見出し画像

イギリス王室のエリザベス女王はお亡くなりになった~悪魔崇拝儀式の実態についても

動画の拡散をしていただく上での御注意を申し上げます

追記です。下記で動画の拡散をお願いすると書きましたが、その動画の拡散でひとつ注意がありました。動画だけを拡散した場合、視聴した方の中には、エリザベス女王やフィリップ殿下がトカゲにシェイプシフトするというくだりで、この動画の中で告発をしている女性のことを頭がおかしいと勘違いされ、以後その動画を視聴するのをストップしてしまうかもしれない、女性の話が真実ではないと思われてしまうという心配があります。せっかく真剣に視聴してくださっているのに、そこで耳を傾けるのをストップされてしまっては、イルミナティの思う壺ではないかと思うのです。

ですので、私の妄想ではありますが、その妄想の内容を付け足しての拡散をお願いしたいと思うのです。その妄想は、該当する記事の見出しにジャンプしていただき、ご確認の上、動画の拡散に加えて下さい。

該当する記事の見出しは「※エリザベス女王のレプタリアンへのシェイプシフトについての考察」です。そこにも先程追記をしました。


拡散していただきたい動画とそれが入っていたサイトはこちらです

※本記事を最初に執筆中にはまだ視聴していなかった動画(※前半と後半)を先程視聴しました。その動画はご紹介させていただいている記事に入っていました。 ↓ ↓ ↓
英国宮殿の秘密がデクラス!悪魔崇拝犠牲者の真実!被害者の告発! | Lightwoker Support Blog (tyuuta1.com)

その動画では大変重大なことが述べられていました。本記事を閲覧される皆さまは必ずその動画を視聴していただき、できるだけ周りの方々に拡散していただけますようお願い申し上げます。

エリザベス女王を暴露!前半 レプティリアンの悪魔的儀式 (rumble.com)


英国宮殿の秘密がデクラス!悪魔崇拝犠牲者の真実!被害者の告発! | Lightwoker Support Blog (tyuuta1.com)


※こちらの記事↑と記事に入っている動画は、本記事の一番最後にも改めてご紹介いたします。動画は日本人の方が翻訳も入れて下さっていますが、私はそれを文字起こししたいと思います。

こちらのサイトの詳しいご紹介と、エリザベス女王のシェイプシフトについての考察、動画で問題提起されていることの本質と動画の拡散のお願いが本記事の最後の締め括りとなります。


日本の黒い霧さんのブログからです

世界を裏から支配していると言われる秘密結社イルミナティとは何か? (daiwaryu1121.com)

こちらの記事↑(公開日: 2019/08/21 : 最終更新日:2020/09/23)に
「CIA、ロスチャイルド、イルミナティの黒幕と言われているのがイギリス王室のエリザベス女王です」と書かれていました。


エリザベス女王の国葬が行われたウエストミンスター寺院の床がイルミナティの市松模様でした。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-63428/より拝借

こちらの記事↑(公開日: 2022/09/19 : 最終更新日:2022/10/04)によりますと、エリザベス女王の国葬が行われたウエストミンスター寺院の床がイルミナティの市松模様だったそうで、市松模様の床というのは、イルミナティであることを示すらしいです。そういえば電通の床も市松模様でしたね。
神田沙也加さんがお亡くなりになってしまったときに泊まっていたホテルの床も市松模様でしたね。。(※記事↑にはそのホテルの画像も入れられています。)


エリザベス女王が唯一の黒幕で、それ以外の黒幕がいないなら、今後日本では未解決事件や悪魔崇拝儀式のための少女誘拐などがなくなるのかというと、そういう事にはならない気がします。エリザベス女王がいなくなってもアメリカCIAはいるし、欧米にはロスチャイルドなどの大富豪がいて軍産複合体を形成しています。悪魔を拝む者はエリザベス女王だけではないでしょう。現に日本では某教会とか某学会を始めとした狂った宗教が幅を利かせています。


イギリス王室のエリザベス女王がCIA、ロスチャイルド、イルミナティの黒幕ということは、その黒幕が亡くなった後を引き継ぐのは誰かと考えると、女王の息子さんであるチャールズ氏ではないのか?と思っていたときに、でれでれ草さんのブログを拝読しましたところ、そのブログによりますと、どうやらチャールズ氏は母親であるエリザベス女王とは考え方がだいぶ違うお方のようなのです。

そのことが書かれた記事をご紹介いたします。

でれでれ草さんのブログからです

エリザベス二世葬儀③新国王チャールズ三世とは | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)


新国王チャールズ三世の評判について

こちらの記事↑によりますと、新国王チャールズ三世については次の事が書かれていました。

・直接、チャールズ王を知る方によると、極めて聡明な人らしく、悪いうわさは聞かない

・チャールズ王は、自然療法ホメオパシーを実践し(※代々英国王家はホメオパシーを使っているそうです。)、オーガニック農法を実践し自ら畑を耕して作物を育てたり、オーガニックなお菓子などのブランドを持っている。


※ここで余談ですが、ホメオパシーについて

 ホメオパシーとは 
  ⇒ホメオパシー - Wikipedia

   ホメオパシーとは|日本ホメオパシー医学協会 (jphma.org)


遺伝子組み換え作物はお嫌いらしい。

新世界秩序組とは別な考えを持っており、それに対しては非協力的らしい(※イラン系サイトでは、長い女王の治政が終わり、王室を廃止しようとする運動が広まっていることに触れているそうです。)。

・英王室評論家ジョンソン氏著作によりますと、「チャールズ氏は、一部のヨーロッパ諸国の対イスラム政策に反対しており、それらの法律が人権侵害に当たると考えている。彼はまた、アラブ諸国への武器売却のためのあやつり人形としてこれ以上利用されたくないと思っている」と書かれているらしい。

・チャールズ公は2003年、イラク戦争に英国が参戦することについて当時のブレア首相に反対を表明しており、イラクに大量破壊兵器が存在するとしたブレア政権の主張に疑問を呈したほか、側近らに対しても『ブレア首相はイラク攻撃に関して地域諸国に相談すべきだった』と言っていたらしい。


上記の新国王チャールズ三世について言われていることを考えますと、なかなか良い方のような感じがしました。この方の母親が悪魔崇拝をしていたことが考えられませんね。

でれでれ草さんのブログによりますと、イルミナティは新国王チャールズ三世ではなく、ウィリアム王子を国王に即位させたいと目論んでいるらしいようなことが書かれていました。

なぜかというと、MI6を支配下に置くと、好きなだけ人を暗殺できて、好きなだけ情報が抜けるからなのだと思います。アメリカ大統領をしていたオバマ大さんは就任後、さっそく次々と邪魔な人間を殺害させたそうですね。機密情報も退任するときにごっそり持ち出しているのだそうです。

イギリスの新国王チャールズ三世に対する期待

でれでれ草さんのブログによりますと、カルトの世界から来た妻に支配されているウイリアム王子が即位するとイギリスは民主主義国家でなくなるということが書かれていました。そのため、でれでれ草さんは、新国王チャールズ三世に対しては、英国民のためにも、なるべく長生きしていただきたいというお気持ちをお持ちらしいです。


ただし、新国王チャールズ三世についても、皇太子時代に悪魔崇拝儀式が疑われることが書かれた記事もありました!

別の方のサイトによりますと、新国王チャールズ三世も、エリザベス女王と同様のことを皇太子時代にやったとされているらしいです。
「モホーク族の研究所の広大な敷地の地上部分で子供を狩っていたことが明るみに出た」と書かれていたサイトがありました。そのサイトについてもこの後、本記事でご紹介させていただきます。


オバマさんについて

オバマさんといえば、私がすぐ頭に浮かんでくるのは、日本で高いお寿司屋さんで安倍首相におもてなしをされている姿と、福井県の小浜市とオバマ繋がりができたことが話題にもなっていたことですね。

あと、広島での原爆スピーチでアメリカ大統領として謝罪の言葉を口にすることはなかった(※私は広島原爆はアメリカが落としたのではないからアメリカが謝罪することはないのではないかと考えています。)ということと、

※再び日本の黒い霧さんのブログからです。
      ↓ ↓ ↓
日本の広島原爆と長崎原爆はエノラゲイ、ボックスカーによる投下ではなく日本軍参謀、仁科機関による地上起爆か。 (daiwaryu1121.com)

エプスタイン島に向かうボートにアジア人の少女を乗せていた姿が写っていた画像くらいです。

※こちらは別の方のブログからです。
    ↓ ↓ ↓
エプスタインとビル・ゲイツ | 新地球へようこそ (ameblo.jp)


こちらの記事↑に貼られていた画像です。↓↓↓

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12602353069.htmlより拝借

こちらの画像↑の一番左側の画像を拡大してご覧ください。
(※本記事で拡大が出来ない場合は、上記の元記事の方に入っている画像で拡大してみてください。)

オバマさんともう1人の中年男性と一緒にボートに載せられている幼そうな少女の目が死んでいるように見えます。恐らく、この少女の身に、あってはならない耐え難き事が為されてしまって茫然自失となっている状態の目ではないでしょうか?!


このように表に見せる顔と裏でやっている顔は違うというのはイルミナティの特徴だと思います。表に見せる顔で一般庶民は騙されるのですね。
これはオバマさんに限りませんが。


ウイリアム王子の奥様・キャサリン妃について

ウイリアム王子の奥様はどのような方でしたでしょうか。

その奥様が来たカルトの世界とはどういうものなのか私にはよくわかりません。想像ですが、ウィリアム王子との出会いも、もしかするとイルミナティ側が秘かにセッティングして、ウィリアム王子をけしかけたり、奥様の方に頑張るように説得したりとかしていたのでしょうか???

何しろイルミナティは人を食べたりするくらいですから、やることがえげつない事ばかりのような気がします。


ダイアナ元妃について

ダイアナ元妃の死の真相にまつわる疑問などについて

あとよくわからないのが、ダイアナ元妃のことです。ダイアナ元妃はチャールズ皇太子に浮気をされたり、女王に冷たくされたりしていたのではなかったのでしょうか??? ダイアナ妃はイギリス宮殿にいたときに見てはいけないものを見たため命を狙われることになったと言っている動画もありました。なんでもエリザベス女王はレプタリアン?とか述べられていたようでしたね。

追跡されていたときの車の事故のときは、瀕死の状態の所に回し者と思われる人物がやってきて、ダイアナ元妃に薬物注射をして息の根を止めたという話が当時視聴していたテレビか何かでやっていたような記憶があります。

元々イギリス王室に何の関心も持たない自分なので、あまり詳しい事はほとんど知りません。

本記事でこの後ご紹介させていただくサイトの中には、ダイアナ元妃について書かれた記事がありました。そこには、次の事が書かれていました。

ダイアナ元妃は、亡くなった後(※記事ではカッコ書きで「殺された後」と書かれていました。)、スコットランドのバルモラン城(ビクトリア女王の居城だった)で、3日3晩、その死体が儀式に供されたという事が書かれていました。


https://stat.ameba.jp/user_images/20160128/21/audrey-beautytips/cc/b4/j/o0502052013552463865.jpg?caw=800より拝借


https://assets.st-note.com/img/1673779658561-A7Hf4svMyH.pngより拝借



https://assets.st-note.com/img/1673780007688-AIrBjTGH5e.pngより拝借


https://assets.st-note.com/img/1673779318065-9dC3GTIngu.pngより拝借


https://assets.st-note.com/img/1673780243854-ArXfzw1oAK.pngより拝借


https://assets.st-note.com/img/1673779720588-YDlOl3P2IE.pngより拝借



ダイアナ妃、その死に関して新事実が浮上|Culture|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)

こちらの記事↑によりますと、フランスのテレビ局M6で取り上げられたジャン=ミシェル・カラデックの著作によれば、ダイアナ妃の死について調査する際、警察はある点を見逃していたらしく、彼女が乗っていた車の経歴について、ドキュメンタリーが伝えるところによれば、ドディ・アルファイドとダイアナ妃を乗せたメルセデスは、事故車だったのだそうです。


ダイアナ妃暗殺説の真相!理由や犯人、エリザベス女王との関連も考察 | menslog

こちらの記事↑によりますと、当事のフランス政府は事故の原因を「パパラッチの執拗な追跡」としていたそうですが、その後すぐに「運転手の薬の服用とアルコールの過剰摂取のため」と訂正したそうなのです。

私はこの記述を拝読して、この事故はイルミナティによってわざと引き起こされた事故だとすぐに確信しました。なぜかと言いますと、イルミナティが悪事をするときは、お決まりのように、情報が錯綜することがあるからです。そのことは某ブログで知りました。

また、こちらの記事↑によりますと、ダイアナ元妃の暗殺を暴露した人がいるそうです。彼の名前はジョン・ホプキンスというそうです。
詳しくはこちらの記事↑をお読みください。

なお、こちらの記事↑には、ダイアナ妃が馬車に乗っている、結婚当時の美しいウェディングドレス姿の画像もありました。


ダイアナ元妃について改めて思うこと

ダイアナ元妃は別の方のブログでは、聖女のふりをした悪女というような書き方がされていたような記憶がある記事を閲覧したことがあります。

自分を振り返って見ると、自分で自分のことを悪人ではないとは思ってはいますが、善人かと問われると自信がありません。
誰かを快く思わなければ悪口も言いたくなるものだと思います。

話をダイアナ元妃に戻します。
そもそもイギリス王室にいるチャールズ皇太子と結婚するのですから、イギリス王室という「イルミナティ」と考えられている所にいる人と結婚する(させられる)女性、というかその女性の家系は一般人のはずがないと思っています。イルミナティの人が一般人と結婚できるはずはないと思っています。

そう思ったのは日本の黒い霧さんのブログの記事を読んだからです。
         ↓ ↓ ↓
イルミナティの人たちは強制的に結婚させられている。恋愛結婚はほとんどない。 (daiwaryu1121.com)

日本の黒い霧さんのブログによりますと、本記事の最初にご紹介したように、「CIA、ロスチャイルド、イルミナティの黒幕と言われているのがイギリス王室のエリザベス女王です」とあるのですから、仮にダイアナ元妃や、ダイアナ元妃の家系がカルト宗教を信仰しているとか、何らかの悪事をしているとかが真実だとしても、CIAやロスチャイルド、イルミナティの黒幕と言われているイギリス王室のエリザベス女王に比べれば、黒さははるかに薄れたものではないでしょうか?と思うのです。

現にダイアナ元妃は意図的に殺害されているようですから、むしろダイアナ元妃は「黒」の人ではなく、その反対のような人だったのではないでしょうか?と思うのです。


エリザベス女王の国葬でのアン王女の軍服姿とカーテシーについて

エリザベス女王の娘のアン王女のカーテシーが素晴らしいと評判のようです。それは見てみたいと思ったので探してみました。軍服姿がかっこいいと書かれていたサイトもありました。

【画像】アン王女の軍服がかっこいい!カーテシーも完璧で美しいと話題に (39house-army.com)


エリザベス女王の棺、バルモラル城からエディンバラへ - YouTube


カーテシーとはどういうものなのか

カーテシーについては上記のサイトで詳しく説明されていました。
サイトに貼られていたカーテシーが説明されているTwitterです。↓↓↓



ヴィクトリア女王、エリザベス女王~明治維新との繋がりについても


【大英帝国】ヴィクトリア女王は「ユダヤ人!」←黒髪・黒目。エリザベス女王も若い時はユダヤ人 | 「明治天皇は箕作圭吾(みつくりけいご)」 (ameblo.jp)


https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.html

こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

※こちらの記事↑はアメブロの方で既に削除されているようです。

(前略)
英国人の国王はテューダー朝まで!! 
若い頃のエリザベス女王
ユダヤ人たちが英国人の国王一家を追放(本当は暗殺)して、ドイツにいた田舎っぺ王(ユダヤ人)を英国王に入れ替えて、「ウィンザー朝」と英国風に名乗ってユダヤ人が英国を乗っ取って居座っている!!
(後略)

https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.html

<「黒髪・黒目」でアジア系だったヴィクトリア女王の写真!!>
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借


<英国人たちをだますために、嘘の肖像画を描かせていた!!>
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借


<↑本物のヴィクトリア女王(ユダヤ人)>
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借


<↑ヴィクトリア女王の夫「アルバート公」も、黒髪のユダヤ人>
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借


<↑これまたユダヤ人夫婦とバレないように英国人風に「金髪に!」
似ても似つかない肖像画を描かせて、英国民をだましていた!!>
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借


<↑ユダヤ人の母と娘>
https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借


<↑エリザベス女王の若い頃
すでに100才超えているため、白髪になった女王しか知らない方が多いと思われるが、
若い時はこのような黒髪・黒目で、東洋系アジア人の顔をしていた!!
英国やドイツの欧州人とは全く違う人種が、英王室を乗っ取った証拠!!>

https://ameblo.jp/sumisumi-world-2020/entry-12701779400.htmlより拝借



エリザベス女王が子供の時にしていたナチス敬礼について

エリザベス女王が保管していた本物の明治天皇の写真 | まず問うや言う民☆Mとしお捕物帖 (ameblo.jp)

https://ameblo.jp/mazutouyaiumin/entry-12688064585.htmlより拝借


https://ameblo.jp/mazutouyaiumin/entry-12688064585.htmlより拝借



エリザベス女王のナチス敬礼について書かれた記事を見つけました。↓↓↓

エリザベス女王の叔父はヒトラーと親密な関係だった? 英国王室とナチスのつながり|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式 (harpersbazaar.buzz)

こちらのサイト↑によりますと、エリザベス女王のナチス敬礼疑惑については次のようなことが書かれていました


イギリスのタブロイド紙『The Sun』が、1933年に若きエリザベス女王がナチスの敬礼をしたことを示す17秒のモノクロ動画を掲載したそうですが、同紙は、エドワード8世が幼いエリザベス王女とマーガレット王女に敬礼のやり方を教えているところだと説明されたとのことらしく、イギリス王室は2015年に「80年も前に撮影された映像を入手し、悪用されたことに失望した」とコメントしているのだそうです。

また、これは家族が遊んでいる時のもので、その時代のニュース映像で多くの人が目にしたであろうしぐさを一瞬まねしたものと、王室の情報源がBBCに語っていたそうです。

私には、ヒトラーがエリザベス女王の叔父なのかどうかについてはよくわかりません。


エリザベス女王の叔父は「ヒトラーと親密」な関係だった? 英国王室とナチスのつながり(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース

こちら↑のヤフコメでは「女王の伯父です。 伯父と叔父の区別もつかないとは、、、」とコメントされた方がいらっしゃいました。

ということは、エリザベス女王の伯父がヒトラーと親密だったということなのでしょうか?

※余談ですが叔父と伯父の違いについて

ちなみに、叔父と伯父についてですが、違いを分かり易く説明してくれているサイトを見つけました。
  ↓ ↓ ↓
叔父・伯父・叔母・伯母の違いと意味とは?行政書士が解説 (famico.jp)



本物の明治天皇(睦仁親王)の暗殺写真を、エリザベス女王がオークションに出品し、東大が落札していたそうです!

本物の明治天皇(睦仁親王)暗殺写真!!エリザベス女王がオークション出品で東大が落札!【拡散願う】 | 伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した朝鮮人テロリスト (ameblo.jp)

こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

本物の明治天皇(睦仁親王)の暗殺写真を、7年前にエリザベス女王がオークションに出品し、東大が落札していた!! 1868年のグラバーがやった明治維新のテロで、日本は英国🇬🇧植民地になった‼️白衣装の「睦仁天皇」を三人が取り囲んでいます。左、伊藤博文、右、西郷隆盛。背後に「斬首刀」に手を掛けた小松宮彰仁親王。安重根の孝明天皇暗殺説は証拠がありませんが、睦仁天皇処刑直前写真から伊藤博文が参画し、予告どおり、西郷隆盛と睦仁天皇の両手の自由を奪い、背後の小松宮彰仁親王が斬首
 撮影日時は、1872年(明治5年)11月21日 横須賀造船所ドライドック前 明治天皇(睦仁)暗殺テロ・クーデーター!!

https://ameblo.jp/tariribana/entry-12691360282.html
https://ameblo.jp/tariribana/entry-12691360282.htmlより拝借

この写真↑は小松宮彰人親王より国外へ持ち出され、英国のヴィクトリア女王に手渡されたそうです。なぜ、このような写真(決して慶事とは言えない写真)をわざわざ日本の親王が英国の女王に手渡したのか疑問に思う。このような写真をもらう方ももらう方だと思う。しかも、相手は他国の女王だ。(もらう方にとっては慶事だったということか?)
当時の日本と英国との関係はどのようなものであったのか。
そしてその関係は今もなお続いているのか否か。

この写真の全体がわかる画像がこちらの記事↑に入れられています。

その写真の中央の白い衣装の方は「睦人親王」で、その周りを取り囲んでいる3人は伊藤博文、西郷隆盛、小松宮彰人親王(睦人親王の背後に位置しているとのこと)だそうです。この小松宮彰人親王がぶっそうなモノを持っているのですね。白い鉢巻の人は、篠原国幹(しのはらくにもと)だそうです。この方は、ウィキペディアで見ますと、元々薩摩藩士で、陸軍軍人となった方のようです。

元記事によりますと、この現場写真に写っている人としては他に、
大久保利通、東郷平八郎、乃木希典(のぎまれすけ:ウィキペディアによりますと、元長府藩士で大日本帝国陸軍の軍人であり、昭和天皇の教育係を務めたとあります。)、別府晋作、長州イボ侍と書き込まれた大室寅之祐(※元記事では「祐」ではなく「助」となっていますね。)です。

ウィキペディアで見ますと、ほとんどの方が薩摩藩士や長府藩士(※薩摩藩士の方が多い印象)で、軍人となっているようですね

次の画像も入っていました。拝借致します。

<↑ 『ヴェルニー』と言うユダヤ人が、
伊藤博文や西郷隆盛たち朝鮮人に命令して、
本物の明治天皇(睦仁親王)を殺害させたのに、
わざと右端のヴェルニーをカットした写真を出してきたそうだ‼️>
https://ameblo.jp/tariribana/entry-12691360282.htmlより拝借




エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺事件について


https://bread-life777.com/satanより拝借


エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺事件については、生き残ることのできた証言者の方々が語っている動画を見つけましたので、まずその動画を視聴してもらった方がいいと思いました。
             ↓ ↓ ↓
【完全版】遺体は“1000人以上” 暴行、レイプ…先住民の子どもを大規模虐待~カナダ寄宿学校の闇〜 | TBS NEWS DIG - YouTube



次は、多くの方達のサイトからの記事をご紹介いたします。

カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺 - 知ってはいけない世界の秘密 (hateblo.jp)

