主義側と繋がっています。
たとえば朝鮮戦争を見ると、韓国、アメリカの連合国軍は北朝鮮軍を鴨緑江まで追い詰めました。
しかし北朝鮮軍が中国共産党に援軍を求めて、中国共産党率いる人民解放軍30万人が鴨緑江を渡って韓国、アメリカの連合国軍に迫ってきました。
そのときにウィロビー率いるG2(CIA)は中国共産党と通じていて、アメリカ軍の上層部にあえて中国共産党率いる人民解放軍は参戦していないとウソの情報を流しました。
そのせいで韓国、アメリカの連合国軍は大敗してしまい、38℃線まで後退させられました。

他にもアメリカ諜報機関、DS、ヨーロッパ貴族は援蒋ルートで蒋介石を支援しながら、裏では毛沢東の中国共産党も支援していました。

アメリカ大統領選挙のときもバイデン陣営が中国共産党側と繋がっていることが明らかになりました。

日本を見てもCIA、DS、イルミナティ、ヨーロッパ貴族は統一教会、自民党、右翼を支援しながら、逆サイドの日本社会党、共産党、新左翼、赤軍派、中核派、オウムなども支援していました。
日本維新の会が上海電力や中国共産党側とズブズブなのも明らかになっています。

このように統一教会、自民党、右翼、アメリカCIA側は裏では共産主義陣営とがっちり繋がっているのです。

https://daiwaryu1121.com/post-60831/

したがって、日本の黒い霧さんのブログの別の記事(※こちらの記事↑の1つ上でご紹介させていただいている記事)では、「反共労組、反共左翼、社会党、社民党、民主党、立憲民主党などはリベラル、人権派に見せかけた共産主義、社会主義潰しを目的としたアメリカのエージェント組織」とありますが、これもその通りの事実でありながら、「CIA、DS、イルミナティ、ヨーロッパ貴族は統一教会、自民党、右翼を支援しながら、逆サイドの日本社会党、共産党、新左翼、赤軍派、中核派、オウムなども支援していました。」ということも現実にあるという2つの相反する事象が起きているということですね。

すべてはイルミナティ、ディープステイト、ヨーロッパ貴族側が自分たちの利益のために思うがまま、右も左も自在に操っているからということですね! だから、教科書通りに見ていては理解できないということになるのですね。


亀石倫子議員は性犯罪の加害者側に見方か?‼

立憲民主党の亀石倫子議員が性犯罪加害者側に立っている!伊藤和子弁護士も激怒! (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/04/04 : 最終更新日:2019/07/03

(前略)
亀石さんは性犯罪の加害者側に立ってるのと同じことですよ。

また子どもの連れ去り事件で裁判をされている方のツイートにもありましたが、弁護士としてもかなり冷酷な人のようです。

https://daiwaryu1121.com/post-19880/


豊島区議の古堺稔人が自殺!

政務活動費700万円を着服していた豊島区議の古堺稔人が自殺(時事通信) (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/07/22 :

(前略)
党派は立憲民主党でした。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-61076/


立正佼成会も白真勲(EXILEの黒木啓司さんの奥さんの宮崎麗果さんのお父さん)さんを支援~※立正佼成会もイルミナティのエージェント組織です!

EXILEの黒木啓司さんの奥さんの宮崎麗果さんのお父さんは白真勲参議院議員。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/04/15 :

EXILEの黒木啓司さんの奥さんの宮崎麗果さんのお父さんは白真勲参議院議員です。

EXILEの黒木啓司さん

EXILEの黒木啓司さんの奥さんの宮崎麗果さんのお父さんは白真勲参議院議員です。

EXILEの黒木啓司さん

宮崎麗果さんのお父さんの白真勲参議院議員

白真勲参議院議員は立憲民主党の議員です。
現在3期目です。

白真勲さんのお父さんが韓国人でお母さんが日本人です。
白真勲参議院議員は2003年に日本国籍を取得しています。
延世大学校言語研究教育院を卒業後に朝鮮日報日本支社長に就任しました。
その後、とくだねでコメンテーターを務めたあと、菅直人さんにスカウトされて民主党から出馬して当選しました。

立正佼成会も白真勲さんを支援していました。

https://daiwaryu1121.com/post-56869/


<EXILEの黒木啓司さん>
https://daiwaryu1121.com/post-56869/より拝借


<奥さんの宮崎麗果さん>
https://daiwaryu1121.com/post-56869/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-56869/より拝借


立正佼成会について

立正佼成会はイルミナティのエージェント組織。 (daiwaryu1121.com)

統一教会と立正佼成会と霊友会と創価学会とカトリック教会は兄弟組織。 (daiwaryu1121.com)

松浦グループ傘下と関係を持つ枝野幸男と鳩山由紀夫

安藤英雄→光通信の重田康光→鳩山由紀夫・枝野幸男。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/30 :