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。

エリザベス女王のElizabethという名前は、El-lizard-birth(トカゲの誕生)が由来と言われている

https://health-rich.hateblo.jp/entry/2014/09/10/233500

こちらの記事↑には、他にも色々気になる事が書かれていました。

※余談ですが「Elizabeth」(エリザベス)という名前について

「エリザベス女王のElizabethという名前は、El-lizard-birth(トカゲの誕生)が由来と言われている」という話は私は面白いと思いました。

タマゴが先かニワトリが先かみたいな論争のように思いました。
エリザベスという名前については色々な考えがあるようです。
次のQ&Aを見つけました。そこに書かれている話も一般的で普通のものもあったし、トカゲと結びつけられたアンサーはざっと見たところ、見当たらなさそうでした。(※よく見ればあるのかもしれませんが。)

エリザベス( Elizabeth )という名前は女王様的な雰囲気の名前でしょ- 英語 | 教えて!goo



おぞましい!エリザベス女王、バチカンによる児童大量虐殺? -        下北沢ムジナ通信社 (goo.ne.jp)

こちらの記事↑を引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

おぞましい!エリザベス女王、バチカンによる児童大量虐殺?
2011年10月13日 | 日記

英国女王と、ローマ法王による黒魔術儀式殺人か。

■信じられないようなニュースです。
 エリザベス女王とバチカンが経営していたカナダのモホーク族の全寮制ミッション・スクールで、大量の子供の死体が敷地内から見つかったとの報告。
 しかも、子供たちに対する拷問、殺人の疑いが強い。エリザベス女王と、ラッツィンガー(ベネディクト16世・現ローマ法王)が指示した大量虐殺(儀式殺人?)の疑いが強まっているとのこと。
 犠牲者はネイティブ・アメリカンのモホーク族の子供たちで、彼らはカトリックと英国国教会が経堂運営している教会の寄宿舎に、強制的に入れられていた。
 ある日、女王陛下がピクニックに連れていくということで、10人の少年を自ら選んで足にキスさせたあげく、拉致された模様。その後、彼らは永遠に戻らなかった。子供たちの共同墓地と疑わしき場所には、後に大量の土で蔽われた。
しかも、寄宿舎からは、拷問器具など不審な道具がぞろぞろと発見された


 まさかまさかの、ありえない誤報……。と思いたいですが。
「10月下旬にベルギーのブリュッセルとアイルランドのダブリンにて教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS.org)は、司法手続を開始する予定」というから、これはもう陰謀論的憶測のレベルではなく、事実ということになるのでしょう。

■元記事

Mass genocide of Mohawk children by UK Queen and Vatican uncovered in Canada
Continue reading on Examiner.com Mass genocide of Mohawk children by UK Queen and Vatican uncovered in Canada - Seattle exopolitics | Examiner.com http://www.examiner.com/exopolitics-in-seattle/mass-genocide-of-mohawk-children-by-uk-queen-and-vatican-uncovered-canada#ixzz1aiP3PNKP


■教会と国家の犯罪を追究する国際法廷ITCCS
http://itccs.org/

例によって、事件の内容は表のメディアには表れず、カナダの国家・州ぐるみで隠蔽している。なにしろ、イギリス連邦の元首ですから。つまりコレは国家元首の犯罪。

この青塗りの英連邦すべて、ウィンザーおばさんが女王。
というわけで、詳しく報告されているのは、ITCCSのサイトhttp://itccs.org/だけですね。
どうやら、昨年から騒いでいたカトリックの僧職による少年少女への性的虐待どころの話ではないようです。ここには何かもっとおぞましいものが隠れ潜んでいるようです。

**************************引用始***************************
 「あほうどりのひとりごと」さんより拝借

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺がカナダで明らかに
By Alfred Lambremont Webre, JD, MEd(2011年10月8日の記事)
   カナダのブラントフォードにて


「モホーク族の為に1970年に閉鎖されるまで英国教会とバチカンによって運営されていたモホーク研究所の寄宿学校内にて、モホーク族の子供達の集団墓地が地中探知レーダーによって発見されました。

教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)の秘書であるケビンアネット牧師によると、モホーク族の研究所は、1832年にイギリスの英国国教会によってモホーク族の子どもたちの世代を投獄し、破壊する為に設立されました。カナダでは最も早く設立されたインディアンの為の寄宿学校は1970年まで続きました。そしてほとんどの全寮制学校の様にそこへ投獄された子供達の半数以上は決して戻る事はありませんでした。それら子供達の多くが学校の周辺に埋められています。

 今では隣接する地中レーダーによる予備スキャンはモホーク研究所本館を閉じることになりました。1970年にモホーク研究所が閉鎖される直前にモホーク族の子供達の集団墓地をカムフラージュし、ジュネーブ条約、国際刑事裁判所、および協力国の裁判所の下、大量虐殺と人道に対する罪で追訴される事を回避する為に15から20フィートの土が運び込まれ、集団墓地の上に置かれたとモホーク族の研究所は明らかにしています。

今年の10月下旬にベルギーのブリュッセルとアイルランドのダブリンにて教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS.org)は、司法手続を開始する予定です。法医学的証拠によると、人道に対する子供達への大量虐殺の罪の為です。故意に子供の大量虐殺計画と隠蔽工作に参加したとされる、カナダと英国国教会の頭であるエリザベス・ウィンザーと教皇ヨセフ・ラッツィンガーに対してです。

「裁判のセッションは、もともとロンドン、イギリスで開催されるとされていましたが、英国政府は理由もなしに犯罪に関する国際法廷の国務長官と主要な法律家とスタッフへの入国を拒否しています。

 モホーク研究所内で地中探知レーダーによって発見されたモホーク族の子供達の大量埋葬地は目撃者ウィリアム・クームズのビデオテープ証拠に続くものです。それは1964年10月、カナダと英国国教会の頭であるエリザベス・ウィンザーがブリティッシュコロンビア州にあるカムループスの先住民学校を訪れ、10人の若い先住民の子供達を選び、彼女の足にキスをさせ、伝えられるところによると湖でのピクニックの為に学校から彼らを連れて行ったというものです。

 その10人の先住民の子供達は決して姿を見せることはありませんでした。エリザベスウィンザーの子供達の虐殺を教会と国家の犯罪国際法廷(ITCCS.org)に証拠を提供したクームズ氏は2011年2月に殺害されています。幸いな事に、クームズ氏の証言は生前にビデオに録画され、裁判で有効なものになっています。

 拷問の儀式でモホーク族の子供達を拷問するため使う(体を引っ張り裂く形式の)拷問台のような器具は現在では閉鎖されたモホーク研究所内で発見されているとケビンアネット牧師は述べています。モホーク族の地域社会の目撃者達は子供達に対する拷問儀式において赤いローブの司祭達を見たとはっきり述べています。

この下で眠るモホーク族の子供達

 これらの類似点は国と英国国教会の頭であるエリザベス・ウィンザーを示唆している。彼女はこの組織的な大量殺害計画と、儀式的拷問や英国国教会とバチカンにより運営された英国国教会の寄宿学校での殺人を個人的にも知っており、命令し、参加していたのです。インタビューでアネット牧師は、カナダの主流なメディアやカナダ政府は隠蔽工作とモホーク研究所のモホークの子供達への大虐殺の発見の報道管制を続けいると述べています。


調査中のケビン・アネット牧師インタビュー
 ***************************引用了******************

一体、何が起こっているのか?

エリザベス女王ではなく「エリザベス・ウインザー」という呼称が、通常の用法なのかどうか。ベネディクト16世ではなく、ヨセフ・ラッツィンガーという即物的な呼称が意味しているところのものは、何なのか。大変なことが起こっている気配がプンプンします。
「証拠を提供したクームズ氏は2011年2月に殺害」。これも酷い。
なんと、東日本大震災の直前に、数少ない生き残り証人が殺されていたんですね。


拷問器具、赤いローブの司祭たち……。まるで領地内の子供を殺して血の浴槽に浸かった貴婦人エリザペート・バートリや、ドラキュラのモデルになったブラド・ツェペシ串刺公の所業ですね。渋澤龍彦や種村季弘の世界が、21世紀の今日まで続いているとは思いもしませんでした。
 確かに以前から西欧の王侯貴族は、その権力を維持するために、城館の奥深くで奇妙な儀式を行うという噂は流れていましたが、それが表沙汰になることは、決してなかった。アルマ橋という古代からいわくあれげな場所におけるダイアナ妃の自動車事故も、随分いろんな疑いがかかっていた。しかしそれが、英国王室そのものへの追究には至っていない。
日本人には、特に儀式殺人という発想がない。
しかし今回は……。

児童虐待殺人、少数民族の人権問題にも、絡んでいます。
正直、ウィリアム王子も新婚生活どころではないのでは。

実際には、ニュースを注意深くチェックしていれば、すでにこういう動きがあったのですね。国内の地震、原発騒ぎで、すっかり見落としていました。

*****************(引用始)************************

エリザベス女王と、ローマ法王ラッツィンガーが
人類に対する犯罪の共謀のかどで指名手配されます。

2011年9月15日、ロンドン、ダブリン、ブリュッセルとローマの裁判所に召集されます。 ITCCS(教会と自治体の犯罪に関する国際裁判所)行政は、今日そのメンバー組織が9月15日に4つのヨーロッパの首都で教会と国家の犯罪の中の開会を召集することを計画すると発表しました。
「これらの都市は、我々がすべて調査している歴史犯罪の現場に非常に近くて、そしてバチカンとイギリスクラウンのような、我々の裁判所に現われるよう命じられた団体の所在地です」と今日ロンドン集会で ITCCS の経営幹部のエドワード・ロザリオ博士が公式に言いました。
「我々は欧州会議とその人権法廷に我々の審議を援助することを期待します、そして我々は故意にこのような欧州連合からの手助けを求めるためにブリュッセルで会うことに決めました。」
ローマ法王ジョセフ・ラッツィンガーと、エリザベス女王ウィンザーは、人類に対する犯罪、大量虐殺と児童取引により、彼らの共謀の罪状に答えるために共に ITCCS によって9月に出頭するよう公共の召喚状を公布されました。
ITCCS は、北アメリカとアジアの8つの国、アイルランド、オーストラリアとイギリスのカトリック教会の拷問の生存者と欧州国の主権国家を含め、30以上の組織の裏書きを持っています。

ずっとくすぶっていたこの問題ですか・・・

http://urarala7.exblog.jp/14761340/
「スター的存在だった証言者の突然の死」
http://www.helpfreetheearth.com/news263_queen.html

1964年、10月に、エリザベス女王とフィリップ殿下が、カナダのブリテッシュ・コロンビアを訪問した際、10月中旬の両殿下のカメループスのある学校への訪問期間中、10人の子供の誘拐があったと証言するウィリアム・クームズは、その原住民の子供たちのなかで唯一生き残った3人うちの一人です。

”彼らは、10人の子を連れていったが、二度とその子たちを見た人はいない。”
彼は、今年9月12日にロンドンで予定さてている"ITCCS"(=教会と自治体の犯罪に関する国際裁判所)の開催日の討議の重要な証言者となる予定だった。
しかし、クームズの奥さんによれば、クームズ氏は健康は安定していたのに、セント・ポール病院の新しくやってきた医者の検査を受けてから、突然具合が悪くなり亡くなったということです。 死亡原因は不明のままです

*********************引用了*****************************

■なんのことはない。本ブログ管理人が驚くべき記事だと思った「英国女王とローマ法王による児童殺戮事件」は、すでに国際裁判所に招集されて、追究が始まっていたのですね。伝えられているところの例のカトリック教会の児童性虐待問題とは、単に日本のぬるいメディアが報道を曖昧化しているだけで、もっと根の深い殺人事件・宗教的ジェノサイドらしい
 もっとも、われわれ日本人はこんな事実を突きつけられても、ちっとも動転しません。なんとなれば、おそらくエリザベス女王と、ローマ法王は、組織に巣くう一部の悪質な連中の監督責任を問われているのだと、勝手に思考変換し、再解釈してしまうからです。
「女王様、法王様は、監督責任を問われて、おかわいそうに…」
というわけです。

      「どうやら、ちがうみたいよ~」

■これは、ヨーロッパ文化、特に貴族・王族の文化とは何かという暗~い問題に連動してくるわけです。これまで特権や財力、メディアへの影響力、場合によっては軍事力により、隠蔽されてきた欧米のevilなもの、悪魔的なもの、その一端がはじめて、トップレベルで暴かれようとしている。動画の中でもしきりに「サタニック」という言葉が出ている。文学でいえば、ドストエフスキーが『カラマーゾフの兄弟』で扱った問題です。ドスト氏は、ロシア正教の素朴な信仰と、権力意志に憑かれたローマ・カトリックとを区別している。(大審問官、その他、ジズイット、マソンについて触れた部分)その2世紀、いや数世紀に以上にも渡るドラマのいわば腐敗の成れの果てを、いまわれわれは目撃しているわけです。日本の「すべて世は事もなし」「茹で蛙メディア」では、ちっともその辺りの真相を、伝えませんけどね。

■ここで突きつけられるのは、ヨーロッパ文化とは、われわれの考えていたようなキリスト教ではなかった、というショッキングな認識です。正確にいえば、「キリスト教会」とは、イエス・キリストの教えを、異教のシンボルで、バームクーヘンのように何層も取り巻いて、壮麗に演出した編集会議による人工的な完成品。それがローマ・カトリック(普遍の教え)だったということですね。
 ――ここにすでに、罠がある。
 カトリックとは、そもそもが、紀元前後の地中海沿岸思想のシンクレティズム(融合折衷思想)ではなかったかということです。周辺のすべての土着宗教を吸い上げてブレンドさせた、だからこそ「普遍」なのだと。
 中心にはイエスの受難と愛の教え。その周りは、ミトラ教、ホルス信仰、エジプト・ユダヤ神秘主義、その他雑多なオカルトが入り込む余地がある。
そもそもキリスト教を国教として導入したコンスタンティヌス帝自身は、終生、太陽崇拝のミトラ教徒だった。そして、後に、司祭たちが悪魔払いなどをやっていると、いつしかミイラ捕りがミイラとなって、妙なものと繋がってこないともかぎらない。司祭の前に、メフィストフェレスが出現し、身もとろけるような幻影を見せ、彼は悪魔に魂を売った「小ファウスト」になってしまう。

■ただし、宗教のシンクレティズム自体が悪いというよりは、その背景に「権力意志」「マナ識」が支配しているという、高位の聖職者たちの精神構造が、何か非キリスト的な「X」と結びついてしまう、ということではないでしょうか。

■そして、われわれの近景に見えるクリスチャンたちは、確かに敬虔なカトリック、プロテスタントの信徒達、善男善女ではありますが、その奥に隠れたローマや、ロンドンや、ワシントン(オベリスク三兄弟都市)の権力者たちは、また別の人種らしい。彼らは、聖も俗もない、というか、聖俗を超越し、止揚(アウへーベン)したつもりでいる特殊な人々なのではないか……という構造が、ようやく見えてきた。
「立法」という概念が日本にはないので(国会議員すらない!笑)、立法者とは法を超越した超人だという認識がない。神がいなけりゃ、立法者こそが神になりかわる。

■つまりは、彼らこそが現代の「大審問官」(ドストエフスキー)「超人」なのですね。彼らがパンとサーカスを与えて、われわれ一般大衆、seeple、末人たち(某広告代理店いわくB層)を支配する。
 もし、「力への意志」「権力への意志」(ニーチェ)が神秘主義と、「立法」の権力と結びついたとき、どこへ行くのか。それが、好むと好まざるとを問わず、今日的問題だと思うわけです。思想や形而上学は、政治や風俗に、そのまま生々しくダウンロードされてしまう。


学校世界史では、こんなことは絶対に教えてくれない。あの、東インド会社だって、ただの貿易会社のようなイメージでしか習わないのだから。しかも日本人の教科書西洋史では、教会や王制を側面から支えてきた「騎士」「騎士団」の重要性が、まったく伝えられていない。あちらでは、「銀行」と「騎士団」は、同根なのですね。つまり、金融+軍産複合体はヨーロッパの伝統芸なのです。
 バチカンとは何か。イエズス会とは何か。いずれ、キリスト教とヨーロッパの精神史について、じっくりと考えてみたいと思います。

*********************************************************************

https://blog.goo.ne.jp/grasshouse001/e/7bfd7822a01542d16519481f0988a225


<モホーク族の子供を収容した寮の敷地の調査。 ここに遺体が埋められてある疑い。>
https://blog.goo.ne.jp/grasshouse001/e/7bfd7822a01542d16519481f0988a225より拝借


カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺① - YouTube


動画の紹介文から引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺がカナダで明らかになる。 By Alfred Lambremont Webre, JD, MEd (2011年10月8日の記事です)

カナダのブラントフォードにて モホーク族の為に1970年に閉鎖されるまで英国教会とバチカンによって運営されていたモホーク研究所の寄宿学校内にて、モホーク族の子供達の集団墓地が地中探知レーダーによって発見されました。

教会と国家の犯罪国際法廷(www.itccs.org)の秘書であるケビンアネット牧師によると、モホーク族の研究所は、1832年にイギリスの英国国教会によってモホーク族の子どもたちの世代を投獄し、破壊する為に設立されました。

カナダでは最も早く設立されたインディアンの為の寄宿学校は1970年まで続きました。そしてほとんどの全寮制学校の様にそこへ投獄された子供達の半数以上は決して戻る事はありませんでした。

それら子供達の多くが学校の周辺に埋められています。

今では隣接する地中レーダーによる予備スキャンはモホーク研究所本館を閉じることになりました。

1970年にモホーク研究所が閉鎖される直前にモホーク族の子供達の集団墓地をカムフラージュし、ジュネーブ条約、国際刑事裁判所、および協力国の裁判所の下、大量虐殺と人道に対する罪で追訴される事を回避する為に15から20フィートの土が運び込まれ、集団墓地の上に置かれたとモホーク族の研究所は明らかにしています。

今年の10月下旬にベルギーのブリュッセルとアイルランドのダブリンにて教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS.org)は、司法手続を開始する予定です。

法医学的証拠によると、人道に対する子供達への大量虐殺の罪の為です。

故意に子供の大量虐殺計画と隠蔽工作に参加したとされる、カナダと英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーと教皇ヨセフラッツィンガーに対してです。

裁判のセッションは、もともとロンドン、イギリスで開催されるとされていましたが、英国政府は理由もなしに犯罪に関する国際法廷の国務長官と主要な法律家とスタッフへの入国を拒否しています。

モホーク研究所内で地中探知レーダーによって発見されたモホーク族の子供達の大量埋葬地は目撃者ウィリアム・クームズのビデオテープ証拠に続くものです。

それは1964年10月、カナダと英国国教会の頭であるエリザベス・ウィンザーがブリティッシュコロンビア州にあるカムループスの先住民学校を訪れ、10人の若い先住民の子供達を選び、彼女の足にキスをさせ、伝えられるところによると湖でのピクニックの為に学校から彼らを連れて行ったというものです。 その10人の先住民の子供達は決して姿を見せることはありませんでした。

エリザベスウィンザーの子供達の虐殺を教会と国家の犯罪国際法廷(ITCCS.org)に証拠を提供したクームズ氏は2011年2月に殺害されています。

幸いな事に、クームズ氏の証言は生前にビデオに録画され、裁判で有効なものになっています。

拷問の儀式でモホーク族の子供達を拷問するため使う(体を引っ張り裂く形式の)拷問台のような器具は現在では閉鎖されたモホーク研究所内で発見されているとケビンアネット牧師は述べています。

モホーク族の地域社会の目撃者達は子供達に対する拷問儀式において赤いローブの司祭達を見たとはっきり述べています。

これらの類似点は国と英国国教会の頭であるエリザベスウィンザーを示唆している。


彼女はこの組織的な大量殺害計画と儀式的拷問や英国国教会とバチカンにより運営された英国国教会の寄宿学校での殺人を個人的にも知っており、命令し、参加していたのです。

インタビューでアネット牧師はカナダの主流なメディアやカナダ政府は隠蔽工作とモホーク研究所のモホークの子供達への大虐殺の発見の報道管制を続けいると述べています。

アネット牧師のウェブサイトは
http://www.hiddenfromhistory.org/ http://hiddennolonger.com/

https://www.youtube.com/watch?v=018fnQ-nWcM


国民から崇め奉られている人物が、国民からは見えない場所でこのように残虐な行為をしていたのですね! とても人間の仕業とは思えません。。。↑

そして、この国家犯罪とも言える、エリザベス女王が犯した重大犯罪をマスコミやマスメディアは知らない振りをして、詳しく報道することを避けていたということですね。

本記事を書いている今から1年程くらい前でしたでしょうか。当時購読していた新聞では、その頃になってやっとこの事件のことを取り上げていました。しかし、その新聞では、「エリザベス女王」とか「バチカン」という文言は一切出てきていなかったように記憶しており、そのことに非常に違和感を抱いたことを覚えています。というのも、ネットではそれよりずっと以前に、某ブログではこの事件について詳細に書かれていて、そこに「エリザベス女王」や「バチカン」という文言が何度も登場していたという記憶があったからです。

また、エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺事件においても、JAL123便墜落事故(※事故ではなく事件です!)やプチエンジェル事件、その他の権力側にとっては表沙汰にされると不都合となる犯罪事件のときと同じように、真相を世間に伝えようとする人を暗殺したということにも憤りを覚えます!



エリザベス女王、フィリップ殿下、ベネディクト16世、マザーテレサ等についての恐ろしい話はまだ続きます!!~アドレノクロムについても!!

人様のサイトのご紹介です。

【動画あり】レプタリアン(爬虫類人)エリザベス女王のシェイプシフトの瞬間 | (vybzscope.com)

※こちらのサイト↑には、たぶん閲覧すると恐ろしい真実を知ることになるかもしれなさそうな動画が入っています。

こちらの記事↑から気になる箇所を一部引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

500年前イラク南部にシューメル文明が突如発生したにもかかわらず、ジグラットなどの建築、労働者、失業者、弱者を保護する法律や裁判では陪審員制度を設けた。
また行政や白内障での水晶体の混濁部分の除去する病院、青銅を作る冶金学、地球は太陽のまわりを周ることや、日食、月、惑星の動きを予想する数式や、地軸の歳差運動などの天文学、数学が驚くほど高度な文明社会でした。
シュメールの粘土板古文書には”われわれの知識はニビルの住人である神々によって与えられた”と書かれています。”神々”はシュメール語ではan unna ki アヌンナキといい「天から降りてきた人々」という意味でディンギルというUFOもシュメール彫刻にはよくでてきます。  

他の粘土板にはアヌンナキとサルの遺伝子を交配させて人間をつくり、大洪水の後、再び文明を授けたと書かれている。
しかしアヌンナキの労働のために人間を作ったことも書かれています。アヌンナキはトカゲのような姿をしている。
それが現代まで実はきていてそれがレプタリアンに支配されているという説に結び付いているらしいのだ。

ダイアナ妃はイギリス王室はレプタリアンだということを公表しようとして粛清されたという話もささやかれている。
BBCの放送中にエリザベス女王の一部がシェイプシフトしてTWITTERでトレンドにランクインされ大騒ぎになったが、速攻削除の嵐だったそうな
プーチン大統領は、目の前でエリザベス女王がレプティリアンにシェイプシフトしているとこに漏らしたそうです。

ちなみにエリザベス女王のElizabethはEl–lizard–birth(トカゲの誕生)からきているというお話もある。
プーチンもエリザベス女王のシェイプシフトを目撃している。
(後略)

https://vybzscope.com/2017/03/03/post-3041/
https://vybzscope.com/2017/03/03/post-3041/より拝借

私が引用箇所で注目しているのは、「エリザベス女王のシェイプシフト」の話ではなく、「シューメル文明」、「シュメールの粘土板古文書」についての記述箇所です。

「エリザベス女王のシェイプシフト」については本記事の最後の方で自分の妄想を書きました。

私は今この世の悪の大元、つまり一般庶民の命を何とも思わないサイコパス集団が出来上がってくることとなるような「芽」は、「シューメル文明」、「シュメールの粘土板古文書」が出てくるような遥か大昔、あるいはもっとそれ以前にあったのではないかと考えています。


イギリス王室(エリザベス女王)の正体:悪魔崇拝 | りかちゅうの持論 (rikachu-idea.com)

こちらの記事↑によりますと、たしか沢尻エリカさん主演(?)の映画「ヘルタースケルター」においてもアドレノクロムを匂わせていたらしいです。また、私がもう一度視聴してもいいと思っていた「チャーリーとチョコレート工場」も、児童虐待やアドレノクロムを匂わせている映画なのだそうです。(※そういうことでしたら尚更、「チャーリーとチョコレート工場」はどの箇所がアドレノクロムを匂わせているのか確認したくなりますね。。)

アンドリュー王子のエプスタイン島でのことについても書かれていました。

なお、こちらの記事↑においても、本記事で前述した「モホーク族の子供たちの大量虐殺事件」について触れられています。

こちらの記事↑によりますと、モホーク族の研究所の寄宿舎の地下で、モホーク族の子供を悪魔に捧げる儀式を行い、アドレノクロムの抽出を行っていたことが明るみになったのだそうです。アドレノクロムについても記事を書かれているようです。

そして何と、モホーク族の研究所には、エリザベス女王だけでなく、その息子であるチャールズ皇太子やアンドリュー王子、エリザベス女王の孫のウィリアム王子までもが広大な敷地の地上部分で子供を狩っていたことが明るみに出たらしいです!

ただ、この件については、目撃者の証言だけで物的証拠が存在せず、罰することはできなかったのだそうです。そのため、息子のチャールズ皇太子やアンドリュー王子、孫のウィリアム王子も関わったとされる事件は風化していってしまったのだそうです。

また、気になることも書かれていました。エリザベス女王の死亡日は公で伝えられているのとは違うということが書かれていたことです。

そういえば、エリザベス女王も顔が違うというようなことがネット記事でも書かれていました。それは安倍晋三元首相や三浦瑠璃さんやその他の著名人についてもいつも言われていることでしたが。。

詳しくは上記の記事↑をお読みください。


子どもを食らう魔物たち|ただゆき |note

こちらの記事↑にはアドレノクロムについて詳しく書かれているようです。

記事↑に入っていたTwitterです。↓↓↓


記事↑に入っていた「エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下」の画像です。↓↓↓

https://note.com/tei1020tei/n/n34266e2272b6より拝借


フィリップ (エディンバラ公) - Wikipedia


一体、イギリス王室とは本当はどういう人たちがいる所なのでしょうか?!!


アドレノクロムでつながる天皇家、日本赤十字社、創価学会、ベネッセ、ディズニーランド、こどもの国等 | 青い夜明けを楽しもう (ameblo.jp)

こちらの記事↑には、現上皇陛下や子供の多発する行方不明についても非常に重大なことが書かれていました。
それぞれの箇所につき一部引用させていただきます。自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。画像も拝借いたします。

(前略)
《 アドレノクロム精製の黒幕 》
日本赤十字社は、年間予算1兆5000億円を超える、現時点において我が国最大の組織です。富士フィルムなんかよりはるかに大きい組織ですね。ここが主導して、製薬会社にアドレノクロムを精製させていると考えるのが妥当でしょう。では赤十字社のトップはいったい誰でしょうか。
赤十字社のサイトを見てみましょう。名誉総裁、皇后陛下以下、皇室のメンバーがずらっと並んでいますね。これは日本赤十字自体が、明治時代に、皇族によって設立された会社であるからです。
それでは日本におけるアドレノクロム製造事業自体のトップはいったい誰でしょうか。トランプ大統領は、当然その情報をつかんでいます。Qアノンの、日本人粛清リストをご覧ください。

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.html
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.htmlより拝借

こちらの画像↑について説明されている箇所を引用させていただきます。

これは2019年1月3日時点の情報です。その人物の名は Akihito 職業は Emperor となっています。そもそもこの職業の人物は、わが国には(世界でも)一人しかいないのでお分かりだと思いますが、天皇陛下(当時)明仁さまです。現在の上皇陛下ですね。

私は基本的に天皇陛下万歳な人なので、心苦しいのですが、何度調べても、彼の潔白を証明する証拠は発見できず、かえって有罪の証拠が山積みになっていくだけでした。残念ながら、日本のディープステートのトップは天皇陛下(現上皇陛下)であると断定せざるを得ません

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.html

こちらの画像↑は、恐らく、エプスタイン島に行った人の名簿と同じようなものではないかと私は考えています。そこに現上皇陛下と呼ばれている明仁さん、つまり美智子さんの夫の名前とその職業として英語で「Emperor」と明記されているということでしょうね。引用記事には「Qアノンの、日本人粛清リスト」とありますが、私にはそれは何なのかよくわかりません。本記事の下の方にも書きましたがQアノンは実は救世主ではなくイルミナティ側です。ここにも日本の黒い霧さんのブログで書かれたQアノンについての記事を載せます。
↓ ↓ ↓
ビートたけしさんを襲撃した組織と日本のキューアノンが同じだった。 (daiwaryu1121.com)


https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.htmlより拝借

こちらの画像↑についての記述箇所を引用させていただきます。

これは2020年5月31日の、上皇ご夫妻の写真ですが、上皇陛下の目の下に、シャイナーが出ているのがはっきりわかります。シャイナーはもちろん、アドレノクロムの禁断症状ですね。

というわけで、日本では上皇陛下を中心とする皇室主導のもとで、赤十字による献血が行われ、その大量の血液が富士フィルムに横流しされ、アドレノクロムが精製されていました。アメリカ軍特殊部隊による、東京地下要塞攻略作戦が「富士フィルム作戦」と呼ばれるようになったのは、これが原因です。

(中略)

以上のことも含めて、すでに明らかな事実ではありますが、現在の上皇夫妻、令和天皇、安倍晋三元首相は本人とは異なる別の御方です。以下参照。

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.html

ということは、明仁さんも、子供たちを拷問して恐怖を与えることで分泌されるアドレナリンから作られるアドレノクロムのドリンクを飲んでいて、たまたまアドレノクロムのドリンクの在庫が切れて、禁断症状が出て、それがお顔の目の下に出てしまっているということなのでしょうか? 
しかし、その禁断症状が出ているお顔の明仁さんは本物の明仁さんではないということなのでしょうか。

こちらの記事↑で「以上のことも含めて、すでに明らかな事実ではありますが、現在の上皇夫妻、令和天皇、安倍晋三元首相は本人とは異なる別の御方です。以下参照。」と書かれていました。
その「参照」とされている記事がこちらです。
         ↓ ↓ ↓
「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる? - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

(※こちらの記事↑は私が書いた別の記事においても引用させていただいております。)


さらに、ご紹介させていただいている記事には、子供の行方不明の多発についても述べられていました。その箇所を引用させていただきます。

《 様々な施設による子供の誘拐 》

日本では年間1万4千人の子供が、行方不明になっています。これらの子供たちは、ほとんどが何らかの形で誘拐され、ディープステートたちに売り飛ばされているものと思われます。この誘拐のパターンは大きく分けて2つあります。ひとつは、遊園地などの商業施設で迷子になった子供を誘拐し、連れ去るパターンです。

誘拐が行われている商業施設としては、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどのアメリカ発祥のテーマパーク、および、全国に24箇所ある「こどもの国」という、皇室設立の児童遊園施設があります。

これらの施設で誘拐された子供たちは、そのまま施設の地下に監禁され、地下通路をトラックで運ばれるか、付近の港から船に乗せられて「出荷」されることになります。

ほかには、児童相談所につれてこられた子供が、児童福祉施設に送られ、ユニセフ経由でディープステートに送られるケースもあります。アメリカやヨーロッパでは、このルート(教会→孤児院→ユニセフ)が主流になっているようですが、日本では児童福祉施設が少なく、児童相談所があまり仕事をしないことが幸いし、それほど多くの被害が出ていないようです。


《 日常生活における誘拐 》

もうひとつのパターンは、普段の日常において、登下校中や、塾・お稽古事への行き帰り、など、道を歩いている最中に誘拐されるパターンです。外国では、白昼堂々と、子供がひとさらいたちに囲まれ、そのまま連れ去られるケースが多く、たいていの場合、子供が外出するときは親が同伴します。

日本では子供が一人で学校や塾へ行くことが多く、行き帰りの道で行方不明になったと思われるケースが多いです。しかしこの場合、欧米諸国と違って、目撃者が現れることはほとんどありません。親は突然子供がいなくなって、半狂乱になり、警察も協力して捜索しますが、そのまま行方不明、というケースが多いようです。

誘拐犯たちは、まるで子供の通学路や、行動パターン、人のいない時間帯や場所が事前にわかっているかのようです。それもそのはず。日本では子供たちの名簿が事前に誘拐グループの手に渡り、対象の子供の行動パターンを把握してから、犯行が行われているからです。

この構造が明らかになったきっかけは、2014年7月9日に明るみになった、ベネッセ顧客名簿流出事件です。

ベネッセ(福武書店)というのは、進研ゼミや、こどもちゃれんじをやっている会社です。お子さんのいる家庭の方はご存知ですね。この会社の顧客名簿、すなわち登録されている子供たちの個人情報、が社内の人物によって持ち出され、売却されていたという事件です。その数なんと2000万件以上。

情報の流出は2013年あたりから行われていたようですが、この2013年という年は、ちょうど日本国内の児童の行方不明件数が急増した年です。2012年までは児童行方不明者は年間1000人前後で推移していましたが、2013年に一気に4000人に増加し、2015年には8000人、2019年には1万4000人に達しています。この行方不明者の急増と、ベネッセの名簿流出にはなんらかの因果関係が有ると考えるのが妥当でしょう。

さらには、児童誘拐の実行犯であるとされていた創価学会とベネッセグループとの関係も明らかになりました。ベネッセグループはそもそも創業者の福武總一郎をはじめとする福武家のメンバーが、創価学会出身であり、取締役の半数以上が創価学会員です。ようするに、そもそも創価学会が作った会社なわけです。これは会社のロゴを見ることによって一目で確認できます。

上が創価学会の旗、下がベネッセのロゴです。どちらも同じ、青、黄色、赤の3色が使われていますね。これは創価学会系企業の特徴で、他の学会系の企業である、ユニマートや、ダイソー、ブックオフなども、ロゴや看板にこの3色が試用されているのがわかると思います。つまりは、ベネッセがこどもちゃれんじや、進研ゼミをやっている子供たちの個人情報を創価学会に流し、学界のメンバーが、子供たちの行動パターンを事前に把握して待ち伏せ、誘拐を実行していたというわけです。

誘拐の実行犯に個人情報を流していると思われるルートはもうひとつあります。それはマタニティーマークです。

役所に妊娠届けを提出すると、母子手帳と一緒にもらえるこれです。これは厚生労働省の「健やか親子21」キャンペーンによって、作られたマークです。この「健やか親子21」を主導したのが、日本家族計画教会という団体です。マタニティーマーク発行時に、登録情報が、この団体に回されています。

この団体は日本人の性に関する意識調査を行い、何年かに一度発表しています。「女子学生の13%が援助交際経験あり。20代男性の5人に2人が童貞。」などというデータは、この協会の発表に基づきます。このデータも前々から、ほんとかよという意見が上がっていました。

それ以上に問題は、理事のメンバーです。皇族や、有名な学者たちが顔を連ねています。マタニティーマークひとつにこんな豪華なメンバーが、というような顔ぶれですが、これも児童誘拐と結び付けて考えれば納得ができます。ディープステートにとって一番のご馳走は、人間の赤ちゃんです。マタニティーマークを妊婦さんに発行することによって、その人間の赤ちゃんの生まれる場所と、誕生日と、性別を、生まれる前から把握し、狙いを定めることができるということです。これをやるためなら、これだけの金銭的、人的投資をしてもお釣りがくる、ということなのでしょう
(後略)

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.html
<上が創価学会の旗、下がベネッセのロゴです。
どちらも同じ、青、黄色、赤の3色が使われていますね。
これは創価学会系企業の特徴で、他の学会系の企業である、
ユニマートや、ダイソー、ブックオフなども、
ロゴや看板にこの3色が試用されているのがわかると思います。>
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.htmlより拝借
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.htmlより拝借


<誘拐の実行犯に個人情報を流していると思われるルートはもうひとつあります。 
それはマタニティーマークです。
役所に妊娠届けを提出すると、母子手帳と一緒にもらえるこれです。
これは厚生労働省の「健やか親子21」キャンペーンによって、作られたマークです。
この「健やか親子21」を主導したのが、日本家族計画教会という団体です。
マタニティーマーク発行時に、登録情報が、この団体に回されています。>
https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.htmlより拝借



欧米のイルミナティが行っている悪魔崇拝儀式の実態について

これからご紹介する記事も恐ろしいことが書かれています。
すべて人様のブログからです。

まず、日本の黒い霧さんのブログからです。  

欧米や日本の上流社会では小児性愛が儀式として行われている。 (daiwaryu1121.com)


エプスタイン島に連れ去られた被害者の少女がエプスタイン島の実態を語る。 (daiwaryu1121.com)


※記事に入っていたTwitterです。↓↓↓


エプスタイン島で被害にあった少女がイギリス王室のアンドリュー王子を提訴(共同通信) (daiwaryu1121.com)

<アンドリュー王子と被害にあった16歳の時のバージニア・ロバーツさん。
写真の家は少女のリクルーター役だった、イスラエルの諜報機関モサドの幹部を父に持ち、自身もアメリカCIAのエージェントだったジスレイン・マクスウェルの家。>
https://daiwaryu1121.com/post-47727/より拝借


人身売買で逮捕された米富豪のジェフリー・エプスタイン氏、留置場で死体で発見される。殺したのはCIAか。日本のプチエンジェル事件にも関与が濃厚。 (daiwaryu1121.com)

<人身売買で逮捕された米富豪のジェフリー・エプスタイン氏、留置場で死体で発見される>https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借


<ビル・クリントンの友人でジェフェリー・エプステインのロリータエクスプレスの
乗客でもあった投資家スティーブ・ビングが転落死しています。>
https://daiwaryu1121.com/post-22791/より拝借



エプスタインとビル・ゲイツ | 新地球へようこそ (ameblo.jp)


こちらの記事↑はオバマさんについて本記事で書いた箇所でもご紹介させていただいておりますが、ここでも再掲させていただきます。
オバマさんのことだけでなく、他にも画像が入れられていて、色々書かれていました。


ホワイトハウス地下から何千人もの子供犠牲者、死体、臓器……/ペド被害・悪魔崇拝儀式犠牲者画像等 | 青い夜明けを楽しもう (ameblo.jp)

こちらの記事↑では、閲覧するには非常に要注意である注意喚起が書かれている画像も入っているようです。いきなり見せられるのではなく、URLが貼られていますが、私はまだそれらの画像は閲覧していなく、多分今後も閲覧することはないかと思います。(※閲覧して耐えられる自信がないということです。)


殺されたジェフリー・エプスタインが恐ろしい秘密の儀式の主催者だった。 | サックス吹き Kazuta のホームページ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


こちらの記事↑の筆者はニックネームはlalameansさんとおっしゃる方ですね。「副島隆彦の学問道場 重たい掲示板」の文章が引用されているのですね。その引用箇所を引用させていただきます。

その引用箇所↑には、私が書いた記事で取り上げていた栃木小1女児殺害事件のことも書かれていました。

栃木小1女児殺害事件 - Wikipedia
ウィキペディア↑より冤罪説の箇所を引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

冤罪説
下記の根拠により本事件は冤罪であるとの主張が行われている。


殺害現場を遺棄現場と自供したが、遺棄現場で血液はほとんど採取されていない[39]。

女児の遺体は発見当時、死後硬直が進んでいた。死後硬直は急斜面に従った形に固まっていなければならない。ところが実際には、車の後部座席に寝かせていたとすれば符合する形に固まっていた。遺棄現場で殺害したという供述と矛盾する[40]。

遺体に付着していた粘着テープには女児や被告人のものでもない2人のDNAが残っていた。1つは鑑定人の1人のものだと認定されているが、もう1つは誰のものか特定されていない[41]。


遺体からは被告人KのDNAは検出されていない[42]。

遺棄現場へ向かっているとされた被告人Kの車をNシステムが記録していた。しかし、これを記録したのは遺棄現場から約30キロ離れた地点だった[43]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E5%B0%8F1%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6#%E5%86%A4%E7%BD%AA%E8%AA%AC


副島隆彦さんも、あれは悪魔崇拝儀式がされてしまった事件と認識されているように思いました。

副島隆彦(そえじま たかひこ)さんについて ⇒ 副島隆彦 - Wikipedia

ニックネームはlalameansさんのブログより「副島隆彦の学問道場 重たい掲示板」の文章が引用されている箇所↑を引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

・以下に「副島隆彦の学問道場 重たい掲示板」の
 記事を載せます。



[2435]
 殺されたジェフリー・エプスタインが、
 アメリカの超財界人の
 恐ろしい秘密の儀式の主催者だった。
 投稿者:副島隆彦
 投稿日:2019-08-11 21:26:35
 http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

 副島隆彦です。
 今日は、2019年8月11日(日)です。

 盛夏でカラカラの猛暑が続いている。
 早く台風10号が雨嵐を持ってきてほしい。 
 ところがこの台風10号は、
 小笠原諸島の辺りに停滞していて
 なかなか北上しない。
 ふざけた野郎だ。

 以下に載せる記事は、
 極めて不愉快な記事だ。
 このNYの拘置所の中で、
 10日に首をつって「自殺」したと報じられた、
 ジェフリー・エプスタイン被告(66歳)というのは、
 アメリカの秘密結社の大幹部で、
 儀式殺人で殺されたのだ。
 エプスタインはいつ殺されるかと、
 私はずっと凝視していた。

 やっぱりNYの警察、検察の取り調べ中に、
 こうやって口封じで殺された。


「性的搾取で起訴の米富豪自殺 = トランプ氏と親交」
 2019年8/10(土)
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019081000573&g=int

【ニューヨーク時事】
 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、
 多数の少女らに対する性的搾取で7月に起訴された
 富豪のジェフリー・エプスタイン被告(66)が
 10日朝、ニューヨーク市内の勾留施設内で
 首をつって死亡しているのが見つかった。
 自殺とみられる。

 被告はトランプ大統領やクリントン元大統領らとの親交でも知られ、
 スキャンダルは7月のアコスタ労働長官の辞任にもつながっていた。
 被告は2002~05年を中心に、
 ニューヨークやフロリダ州の自宅などで、
 性的行為で少女に金銭を支払ったとして、
 人身取引の罪などで起訴され、保釈請求は拒否されていた。
 被害者には当時14歳の少女が含まれていた。

 被告は、過去にもフロリダ州で同様の罪で有罪になった。
 ただ、司法取引で重罪を回避させたとして、
 当時担当検事だった、
 アレグサンダー・アコスタ氏への批判が高まり、
 同氏は労働長官を辞任した。


 副島隆彦です。
 このジェフリー・エプスタインは、
 7月6日にパリから戻ったところを、
 逮捕されていた。
 この男は、アメリカの政財界の頂点を作っている、
 支配階級の人間たちの元締めを、
 この20年ぐらいやっていた人物だ。

 あとの方に、
 別の新聞記事4本(毎日新聞と日経新聞と、ブルームバーグ)と、
 ジャパン・タイムズ紙の7月11日に載った、
 アメリカのシンジケイテッド・コラムニストの
 調査報道の記事の英文 “ Pedophile Island ”
「ペドフィリア・アイランド」〜少女、幼児性愛の儀式の島」
 という記事を載せる。

 私はこの猟奇殺人事件が極めて不愉快だ。
 なぜならアメリカの真の支配階級の頂点にいる人間たちは、
 こういう儀式殺人に実際に関わっている人々だからだ。 

 その儀式を主宰して挙行してきた
 ジェフリー・エプスタイン Jeffrey Epstein が、
 こうやって証拠隠滅の口封じで、
 警察の中で殺された。
 これがアメリカという恐ろしい国が
 本当にやって来たことだ。 
 今、アメリカのネット(ウエブサイト)で、
 このジェフリー・エプスタインたち、
 秘密結社がやって来たことが、
 ザワザワと書き込まれ、騒がれている。

 私、副島隆彦は、はっきり書く。
 このエプスタインは、
 ボヘミアン・グローブと、
 グリッドアイアン(網焼き)・クラブと呼ばれる、
 アメリカの超富豪たちが極秘で行ってきた、
 儀式(リチュアル)の主宰者だった男だ。
 

 イエール大学(コネチカット州のニューヘイブンにある名門大学)には、
 スカル・アンド・ボーンズ(骸骨と骨の交叉)がある。
 これらの秘密の儀式に、
 トランプ大統領や、ビル・クリントン元大統領や、
 イギリスのアンドルー王子(チャールズ王太子の弟)たちが、
 加わっていたと、報道された。

 私ははっきり書く。
 これらの秘密結社の儀式では、
 多くの若い女性を
 生贄(いけにえ)に献げる模擬儀式が行われて、
 そのあと集団での乱交パーティが行われる。