光通信の重田康光さんは立憲民主党の枝野幸男さんに政治献金を行っています。
タレントの上坂すみれさんと鳩山由紀夫さんは親密な関係でした。

上坂すみれさんのお父さんは光通信の役員でした。

光通信の幹部は松浦大助さんの松浦グループ傘下の関東連合が多く働い
ていました。
https://daiwaryu1121.com/post-51885/

光通信はリキッドオーディオジャパンの大株主で、リキッドオーディオジャパンは松浦大助さんのバックの安藤英雄さんの傘下企業でした。
https://daiwaryu1121.com/post-54186/

https://daiwaryu1121.com/post-54202/


https://daiwaryu1121.com/post-54202/より拝借



https://daiwaryu1121.com/post-54202/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-54202/より拝借



プチエンジェル事件の黒幕と言われている人の誕生会に出席の赤松広隆さん

銀座・西麻布・南青山・六本木・赤坂の会員制ラウンジ、闇社会、アウトローを仕切っているのが松浦大助さんと安藤英雄さん。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/01/19 : 最終更新日:2022/11/05

(前略)
松浦グループは外務省も牛耳っています。
http://afreco.jp/

小池百合子さんのお父さんに資金援助してカイロで日本食レストランを経営させたのが松浦大助さんのお父さんの朝堂院大覚さんでした。

小池百合子さんのカイロ大学の件も松浦大助さん、朝堂院さんが裏で動いたそうです。

小池百合子さんの後ろ盾が松浦大助さん、朝堂院大覚さんです。


松浦グループと自民党の中川秀直さん、二階俊博さん、菅総理、安倍総理、森総理が親密です。

松浦大助さん、松浦グループと親しいのが安藤英雄さんです。

安藤英雄さんは在日コリアンのドン、パチンコ、パチスロのドン、化粧品のドン、自民党の黒幕と言われている人です。

住吉会大日本興行、小林会、日本青年社、稲川会、山口組の顧問です。

エイベックスの黒幕と言われています。

統一教会と親密な関係にあります。

アイビー化粧品の大株主、セガサミー大株主です。

バッドガール、エンカウンター、チック、ルクラブドゥ東京、スイート、フュージョン、フュージョンラウンジ、サイドドアの経営者の権藤さんの親玉が安藤英雄さんです。

レジテッド、別館を経営する浅見隆太さんの親玉も安藤英雄さんです。

西麻布エーライフ、西麻布ミューズ、六本木フェリアの表のオーナーが上山伸治さん、川奈毅さん、瀬川重雄さんで本当のオーナーは松浦大助さんと安藤英雄さんです。

六本木ララァも安藤英雄さんのお店です。

西麻布の焼肉店「牛牛」「けんしろう」の黒幕も安藤英雄さんです。
https://daiwaryu1121.com/post-64261/

松浦大助さん、安藤英雄さん傘下の会員制ラウンジに出資しているのが楽天の三木谷浩史さん、USENの宇野康秀さん、テイクアンドギヴニーズの野尻佳孝さん、GMOインターネットの熊谷正寿さん、サイバーエージェントの藤田晋さんです。

松浦大助さん、松浦グループはストリームの相場操縦、リミックスポイント、プラコーの買収などに関与していました。

安藤英雄さんはセガサミー事件、リキッドオーディオジャパン事件に関与していました。

安藤英雄さんはグッドウィルの折口さんの後ろ盾でした。

プチエンジェル事件の黒幕が松浦大助さん、安藤英雄さんと言われています。

プチエンジェル事件を揉み消したと言われている自民党の大物政治家は安藤英雄さんの誕生日を祝う会の発起人でした。

安藤英雄さんは自民党の森喜朗さん、小泉純一郎さん、安倍晋三さん、亀井静香さん、平沢勝栄さんなどと親密な関係にあります。

立憲民主党の赤松広隆さんも安藤英雄さんの誕生日会に出席していました。

闇金の帝王、詐欺の帝王の工藤明生さんの親玉が松浦大助さん・安藤英雄さんですね。

ユニマット、テイクアンドギヴニーズ、楽天、ライン、USEN、GMOインターネット、サイバーエージェント、ソフトバンク、セガサミーの親玉も松浦大助さん、安藤英雄さんです。

そして松浦大助さん、安藤英雄さんはバーニング、オスカープロモーション、エイベックスと非常に親密な関係にあります。

https://daiwaryu1121.com/post-53689/


https://daiwaryu1121.com/post-53689/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-53689/より拝借



立憲民主党や国民民主党も自民党の分派なので自民党と変わらない!
れいわ新選組、共産党、社民党、公明党、幸福実現党も上で操っているのはイルミナティ!