 この様子は、
 映画「アイズ・ワイド・シャット」“ Eyes Wide Shut “ の中で、
 描かれているとおりだ。

 日本で入手できるのは、
 まだまだ削除された部分の多い不完全板だ。 

 この映画を撮影して作った
 スタンリー・キューブリック監督は、
 この映画が公開されてすぐに死んだ。
 いや、殺された。

 キューブリック監督は、
「アポロ計画の月面着陸の捏造の映像」を、
 アメリカ政府の依頼で、
 イギリスのシェパートン・スタジオ(MGM)で
 撮影した。

 アメリカの超財界人、大富豪たちの、
 度を超した異常な儀式の何が問題かというと、
 殺人の犯罪が、実際に行われるからだ。
 生きた人間を、
 犠牲(サクリファイス)の供儀に、
 本当に差し出す。
 アメリカでは、
 幼児の誘拐事件がたくさん起きている。 

 それらの幼児は、
 この超財界人たちの秘密の儀式で、
 丸焼きにされて出される。
 そしてそれを参加者たちが一緒に食べるのだ。
 何というおぞましいことを、
 アメリカの支配階級の人間たちはやることか。
 この秘密の儀式に参加できない者は、
 アメリカの支配階級に所属できない。
 

 30歳代のドナルド・トランプも、
 成り上がりたかったので、
 自ら進んでこの儀式に参加した。
 ここでビル・クリントン(のちに、政敵になる)と出会って、
 トランプはビルの大統領選に応援の寄付をしている。

 場所はニューヨークの北の方の、
 高級住宅街がウエストチェスター群のスカースデール辺りにある
 大邸宅のお屋敷だ。
 普通の人は近寄れない。
 ここには慶応大学のNYの分校の校舎もある。
 ニューヨークのダウンタウンや金融街までの、
 地下鉄で一本で下って来れるところにある。


 クリント・イーストウッドの映画でも、
 こういう大邸宅の様子が撮されたりする。
「アニマル・ハウス」という、
 コメディアンのジョン・ベルーシが作った映画に、
 ハーヴァード大学の、フラターニティと呼ばれる、
 特殊な学寮が出てくる。

 映画「007」の最新作に、
 秘密結社のスペクター(亡霊、Spector)の
 集会の様子が出てくる。

 秘密結社の女性版もある。
 ソロプチミストとかソロリストと呼ばれる、
 支配階級の男と結婚した女たちの、
 特殊な秘密結社だ。
 彼女たちはブリッジをやる。
 映画「キューティ・ブロンド」に出てくる、
 パープリンを装う女が、
 襟の裏側にバッジを、
 ハーヴァード大学のロースクール(法学部の大学院)の教授に、
 チラとめくって見せたら、
 その教授が途端に青ざめるというシーンがある。

 殺人の儀式に加担して、
 そして人肉を供食(きょうじき)すると、
 もうその人間は、
 一生その組織から逃げられない。
 逃げたら殺される。確実に殺される。

 その代わり、その結社で認められた人間は、
 30代の若さでアメリカの大企業の副社長になれる。
 なぜなら、
「お前はどんな残酷なことでも平気で出来る。
 3000人の労働者のクビを切れと言われたら、
 それを、やれる男だ。
 だから、私たちの仲間なのだ。
 仲間を裏切ることは出来ない」
 という仕組みになっている。


 日本では、ベンジャミン・フルフォード氏が、
 10年ぐらい前、盛んにこの
 アメリカの支配階級の秘密結社の儀式の様子を、
 隠し撮りされた映像や写真と共に
 盛んに公表した。
 そこには、大きな岩で出来た門柱の列と、
 儀式用の大きな祭壇があって、
 その周囲を、仮面を被った会員たちが、
 合唱しながら松明の灯を手にしてぐるぐると回る。
 真ん中に、犠牲になった供え物の人間の死体が置かれている。

 ダイアナ妃も、死んだ(殺された)あと、
 スコットランドのバルモラン城(ビクトリア女王の居城だった)で、
 3日3晩、その死体が、儀式に供されたという。

 こういう恐ろしい世界がある。
 本当にあるのだ。
 私、副島隆彦は、こういうことを書くと、
 本当にますます嫌われて、忌避されて、
 世の中から疎じられて、タブーの中に置かれる。
 私でも、こういうことを書くと、
 どれぐらい厭がられるか、よく知っている。
 そういう、私の人生の30年間だ。

 だが、私はもう我慢しない。
 この世に本当に実在する、
 悪魔を崇拝する、悪魔教の信者たちの存在を、
 世の中に知らさなければいけない。


 私は、自分の知っている限りのことを書いて、
 皆に伝えなければいけない。
 私はそういう秘密結社に入ったこともないし、
 近寄ったこともない。
 だから私は、
 組織の裏切り者(トレイター)ではないので、
 直ちに殺される、ということはない。 

 それでもずっと、
 こういうこの世の真実の暴きの言論を、
 臆することなく勇気を持って書いて来た。
 だから、私に何か起きたら、
 その時は、覚悟している。
 私のことを、毛嫌いする者たちは、
 悪魔教の側にいる人間たちだ。


 目下、「韓国、死ね!」とか喚いて、
 韓国を見下し、憎しみを込めて唾棄する人間たちが、
 日本のゴロツキ右翼たちにたくさんいる。
 自分こそが韓国人に近くて、
 韓国、朝鮮人の血が流れているものだから、
 なおさら韓国差別を絶叫する。
 碌でもない人間どもだ。 
 韓国人と日本人は、
 仲良く、同じ東アジア人として、
 理解し合って、生きなければいけない


 日本人で、
 NYのこういう秘密の儀式に参加しているのが、
 竹中平蔵のような人間たちだ。
 恐ろしい者たちだ。
 人間を取って食う、ということを、
 徹底的に仕組まれて叩き込まれた、
 アメリカの手先どもだ。 
 こういう悪魔教の結社の儀式は、
 カリフォルニアでも行われている。
 それと、フィリピンに有る。 

 フィリピンの首都マニラの北の方に、
 モンテンルパという、
 刑務所や捕虜収容所だった都市がある。
 そこにはフィリピンの売春婦たちでも近寄りたがらない、
 恐怖の町だ。 
 湖が有って、その真ん中に島があって、
 そこには船で渡る。

 そこで恐ろしい儀式をやらされる。
 そういう儀式に連れて行かれて、
 2度と普通の正常な人間たちの世界に戻れなくさせる。
 日本の自民党の政治家たちだけではない。
 民主党の指導部だった前原誠一や野田佳彦たちは、
 松下政経塾という
 恐ろしい政治宗教のばい菌に完全に感染した組織の出だが、
 そのモンテンルパの秘密の儀式に、
 同僚の民主党議員たちを連れていって、
 恐怖のどん底に陥れて、
 それで逃げられなくした。


 日本国内でも儀式殺人は起きている。
 15年ぐらい前に、栃木県の日光市の山林で、
 誘拐された幼女の死体が見つかった。
 警察が捜査して、
 それがどれぐらい異常な、猟奇的な殺人であったかが、
 当時、少しだけ騒がれた。
 見つかった幼女の死体からは、
 全身から血が抜かれていた。
 そして、山林の陰から投げ捨てられて放置されていた。

 儀式に使われたあと、
 このように死体を放置するのも、彼らの手口だ。
 警察が犯人を捕まえることが出来るはずがない。
 私は、その事件があって1週間ほど経っていたが、、
 日光東照宮の会館で、
 今市市と日光市の青年会議所
(全国の青年「商工」会議所は、麻生太郎が握っている)に呼ばれて、
 講演をしている。
 その時に、会員の経営者の息子たちが、
 脅えながら私に事件のことを話してくれたから、
 私は覚えてるのだ。


 私はこれまで、
 東京の都心の大きなホテルに必ず2つぐらいずつ有る
 ロータリー・クラブの
 卓話(たくわ)という
 招待客を招いて話をさせる機会に
 呼ばれたことがある。
 そこで私はズケズケと、
「皆さんの組織の、日本で一番上の幹部たちは、
 アメリカに連れて行かれて、
 相当に危険な儀式に参加させられています」と、
 言った。 

 そうしたら、
「そんなことはないよ」と強く拒絶されて、
 それから私は、
 ロータリーやら、全国の商工会議所の講演には、
 呼ばれなくなった。 
 ところが、何年かしてから、
 その都心の大型ホテルを本拠にしている
 ロータリーの支部長が電話をしてきて、
「副島さんの言うとおりだ。
 幹部たちはアメリカで恐ろしい儀式をやらされているらしい。
 恐ろしいことだ」と、
 私に、正直に、教えてくれた。


 麻生太郎のような、
 吉田茂の血を引いているということで、
 ヨーロッパの各国の旧貴族たちが作っている秘密結社に、
 正式に張っている者もいる。

 だか、風体からして、
 麻生太郎たちは暴力団だ。
 ボルサリーノの帽子を被って、
 ド派手なバレンチノの背広を着ている。

 安倍晋三たちは、
 統一教会 Moonie(今は「世界平和統一家族連合」だそうだ)
 に入って、
 同じような秘密の儀式をやっている連中だ。
 こういう恐ろしい、
 真に汚れた悪魔を崇拝する人間たちに、
 私たちの国は、支配、占領されているのだ。 
 私たちは、身構えて、用心しなければいけない。


 アメリカは、
 ここまで腐敗した、
 凶悪な支配階級、超財界人たちによって、
 動かされている国だ。

 このことを知ると、
 中国共産党の一党独裁の国の方が、
 独裁状態が丸見えに見えて、
 まだまともだという考えになる。 

 自由主義と人権重視を言っている欧米の方が、
 本当はド穢(きたな)く汚れた世界なのではないか。
 この汚れた人間たちを、
 すべて、白日の下に晒して、
 ばい菌の駆除をして、
 退治しなかればいけない。 

 エプスタインの殺され方は、
 30年前に散々週刊文春で騒がれた、
 あの「ロス疑惑事件」の三浦和義の殺され方と、
 そっくりだ。 
 三浦和義は、いいかと思って、
 グアムにちょこっと旅行に出て、
 アメリカの警察に捕まり、
 LAPDロスアンジェルス市警に連れて行かれて、
 そして隣の房の黒人の殺し屋に、
 クビを締められて殺された。 

 ロス市警には、
 ジミー佐古田という、
 日系人の大幹部がいた。
 このジミー佐古田が、
「オレたちLAPDに、散々恥を掻かせやがって」と、
 三浦和義を処分した。

 ジミー佐古田自身が、
 マフィアの暴力団の大幹部だと、
 言われていた。
 アメリカというのは、
 こういう腐敗の限りを尽くした、
 恐ろしい国だ。

 アメリカは、
 国家として崩壊しなければいけない。

 それは、トランプがあと4年大統領をやって、
 それが終わる年だ。
 すなわち、2024年だ。

 トランプは、
 極悪人の巣となったアメリカ帝国の
 最後の墓堀り人(grave digger)になる。  

 副島隆彦記


「多数の少女に性的虐待か、
 富豪のファンドマネジャー起訴-米連邦地検」
 Epstein Faces Prison for Sex Trafficking; U.S. Seeks Mansion
 2019年7月9日 ブルームバーグ
 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-09/PUCPUA6TTDS301

 幅広い人脈で知られる
 著名ファンドマネジャー、
 ジェフリー・エプスタイン被告は、
 自らの富と権力を使って
 ニューヨークのマンハッタンに持つ豪邸で
 何年にもわたり
 数十人の若い女性に対して
 性的虐待を繰り返していたと
 米連邦地検は主張している。

 マンハッタンの連邦地裁が
 8日公開した起訴状によれば、
 同被告の罪状は
 性的搾取目的の人身取引と共謀。
 14歳の少女らに対する6つの行為
 有罪となれば、
 エプスタイン被告には
 最低でも10年の禁錮刑が言い渡される。
 地検はまた
 マンハッタンの豪邸差し押さえも目指している。
 同被告は
 トランプ大統領やクリントン元大統領らと
 交流があったことで知られている。

 マンハッタンの連邦地検は
 裁判開始まで同被告の身柄を拘束するよう
 判事に求めた。
 保釈に関する審問は15日に再開される。

 同地検のジェフリー・バーマン検事正は
 ニューヨークでの記者会見で、
「良心を揺るがす行為」だと断じ、
 新たな犠牲者も次々に発覚していると述べ、
 被害者に名乗り出るよう促した。

 エプスタイン被告は法廷で無罪を主張。
 起訴状によれば、性的虐待は
 同被告が所有するマンハッタンおよび
 フロリダ州パームビーチの高級住宅で行われた。
 エプスタイン被告は
 少なくとも2人の少女に対して年齢を尋ね、
 2人とも正直に未成年だと答えた。

 同被告はフランスから帰国した際、
 ニュージャージー州テターボロ空港で
 数日前に逮捕された。
 エプスタイン被告に対しては
 10年余りにわたり
 厳しい監視の目が向けられていた。

 エプスタイン被告を巡る2008年の司法取引は
 激しい批判を浴びた。
 同被告は買春に絡んで
 フロリダ州当局が科した2件の罪状を認め、
 同州での禁錮1年1月の判決を受けたが、
 性的搾取の人身売買で連邦法での有罪となれば
 禁錮10年以上となる可能性があったものの、
 その事態は免れた。
 被告弁護団の1人、リード・ワインガーテン弁護士は
 法廷で今回の罪状について
「古い問題」だと語った。


「少女買春の米富豪起訴、政財界に波紋 イスラエル飛び火」
 2019年7月16日 日本経済新聞
 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47363570W9A710C1FF8000/

 米富豪のジェフリー・エプスタイン被告が
 未成年女性への性的虐待で起訴された問題で、
 政財界に波紋が広がっている。
 トランプ米政権のアコスタ労働長官は、
 過去に関与したエプスタイン被告側との司法取引を巡って
 辞任に追い込まれた。

 イスラエルでも総選挙に出馬する元首相が
 同氏との関係について釈明に追われた。
 幅広い交友関係に捜査が及べば、
 大規模なスキャンダルに発展しそうだ。

 エプスタイン被告の保釈聴聞会が
 15日、再開した。
 同被告は8日、
 2002~05年にニューヨークとフロリダ州パームビーチで
 未成年に性的虐待をしていた容疑で
 ニューヨーク南地区の連邦地検に起訴された。

 連邦地裁が公開した起訴状によると、
 14歳の少女を含む未成年女性に対する
 性的搾取の人身取引の罪に加え、
 同様の行為で共謀した罪も問われている。
 一方、エプスタイン被告は無罪を主張する。

 ニューヨークの連邦地検が提出した資料によると、
 エプスタイン被告はニューヨーク市内に
 資産価値7700万ドル(約84億円)相当の邸宅を保有する。
 パームビーチの別荘や個人所有の島、
 自家用ジェット機2機や車15台なども
 資産に含まれている。

 ヘッジファンド運営で財を成したとされているものの、
 同被告が米ウォール街で著名な運用者だったわけではない。
 米衣料品大手エル・ブランズ創業者の
 レスリー・ウェクスナー氏が
 同被告の顧客として名前が挙がるが、
 ファンドの運用実態は公になっていない。

 エプスタイン被告が性犯罪で起訴されるのは
 今回が初めてではない。
 00年代の前半に
 フロリダ州パームビーチの邸宅で
 未成年女性らに性的なマッサージをさせていたとして、
 マイアミの連邦地検に起訴された。
 司法取引を経て、
 08年に禁錮1年1月の実刑判決を言い渡された。
 エプスタイン被告は
 米連邦捜査局(FBI)の
 性犯罪者リストにも登録されている。

 約10年前の性犯罪に再び注目が集まったのは、
 地元紙「マイアミ・ヘラルド」による
 18年11月の調査報道がきっかけだった。
 マイアミ・ヘラルド紙が疑問視したのは
 エプスタイン被告に「甘い」内容の司法取引だ。

 36人の被害者が判明していたにもかかわらず、
 連邦レベルの裁判を回避し、
 最終的に不起訴となった。
 エプスタイン被告は刑務所に収監されたものの、
 日中は外出して働くことが認められていた。

 この司法取引を検察側で主導したのが、
 08年当時、フロリダ州の連邦検事を務めていた
 アコスタ米労働長官だった。
 エプスタイン被告が
 カネと人脈を生かして強力な弁護士団を結成し、
 アコスタ氏はその圧力に屈して手心を加えた――。
 地元紙の調査報道を機にこんな疑惑が浮上し、
 ニューヨークの連邦地検が、
 エプスタイン被告の再捜査に動く動機にもなった。
 アコスタ氏は批判の高まりを受け、
 労働長官辞任に追い込まれた。

 エプスタイン被告を巡る問題は、
 9月に総選挙を控えるイスラエルにも飛び火した。
 地元メディアによると、
 ネタニヤフ政権打倒を掲げて出馬するバラク元首相が、
 過去にエプスタイン被告の会合に出席していたという。
 経営する企業には
 エプスタイン被告と近い
 ウェクスナー氏の財団が資金を提供していた。
 ネタニヤフ首相と与党リクードは
「政敵」への攻撃材料として
 エプスタイン被告とバラク氏の関係を
 取り上げている。

 今後の焦点は
 エプスタイン被告と交友関係のあった著名人にも、
 性犯罪に関与した疑いで捜査が広がるかどうかだ。
 エプスタイン被告が所持していた手帳には
 政界や経済界の有力者、俳優や学者の
 名前・連絡先などが書かれていた。
 トランプ米大統領やクリントン元米大統領、
 英国のアンドルー王子らの名前も含まれる。
 ネット上では
 実物のコピーとみられる画像が出回っている。

 マイアミ紙によると
 クリントン氏は
 エプスタイン被告の自家用ジェット機で
 同被告の邸宅を訪れていた。

 同被告は民主党議員に献金をしていたことも
 明らかになっている。
 トランプ大統領はエプスタイン被告について
 米雑誌の取材に対し

「私と同様に美しい女性が好きで、
 若いほうが好みのようだ」と語っていた。
 マイアミ紙によると、
 トランプ・クリントン両氏が
 エプスタイン被告から、
 性的サービスのあっせんを受けた証拠は
 見つかっていない。

 ニューヨークの連邦地検は
 8日の記者会見で、
 エプスタイン被告の被害者に
 幅広く情報提供を呼びかけていた。
 過去にセクハラ被害にあった女性が
 積極的に声を上げる「Me Too」運動が広がっており、
 今回も被害者が新たに名乗り出る可能性がある。
 同被告から少女のあっせんを受けた著名人が
 加害者として訴えられる展開になれば、
 政財界を揺るがす事態になりそうだ。


「米富豪、少女ら数十人に買春 帰国し逮捕
 労働長官辞任の引き金に」
 2019年7月13日 毎日新聞
 https://mainichi.jp/articles/20190713/k00/00m/030/226000c

 7月12日、辞任が発表されたアコスタ米労働長官は、
 南部フロリダ州の連邦検事だった2008年に、
 多数の少女への性犯罪で起訴された
 富豪のヘッジファンド経営者、
 ジェフリー・エプスタイン被告(66)と司法取引し
 終身刑など重罪を回避させたとして
 批判が集まっていた。

 エプスタイン被告は
 数学教師から投資銀行のトレーダーに転身して
 頭角を現し、
 1990年代には投資会社の経営で巨万の富を築いた。
 米ニューヨーク州やフロリダ州にある大豪邸や
 カリブ海にあるバージン諸島に所有する島で、
 著名人や若い女性を招いてパーティーを楽しむことで
 知られていた。


 今月6日、
 パリからプライベート機で米国に戻ったところを逮捕され、
 8日にニューヨーク州の連邦地検が起訴した。
 起訴状によると、
 2002~05年に未成年の少女ら数十人に現金を払って
 性的関係を持ったほか、
 一部の少女には別の少女を紹介させていたとされる。

 08年の司法取引に至る捜査は、
 05年に14歳の少女に数百ドルを払って
 性的マッサージをさせた疑いから始まった。
 数年にわたって捜査が継続し、
 少女ら数十人への買春や売買春のあっせんなどの容疑で
 終身刑に問われる可能性もあったが、
 司法取引の結果、
 自身による1件の買春のみを認める形で
 他の重い罪の容疑は不問とされた。

 エプスタイン被告は、
 トランプ米大統領のほか、
 クリントン元大統領や英国のアンドルー王子とも
 交友関係にあったという。



 'Pedophile Island':
 Whispers, suspicions abound about Jeffrey Epstein's Caribbean properties
 Jul 11, 2019 the japan times
 https://www.japantimes.co.jp/news/2019/07/11/world/


 副島隆彦 記 

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201908100001/

こちらの記事↑で非常に聞捨てならないことが書かれていましたので、その箇所を抜粋させていただきます。


こういう悪魔教の結社の儀式はカリフォルニアでも行われている。
 それと、フィリピンに有る。フィリピンの首都マニラの北の方に、モンテンルパという、刑務所や捕虜収容所だった都市がある
 そこにはフィリピンの売春婦たちでも近寄りたがらない、恐怖の町だ。 湖が有って、その真ん中に島があって、そこには船で渡る。 そこで恐ろしい儀式をやらされる。
 そういう儀式に連れて行かれて、2度と普通の正常な人間たちの世界に戻れなくさせる。日本の自民党の政治家たちだけではない。民主党の指導部だった前原誠一や野田佳彦たちは、松下政経塾という恐ろしい政治宗教のばい菌に完全に感染した組織の出だが、そのモンテンルパの秘密の儀式に、同僚の民主党議員たちを連れていって、恐怖のどん底に陥れて、それで逃げられなくした。」

※ここで「松下政経塾」についても!

ということは「松下政経塾」が悪魔崇拝儀式に関与していたということでしょうか?! ネットで松下政経塾を検索しても表向きのいいことしか書かれていない情報しか上がってこないようアルゴリズムが組まれているかもしれませんね。 だから私は「松下政経塾」を検索することはしません。

と書きながらも、一応検索してみました。

松下政経塾についてウィキペディアでは ⇒ 松下政経塾 - Wikipedia


松下政経塾のHPでは 

↓ ↓ ↓

松下政経塾 (mskj.or.jp)

松下政経塾 松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、未来のリーダーを育成する公益財団法人です。 www.mskj.or.jp

こちら↑を閲覧しても(※自分で載せておきながらほとんど閲覧していません。)、「悪魔崇拝」と直接結び付くような事が書かれているはずはないですね。HPはあくまでも表向きのきれいごとしか載せないはずですから。

これは松下政経塾に限ったことではなく、自分自身についても、誰でもということです。改めての確認ですが、松下政経塾は松下幸之助さんが設立した公益財団法人なのですね。

私は松下幸之助さんと稲盛和夫さんがゴッチャになることがあるようです。お二人ともお顔は似ていないのに、何か似ている所があるのでしょうか? 