選挙で国が変わるとか、投票に行きましょうとか言ってる人は何もわかってないバカです。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/08/22 :

(前略)
選挙に行って投票しても何も変わりません。
まず選挙自体が公正に行われていないからです。

アメリカの大統領選挙でも不正選挙が明らかになりましたが、アメリカの大統領選挙でも行われている不正選挙が日本で行われていないはずがないですよね。
そもそも日本はアメリカ以上にCIAとイルミナティが牛耳っている国ですからね。
日本はサンフランシスコ講和条約で独立したと思っている人がいますが、それは表向きだけですよ。

日本は今なおアメリカ(イルミナティ)の支配下にありますからね。

籠池さんも日本は不正選挙が普通に行われていると暴露していました。
ムサシによって好きなように書き換えることができるそうです。
また国政選挙でも香川県で不正選挙を行っていたことが明らかになりました。これは香川だけではなく全国的に行われていると思います。

またそもそも野党もCIA、イルミナティの支配下にあるので、政権交代しても意味がないということがあります。
むしろ与党よりも酷くなる可能性が高いです。
最近でも民主党政権時代はとんでもなく酷かったですよね。
悪夢の民主党政権時代と言われていました。

消費税引き上げを決めたのも自民党政権ではなく民主党の野田さんの時でした。

立憲民主党の枝野さんもIMFの言ってる緊縮財政、消費税引き上げに大賛成してますからね。

立憲民主党や国民民主党も自民党の分派なので自民党と変わりません

その前の社会党の村山政権の時代も酷かったですよね。

そもそも社会党も上で操っていたのはCIA、イルミナティですからね。

れいわ新選組、共産党、社民党、公明党、幸福実現党も上で操っているのはイルミナティなので同じです。

政治評論家とかジャーナリストで与党も野党も仕切っているのはCIAとイルミナティですと言わない人はウソっぱちの偽物ですよ。

https://daiwaryu1121.com/post-48213/


立憲民主党もイルミナティ傘下機関です

横浜市長選挙の候補者がほとんどCIA、イルミナティのエージェント。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/08/22 :

横浜市長選挙の候補者はほとんどCIA、イルミナティのエージェントです。

小此木八郎さんの小此木一族は代々CIA、イルミナティのエージェントとして有名です。

小此木さんを応援しているのが菅総理になります。

なぜかとういと、菅総理を政治家にさせたのが小此木一族だからです。

菅総理は小此木さんの秘書から横浜市議になっています。

小此木一族は代々、稲川会と深い繋がりがあります。

稲川会はCIA、イルミナティのエージェント機関です。

対抗馬が前市長の林文子さんです。
林文子さんもCIA、イルミナティのエージェントですね。
林さんを市長にさせたのが藤木企業の藤木さんです。
藤木さん、藤木企業はCIA、イルミナティのエージェント企業です。
藤木さんのお父さんが稲川会の埋地一家の初代です。
横浜四天王と呼ばれていた方です。
今回の選挙では林さんと藤木さんがIRの件で切れたと報道されていますが、裏では繋がっていると思います。
林さんを応援している自民党県連のバックはCIAです。
藤木さんのバックもCIAです。
上では繋がっているということです。

立憲民主党、共産党が応援しているのが山中竹春さんです。
この山中さんもイルミナティ傘下の人ですね。
元横浜市立大学の医学部の教授でした。
国立大学、私立大学に資金を出して、支配しているのがイルミナティです。
そして山中さんはもともとは国立がんセンターの室長などをやられていた方ですが、国立がんセンターも完全にイルミナティ傘下機関です。
そもそもガンを生み出したのがイルミナティです。
医療関係、製薬関係はイルミナティと思って間違いないです。

立憲民主党もイルミナティ傘下機関です。

山中さんを応援している連合も上はCIA、イルミナティです。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-48202/


国際金融資本、イルミナティが支援していたシールズが立憲民主党などの議員となっている‼

メンタリストDaiGoが寄付します、話を聞きに行きますと言っているホームレス支援団体がイルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/08/19 :

メンタリストDaiGoが寄付します、話を聞きに行きますと言っているホームレス支援団体がイルミナティなんですね。

メンタリストDaiGoは九州のホームレス支援団体の抱樸(ほうぼく)の奥田知志さんに寄付します、話を聞きに行きますと言ってるんですね。

しかしこの抱樸、奥田さんこそがイルミナティなわけですね。
奥田さんはキリスト教の日本バプテスト連盟の牧師になります。
バプテスト連盟はイルミナティ傘下機関です。

そして奥田さんの息子がシールズを率いた奥田愛基でした。
シールズを支援していたのが国際金融資本、イルミナティでした。

シールズの残党が立憲民主党などの議員となっています。
それら議員もイルミナティ傘下の部落解放同盟などがバックアップしています。

奥田愛基さんの親友がイルミナティのエージェントの仁藤夢乃さんです。

仁藤さんを支援しているのがイルミナティ傘下のキリスト教プロテスタント、日本基督教団、キリスト教矯風会になります。

そして奥田さんのやっているホームレス支援事業もホームレスをアパートに詰め込んで上前をはねる悪名高き無料定額宿泊事業なのです。

つまりメンタリストDaiGoが言っていることはお金を上納しますから、今回は許してくださいとイルミナティに言っているだけなのです。
何も反省などしていません。

https://daiwaryu1121.com/post-48080/


日本の子供15万人が人身売買されていること、そこに日本政府、自民党、立憲民主党、社民党などありとあらゆる政党が加担している

アメリカCIA、イルミナティがジャーナリストの桜井よしこさんを潰しにかかる。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/08/09 :

(前略)
日本の子供15万人が人身売買されていること、そこに日本政府、自民党、立憲民主党、社民党などありとあらゆる政党が加担していることなどなどです。

なぜかその回の虎ノ門ニュースが運営元から削除されています。

桜井さんがこのことを取り上げたあとにCIA側が情報をリークして潰しにかかっていることから、桜井よしこさんが指摘した政府ぐるみの子供の人身売買年間15万件のことがイルミナティ側にとってはよほど都合が悪かったということですね。

河合克行法務大臣もこの件の解決に乗り出そうとした矢先にCIA、イルミナティに潰されてしまいました。

https://daiwaryu1121.com/post-42714/

https://daiwaryu1121.com/post-45974/

https://daiwaryu1121.com/post-47673/


マイナンバーと預金口座の紐付けなんかするよりも、先にやるべき事ががあると思う!

マイナンバーの預金口座紐づけに反対しているのはDS、イルミナティ側の工作員。マイナンバーと預金口座が紐づいていないために日本では所得と預金の把握ができていない。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/02/13 :

マイナンバーの預金口座紐づけに反対しているのはDS、イルミナティの工作員ですね。

現在も生活困窮者に給付金を渡そうという案がありましたが、なぜそれができないのかというと、現在の日本ではマイナンバーに預金口座が紐づいていないために、政府は国民一人一人がいったいいくら預金を持っているかが把握できていないんですね。

またマイナンバーと預金口座が紐づいていないため、政府は国民一人一人の自営業者の所得も把握できていないのです。

だから日本にどれだけの貧困層がいるのかがわからないわけです。

よく大学教授や人権団体や立憲民主党、国民民主党、公明党、共産党の議員、NPO法人などが相対的貧困率がどうとか言いますが、相対的貧困率というのは等価可処分所得の中央値の半分以下の人たちのことを言いますが、そんなものでは何もわかりません。

まず第一に上にも書きましたが、日本は所得、預金が把握できていないわけです。

非課税世帯であっても、莫大な収入があったり、預金がめちゃくちゃあったりする人が多数いるわけです。


またその等価可処分所得には仕送りや親族からの援助金、財産なども含まれますが、マイナンバーが口座に紐づいていないので、等価可処分所得自体が全く把握できていないのです。

したがって日本は貧困層、低所得者に給付金を渡そうとしても、貧困層、低所得者がどこにどれだけいるかがわからないから渡せないのです。

これが中国やアメリカならすべての国民のマイナンバーと預金口座が紐づいているので、すべての国民の所得、預金を政府は把握できていますから貧困層、低所得者に給付金を渡すということも瞬時にできるわけです。

特に中国はキャッシュレス社会なので、貧困層にデジタル人民元が瞬時に振り込まれるということができているわけです。

じゃあ日本ではなぜマイナンバーと預金口座が紐づいていないのかというと、DS、イルミナティ側の工作員、工作機関がめちゃくちゃ反対して潰しているからです。

日本でマイナンバーと預金口座が紐づいて困るのは誰なのかというと、脱税をしてる者、マネーロンダリングをしてる者、工作員など悪いことをしている人たちなわけです。

9割の日本のまっとうな人たちにとってはマイナンバーと預金口座が紐づいていた方が便利だし給付金も瞬時に振り込まれるしメリットしかないわけです。

DS、イルミナティ側がマイナンバーと預金口座紐づけ反対に使っている工作員、工作機関は立憲民主党、国民民主党、公明党、共産党、人権団体、NPO法人など左側を使うことが多いですね。

日本では9割のまっとうに税金を納めている人が損をして、1割の脱税をしてマネーロンダリングをしている悪い人たちが得をする非常におかしい状態となっているのです。

https://daiwaryu1121.com/post-42547/

(自分:どうかな?と思いました。自分や自分の周りの人たちが言うには、個人の預貯金などを国に把握されたくないと言っています。把握されるのは気持ち悪いと。そういう思いは一般庶民も普通に抱く感覚のような気がします。マイナンバーと預金口座の紐付けなんかするよりも、先にやるべき事ががあると思います! 原資が税金なのに機密と銘打って明らかされていないカネの使いみちを明らかにせよ!! 暴力団などに流れているカネの流れを明らかにせよ!!)