たしか稲盛和夫さんの妻は韓国人と書かれたネット記事を閲覧したことがありました。松下幸之助さんについてはどうなのでしょうか。。

※松下幸之助さんについても

松下幸之助さんについてですが、ネットでは次のサイトを見つけました。

松下幸之助がある宗教団体の隆盛ぶりから学んだ「経営の本質」 1963年9月10日号に掲載された、松下電器産業(現パナソニック)の創業者、松下幸之助(1894年11月27日~1989年 diamond.jp

こちら↑には松下幸之助が信仰していたと考えられる特定の宗教名称は出てこないようですが、気になる箇所がありました。こちらのサイトによりますと、松下幸之助は、京都の別邸・真々庵の庭園に“宇宙の根源”を祭る「根源の社」という社を創建しているのだそうです。根源の社は京都市南区にあるPHP研究所京都本部の最上階や、大阪府門真市のパナソニック本社敷地内にも分祀され、幸之助はそれぞれの地を訪れた際には必ず、社の前で祈りをささげたという事が書かれていました。

また、ウィキペディアでも気になる事が書かれていました。

松下幸之助 - Wikipedia

ウィキペディア↑では「辯天宗(べんてんしゅう)」という宗教名が出てきていました。その箇所を一部引用させていただきます。

辯天宗の信者で、本社から国道を挟んで南側にある「松下電子部品」(現社名=パナソニックエレクトロニックデバイス株式会社)の敷地内に下天龍王社という祠(ほこら)が鎮座している。ただ、社内に自身の信仰を明確に持ち込んだ例はこれ以外にはなく、また前述のように浅草寺など他の諸宗教へも寄進を行っていることから、辨天宗だけを特別扱いしていたとは言えないとする見解もある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E5%B9%B8%E4%B9%8B%E5%8A%A9

辯天宗(べんてんしゅう)については ⇒ 辯天宗 - Wikipedia

PHP研究所については ⇒ PHP研究所 - Wikipedia

一部引用させていただきます。

「PHP」とは、「Peace and Happiness through Prosperity」(繁栄によって平和と幸福を)の頭文字をとった語[2]「物心両面の繁栄により、平和と幸福を実現していく」という松下幸之助の願いのもと、1946年(昭和21年)11月に創設された[3]
翌1947年(昭和22年)4月に月刊誌『PHP』を創刊[3]。1950年代にいったん活動を停止したが[3]、1961年(昭和36年)8月に幸之助の別邸「真々庵」にて活動を再開し[3]、翌1962年(昭和37年)には松下幸之助が真々庵の庭園内に根源の社を創建してPHPの精神的な拠り所とした[4]。根源の社は京都に建設されたPHP研究所本社ビルにも置かれている[4]。
1971年(昭和46年)より出版事業を拡大し一般書籍の刊行を開始[3]。現在は『PHP』『Voice』『The 21』『歴史街道』などの雑誌や単行本の出版、PHPゼミナールなどによる人材開発支援、PHP理念経営経営センターによる経営理念浸透や政策シンクタンクPHP総研を通じた政策提言、PHPしあわせファクトリーによる社会貢献活動などを主な活動・事業として展開している。松下幸之助が創業したパナソニックさらには多くの国会議員を輩出した松下政経塾とは姉妹関係にあり、交流も盛んである[要出典]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/PHP%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

私が知りたいのは、PHP研究所と統一教会とは一切関係がないのかどうなのか?ということです! なぜそれを表す情報が出てこないのか不思議で仕方ないです。

松下幸之助さんもお亡くなりになりましたね。

松下幸之助 - Wikipedia 

1894年〈明治27年〉11月27日- 1989年〈平成元年〉4月27日


※稲盛和夫さんについても

稲盛和夫さんについてですが、次のサイトを見つけました。

隠れ念仏、生長の家、禅…稲盛哲学が宗教色を帯びた「原型」 すべての判断基準は「人間として何が正しいか」――。多分に宗教色を帯びた稲盛氏の経営哲学はどこから来たのか。松下幸之助氏や稲 diamond.jp

こちら↑に、稲盛和夫と宗教「生長の家」との出会いのことが書かれていました。生長の家の創始者と言われる「谷口雅春」による『生命の實相』という本に感銘を受けたようなことも書かれているようです。以前閲覧していた別の方の記事では、稲盛和夫は小学6年生のときに生長の家の信者になったという事が書かれていたという記憶があります。

稲盛和夫さんもお亡くなりになりましたね。

稲盛和夫 - Wikipedia

1932年〈昭和7年〉1月21日-2022年〈令和4年〉8月24日



【閲覧注意】小児性愛犯罪、児童への性的虐待、悪魔崇拝儀式の実態暴露か!儀式殺人は教会でも行われている!政府機関や学校も関与している実態!※残忍非道でショッキングな内容のため閲覧注意※ | 地球人類の光と闇 (aptty.com)


これがエプスタイン島の全貌だ! ジェフリー・エプスタインの「小児性愛者の島」をドローンで暴露 | imaga114のブログ (ameblo.jp)

こちらの記事↑には、エプスタイン島にあった日時計の画像や、エプスタインの寺院にある偽の "扉"の画像が入っていました。日時計の盤には、太陽のようなヒマワリのような奇妙な感じのするイラスト(?)が描かれていました。


人身売買最大手のボス、エプスタイン事件のまとめ その1 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現 (ameblo.jp)

こちらの記事↑では「ギレーヌ」についても書かれていますね。


エプスタイン事件まとめ②〜もう一つのエプスタイン島と日本のJ・エプスタイン | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現 (ameblo.jp)

こちらの記事↑では、エプスタイン島の所有についての記述がされていました。


エプスタイン事件まとめ③~パリス・ヒルトンも危ないところだった?! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現 (ameblo.jp)

こちらの記事↑では、エプスタイン氏とアンドリュー王子が親密であったことと、その他色々な画像とともに色々な内容が書かれていました。


追記あり【閲覧注意】エプスタイン事件④~伊藤穣一氏のデジタル庁トップ就任に反対する理由 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現 (ameblo.jp)

こちらの記事↑に恐ろしいことが書かれていました。その箇所を一部引用させていただきます。重大と思った箇所を太字とさせていただきます。

私がエプスタイン島で最初にショックを受けたのは、
ギレーヌがインスタに載せていた、エプスタイン島内部の防犯カメラの映像でした。細かい画像ですが、そこには、裸の男女たちが大勢集まって血まみれになりながら人間らしきものを食べている画像があったのです。

https://ameblo.jp/777ichika/entry-12690639750.html


こちらは注意して閲覧した方がいいかもしれません。読み進めていきますと、ギョッ?とするかもしれない?画像が貼られていました。↓↓↓

”「人食い達」の断末魔!!少女を食べるエプスタイン島の儀式関係者を摘発し、逮捕劇は世界中に広がっ | something new one 2(光と共に…/ルミエール・ラピ)(旧:未来を救う為に何が出るのか!) (ameblo.jp)

こちらの記事↑にも恐ろしいこと、あってはならない事が多数書かれていました。いくつかの画像を拝借いたします。

https://ameblo.jp/ameba20091/entry-12612402846.htmlより拝借


こちらの記事↑から一部引用させていただきます。自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

(前略)
日本も例外ではない・・・。
日本では少女に対する性虐待と報じられる、大富豪エプスタインとクリントンほかのその仲間たち。とうとう英王子までエプスタイン島の館にいたと動画が公開されました。

ところが、ハンバーガーにつられてエプスタイン島に渡った貧困少女に待ち受けていたのは、どうも性虐待だけではなく、カニバリズムの生贄になって食べられていたのです。これが本当なら、懸案の謎が一つ氷解するのです。
それは、ペンタゴン地下の、500歳を超す2人の女霊媒師(アルザリアン)が少女を生で食べてます。

如何に米政府が関わろうが、人知れずに何十年も少女をさらって肉にしていたのですから!!
少女を肉にする流通ルートが確立してなければ、誘拐したところを目撃されますから食肉業者が協力しているのです。
これは、日本でもいえることです・・・。

エプスタイン島(Little Saint James)は悪魔信仰の儀式の場で、処理できなかった少女の肉はペンタゴンに運ばれるのです。

ペンタゴンに運ばれるというのが事実であれば~すべての組達が崩壊してしまいます!!

トランプを支援している中心は、ペンタゴンですから今起きている「逮捕劇」は、世界人類を騙すための所業ということになるのです。

人類を完全管理下に置くための「陽動作戦」ということに成りますから、人類存亡の一大事ということに成ります。

エプスタイン島とはプエルトリコの近くにあり、飛行機でなくては行けない孤島ですから。秘密を守るには最適な場所なのです。
(後略)

https://ameblo.jp/ameba20091/entry-12612402846.html
<エプスタイン島とはプエルトリコの近くにあり、飛行機でなくては行けない孤島ですから。
秘密を守るには最適な場所なのです。>

https://ameblo.jp/ameba20091/entry-12612402846.htmlより拝借



【エプスタイン島】すべてを手に入れた者たちの飽くなき欲望 | コウの雑記帳 (kovlog.net)

こちらの記事↑には、エプスタイン島での様々な画像の集大成と思える程の多数の画像やTwitter、そして動画も入っていました。

こちらの記事↑によりますと、エプスタイン氏については、アメリカ政府は虚偽の死亡報告と別人の死体写真を用意し、エプスタインの死を偽装したのだそうです。現在、エプスタイン氏は中東で整形手術を受け、別人となって生きているらしいとされているのだそうす。

私はエプスタイン氏については本当の事はよくわかりません。

しかし、某ブログを拝読しますと、エプスタイン氏がアメリカCIAのエージェントだったとすると、エプスタイン氏が逮捕されてイルミナティが黒幕ということがバレてしまわないように、口封じのために自殺と見せかけて殺害された可能性が濃厚であるのではないかと思います。アメリカCIAのエージェントは日本人の場合も、……、たとえば某氏もエージェントであったため、故意に起こされた自動車事故で本来は某氏夫妻が死亡するはずだったところ、当てが外れて一般人が巻き込まれて死亡させられてしまいましたね。
某ブログではそのようなことが書かれていました。



【閲覧注意:日本で報道されない】ジェフリー・エプスタイン セレブのデビルズパーティー | (vybzscope.com)

こちらの記事↑によりますと、トランプとかヒラリーとかビル・クリントンとかジョージ・クルーニーとかオバマとかイギリス王室もみんなエプスタイン島に行っているのだそうです。そのことは搭乗記録などから明らかになってきているのだそうです。他にも色々重要な事が書かれていますので、全文をお読みいただきたいと思います。


※クリントンやオバマだけでなく、イギリス王室みんなも、トランプさんも、エプスタイン島に行ったことがあると書かれています!

あの「トランプ」さんもエプスタイン島での悪魔崇拝儀式に参加したことがあるということなのでしょうか?!! 

そして、「イギリス王室もみんな」ということは、エリザベス女王だけでなく、アンドリュー王子だけでなく、ウィリアム王子だけでなく、新国王チャールズ三世も皇太子時代にエプスタイン島での悪魔崇拝儀式に参加したことがあるということなのでしょうか?!! 

(※以下、こちらの記事↑より画像を拝借させていただきます。
なお、記事中のすべての画像を拝借するのではないため、他の画像につきましては、上記でご紹介させていただいているサイトの記事の方で閲覧してください。)

こちらの画像↓↓↓には「ビルゲイツ」のお名前もあるようですね! 

https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


こちらの記事↑を一部引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

ジェフリー・エプスタイン(1953年1月20日- )は、アメリカ合衆国の実業家でヘッジファンドの経営を通じて財を成し、富豪と呼ばれる立場となったが、児童買春の罪で2000年と2019年に二度逮捕されている。
一度目は2000年でフロリダ州パームビーチの邸宅で少女らに金を払い、性的なマッサージをさせたとして起訴され、禁錮1年1月という判決が言い渡されている。
しかし実情は1000人以上の子供を孤島に連れてっている児童買収斡旋をしていたと言われ、恐らくはここに書くことに抵抗があるようなことが行われているであろう。
ズバッと言ってしまえば子供を食べている可能性もある。そしてなぜこのようなことになるかは秘術なので書けません。それは自分で調べて下さい。それを理解すればさらに恐ろしいことが理解できるのだが、いろいろミスリードする可能性もあり危険なので内容は書けません。


なのにも関わらず1度目の逮捕の時は、エプスタインは実刑が確定しているのも関わらず、自由に刑務所をでたり入ったりできるもので、寝るときだけ戻ればいいだけだった。しかも刑期より短くでてきたみたいです。

何故こんな事になっているのかは、トランプとかヒラリーとかビル・クリントンとかジョージ・クルーニーとかオバマとかイギリス王室もみんなエプスタイン島に行っているのです。搭乗記録などから明らかになってきている。

そしてモデルのナオミ・キャンベル、アカデミー賞俳優のケヴィン・スペイシー、英国のアンドリュー王子、元米国財務長官ラリー・サマーズ、その他多くのパワーエリート著名な政治家が含まれている。

エプスタイン逮捕後には、彼らにも疑念の目が向けられることとなった。

そもそもこのような話はピザゲートから始まっている。

https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqw

エプスタイン島に行って極悪をしてきたのは、他にも、

モデルのナオミ・キャンベル
アカデミー賞俳優のケヴィン・スペイシー
元米国財務長官ラリー・サマーズ
その他多くのパワーエリート著名な政治家が含まれているのですね!


※エプスタインの秘密部屋に飾ってあったビルクリントンの油絵だそうです

https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借



※恐ろしい悪魔崇拝の実態が想像させられる画像の数々!!

こちらの記事↑より、他にも画像を幾つか拝借いたします。その画像の意味を私は理解しているつもりです。まずはこちらの記事↑をお読みいただきたいと思います。


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借
https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


こちらの記事↑に貼られていている画像のうち引用させていただいた最後の2つの画像についてですが、これらの2つの画像はこちらのサイトで初めて見たのではなく、今から数か月以上も前に別の方のサイトで初めて見ました。

そのときの画像は上記で拝借した画像よりももう少し線描が明瞭で、しかしはっきりとはわからないようになっていました。写真ベースの画像もスケッチベースの画像も、線描がやや明瞭で、しかしはっきりとはわからないようにされていました。そしてそれらの画像についての説明も少々書かれていましたが、お書きになった筆者も画像における状況というものは「それ」と分かった上で、おそらく撮影者もはっきりと写すことはしなかったのだろうということが書かれていたように記憶しています。

私が初めて見た2枚のうちの写真の画像についてです。
その画像で大勢写っているのがわかる人たちは、皆白色のダボッとした感じの、例えて言うならローマカトリックの信者たちが来ているような感じのもの(※それ程きちんとした感じのものには見えなかったが。)に見えていました。
また、これも別サイトで閲覧した記事でしたが、そこでは、頭まで白衣を覆い被りながら、たぶん目の部分だけは空いているようにしているのだと思いますが、そのような特徴的な白衣姿でテーブルに着き、食事をとっている人達について書かれた箇所で、ロスチャイルドの人たちはそのようなかっこうで食事をとることがあるというようなことが書かれていたという記憶があります。今回、上記で拝借した最後の2枚の画像で大勢写っている人達はどういう人達なのか私にはよくわかりませんが、ある特定の宗教、それも一般人からすれば悪い宗教と考えられている宗教の人たちなのか、それともイルミナティが悪魔崇拝儀式をやるときだけ、特徴的な白衣を着るのか、どちらなのだろうと思いました。それにして犠牲となった人たちのことを思うと居たたまれない思いです。こういう異常なことはいつまで起きるのでしょうか!

今回初めてこの2つの画像を拝借させていただきましたが、私が初めて見たときの画像よりも、より線描が荒くなっているように感じました。つまり、最初の画像をより不鮮明とするような加工がされたものだと考えられます。
簡単に削除されないようにするための工夫だったのかもしれないと思いました。

※記事↑に入っていた動画の1つです。↓↓↓

速報 ジェフリー・エプスタインと注目の暗号通貨【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース】 - YouTube



※シリアのアレッポにも、エプスタインの島と同じデザインの建物があるそうで、 古代バビロニア様式なのだそうです

バビロニアについてウィキペディアでは ⇒ バビロニア - Wikipedia

ウィキペディア↑から一部引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

バビロニア古希: Βαβυλωνία、: Babylonia)、またはバビュロニアは、現代のイラク南部、ティグリス川ユーフラテス川下流の沖積平野一帯を指す歴史地理的領域である。南北は概ね現在のバグダード周辺からペルシア湾まで、東西はザグロス山脈からシリア砂漠アラビア砂漠までの範囲に相当する[1]。その中心都市バビロンは『旧約聖書』に代表される伝説によって現代でも有名である。バビロニアは古代においては更に南部のシュメール地方と北部のアッカド地方に大別され、「シュメールとアッカドの地」という表現で呼ばれていた[1]

バビロニアは世界で最も古くから農耕が行われている地域の一つであり、前4000年期には既に中東の広い範囲との間に交易ネットワークが張り巡らされていた。

前3000年期には文字が使用され始めた。

初めて文字システム体系を構築したシュメールアッカド人たちはバビロニア南部でウルウルクニップルラガシュなどに代表される多数の都市国家を構築し、前3000年期後半にはアッカド帝国がバビロニアを含むメソポタミア全域への支配を打ち立て、更にウル第三王朝がそれに続いた。

前2000年期に入ると、アムル人(アモリ人)と呼ばれる人々がメソポタミア全域で多数の王朝を打ち立てた。
その内の一つでバビロンに勃興したバビロン第1王朝は、ハンムラビ王(在位:前1792年-前1750年)の時代にメソポタミアをほぼ統一し、バビロンが地域の中心都市となる契機を作った。

前2000年期後半にはカッシート人が作った王朝(バビロン第3王朝)が支配権を握り、古代オリエント各地の国々と活発に交流を行い、または戦った。カッシート人の王朝は東のエラムとの戦いによって滅亡した。

前1000年期前半にはバビロニアの王朝はアッシリアとの相次ぐ戦いの中で次第に劣勢となり、アッシリアの王ティグラト・ピレセル3世(在位:前745年-前727年)によってその支配下に組み込まれた。

アッシリアによるバビロニアの支配は恒常的な反乱にも関わらず、短期間の中断を挟み100年以上継続したが、前625年にカルデア人ナボポラッサル(ナブー・アピル・ウツル、在位:前625年-前605年)がアッシリア人を駆逐し、新バビロニア王国(カルデア王国)を建設したことで終わった。

新バビロニアは更に前539年にアケメネス朝(ハカーマニシュ朝)の王キュロス2世(クル2世、在位:前550年-紀元前529年)によって征服され、その帝国の一部となった。

アケメネス朝を滅ぼしたアレクサンドロス3世(大王、在位:前336年-前323年)は遠征の途上、バビロンに入城し、また征服の後はバビロンで死去した。

アレクサンドロス大王の死後、後継者(ディアドコイ)の一人セレウコス1世(在位:前305年-前281年)がバビロニアの支配者となった。彼がバビロニアに新たな拠点としてティグリス河畔のセレウキアを建設するとバビロンの重要性は次第に失われて行き、続くアルサケス朝(アルシャク朝、パルティア王国)時代にはセレウキアとその対岸の都市クテシフォン(テーシフォーン)が完全にバビロニアの中心となってバビロン市は放棄された。

それに伴い、シュメール時代から続けられていた楔形文字による文字体系も失われ、古くから伝承されたシュメール語バビロニア語の文学的伝統も途絶えた。

バビロニアは法律文学宗教芸術数学天文学などが発達した古代オリエント文明の中心地であり、多くの遺産が後代の文明に引き継がれた。
政治体制は基本的に都市国家的な性格を強く残し、地域全体を包括する政治的統一が成し遂げられたのは特定の時代に限られる。
アムル人、カッシート人、アラム人など外部からの頻繁な移住が行われ、地元の住民と衝突、混交した。
地域の中心的な言語はシュメール語及びアッカド語(バビロニア語)からアラム語へと移り変わりアレクサンドロス3世(大王)による征服の後にはギリシア語も普及した。

なお、歴史上のどの時点からをバビロニアと呼び、またそれはいつまでであるのかについて明確な定義があるわけではない。

本項では便宜上、バビロン市が史料に初めて登場するアッカド帝国時代前後から、バビロン市が完全に放棄され楔形文字による文字記録が途絶えるまでを中心として述べる。

現在において年代が確実な最期の楔形文字文書は西暦74/75年の天文記録であり、年代不明の文書の一部は1世紀以降まで時代が下る可能性がある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2


こちらのウィキペディア↑から、自分としてのキーワードは
シュメール人」、「シュメール語」、「バビロン」、「バビロニア
としておこう。

https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


https://vybzscope.com/2019/08/09/post-9149/?fbclid=IwAR2Iql-JuBLFF19qPL1jXIxGD8R7845SzAB1UmVUfk6Kkfq0JfKo69xyvqwより拝借


※シュメールについて

シュメール人、シュメール文明からは何か大きな秘密や謎がありそうなことは、上記のサイトから伝わってきています。そこで、これらに関して現時点で見つけた人様のサイトをここに載せ、時間があるときにゆっくり閲覧しようと思っています。

シュメール文明における爬虫類、鳥類の宇宙人 | プレアデス星人の日記  宇宙人のことなら私に聞いてね(>ω・)ノ⌒☆(・3・)☆宇宙・歴史・陰謀論・その他の研究記録☆ (ameblo.jp)


宇宙人『アヌンナキ』は日本人の祖先だった?その正体とシュメール文明とは? | 女性のライフスタイルに関する情報メディア (cherish-media.jp)


シュメール人とは?文明や特徴、日本人との関係をわかりやすく解説 - レキシル[Rekisiru]

こちらの記事↑の執筆者は、紹介文によりますと、一橋大学にて大学院含め6年間歴史学を研究し、卒業後は出版業界に就職で、日本史や世界史含め多岐に渡る編集業務に従事され、その後、結婚を境に地方移住し、現在はWebメディアで編集者に従事されているそうです。

こちらの記事↑に入っていた動画です。↓↓↓

シュメール文明について - YouTube


シュメール人は、どこから来て、どこへ行ってしまったのか? シュメール人と日本人の共通点 - YouTube

私はこちらの動画↑をまだほとんど拝聴していませんが、こうした歴史もイルミナティはうまく利用して、都合よく物語を作り上げて流布させて、人々を騙し込んでいくのではないかと思います。なお、これは動画を批判しているのものではないことを申し上げておきます。時間があるときにゆっくり拝聴したいと思います。

※シュメールと関係するのか分からないが「タマネギ型の屋根」の謎についても。。

シュメールと関係するのか分かりませんが、エンドゥさんの動画を視聴するときの参考になりそうな記事も載せておきます。

世界中で発生する「タマネギ型の屋根」の謎 そのルーツを探ってみた (quizknock.com)



上記でご紹介したサイトでは「ピザゲート」という文言が出てきていました。「ピザゲート」と言えば、トランプさんが初めて2016年アメリカ合衆国大統領選挙に臨むという話題が報道されていた前後で、新聞に、ヒラリークリントン氏が公的なメール(?)で私的なやり取りをしていたとされるメールの文章の中で「ピザの大量注文」(?)のような事(?)が書かれていたという内容の記事が掲載されていたという記憶があります。しかし、そのときの記事ではエプスタイン島とかホワイトハウスの地下に子どもがたくさん監禁されているという話題は少しも出ていなかったように思います。時が経過していくうちに、ヒラリークリントン氏やオバマ氏に関する子供に対する悪事が明るみになってきたということでしょうか。あのときの大統領選挙では自分もトランプさんではどうなのかなと心配していましたが、もしヒラリークリントン氏が勝っていたら、子供たちに対する悪事はもっと広がることになっていたのでしょうか?