立憲民主党の枝野さんや野田さん、国民民主の前原さんなどがしきりに緊縮財政をしないといけないとか、消費税を引き上げないといけないと言うのは、与野党ともにCIA、イルミナティの下部機関だから

日本が財政赤字だから緊縮財政をしないといけない、借金を抑制しないといけないというのはウソ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2021/01/08 :

日本が財政赤字だから緊縮財政をしないといけない、借金を抑制しないといけないというのは完全なウソになります。

こちらは内閣府、財務省の資料をもとにして作った日本のプライマリーバランスの赤字額の推移になります。


日本はいままで財政赤字国、借金大国だからプライマリーバランスをなんとか黒字にしないといけないということでやってきたわけなんですね。

だから2000年代から2019年まではプライマリーバランスの赤字額を10兆~20兆円の間に抑えてきたわけです。

しかし2020年に新型コロナが蔓延したということもあって、政府は2020年に90兆円という巨額の赤字を出します。

いままではプライマリーバランスで巨額の赤字を出すと日本の信用が低下して円安、インフレになると言われてきたわけなんですね。

しかし実際は円高になり、インフレ率も2020年は大幅に低下しました。

つまり日本は借金大国だから緊縮財政をしないといけないというのが完全にウソだったというのが明らかになったわけです。

日本はそもそも借金大国でもありません。

これは経済学者の森永卓郎さんも言われていますが、日本は借金を上回る資産を保有しています。

借金100万円ある人が家に500万円の金塊を保有してたら、その人は借金が酷い人ではないですよね。

日本はそういう状態なわけです。

このことは実は菅さんや安倍さん、麻生さん、小泉さんなども知っていたそうです。

じゃあなぜ今までの総理や財務省、閣僚が日本が借金大国だと煽り、緊縮財政を主導するのかというと、日本の宗主国である米国、イルミナティから緊縮財政をしろ!と命じられているからです。


イルミナティ傘下のIMFやCSIS、日米合同委員会などから日本の総理や閣僚、官僚は緊縮財政をするように強く命じられているのです。

これは野党も同じです。

だから立憲民主党の枝野さんや野田さん、国民民主の前原さんなどがしきりに緊縮財政をしないといけないとか、消費税を引き上げないといけないというのです。

与野党ともにCIA、イルミナティの下部機関ですからね。

https://daiwaryu1121.com/post-41614/


https://daiwaryu1121.com/post-41614/より拝借



立憲民主党の馬淵澄夫さんは反CIA、反DS側の発言をしていました

俳優の伊藤健太郎さんはCIAの謀略によりひき逃げをでっちあげられて潰されたか。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/10/29 : 最終更新日:2020/11/05

(前略)
CIAは傘下の事務所ではないところから売れてきた俳優は窪塚洋介さん、小出恵介さんなどことごとく潰しにかかっています。

イマージュエンターテインメントの社長が馬淵哲矢さんなんですが、馬淵哲矢さんは立憲民主党の馬淵澄夫さんの弟さんになります。

馬淵澄夫さんといえば最近、生死の境をさまようくらいの重大な交通事故に合っていました。

このときの交通事故もCIAによる車の遠隔操作ではないかという声も根強く
あります。

馬淵澄夫さんは反CIA、反DS側の発言をしていました。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-40199/


人身売買関係者の仲間には、公明党太田さん、立憲民主党枝野さん、自民党小泉進次郎さん、自民党長島さん、自民党の稲田さん、自民党の森まさこさん、愛知県知事の大村秀章さんなどCIAエージェントばかり!

仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員。2人ともやっていることは少女・子供の人身売買。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/08/31 : 最終更新日:2020/09/20

仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員です。

仁藤夢乃さんのバックボーンとしているキリスト教矯風会(西早稲田)、
日本基督教団(西早稲田)です。

仁藤夢乃さんの師匠が日本キリスト教団の新宿区百人町教会の担任教師阿蘇敏文さんです。

キリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)はどちらもCIA・イルミナティのエージェント機関です。

仁藤さんは日本基督教団、キリスト教矯風会に推薦してもらいキリスト教系の明治学院大学に入学して、CIA、イルミナティの工作のやり方を学んでいます。

それらのキリスト教会の背後にいるイルミナティは組織的に女児・少女の人身売買を行っています。
https://daiwaryu1121.com/post-23147/

キリスト教会がそんなことをするはずがない!と思ってる人は映画スポットライトを見てください。

また仁藤夢乃さんが2005年に所属していた渋谷のサークルはCIA、イルミナティ傘下の歌舞伎町の帝王、歌舞伎町5人衆最大領袖と言われる工藤明生さん、池田隼人さん、関東連合川奈さん傘下のバーニング系、エイベックス系のサークルになります。

駒崎弘樹さんもジョンソンエンドジョンソン、グラクソスミスクラインなどの欧米の軍産複合体(ディープステイト)から支援を受けています。

イルミナティのビルゲイツにも支援されています。
https://xtech.nikkei.com/it/article/MAG/20061206/256202/


駒崎弘樹さんの仲間は国際NGOヒューマンライツウォッチの土井香苗さん、国際NGOヒューマンライツナウの伊藤和子さん、NPO法人ピースワンコの大西健丞さん、楽天の三木谷社長、公明党太田さん、立憲民主党枝野さん、自民党小泉進次郎さん、自民党長島さん、自民党の稲田さん、自民党の森まさこさん、愛知県知事の大村秀章さんなどCIAエージェントばかりです。

愛知トリエンナーレの協賛も駒崎弘樹さんのフローレンスでした。

駒崎弘樹さんは日本での子宮頸がんワクチン普及の工作や子供の人身売買の工作、人口削減の工作を請け負っています。

駒崎弘樹さんのNPOフローレンスは児童福祉法違反の違法人身売買を行っています。
https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

駒崎弘樹さんに病児保育のイロハを教えた師匠がイルミナティ上級エージェントの安倍昭恵さんの1番弟子のポピンズの創業者である中村紀子さんです。

駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんが揉めた時に仲裁に入りCIA・イルミナティの工作員同士揉めるな!と駒崎さんと仁藤さんに電話して一喝したのがCIA・イルミナティのエージェントの中村さんです。

議員の話も誰の話も絶対聞かない駒崎弘樹さんがポピンズの中村さんには平身低頭という感じでした。

当初は仁藤さんと揉めた時も駒崎弘樹さんは「あんな小娘ごときに絶対謝るものか!俺は悪くない!」と思っていたそうです。

しかしそこにポピンズの中村さんから「すぐに謝れ!」と言われると、すぐに謝っていることからもいかに駒崎さんがポピンズの中村さんに頭が上がらないかがわかります。

仁藤さんも同様で当初は「駒崎と和解などするものか!」と思っていたそうですが、CIA・イルミナティの上司であるポピンズの中村さんから「同じCIA・イルミナティ同士で揉めるな!」と一喝されたためにしぶしぶ駒崎さんと和解しています。

駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもどちらもイルミナティのジョージ・ソロスさんが資金援助をしています。

駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんは思想的に逆じゃないかと思った人がいるかもしれませんが、CIA・イルミナティの基本理念は左右両建てです。

リベラル、保守両方にエージェントを送り込んで揉めさせるというのがCIA・イルミナティの昔からの策略の基本なのです。

仁藤夢乃さんも少女を守っているように見せていますが、実態は少女たちにとっての溜め、生きがいの役割をしていたJKビジネス、JKカフェを潰して、少女たちをどんどん人身売買へと追いやっています。

なぜ仁藤夢乃さんがあんなに必死にJKビジネス、JKカフェを潰したかというと、それらがあるとCIA・イルミナティ傘下の稲川会、住吉会、チャイニーズマフィア、北朝鮮工作員、キリスト教会などが行っている未成年少女たちの人身売買に少女が来ないからです。

だから非常に邪魔なJKビジネスをエージェントの仁藤さん、国際NGOのヒューマンライツナウ、ヒューマンライツウォッチ、NPO法人ライトハウス、PAPSなどに潰させたのです。

仁藤さんたちにJKビジネスを潰させた後に少女たちの人身売買被害は100倍以上に急激に増えました。

駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもCIA・イルミナティから未成年少女、女児の人身売買を加速させろ!という指令が出いてるものと思われます。

仁藤夢乃さんも駒崎弘樹さんもやっていることはどちらも少女、子供の人身売買で同じなのです。

仁藤夢乃さんのバックのキリスト教会は戦国時代から日本で少女の人身売買やってましたからね。

駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもNPOではなくPO(CIAエージェントのコードネーム)なのです。

橘ジュンさんも仁藤夢乃さんと同じくCIA・イルミナティの工作員。ボンドプロジェクトは少女の人身売買の促進を担っている。

https://daiwaryu1121.com/post-38646/
https://daiwaryu1121.com/post-38646/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-38646/より拝借


上記の記事に出てきた「ポピンズ」という企業について!

日本のCIA、イルミナティの中核を成す企業が東証1部に新規上場。日経平均は3万円に向かって上昇する。 (daiwaryu1121.com)



イスラム国もANTIFA(アンティファ)の下部組織であり、アンティファと繋がっている日本の政治家は共産党、立憲民主党に多くみられ、また、CRAC(しばき隊)、毎日新聞社とANTIFA(アンティファ)との深い繋がりも指摘されている‼

活動家のグレタもアンティファと繋がっている!