「ピザゲート」について

「ピザゲート」について詳しく書かれていると考えられるサイトを見つけました。

27. ピザーゲートを暴く パート3 - QAJF mama's blog (hatenablog.com)



不都合な真実は削除されることになっているのか?!

ザッカーバーグがアドレノクロムについて述べていたTwitterは既に削除されていたそうです。そのTwitterの画像を残してくれいていた方の記事と、そのTwitterを翻訳されていた方の記事をご紹介いたします。

ザッカーバーグ アドレナクロムを摂取 場所はリトル・セント・ジェームス島で、 別名〇プスタイン島。|Mizuki Suga|note


【画像】マーク・ザッカーバーグがアドレノクロム使用をSNS発信? | 犀の角 (sai001.com)

こちらの記事↑では、ザッカーバーグのこの問題とされているTwitterについては、実際にはフェイクである可能性が高いということが書かれています。
その箇所を一部引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

しかし「ブラッド・フリーダム」というロシア人の情報通らしき人物は、このマーク・ザッカーバーグの画像を「フェイク」だとしています。
彼は陰謀説を支持しているようなので、これは「火消」のためではなく、本当にフェイクである可能性が高いです。

一方で、この同じ人物がザッカーバーグをレプティリアンだとしているようなので、単に「この画像についてはフェイク」だというだけのようです。
下記の日本語翻訳動画が参考になります。
それぞれの場面の時間
06:18 : 該当SNS画像をフェイクとする表示
19:00 : マーク・ザッカーバーグ「私も人間だった」発言
19:18 : マーク・ザッカーバーグの目が白目に変わるシーン

ザッカーバーグ自身について噂されている事についての記述もありました。

https://sai001.com/mark-zuckerberg-adrenochrome/

こちらの記事↑に貼られている動画ですが、「この動画は再生できません」という表示が出ていました。

結局、私には、ザッカーバーグのアドレノクロムについての問題とされているTwitterが本当なのかどうかはよくわかりません。



エプスタインという男のサイコパスぶり、残忍さ、非人間的であることが表れていた恐ろしい画像について

今からお話する画像のことは現実のことですが、閲覧してしまいショックと激しい憤りをどうすることもできなくなる程ですので、皆さんは閲覧しない方がいいと思います。
私が本記事でこのように載せた以上はいつか削除されることになるかもしれませんので、どのような画像であったか書き記しておくことにしておきます。

まず問題の画像ですが、たぶん同じ少女ではないかと思っているのですが、同じ人物と思われる少女の画像が別の方の記事で紹介されていたのを私は先に見てしまっていました。
その画像が入れられていた記事はこちらです。
 ⇒ https://ameblo.jp/luckyman247365/entry-12742748227.html

しかしこちらの記事↑は既に削除されているようです。
(※ブログの管理者自身が消したのか、アメブロによって削除されたのか、あるいは編集中なのかはわかりませんが、記事が削除されたことに私が気が付いてから結構経過していますので、アメブロによる削除の可能性が高いと思っています。)

その記事を私は別の記事で一部引用させていただいております。引用箇所の中に問題の画像が入っていました。画像が削除されたことに気が付いたため、私は自分が引用させていただいた箇所の方でも画像に関する情報を消しました。(※慌ててしまったので消してしまいましたが、消さなくてもよかったかもしれません。残しておけば、それが削除されたという証拠にもなりますからね。)
            ↓ ↓ ↓

重要:イルミナティのマインドコントロール
2022-05-14 16:44:10
テーマ:ブログ

テクノロジー犯罪の何割かは、
日本国内でMKウルトラの最新版をやっているだけの側面もあるため、
最終的にイルミナティの上位プログラマーがどういった教育を受けて、
どういった精神構造体になり、
どのような意識で軍情報部に指令を出しているのか
理解する櫃よぐああります。
私たちは、最終的にどういった連中を相手にしているのか理解するために、

今回の記事は重要です。

イルミナティの家系は、自らの一族に対しても電磁波兵器や
マインドコントロールを使用していることも理解してください。
彼らは、日本人に一切容赦はしないため、
これからは躊躇なく日本中に電磁波被害が広がっていくでしょう。
テクノロジー犯罪被害者に対して使用されている
マインドコントロールプログラムは、
MKウルトラ、モナーク・マインドコントロール・プログラムと
完全に一致しています。
ここに書いてある情報は、被害者にとって重要な資料になります。

私たちはまさに、イルミナティのマインドコントロールプログラムを
電波と音波を介してやられています。
白昼堂々と! 
しかも、あらゆるTVや漫画、ゲームにも洗脳プログラムは仕込まれ、
子どもが狙われていても誰も理解しません。

https://ameblo.jp/luckyman247365/entry-12742748227.html


その記事の中に入っていた画像を思わず見てしまったのですが、そこには芝生のような場所に全裸で仰向けにされ、開かされた股のところにエプスタインと思しき男が立っていて、虫眼鏡を少女の裸体の箇所にあてて、少女は体を太陽光で焼かれているという姿でした。あまりにもびっくりして二度見ることはなかったのですが、閲覧してからだいぶ経って気が付いたときには、まず画像が削除されていて、記事自体もいつの間に削除されていました。
ところが、別の全く関係のない件で情報を検索していたときに、偶然似たような画像をTwitterで見つけてしまいました。何となく同じ少女だと思いました。最初の記事の画像で見た少女は白い肌でしたが、Twitterで見た画像の少女の肌は太陽光で全身が焼かれて小麦色というか褐色がかった色の肌になっていました。同じ少女だとすると、肌の色がそのようになるまで相当の時間をそのように拘束され虐待され続けていたのだと思います。芝生のような場所に手と足が固定されて自由に動けなさそうな状態は同じようでした。記事でそのような状態の少女の姿はあまりにもショックでよく閲覧できませんでした。Twitterで発見してしまった裸体の少女は同じような状況のものでしたが同じ少女なのか?と思いながら見ていたので、思わずしっかり見てしまいました。その画像をよく見ますと手と足が固定されているだけでなく、首の辺りも、もがいても自由に動かせなさそうであるばかりか、頭や首を大きく動かしたりすると何か大変な状況となるような仕掛けがされているのではないか?という心配が起きるような印象を持ちました。
これは酷い虐待の画像です!
このようなあってはならない非人間的で恐ろしいことが現実に起きているということです。悪魔崇拝儀式で恐怖を与えられて殺害されてしまう子供たちは如何ほどの事をされてしまうのか、考えたくもない事です。

このような悪事に、自民党だの民主党だのが、極悪ができる場所に出かけて参加してきたということなのでしょうか!!!
それを松下政経塾が後押ししていたということでしょうか!!!

私がTwitterで発見してしまった画像はこちらです。
この画像は決して観て楽しむものではありません。
         ↓ ↓ ↓

奥田昌之介さんはTwitterを使っています: 「ビルゲイツもエプスタイン島に飛行し、児童虐待に加わったことが記録されている。写真はエプスタイン島で、女の子を裸で地面に縛り付け虫眼鏡で焼いているシーン。 https://t.co/8kKgpjzniw」 / Twitter

しかし、私が思わず閲覧した画像は間違いなく虐待、しかも極めて残酷な虐待の画像ですので、削除されるのは当然であるとも考えています。

その画像を載せた方は、こういう実態があることを知って欲しいという思いで公開したのだと考えています。真実を知らない人たちに向けて。


他にもエプスタイン絡みで削除されたかもしれない記事と画像がある!

不都合な真実は書かれた記事に限らず、それを証明する画像についても同じように削除されるのですね。

本記事で既にご紹介した画像の他に、以前私が閲覧したことがある画像にも削除されたものがあるようですので、ここに書き記しておくことにします。その画像も、画像が貼られていた記事も、今いくら検索しても出てきません。


エプスタイン氏が一人で写っている画像と、私には名前がわからない長髪(※髪色は黒のようだったが、明らかにアジア人ではなく西欧的な顔立ちで、顔の詳細はすでに記憶が遠のいていますが、ヴィクトリア女王とか若い頃のエリザベス女王のような、黒目のユダヤ人顔と言った方がいいだろうか? はっきり思い出したくても思い出せません。)の女性が一人で写っている画像だ。
その画像を閲覧したときの記憶をここに書き記しておくことにする。

まず女性の画像だが、その女性はどこかの倉庫?のようなダダ広い?場所の中央にいるようで、積み上げられた「何か」の上に腰を掛けているような感じの姿だった。
その女性が写っている画像を初めて見たとき、その女性の周りには「何か」がたくさんあるのがわかるのだが、一体それは何なのか?と思った。

最初は、色合い(※白っぽく見えるが、よく見るとピンク色がかったような色にも見えた。)からしてたくさんの花弁が撒かれていて、
花弁が積み上げられた箇所に女性が腰を掛けているのかと思っていた。
バラの花びらがたくさん撒かれているのだと思っていた。
バラの花びらがそんなにたくさん撒けるのだから、大富豪に属する女性なのだと思って見ていた。
女性の目は何かうっとりとしたような、恍惚としていて、尋常ではないような目をしていたように記憶している。
きれいなバラの花弁が撒かれた場所で、そのようにきれいな写真が撮られたのだと思い込んでしまっていた。

女性もエプスタイン氏と同じように手に「何か」を持っていたような記憶だ。でもその「何か」はよくわからなかった。
ただ気になったのは、女性が着用している白っぽいワンピース(※それともドレス?)のフロントの一部の所々に、妙な染みのような色があり、それは手にしている「何か」から、それが触れている衣服に色移りしたもののように見えた。
衣服に色移りしていると考えられるその色も、ピンク色がかったような色だった。

次にエプスタイン氏のその画像についてだが、彼は何も身に付けていない全裸で立っていて、下腹部辺り、要するに性器だけは見えないようにして、
手にしている「何か」でその下腹部を隠すようして立っている姿の画像があった。彼の表情も先程の女性の画像と少し似ていて、恍惚としたような目をしていたように記憶している。彼が手にしているその「何か」も、先程の女性が手にしていたのと同じように、全体は白っぽいような、クリーム色のような、しかし所々にピンク色がかったような色合いがあった。
(※女性の画像の方がエプスタイン氏の画像より小さいので、必然的に、女性が手にしている「何か」はエプスタイン氏の画像よりも判断がしにくかった。)

その写真は恐らくエプスタイン島での撮影だったのではないだろうか。
エプスタイン氏は何で下腹部を隠していたのだろうか?

そう思いながら、記事に戻り、読み進めていくと、エプスタイン島の近くの海岸では攫われた子供たちの遺体が多数見つかっているというようなことが書かれていたような記憶がある。そこに「大腿骨」という文言が出ていたような記憶がある。その記事も今見つからないので記憶だけが頼りだ。

その記事をそこまで読んで、エプスタイン氏の画像をもう一度見た時に、彼が手にしている「何か」とは、子供の大腿骨かもしれないとやっと気が付が付きました!!

女性の画像も先程のエプスタイン氏の画像と同時に記事には貼られていた。

記事を読み返してやっと理解したのだが、女性の周りにあったのは、きれいなバラの花弁なんかではなく、殺害された子供たちの遺体の骨が集められたもので、女性はその骨が積み上がったところに腰を掛けていたのだろうということです!! 

骨にはまだ血がこびり付いていて、その骨を手にして衣服に付着させているのだから、骨に残っている血が衣服にも付着していたということですね!!

このことに気が付いたとき、女性の目の表情、エプスタイン氏の目の表情にも恐怖を感じました。

この人達は人間ではないですね。



救出された子供たちの目の周りがパンダのような目になっていること等について!


https://two-bottle.com/mama0630/より拝借


この記事を書く数か月以上前に、上記のような画像の赤ちゃんをネットで見たことがありました。その画像が載っていた記事は今検索しても出てきません。その記事では、このような目の周りに黒いアザのようなものができてしまったのは、虐待される環境に長期間置かれて、恐ろしい思いや体験をずっとしてきたために常に泣き続け、そのように泣き続けているとこのような黒いアザができてしまうというようなことが書かれていました。その説明を読むまでは、このアザはアドレノクロムというものを抽出されたか、あるいは目の周りを殴られたかしてできてしまったものなのか?と思っていました。
しかし、赤ちゃんの目の周りの黒いアザについては、そのときに閲覧していたアザの説明の記事を読んだことで、そのアザはアドレノクロムの抽出でもなく、殴られたものでもなかったのかと納得して安心してしまって、それ以上のことは考えることなくそのままでした。

今回、本記事を書くにあたり、このアザについて再度検索しましたところ、以下にご紹介するサイトを見つけることができました。 

パンダ目の子どもとアドレノクロム|奴らの悪事がバレた時の口実とは (two-bottle.com)

こちらの記事↑に「ロボトミー手術」という文言が出てきます。

こちらの記事↑で、これは大変重要ではないかと思えた箇所を一部引用させていただきます。最も重要だと思った箇所を太字とさせていただきます。

これは私の推測
でも確信に近い推測です。
これは奴らが、書かせた論文だろうと。
パンダ目の子どもの映像をばら撒いておけば自分達の悪事がバレた時に病気だと言い張る口実も出来る。
幼児をレイプして目に注射針をさし
#アドレナクロム を抜き取っているなんてバレたら困るから?

https://two-bottle.com/mama0630/


更新、救出された児童は何故パンダ目になっているのか? | ポジティブに生きよう! (ameblo.jp)

こちらの記事↑にも「ロボトミー手術」という文言が出てきます。

こちらの記事↑から「ロボトミー手術」について記述されている箇所を一部引用させていただきます。自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

ロボトミー手術が流行した2つの理由

なぜロボトミー手術がアメリカで流行したのか? その理由は2つあります。1つは、手術の効果が目に見えてはっきりと現れたからです。

ロボトミー手術の創始者は、ポルトガルの医師エガス・モニス。精神障害の原因を「前頭葉のシナプスの不具合」と考えた彼は、前頭葉と視床を切り離すことで症状を抑えようとしましたそして1936年に手術を行い、精神症状がぴったりと治まることを証明したのです。この技術はアメリカの医師によって改良され、「ロボトミー手術」として広く知れ渡りました。
もう1つは、アメリカの精神病患者の爆発的な増加が関係しています。1945年に第二次世界大戦が終わると、心的外傷を負った兵士が何千人も帰国しました。その治療法として、ロボトミー手術が選ばれたのです。
ロボトミー手術は眼窩に器具を差し込むだけで施術でき、長期入院も必要ありません。その手軽さと確かな効果から絶大な支持を得て、手術を受けた患者の数は2千人を超えるといわれています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本で言う昭和の時代ですね。勿論日本にもこの技術は入ってきましたが、副作用が有るのですぐ廃止になりました。精神症状が明らかに治ったとしても、前頭葉を削除するのですから、感情が無くなるようです。まるで感情のないロボットみたいに成ってしまうと言います。

その為に家族からノーベル賞の取り消しを求められているようです

https://ameblo.jp/beauty-syoukai/entry-12607974064.html


次にご紹介するサイトは、イルミナティの悪事を聞き慣れていない方は十分注意して開くことをお勧めいたします。画像を見ることになるからです。


ハリウッドスターは赤ちゃんを丸ごと食べる|松果体とアドレノクロム (two-bottle.com)

こちらの記事↑には重要そうな動画が入っています。私は本記事を執筆中の現在はまだ視聴はしておりません。また、他の人が書かれたと思われるnote
記事も入っていて、そこでユダヤ人タルムードについて書かれているようです。深い内容が盛沢山という印象の記事ですね。
悪魔崇拝儀式の本質、本意が書かれているような印象を持ちました。


※ユダヤ人タルムードについて別の方が書かれた記事もご紹介いたします

ユダヤの聖典「タルムード」にびっくり、あきれて大笑い? | スピリチュアル教室 (murasakino.net)

こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

タルムードというのは、ユダヤの聖典として有名です。

中丸薫『十六菊家紋の超ひみつ』の中で、世界中のユダヤ人を探してイスラエルへの移住をすすめている「アミシャーブ」を創設した、ラビ・エリヤフ・アビハイル、その息子のラビ・ダビデ・アビハイルとの対談の中で、ダビデは「私たちにとって「タルムード」とはイスラエル民族の魂のようなものです」と言っています。

タルムードは、ユダヤ教のパリサイ派ラビたちが作りました。
タルムードが発展したものがカバラ
です。

(実在かどうかは不明ですが) イエスはパリサイ人を偽善者、嘘つき、マムシの末裔と呼んで、パリサイ人に殺されました。

キリスト教徒は、タルムードを何度も没収処分したそうです。

タルムードが、ヨーロッパでユダヤ人が嫌われた一番の理由ではないかと思います。

訳者は「人間の生命さえも自らの利益のためには平然と犠牲に出来るロスチャイルド一家の精神的バックボーンとは何か」ということに、タルムードが応えてくれるとしています。

ロスチャイルドは、もちろんユダヤ人です。


「第三則

中略。

非ユダヤ人と糞便とは同意義である」

「第十二則

各ユダヤ人は復活祭の前夜シエホクの祈り(排他民族の祈り)を行なうこと。

後略。

註 シエホクの祈りはユダヤ人の一祈祷で、神の忿恚(ふんい)がゴイム(キリスト教徒、異民族)に灌(そそ)がれる様に神に呼びかけるもの」

「第十六則

呪われよ、非ユダヤ人。

祝福されよ、全ユダヤ人」

「第二十二則

ユダヤ人の顧客として非ユダヤ人がいたら、他のユダヤ人はその顧客に対して金を貸しあるいは共に取引をして彼の金を奪取すべきだ。

つまり、非ユダヤ人の金銭は所有者のない財産と同様であり、最初に発見した者はその利益を独占しなければいけない」

「第二十三則

一犬に肉一片を与えるのは許可しても一非ユダヤ人に同品を贈与することは許されない。

なぜなら、一犬は一非ユダヤ人よりも優れているからだ」

「第二十九則

キリスト教徒に対しては詐欺を働くことは何ら問題ではない」

もうずっとこんな感じで、憎しみの羅列です。

そこら辺の教養のないシニアが、誰かの悪口を言っているのと同じです。

馬鹿馬鹿しくてお笑いみたいですが、これを聖典にしているということが、精神異常のような怖さがあるということだと思います。

イルミナティの思想はここから来ています。

https://school.murasakino.net/2019/01/16/talmud/


※上記のサイトで「カバラ」が出てきましたので、「カバラ」についても検索してみました

カバラについて – バラ十字会日本本部AMORC

こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

引用させていただく箇所を拝読しますと、一般人がカバラを理解するのは甚だ困難に思えました。また、よくはわかりませんが、ある種の思想が固定化され、硬直化されて形成されていったもののようにも感じられます。それが人によって様々に解釈され、悪魔的思想の人達にとってはそのように、そうでない人にとってはそのように使われているのではないかと思いました。

自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

ご存知かもしれませんが「カバラ」の思想は、「形成の書」(Sepher Yetzirah)、「清明の書」(Sefer ha- Bahir)、「光輝の書」(Sepher ha -Zohar)いう3つの書物に主に基づいています。これらが扱っている考え方を完全に理解するためには、ヘブライ語に精通することが必要になります。

これらの書の文章はヘブライ語でこそ最も美しい形で味わうことができますが、それだけが理由ではありません。ヘブライ語の個々の語には複数の意味があり、これらの書では、その複数の意味を用いて微妙な表現がなされているからです。

このため、カバラは4つの異なるレベルで解釈する必要があると言われています。文字通りの意味、ほのめかされている意味、象徴的な意味、隠された意味です。

カバラの知識に含まれる重要な要素のひとつに「カバラの木」があります。
それは「生命の樹」と呼ばれることもあります。


簡単にご説明するならば、この木は、この世界がなぜどのようにして創造されたかということについてのユダヤ教のエソテリックな考え方を凝縮して表したものにあたります。

この考え方によれば、世界の元になったのは、〈思考〉(Ain)と〈言葉〉(Ain Soph)と〈神の行為〉(Ain Soph Aur)です。そして、一連の流出(emanation)が起こり、最も精妙である「ケテル」(Kether)に始まり、最も物質的である「マルクト」(Malkuth)という10個の「セフィロト」(Sephiroth)と呼ばれるものが現れました。

そしてこのマルクトが、私たちの住んでいる太陽系や地球を含む現在の宇宙にあたります。この10個のセフィロトは別々の宇宙を表しますが、それと同時に意識の様々なレベルも表しています。

これらのセフィロトは、3つの柱の上に配置して図示されます。そしてこの3つの柱は、それぞれ別の意味を象徴しています。左の柱(Boaz)は「厳しさ」を表し、右の柱(Jachin)は「慈悲」を表し、中央の柱は3つのうちで最も大きい支柱であり、この2つのバランスを表しています。

「厳しさ」と「慈悲」という正反対の性質のこの2つの要素を人生で自由に使いこなせるようになったとき、人は誰もが叡智を手に入れるとされています。そして中央の柱は、この叡智を手に入れた状態も表しています。

神秘学の道を探究している人にとって、カバラの研究は極めて興味深い事柄です。ですから、バラ十字会とマルティニスト会で扱われているテーマにはカバラが組み入れられています。また、神秘学とは異なる分野の人たちもカバラを扱っています。

しかし、知識と叡智を身につけるための方法というカバラ本来のあり方とはあまり関係のない興味から、見当違いの応用や取り組みが行なわれている場合も、一部にあることに注意しなくてはなりません。

バラ十字会AMORCフランス本部代表
セルジュ・ツーサン

https://www.amorc.jp/201405291501_303/


※ここで、ロスチャイルドの世界行動計画について書かれた記事もご紹介したいと思います!