アメリカで暴動を起こしている「ANTIFA」(アンティファ)の背後にジョージソロス・イルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/06/02 : 最終更新日:2020/06/04


アメリカで暴動を起こしている反トランプ大統領組織が「ANTIFA」(アンティファ)です。

トランプ大統領はANTIFAを過激派テロ組織に指定しました。
そのアンティファに資金提供を行いコントロールしているのがイルミナティのジョージソロスです。
ロスチャイルド家の番頭、エリザベス女王の金庫番がジョージソロスです。


赤十字の運営もジョージソロス財団が行っています。
https://daiwaryu1121.com/post-32121/

ちなみに日本のシールズに資金提供をしていたのもジョージソロスです。

活動家グレタもアンティファの仲間です。

イスラム国もANTIFA(アンティファ)の下部組織です。

アンティファはホームレスの人の持ち物やベッドを燃やしたり、店から金品を奪ったり、一般人を暴行したり悪の限りを行っています。
アンティファと繋がっている日本の政治家は共産党、立憲民主党に多くみられます。

「ANTIFA」Tシャツでお揃いの共産党の山添拓さんと大田朝子さん

共産党の池内沙織さん

共産党の池内沙織さん

共産党の小池晃書記局長

立憲民主党の石川大我議員


立憲民主党の蓮舫議員

立憲民主党の杉並区議ひわき岳議員

ANTIFA(アンティファ)は愛知県の大村知事を支持
しています。

CRAC(しばき隊)、毎日新聞社とANTIFA(アンティファ)との深い繋がりも指摘されています。

ロスチャイルド、ディープステイト、イルミナティ、ソロスは右翼、左翼両方にエージェントを送り込みコントロールしています。

https://daiwaryu1121.com/post-35919/
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借



<共産党の山添拓さんと大田朝子さん>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<共産党の池内沙織さん>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<共産党の吉良よし子議員>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<共産党の小池晃書記局長>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<立憲民主党の石川大我議員>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<立憲民主党の蓮舫議員>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<立憲民主党の杉並区議ひわき岳議員>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


<CRAC(しばき隊)、毎日新聞社と
ANTIFA(アンティファ)との深い繋がりも指摘されています。>
https://daiwaryu1121.com/post-35919/より拝借


アンティファとはどういう組織なのか?!!

「アンティファ」で検索して見つけたサイトをご紹介いたします。

ウィキペディアによりますと、⇒ ANTIFA - Wikipedia

【解説】アンティファとは何者? トランプ氏のテロ組織指定は可能なのか 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

こちらの記事↑は、2020年6月に投稿されているようです。
アンティファのようなグループには国際的なネットワークがあり、米政府がそれを口実にテロ指定を適用しようとする可能性があることをご指摘されています。


米国で勢力を広げる謎の組織「アンティファ」とは 社会が分断し、過激に対立していく米国(1/3) | JBpress (ジェイビープレス) (ismedia.jp)

こちらの記事↑は、2017年9月に投稿されているようです。

日本の黒い霧さんの記事で書かれていたように、黒装束で覆面のアンティファの人たちが暴力行為で戦ったことが書かれていました。

日本の黒い霧さんの記事の最後で書かれていた「ロスチャイルド、ディープステイト、イルミナティ、ソロスは右翼、左翼両方にエージェントを送り込みコントロールしています。」が本質的なことではないかと思います。

アンティファの人たちもイルミナティによって資金援助やその他の方法等によりうまく操られ、つまりマインド・コントロールを受けているのではないでしょうか。だけども自分たちは正しいとする主義主張のもと、操られているという認識はなく、暴力行為を繰り返していくのだと思います。
暴力での戦いで、一番得するのはどんな場合でもロスチャイルドなどの大物イルミナティということがわからないのではないでしょうか。
そして、日本の立憲民主党や日本共産党は、アンティファの人たちの暴力行為を知らないで加担しているのでしょうか??? 
そこが謎となっております。

上記でのご紹介サイトではアンティファについて「本部は存在せず支部も把握できず」とあります。ふと思ったのですが、このアンティファという組織は、まるで日本で過去に赤報隊事件を起こした「赤報隊」と似ています。「赤報隊」も名前を変えたりしていましたよね。そして未だにその組織は明らかにされていないままです。

自民党大物議員、国民民主党大物議員、立憲民主党大物議員、官僚、パチンコ、パチスロ、芸能界、自民党の黒幕と言われる安藤会長など、赤坂の韓国クラブに通っている!

ここ10年日本のキャバクラ、クラブ、水商売が衰退、大不況の最中、赤坂の韓国クラブはエグゼクティブ層に大繁盛の理由。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2020/04/02 : 最終更新日:2020/04/03

キャバクラ、クラブ、水商売が衰退、大不況の最中、赤坂の韓国クラブはここ10年大繁盛となっています。

いつ行っても常に満卓という感じで活気がものすごいあります。

日給も4時間で5万以上と銀座の高級クラブよりも高い日給を赤坂の韓国クラブは出しています。

対照的に赤坂の日本のキャバクラ、クラブ、BARなど水商売は衰退、閑古鳥が鳴いていて潰れかけのお店も多いです。

六本木、銀座なども一部の流行っているお店を除いて、9割のお店はここ10年全く客が入らず潰れかけの自転車操業をしているところがほとんどです。

つまり赤坂の韓国クラブだけ流行っているわけです。

自民党大物議員、国民民主党大物議員、立憲民主党大物議員、官僚、パチンコ、パチスロ、化粧品、芸能界、自民党の黒幕と言われる安藤会長、バーニング周防社長、エイベックス松浦社長、フジテレビ、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、電通などマスメディアの偉いさんたち、電機業界の偉いさん、大手IT業界社長、不動産のカリスマと言われる奈良田社長、財閥系の三井、三菱、住友など多くのエグゼクティブ層が赤坂の韓国クラブに集まっています。

なぜ赤坂の韓国クラブがそんなに人気があるのか?

赤坂の韓国クラブの韓国人の女の子たちは日本のキャバ嬢にはない喜怒哀楽、表情の多彩さ、率直な物言い、かわいらしさがある気がします。

そこが多くのエグゼクティブたちに人気がある理由だと思いますね。

https://daiwaryu1121.com/post-32514/


自民党の高山省吾板橋区議の他、立憲民主党の渡辺義輝ーも!

自民党の高山省吾板橋区議が出会い系サイトで知り合った月島の女性を既婚者なのに未婚と偽って女性を騙す。(時事通信) (daiwaryu1121.com)


https://daiwaryu1121.com/post-26921/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-26921/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-26921/より拝借


消費税増税に賛成していている立憲民主党や国民民主党は絶対に信用したらダメな政党!

消費税10パーセントへの増税を決定したのは自民党ではなく民主党の野田内閣の時だった。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/10/04 :

(前略)
現在も立憲民主党や国民民主党は緊縮財政を言っていて消費税増税に賛成しています。

立憲民主党や国民民主党は絶対に信用したらダメな政党ですよ。

https://daiwaryu1121.com/post-24580/


児童売春は自民党、立憲民主党、国民民主党、官僚、裁判官、弁護士、企業などを脅す、取り込むために使われているという現実を知れ!!!

なぜCIA傘下の住吉会、稲川会、北朝鮮工作員などは臓器売買をシノギとするのか?背景には日本の臓器ドナーの圧倒的な不足。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/08/27 :

(前略)
CIAが傘下のエージェントである自民党清和会、住吉会、稲川会、北朝鮮工作員、右翼団体構成員、山口組などを使って組織的な児童売春、臓器売買を行わせているかというと、児童売春は自民党経世会、立憲民主党、国民民主党、官僚、裁判官、弁護士、企業などを脅す、取り込むために使われます、臓器売買は日本では腎臓や肝臓などドナー待ちをしている高齢者が大量にいて臓器が貰えるならいくらでも出すという富裕層の高齢者が多いからですね。
https://daiwaryu1121.com/post-22791/
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-23453/


国民民主党と立憲民主党こそがディープステイトの手先機関として動いてる機関!

国民民主党原口一博議員がディープステイト(アメリカCIA、アメリカ国防総省、軍産複合体)と戦う宣言! (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/08/05 : 最終更新日:2019/08/27

(前略)
しかし実際問題、国民民主党と立憲民主党こそがディープステイトの手先機関として動いてる機関ですよ笑
https://daiwaryu1121.com/post-21412/

https://daiwaryu1121.com/post-22612/


立憲民主党、国民民主党、自民党は部落解放尾同盟、同和行政、日教組などとくっついて同和利権で甘い汁を吸っている‼

大阪参議院選挙の当選予想。維新の東徹、梅村みずほ、公明党杉久武、共産党辰巳コータローが当選だと思います。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2019/07/04 : 最終更新日:2019/07/07

(前略)
個人的に性犯罪の加害者側に立っている亀石倫子には絶対落選してほしいですね!
https://daiwaryu1121.com/post-19880/

週刊金曜日も亀石の性犯罪加害者擁護に批判記事を書いていました。
亀石倫子は女性受けも悪そうです。

そもそも大阪では自民党、民主党と立憲民主党の人気がないです。

自民党、国民民主党や立憲民主党は部落解放尾同盟、同和行政、日教組などとくっついて同和利権で甘い汁を吸っているので人気がないのです。
(後略)

https://daiwaryu1121.com/post-21534/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?