人様の記事などで、ロスチャイルド家はユダヤ人から始まったことはわかった。

しかし、そのロスチャイルド家とカバラを考えた場合、カバラがロスチャイルドの思考や行動にどのように影響を与えていたのかは、ネット記事を閲覧しただけではよくわからないと思っていたところ、nokonoteさんのブログに出会い、「タルムードが発展したものがカバラです。」とあったので、ここで漸く見えてきた思いがします。

ロスチャイルドの世界行動計画について書かれた記事も見つけましたので、ここでご紹介いたします。

ロスチャイルドの世界革命行動計画《全文》|Yoshihiro Hoshi|note



子どもたちの失踪と巨大な闇:アドレノクロムの実態 | 泉ウタマロ (ameblo.jp)

こちらの記事↑も重要なことが多岐に渡り書かれていて、画像やその他の情報のリンクや動画も入っています。
一部引用させていただきます。

探せば実際の悪魔儀式の動画もあるらしいのですが、
もし私がそれらを見てしまったら
精神がダメージを受けすぎ、立ち直れなくなってしまう。

悪魔儀式動画を必要な方はご自身で探してください。

ただ、儀式を経験した、という文献を見つけたので
それを抜粋紹介したいと思います。

***

作家で研究者のスチュワート・スワードロウは
ロングアイランドにある施設に監禁された時に、
悪魔崇拝の儀式を経験している。

その中で特に強調しているのが、
赤ん坊や胎児を食べることへの執着だ。
スチュワートによれば、

儀式参加者は、医院などで中絶手術を通じ集めた胎児を
むさぼり食っていたという。

「生きた赤ん坊も、首の後ろをつかんで持ち上げると、
喉を左から右へ一気に切り裂き、
裂け目にかぶりついて血をすすった。

それがこの上なく美味な飲み物なのだ」
(彼らにとって)


生贄用に育てられる子どもたちもたくさんいる。
悪魔崇拝者は「ブリーダー」と呼ばれる女性を監禁しておいて
定常的に妊娠させ、生贄に使う胎児を取り出したり、
赤ん坊を産ませたりしている。

こうした子どもたちは秘密裏に出産されるため、
一般にはその存在すら知られていない。

=ハイジャックされた地球を99%の人は知らない=
著者:デービット・アイク


***

また、
一般社会から行方不明になる子どもは
「オーダーされている」ケースもあるそうです。

例えば、
悪魔崇拝者がたまたま見かけた
「好みの子ども」がいたとします。

彼は家族に気づかれないようその子の写真を撮り、
誘拐するように秘密裏に組織に発注し、
手に入れた後、レイプし生贄にするなどのオーダー制です。



なお、アドレノクロムは摂取を中断すると
極端に老けたり、目の周りにアザが出たり
精神的禁断症状が出るため
一度使用開始すると中断できなくなります。
有名なこの方もアドレノ常用者。

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12690689047.html

こちらの記事↑には、アドレノクロムの常用者とされている人たちの顔の画像が複数入っていました。

こちらの記事↑に貼られていた画像を拝借いたします。↓

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12690689047.htmlより拝借



【イケニエ儀式の真相とは】 | 泉ウタマロ (ameblo.jp)

こちらの記事↑にも目を背けたくなるような画像やお話が載っています。
しかし、アメブロはいつ削除という手段を講じてくるか分からないと思っているので、とても気になる画像を拝借いたします。
画像の説明文と共に拝借させていただきます。

<地下基地に閉じ込められた子どもたち。
画像がフェイクかどうかはご自身で判断してください。>
https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12689156172.htmlより拝借


<ベビー輸送はこのような方法も取られていた。
これはたまたま食肉検査のため運搬トラックから発見されたベビー。
解体された牛の体内に20人のベビーが隠され人身売買されようとしていた。
一体どこからどうやって誘拐されたのだろう? それは不明だ。>
https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12689156172.htmlより拝借


こちらの記事↑から特に印象に強く残った文章を引用させていただきます。
自分にとって重要な箇所を太字とさせていただきます

地下に潜みながら地上を占領し
コントロールしていたエイリアンたち。
テクノロジーにおいて地球人より進化していた
この爬虫類系宇宙人レプティリアンや
ドラコリアンは古代、天高くから舞い降り、
テクノロジーを見せつけ人々の上に
「神のごとく」立ち、地上人とも交配した。
 
そして彼らのエネルギー源は、
地上人の「恐怖」「絶望」「恨み」「怒り」「憎しみ」などの感情。
そして文字通りの、血と肉だった。

 
レプティリアンは自らを神格化し、
必要な時には人間の姿にシェイプシフト(変身)もした。
彼らはイケニエを要求し、
地上では随時戦争が絶え間なく起こるよう仕組んだ。

 
特殊家系の血族・政治家・宗教のトップは
レプティリアンとのハイブリッドが采配を振るい
世界を牛耳っていた。

 
***
でもその悪夢の時代は終わりだ。
レプティリアンとその配下の者達は掃討されている。
(誰がどのように掃討しているのかは今後書きます)

この画像がフェイクかどうかはご自身で判断してください。

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12689156172.html

レプティリアンやドラコリアンはこれまで架空のものと思っていましたが、こちらの記事↑を拝読しても、すぐには信じられないというのが本音でした。だって私にはその種の知識は皆無なので。

この世で一番恐ろしいのは生きている欲深の人間だと考えています。

その欲深の人間とレプティリアンやドラコリアンとのハイブリッドとは、私にとっては考えてみたこともない発想でした。この話は深そうで、はまると深みにどんどんはまっていきそうな予感がします。
私は現実的に自分のモノサシで考えていくという姿勢で行こうと思います。

このように思っていたところ、次にご紹介するサイトに出会いました。


そのサイトにある動画が入っていました。その動画は前半と後半に分かれたものですが、この動画を視聴して、これは真実を告発したものではないかと確信するに至りました。その動画ではダイアナ元妃も犠牲者の1人ということが述べられていました。とにかく動画を視聴していただきたいです。

動画は犠牲者で生き残った女性が告発している内容です。彼女が儀式で殺されなかったのは、彼女の家系がイルミナティであるからということも述べられていました(※私はそれを聞いて、この女性もシスコ・ウィーラー氏と同じだと思いました。)。動画はその女性が英語で述べられているものを日本人の女性が翻訳しているものです。ですから、英語の後に日本語による翻訳が述べられていきます。


「子供たちの狩」の告発がありました(※拡散をお願い致します!)~イギリス王室の宮殿で行われていたこと!!!


英国宮殿の秘密がデクラス!悪魔崇拝犠牲者の真実!被害者の告発! | Lightwoker Support Blog (tyuuta1.com)

記事↑に入っていた画像です。↓↓↓

https://pbs.twimg.com/media/FciHDGWaUAAlCA7?format=jpg&name=360x360より拝借


ベネディクト16世 (ローマ教皇) - Wikipedia

イルミナティのエージェントとして闇の人身売買を行い多額の利益を得ていたのがマザーテレサ。 (daiwaryu1121.com)


上記のサイト↑から、動画(※前半と後半)についての説明箇所を引用させていただきます。それぞれにつき私にとって重要な箇所を太字とさせていただきます。

エリザベス女王を暴露!前半 レプティリアンの悪魔的儀式

前半は、被害者が8歳くらいの時の経験を語ります。
なんと警察官が迎えに来て連れていかれた。
はじめに。警察官にレイプをされたというのです。
ウインザー城には多くの子供が誘拐されており、人間狩りでは、そのうち、90%はレイプの後、殺害されアドレノクロムを採取されて、悪魔崇拝者は全員その血液を飲んでいたという。
告発者はフリーメイソンの家系の為、殺害されない色のリストバンドつけられるという。
しかし、数十人からレイプを受け続けるのだという。
アドレノクロムを抽出する為に拷問をして、恐怖心を与えることが必要だという。


*解説:前編では、子供たちの誘拐を警察官が行いレイプするというところから、拷問の種類についての内容でした。

実態を描写することはできないような事が行われていました。

人間狩りという、子供たちを裸で放ち、それを、悪魔崇拝者の男たちが捕まえて、レイプして殺害するという内容です。

あの、英国の宮殿の中でそんな事が行われていた。

これから、多くの犠牲者が告発していくのでしょう。

https://tyuuta1.com/wadai504/

レプティリアンの女王を暴露!(後半)

以下はビデオの内容の一部です。
毎年、英国だけでも数十万人の子供たちが誘拐されています。
どこに連れていかれるのでしょう。宮殿に連れていかれるのです。
そして、なぜそれが放送されないのでしょうか?
暴露しようとした人は殺害されたのです。

私の体験を話します。私は真実を話します。

女王とフィリップ王子は人間ではありません。
レプテリアン(トカゲ型生命体)です。
私はシェイプシフト(変身)する時を何回も見ました。
儀式は最後に登場します。
女王は私を見つめて、変化する時を見せます。顔から変化します。

大きな部屋には、人工的な子宮がたくさん置いてあります。
自分たちの血統を残すために活用しているのです。アドレノクロムの為です。

Lさんは洗脳されそうになりましたが、Lさんは洗脳されませんでした。

私は、勇気をもって立ち上がります。世界中には、私みたいな人がたくさんいます。
エリア51も悪魔崇拝を行っています。
レイプをした人の名前も暴露しています。

https://tyuuta1.com/wadai504/


こちら↑に入っている動画(※前半と後半)をここに載せます。
この動画は本記事を閲覧する皆さまは必ずご視聴願います。

動画の文字起こしはできるだけ完全にしたいと思いますが、100%完全ではないかもしれないことをご了承ください。(※100%の文字起こしというよりは、私が理解した要旨となるかもしれません。聞き取りが不明瞭でも自分ではこうではないかと思った文言で書いています。その場合はカッコ書きでできるだけ注釈を付けるようにしています。)

エリザベス女王を暴露!前半 レプティリアンの悪魔的儀式 (rumble.com)

こちらの動画(※前半)の紹介文の引用をさせていただきます。

英国王室による悪魔崇拝儀式の被害者の命がけの告発です。Part1
英国王室は悪魔崇拝者で多くの子供たちを誘拐、拷問、虐待、生贄にしています。
ウィンザー城には3種類の地下牢があります。
ハンティングパーティー、水による拷問、壁吊りなど。
3歳から8歳くらいの子供たちが大勢連れてこられています。
警察官が連れてくるのです。

ハロウィーンは今月末ではないので、これは昨年に上げた動画なのかもしれないです。
女王の死亡についても言及していないので・・
こんなおぞましい真実を多くの方に拡散ください。
Best News に9月9日2022年に投稿されていました。
記事のタイトルは
Exposing the Reptilian Queen's Satanic Rituals Abuse Crimes at Windsor Castle.
https://ameblo.jp/sano-miyoko/
「世界の衝撃的な真実」(絶賛発売中)
https://amzn.to/3QOjs0T
Show less

https://rumble.com/v1jm0jp-93406021.html

※動画で出てきた文言でよくわからなかったものについて調べてみました

動画で聞き取りにくかったものもあり、自分が聴きとった文言は正確なものではなかったり、勘違いしているものもあるかもしれません。



ダンジョン - Wikipedia

ウォーターボーディング - Wikipedia

英語「ritual」の意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書

ザ・リチュアル いけにえの儀式 - Wikipedia

バッキンガム宮殿 - Wikipedia

ウィンザー城 - Wikipedia

バルモラル城 - Wikipedi

メインストリーム - Wikipedia

フィリップ (エディンバラ公) - Wikipedia

エリア51 - Wikipedia

エリア51の場所は?食事や宿泊施設と日本から行くにはいくらかかるか費用や時間と装備を調査 | 電楽 (den-gaku.net)

【都市伝説】エリア51の謎と真実10選 - 雑学ミステリー (zatsugaku-mystery.com)

クリーブランド (オハイオ州) - Wikipedia


動画(※前半)の文字起こし

―動画(※前半)の文字起こしここから―

イギリスのエリザベス女王が亡くなりました。
今日は、エリザベス女王、そしてイギリスの公室について皆さまにその真実の姿をお伝えしたいと思います。

衝撃的な内容だが是非最後までお聴きください。
私たちの王室についての真実をお伝えします。

大勢の方々が尊敬していらっしゃいます。

今日、あなた方は私たちの王室がどいうものか知ることになります。
本当の真の姿です。あの塀の向こうでは本当は何が起きているのかを
知ることになります。

一番最初に申し上げますが、私の実際の体験、経験のみをお話します。

今日お話しすることはすべて私の真実であり、
私が体験したこと、この塀の中で目撃したこと等です。

あと、2人の生存者の証言がありますが、その方々は匿名を希望していらっしゃいます。もちろんそれを尊重いたします。

まず実際に私の体験のお話をします。これは私の世界へのメッセージです。

もし人生で初めてこんなお話を聞く方がいらしたら、どうか勇気を出してください。

なぜなら、私がこれから話すことは、子供たちがこの経験をして感じることに比べたら、大した事ではないからです。

悪魔の儀式の生存者や儀式の犠牲者でない限り、このような感覚は一生分からないでしょう。

目を背けたくなったり、私の言う事を聞きたくなかったら、2歳、3歳、4歳の子供たちが経験していることを想像してください。私はそのくらいの年齢だったのです。

3歳のときです。ここに連れて来られました。
ここに連れて来られたんです。
私の名前はジュリアーチャー。
私は王室の本当の姿を世界に伝えたいのです。

特に王冠を被っている彼女のことです。

「サタニック・カルト!!!」

私は子供のとき、警察が私を捕まえに来ました。
私の自宅に来て捕まえたのです。
そして制服姿の彼らはここに私を連れて来ました。
制服を着た警察です。パトカーに乗ってきました。
私を迎えに来て、ここへ連れてきたのです。
国民に奉仕し、守ると誓った警察です。
私をこの門の向こうのバックマン(←※私にはそう聴こえました。)に引渡そうとしたのです。

私が確信したのは、私が引渡されるのを待ち、この子供たちが到着するのを待って居る人達は、実は、私たちを最初にレイプするのが実は警察官であるということを彼らは知らないということです。

「フリーメイソン!!!」

塀の向こうの王族たちは、
自分たちが受け取るのは非常にピュアな子供だと信じ切っていました。

その警察官のパトカーに乗る前に、何度も何度も拷問を受けてレイプをされてから、そのパトカーに乗って、それからこのウィンザー城に来たのです。

私は初めて今日ここに立ちました。初めての大人の生存者として。
ウィンザー城の真実を世界に伝えるためです。

王室の手によって子供たちに加えられている邪悪な残虐行為の真実を世界に伝える準備が整いました。

私がここで悪魔の儀式や虐待の数々を体験することによって、この世の地獄のような体験をすることになったのです。

彼らは皆、各自の悪魔のカレンダーというのを持っていて、そこで色々なイベントが書かれています。それは悪魔の儀式の虐待のカレンダーです

今月末に大きなイベントがあります。
それはハロウィーンと呼ばれるものです。
この中で、ハロウィーンを祝いますけれども、皆さまのような花火やマスク、カボチャといった物を使うものではありません。
彼らは赤ん坊や子供を大量に生贄として捧げ、集団儀式でハロウィーンを祝うのです。その儀式はあと数週間で行われます。

ですから、これからハロウィーンまでの数週間、何をするかわかりますか?彼ら手下を街頭に送り出し、子供たちを誘拐するんです。

さらに彼らは、大量の生贄のためにブリーダーというのを用意しています。
ブリーダーというのは、この10月31日のハロウィーンの為に、子供を産む子供たち
です。

10月31日に向けて、集団生贄のためです。
彼らはそうやってハロウィーンを祝うんです。

主な行事は狩猟ゲーム、ハンティング・ゲームと呼ばれるものです。
大規模な集団儀式です。
リサーチしてください。
エリザベス女王はフリーメイソンのトップです。

フリーメイソンは悪魔の儀式の隠れ蓑となっています。
フリーメイソンに最初に入門するときも、悪魔的ではないですか?
なぜなら、この辺りにはフリーメイソンの方がたくさんいらっしゃるはずです。

あなたは自分が知っている事を知らないとは言えないはずです。
33ディグリー(←※フリーメイソンの33階級ということでしょうね。)のフリーメイソンになるためには、赤ん坊を犠牲にしなければならないですね。
私だけではなく、もう世界中がどういう事が起きているか知っています。

そして今日一歩、もっと大勢の人が真実を知るようになります。
私が今日発言していることは世界中に広まるでしょう。

これらのイベントの合間に、私は地下のダンジョンに拘束されることになるんです。

ダンジョン、地下牢は非常に大きく、暗くて冷たい部屋です。
地下にあるんです。地下です。
でも、あの建物に入らないと、そこにはアクセスできません。
この王宮の多くには、トンネルシステムがあります。

私がまたさらに連れて行かれたバッキンガム宮殿にもトンネルシステムがあります。そのトンネルは何と!国会議事堂まで続いているんです。
国会議事堂にもフリーメイソン、悪魔主義者がいます。

ここでは、地下牢に行くには、まず中に入らなければなりません。

私の記憶では、3つあったと思います。
私が連れて行かれたのは3種類の地下牢です。
それぞれ異なる拷問の為に設定されていました。

もっとダンジョンがあるかもしれませんが、私が知っている確かな事だけをお伝えします。

それは私の記憶から來るものです。
そして3つあったと記憶しています。
ウィンザー城の地下牢は拷問用です。そこには必ず男と女が居ます。
拷問には必ず男と女のペアが要るんです。
私はよく鎖に繋がれました。
そして壁にぶら下がされたんです。

そのためのダンジョンがあって、私はその大きなアイアン、鉄のリングに、ちょうどこの首の所にその輪っかを入れて、壁に掛けられたんです。
そしてほったらかしにされました。


もう1つ、水責めのようなダンジョンがあります。
欧米では、ウォーターボーデイングと呼んでいるようです。
これも水による拷問です。
この水による拷問、水責めは必ず洗脳の為に使われます。
ですから、いつも、男と女の2人が要るんです。
それぞれ役割があって、男性が拷問して女性が救出する役を演じるんです。女性が助けに来ないと思い込ませるため、私の母親は私の頭を撫でて「ママはここに居るよ。」とアピーールする役でした。

水責めは洗脳の為にやっていました。
だから彼らは私たちがここに来てこのように話すことを決して
望んでいないのです。
ですから、このような事をする生存者がいないのです。
そののち、数日間、トラウマになると思います。

私はこのように洗脳を解いているから、話せるのです。
でも、1秒たりとも後悔はしません。

3種類のダンジョン、3種類の拷問があるわけです。
彼らは永遠に沈黙するように仕組んでいるんです。
でも、失敗ですね。黙らせようとしたんです。でも、私は戻ってきました。

では、ハンティング・ゲーム、狩猟ゲームについて話します。
彼らがどのように遊んでいるかを教えます。

多くの多くの子供たちが、このために連れて来られています。
何日間も拘束されています。どれ位長かったかはわかりません。
何日間か何時間かわからないです。
到着したときと、そのハンティングが始まったときに依ります。

さらに、1970年代には、児童養護施設から多くの子供が連れて来られました。

私たちは全員、裸にされ、唯一身に付けることが許されたのはリストバンドです。

そのリストバンドにはエリートや悪魔主義者たちが
私たちを殺していいかどうかを教えるためのリストバンドです。
それだけのため。

悪魔主義の王族のメンバー、この国のエリート、
その人たちの中で子供を殺すため追い掛ける人と、
殺してはいけないのを追いかける人とがいます。

私は悪魔崇拝の家庭で育ったので、彼らが私を殺すことを許さないというリストバンドを付けていました。
私たちは立ちすくんでいました。
しかし、この体験が重なるにつれて、自動的な反応を私たちがします。

私は年長者の方になるので、私は6歳か7歳か8歳だったでしょう。
年長の子供として、私たちは小さな子供たちの手を取りました。
小さい子供というのは3歳児ですが、ここに連れて来られて初めてこのハンティングの体験をするわけです。

このハンティング・ゲームに連れて来られて、
もちろん皆もの凄く怖がって大泣きしていました。



初めてここを通られた方、どうぞ、話をお聞きになられたい方は御自由に
こちらに御参加下さい。

もし私たちと共に戦ってくだされば、子供たちへの虐待や悪魔崇拝の生贄を止めることになるんです。

皆さま、そのユニフォームを着ている方々、あなた方はそういう制服を着てらして、子供たちを守らななければならない立場にあるはずです。あなた方はその法則を守っているつもりなのでしょうけれど、彼らが子供たちを殺しているんです。しかも、何百年もやってきたんです。

「そうだー!!!」

ここでもう止めなければいけないです。
ここでもう私たちが暴露しないといけません。
もう、そういう時期が来ました。

ですから、私たちが訴えたい場合は、
子供たちのために立ち上がる勇気を持てるならば、大いに歓迎します。



私たちはそういうリストバンドを与えられて、
年長の子共たちが、泣きそべっている小さな子供たちの手をとって、
門の合図を待つわけです。
これは狩猟のゲームなんです。
狐を捕るのだけでなく、子供を捕るのです。子供を狩るんです。

そのラッパの音で私たちは逃げられるという意味です。
年長の私たちは、自分たちよりも小さな子供たちはどんなに逃げても無駄で
あることを知っていました。

小さな小さな子供たちの手をとりながら、全力疾走します。

必死になって逃げて、この小さな子供たちから恐怖を救おうとするのです。

女性たちはその狩りを見ます。これは男のスポーツでした。
女たちはそれを見て、拍手し、歓声を上げた
のです。

男たちが私たちを追い掛けている間、女性は見てて、
私たち子供たちが、裸の子供たちが男たちにレイプされ殺害しているのを見て、歓声を上げたのです。

はっきり覚えているのは、
私のようなリストバンドを付けている子供は、つまり生き残れたのは、
ほんの僅かだった
ということです。恐らく10人に1人くらいでしょう。

私の記憶では、狩猟が終わって、再び鳴ったとき、出発地点まで歩いて戻らなければならないという合図だということを知っていました。

その場合、私は毎回必ず子供たちの死体の上を歩かなければならなかったんです。血だらけです。彼らが殺した子供たちは非常に苦しんで死にました。

そのために私はここに戻ってきたわけです。
その子供たちには声が出せません。
彼らは永遠に口を閉ざされたままです。

最初に申し上げた事をもう一度繰り返しますと、
もしこれが、誰かにとって、聞くに堪えられないのであれば、
この子供たち、小さな子供たちの思いを想像してください。


いいですか、皆さん、続けましょう。

私が申し上げたいのはこの事です。

ここにいらっしゃる方々の多くは、親御さんだと思います。
もしあなた方のお子さんがこの体験をしていたらどうであるかと想像してみてください。なぜなら、それはあなたの子供に起こった事でなくても、非常に重要だということです。
そこにいるのは子供たちです。子供たちが重要なんです。

世界は真実を知る必要があるにもかかわらず、
あなたはその秘密を守る方に加担しているなら、恥を知りなさい。



狩猟ゲームの最悪の思い出は、捕らえられた時、肉体的な痛みはもう感じられなかったんです。
狩猟ゲームの唯一の慰めというのは、
この年長の子供たちが、たった、たった一人の男に犯されるということ
を我慢すればいいということだけが慰めでした。

悪魔の生贄儀式では一晩で20人から30人の男たちに犯されるのです。
それと比べたら、狩猟ゲームは何てことないわけです。

たった一人に犯されて、その後は、何もされないということがどれだけの慰めであるか、そんな事が慰めということがどれだけ悍ましい(※おぞましい)ことでしょうか。

私たちには知っていました。
その小さな子供たちは最期死体になるということを。
床で血を流した死体になるということを知っていたのです。

そして最後にその子供たちを踏んで帰らなければいけないということです

この大量な生贄について話します。

その塀の向こうで行われている大量生贄です。儀式です。
あのロイヤルティ、王族によってです。
王室によって起きている事を伝えます。
あまりにも多くの子供が連れて来られます。このリチュアル儀式のために。

大きなイベントが続きます。ハロウィーンです。
あなた方がハロウィーンパーティーをして、お祝いをしているとき、
あの塀の向こうで、苦しんでいる子供たちのことを思い出してください。
あなた方の想像を超える悍ましい事が起きています。

耳を傾けてください。耳を傾けて下されないと、
これを止めることができません。
私たち1人1人が立ち上がって、
これを止めさせなければならないと思います。

「そうです! そうだ!」

この塀の向こうで多くの悪魔主義者が集まるんです。
こういう大きなイベントで特に集まります。
ハロウィーンの次はクリスマス。
その後の大きなイベントはイースターです。

では、信じて。

その間にもたくさんのイベントが起きています。

この大量生贄儀式が起きているときは、大きな大きな歌が聞こえます。
叫ぶ声が聞こえます。なぜ、彼らが大きな声を出すかわかりますか?
彼らがサタンを崇拝しているからです。
だからサタニストと言われるのです。
サタニックリチュアルと呼ばれる理由がそこにあります。

裁判官も黒衣を着ている。フリーメイソンも黒を着ている。

子供の血を飲み、子供の喉を切って、そこから血が噴き出して、
しかし、その子供が切られる前に、その子供たちは拷問を受けるんです。

そこの子供たちをそこに連れて来られて、
相当な拷問を受けて、非常に恐怖の境地に陥ります。

その血はアドレナリンが分泌されて、
そしてそれがアドレナクロムになるんです。

彼らは1人1人残らずそれを飲んでいます。
これらの1人1人は1人残らず飲んでいます。アドレナクロムを。
それを飲みながら彼らは歌うんです。血を飲みながら。

私の場合、この集団儀式のためにその前に2、3日前から監禁されます。
食べ物も水もなく、裸で冷たい床に置かれます。
彼らはそれを浄化のプロセスと呼んでいます。

喉にチューブを突っ込まれて、いろんな体の部分から私の体内のものを洗い流します。それは私を出来るだけ純粋にするためです。
サタン、悪魔が望むからです。

そのように、どこかで信じているからです。

儀式の2.3日前に私はドラッグ漬けにされ、注射されたり飲まされます。
ドラッグを。
そしてその床に寝かされるのです。
そして最後の最後の瞬間に、白いガウンを着ます。
私はコンクリートの地面に寝かされます。
足も手も全部鎖に繋がれます。

さらに、私の番の前には、他の子たちが同じようにコンクリートに寝かされて、チェーンで繋がれてレイプされ殺されるのを見ます。

そして、血が流れて、その血を彼らが飲んでるんです。

それを目撃します。

私は殺されないリストバンドを付けていましたけれど、
しかし、信じてください。

私は何遍も何遍も殺してくださいという風にお願いしました。
殺される方がずっと楽だからです。
こんなものをずっと、体験するより楽なわけです。

そのサークルにいる1人残らずに私はレイプされるのです。
1人残らず私の所にやって来て、やりたい放題しました。
1人が終わると次が来ます。
私はそれをここで体験したんです。

こういう事を私はバッキンガム宮殿で体験したんです。
バルモラル城でも同じです。体験しました。
王族です。ロイヤルファミリーです。エリザベス女王です。
女王がいました。そこに。

―動画(※前半)の文字起こしここまで―


レプティリアンの女王を暴露!(後半) (rumble.com)


こちらの動画(※後半)の紹介文を引用させていただきます。

Exposing the Reptilian Queen
by Jeanette Archer  Japanese translation
レプティリアン帝国
悪魔崇拝の儀式を暴露する勇敢な被害者
世界中の行方不明の子供たちはどこに消えたのか?
ウィンザー城、バッキンガム宮殿、王族のお城やお屋敷に連れてこられ、虐待、性的暴行、生贄にされている
彼らはアドレナクロームが永遠に必要!!!
世界中の子供が狙われる!!!!!!
命がけの告発です。
シェア、拡散ください。
子供たちを救いましょう!!

ありがとうございます。
https://ameblo.jp/sano-miyoko/
「世界の衝撃的な真実」
https://amzn.to/3QOjs0T
Show less

https://rumble.com/v1jx30p-september-13-2022.html

動画(※後半)の文字起こし


―動画(※後半)の文字起こしここから―

毎年何十万人もの子供が行方不明になっています。

これは、メイン・ストリームには流れませんね。
メディアで報道されません。

イギリスだけでも十万の子供が行方不明です。

そんなの聞いたことがありますか?

隠されていますね。

何処にいくのでしょう? その子供たちは。

その中です!

他の大きな領地に連れて行かれています。
王室のお屋敷です。サタニックなカルト。

悪魔崇拝者のカルトがそのショッピング・リストを送り出します。

白いバン、黒いバン、窓が黒いバン、それを見ますよね?
そういう車に乗った人が通りにいる子供を奪うのです。

毎日起きているのに、なぜ毎晩のテレビで報道されないのでしょう?
なぜ? なぜ?

何か告発しようとすれば、殺されます。多くの人が殺されてきました。
しかし、私は怖れて生きていきません。

彼らは何をしてでもあのアドレノクロムを得ようとします。

女王は、あとフィリップ殿下は、……、これは私の体験を話すのです。

大勢の他の生存者の話も知っていますけれども、
その方々の証言は決してその方々の許可なく、私が語ることはありません。

ただその中でも2人、
勇気を出して証言をしてくれてもいい、証言をしてもいいと
言ってくれた人がいます。

だた、私は自分の体験を話します。

女王とフィリップ殿下は、人間ではありません。
それを言うと皆に攻撃され、大いに笑われました。

あなた方は私の話を聞いてどんな反応を示そうと、
私はとにかく絶対この真実を伝えていきます。

どんなに馬鹿にされようと、真実を言います。
彼らは、彼らはレプティリアンです! 彼らはシェイプシフトするのです。人間からトカゲに変わるんです。自分の目でそれを見たんです。
何回も見ています。数多く見ています。

信じてください。

彼らは最も悪意あるケダモノ、
想像ができ得る中で最も悪意ある生き物です。

ケダモノ。それは儀式の為に連れ出されると、その儀式では女王は最後に登場します。彼女が儀式のマスターでした。
この国をリードするのと同じようにマスターなんです。
フィリップ殿下が最後から2番目に登場します。女王が最後に登場します。そういうセレモニーでは。で、彼女が出てきて、そこで彼女が振り返って私の目をじっと見つめます。
彼女はわざと私を見つめて自分が変化するところを見せます。
まず、彼女の顔が変化します。


人工的な子宮について話します。
大きな部屋に人工的な子宮がたくさん置いてあります。
これを彼らがやっているのです。
自分たちのブラッド・ライン、血統が必要なのです。
自分たちの血統をピュアにしておきたいのです。
それはアドレノクロムの為にです。

生存者のエルさんが本当に勇気を持って証言してくれました。
自分はその子宮でできた胎児で生き残ったサバイバーだということです。
彼女はそれに対して、反撃に出ています。

それで私を洗脳された奴隷にしようとしたのだけれど、
産まれたときからずっと数え切れない程の儀式をさせられて、
非常にもう数多くのトラウマを抱えて、それをもう真実を語れないようにした。あまりにも恐怖のため、語れない。密告できない。

エルは何とか自分で証言しました。

実はこの世界中で多くのこういうリチュアルの犠牲者がいますけれど、
そういう人が生存して、戦士に変わっています。
で、私たちは真実を伝える為に、立ち上がります。立ち上がっています。

この地球上で起きている本当の真実を出来るだけ多く暴きたいので
聞いて下さい。

エルさんはさらに続けました。

プリンセス・ダイアナに対して何が起きたのか?
このエルさんはプリンセス・ダイアナを個人的に知っていました。
証言者のエルさんもそういう血筋の方だからです。
プリンセス・ダイアナが御自身でその発言をできないので、……、
やはりこの悪魔的な儀式での被害者です。
多くの他の虐待や嫌がらせを受けていらっしゃいました。
プリンセス・ダイアナは。

彼女に、プリンセス・ダイアナに敬意を払いたいです。

もう1人の証言者の証言をします。この証言者も匿名を希望しています。
多くの脅しを受けているからです。彼女も犠牲者です。
多くのオフィスなどからの犠牲者です。

エリア51ドリームランドについて、そこでの体験を語られています。

そこは軍部の甲板部(←※何だろう?) です。
ネバダ州にあります。砂漠地帯にあります。
最もアメリカでガード、セキュリティが厳しい所です。
地球上で最もガードが厳しい所です。
極秘なエリア。地下は140階もあるんです。
どんどん地下深くに降りて行くと、
各階が色んな意味で違った悪質な事が行われています。

例えば、1つの階はMKウルトラ、洗脳のプログラムをしている階があります。そこでのスーパーソルジャーは暗殺部隊として洗脳されていきます。
彼らの生きている意味というのは、暗殺だけです。
言う事を聞いて暗殺をする。

次のレベルは巨大なホールがあります。
そこのホールには、巨大なホールには12歳くらいの子供がいて、
その子供たちが妊娠していて、ちょうど10月に出産
するんです。
ハロウィーンです。ずっとモニターされています。ブリーダーです。
アドレノクロムの為のブリーダー。
それで産むだけではなく、
最後は闇側へのサクリファイズ、犠牲、生贄にされます。
名前なんか、この子たちには付いていません。
もうまるで、牛と一緒です。
今、私がこのように言っているこの瞬間もそれが起きている
わけです。

今私が語っている全てがまだ起きています。

他のレベルではさらに才能のある子供の階があります。
特別な能力のある子供。

それぞれの階によって恐怖が違います。
政府のトップのエリートは、
ここの色んな階にアクセスすることができます。

ここで起きている恐怖はとても説明できません。

子供に対してやっている事、ここに来ている多くの幼児や子供たちは二度と
太陽を見ることがない
わけです。

世界中のアドレノクロムの80~90%はこのエリア51から来ています

エリア51という所は実はアドレノクロムを精製している所なんです。
それは本当です。アドレノクロムを分泌する為にはとにかく子供を虐待しなければなりません。

もし私を信じたいなら、ちゃんとリサーチしてください。

エリア51からの情報を盗み出そうとした人は殺されました。

しかし今私が話したこの内容はどんどん拡散されるでしょう。

そこが蛇の頭がいる所です。

そこの蛇の頭を切っても、子供たちが私たちの救出を待っています。

その証言者が名前を言ってくれました。

彼女自身を本当にレイプした人たち、性的虐待そして悪魔崇拝の為の虐待、エリア51で。

クリープランド(?)で彼女が虐待を受けた人、
その加害者はクラウス・シュワブ 、ディック・チェイニー。

(※動画で女性が述べられた人名につきましては、本記事で書くものは、私が聴きとれたものに基づいての名前の記述であり、それに基づいてネット検索した情報を載せます。その中には勘違いしている人名もあるかもしれませんが、その点はどうかご容赦願います。)

(※クラウス・シュワブはウィキペディアによりますと、ダボス会議の主催者で、ヘンリー・キッシンジャーの教え子の1人とありました。
⇒ クラウス・シュワブ - Wikipedia )

(※ディック・チェイニーはウィキペディアによりますと、アメリカ合衆国第46代副大統領とありました。⇒ ディック・チェイニー - Wikipedia )


彼女は全ての名前の前にアンクル、おじさんと付けています。
彼女は「おじさん」と強制的に言わされました。

例えば、
アンクル・クラウス・シュワブ、
アンクル・ディック・チェイニー。

ウィリアム ケーシー、ロバート・ゲイツ、
ウィリアムウェブスターデットス(?)、ジョンドレッジ(?)、


(※ウィリアム ケーシーについてはウィキペディアでは見つからず、コトバンクで説明されている人でしょうか? 
元・米国中央情報局長官とありました。
ウィリアム ケーシーとは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp) )

(※ロバート・ゲイツはウィキペディアによりますと、オバマ政権1期目で22代目国防長官を務めたとありました。⇒ロバート・ゲーツ - Wikipedia

(※ウィリアムウェブスターデットス(?)は、
ウィリアム・H・ウェブスターという人でしょうか? 
その人についてウィキペディアでは、CIA長官とFBI長官の両方を歴任した唯一のアメリカ人とありました。
ウィリアム・H・ウェブスター - Wikipedia )


(※ジョンドレッジ(?)については、私の力不足でどういう人か検索できませんでした。)


ジョージキャナン(?)、伝説ロックフェラージュニア、
ジョージ・フッシュ


(※ジョージキャナン(?)はジョージ・ケナンという人なのでしょうか?
その人についてウィキペディアによりますと、とにかく知識人でピューリツァー受賞歴のある人で探検家、作家でもあり、同姓同名の大叔父(1845年 - 1924年)がいるとのことです。⇒ ジョージ・ケナン - Wikipedia )


(※伝説ロックフェラージュニアは、ジョン・ロックフェラー2世のことなのでしょうか? その人についてウィキペディアでは
 ⇒ジョン・ロックフェラー2世 - Wikipedia )


(※ジョージ・フッシュはウィキペディアによりますと、第41代アメリカ大統領(親)と第43代アメリカ大統領(子)がいるとのことです。
ジョージ・ブッシュ - Wikipedia )

(※第41代アメリカ大統領(親)については
 ⇒ジョージ・H・W・ブッシュ - Wikipedia )

(※第43代アメリカ大統領(子)については
アメリカ第43代大統領ジョージ・W・ブッシュについて | 公務員総研 (koumu.in) )


そういう名前が50人、ここにリストがあります。
ただ取り敢えず今回はこの人たちだけの名前を書きました。

この2人の方々がこれだけの事を証言してくださった。

そのために彼女たちの気持ちを理解して下さい。

どうぞ彼女たちに、その感謝のしるしに拍手をして下さい。

きっとこの動画を見てくださっていると思います。

エルさんと匿名の方に皆で拍手を送りましょう。

私と共にここに立って下さって本当にありがとうございます。

この貴重な情報を出してくださってありがとうございます。

でも、他にも何百人も私たちのような犠牲者がいます。
何百人も生存者がいます。こういうリチュアルを何とか生き抜けたんです。

私は何でここにこうやって立っていられるのか今でもわかりません。
彼らが私を殺さなかったら、自分で自分を殺すつもりでした。
自殺したかったのに、何でここにいるのかわかりません。

でもきっと、これは私が生きている目的、これは私がやらなくてはならない使命だからです。私はずっとこれをやり続けます。

私は彼らがこれからも
小さな赤ちゃん、子供、幼児を殺す、虐待することを
ただ座って見ているわけにはいかないからです。

私たちの赤ちゃんなんです。私たちの子供たちです。
この地球上の全ての子供が大事なんです。どの子供も皆平等に大事です。

皆さん、この真実を知ったら、それを聞いていないという風にそんなフリはできないでしょう。

こうした犠牲になっている赤ちゃん、小さい子供たちのことを考えないで
日常生活を送るなんてことはできないはずです。

時々そういう子供が行方不明になったりする話がちらっとニュースに
流れると思います。

そういう、特にこの養子縁組の子供とか、そうい子供が消えたという場合は
何処にいたか、今、皆さん御理解いただけたかと思います。

皆さん、本当に、本当にありがとうございました。

―動画(※後半)の文字起こしここまで―


こちらの動画(※前半と後半)は本記事を閲覧されましなたら、周りの方々にシェア、拡散してくださるようお願い致します。<m(__)m>


※エリザベス女王のレプタリアンへのシェイプシフトについての考察


動画の女性が、エリザベス女王がレプタリアンにシェイプシフトしたことを述べられていました。その「レプタリアンへのシェイプシフト」についてですが、それについては私はそれは事実かもしれないと考えるのと同時に、もしかしたら、その女性が、エリザベス女王がそういう姿になるのを見せられた時には、何らかの仕掛けがされていて、女性はそのように思い込まされている可能性もあると思っています。

動画の女性もウルトラMKなどという洗脳工作についても述べられていました。

私は動画の女性も悪魔崇拝儀式では何らかのマインドコントロールとか洗脳状態にさせられていて、エリザベス女王がレプタリアンにシェイプシフトしたと思い込むように工作された可能性もあるのではないかと考えています。それもイルミナティの洗脳工作実験の1つであった可能性もあるのではないかと考えています。もちろん、その真相は私にはわかりません。

日本の皇族や眞子さんと結婚したとされている小室圭氏やその母親についても、同じようなことがありました。
そういうことはでれでれ草さんのブログによく書かれていました。

エリザベス女王のシェイプシフトの話に戻ります。
今から書くことは私の妄想です。エリザベス女王がシェイプシフトする確率が50%だとすると、後の50%はシェイプシフトしないということになります。実際はシェイプシフトはしていないのに、動画の女性がそれを見たと感じるようにしたのもイルミナティの作戦だった可能性はないのか?と思うのです。

ではイルミナティはなぜそんなことをしたかについて考察してみます。
その女性は御自身が動画で語られていましたが、悪魔崇拝の家系に生まれたとのことです。だから、儀式に参加させられて、虐待されたりしても殺されることはなかった、つまり、動画の女性は殺してはいけない存在として扱われた。そのため、今後も殺すことはないのだが、儀式で色々なことを体験させてしまっているので、エリザベス女王のシェイプシフトを強く印象付ける工作をしておけば、女性がその体験を何も知らない人に話すとき、彼女は必ずシェイプシフトのことも話すはずであり、それを話した時に一般の人からはその話はあまりにも荒唐無稽と思われて相手にされない、頭がおかしいと思われて真実の話に耳を傾けないだろうと考えたから、女性にはわざとエリザベス女王が本当にシェイプシフトしたと思い込むような工作を何度もしたのではないだろうかと思いました。

念の為、もう一度書いておきますが、この妄想はシェイプシフトが完全に嘘と考えているからということではありません。シェイプシフトの洗脳工作は可能性としてあり得るのではないかということです。

また、私がそのように妄想したもう一つの根拠があります。追記はそれについてです。動画の女性がエリザベス女王のシェイプシフトについて述べられていた箇所の前後をここに再掲いたします。

女王とフィリップ殿下は、人間ではありません。
それを言うと皆に攻撃され、大いに笑われました。
あなた方は私の話を聞いてどんな反応を示そうと、
私はとにかく絶対この真実を伝えていきます。
どんなに馬鹿にされようと、真実を言います。
彼らは、彼らはレプティリアンです! 彼らはシェイプシフトするのです。人間からトカゲに変わるんです。自分の目でそれを見たんです。
何回も見ています。数多く見ています。

信じてください。
彼らは最も悪意あるケダモノ、
想像ができ得る中で最も悪意ある生き物です。
ケダモノ。それは儀式の為に連れ出されると、その儀式では女王は最後に登場します。彼女が儀式のマスターでした。
この国をリードするのと同じようにマスターなんです。
フィリップ殿下が最後から2番目に登場します。女王が最後に登場します。そういうセレモニーでは。で、彼女が出てきて、そこで彼女が振り返って私の目をじっと見つめます。
彼女はわざと私を見つめて自分が変化するところを見せます。
まず、彼女の顔が変化します。

人工的な子宮について話します。
(後略)

こちらの再掲↑をご覧になってお分かりのように、動画の女性は「彼女はわざと私を見つめて自分が変化するところを見せます。まず、彼女の顔が変化します。」と言った後、間があってから、次に人工的な子宮についての話を始めています。

つまり、エリザベス女王のシェイプシフトについては顔が変化すると言っただけでその先のことを言っていないわけです。

これは言おうとしていないのではなく、その「顔の変化」を見たあとの記憶がないからではないのか?と思うのです。私はそこにマインドコントロールによる工作の臭いが感じられるのです。

もちろん、私はその女性と同じ現場に一緒にいたわけではないので、本当のことはわかりませんから、妄想に過ぎないと言われればそれまでです。
しかし、妄想ではありますが、マインドコントロールによる工作の可能性は非常に高いと考えております。


※問題はエリザベス女王が本当にレプタリアンにシェイプシフトしたのかどうかではない! 問題の本質はそこではないということ!

私がここで問題にしたいのは、エリザベス女王が本当にレプタリアンにシェイプシフトしたのかどうかではなく、エリザベス女王がいたイギリス王室、バッキンガム宮殿などで、世間の目には分からないように、子供たちが狩られて、悪魔崇拝儀式の犠牲とされてしまったということです
そしてそれは今も続いているということです!
動画によりますと、イギリス王室だけでなく、アメリカでのエリア51では非常に恐ろしい事が子供たちにされているようですね。

才能のある子供のことを、動画では女性は英語で「ギフテッド」と述べられていたように記憶しています。知能が抜群に高い子供もいるのではないでしょうか? そういう子供たちに一体何をしているのか? 
何か恐ろしい研究材料にされてしまっているのでしょうか?!


私は動画を拝聴して、子供たちに対する虐待は事実だと思いました。

その動画を拝聴する前に、すでに私はシスコ・ウィーラー氏のインタビュー記事をどなたかのブログで拝読しております。動画の女性が述べられていることはシスコ・ウィーラー氏のインタビュー記事やフリッツ・スプリングマイヤー氏のインタビュー記事に書かれていたことと酷似している点が多数あることに気が付きました。

私は、動画で述べられていることは英国が隠蔽している重大な国家犯罪だと考えています。これは日本で起きたJAL123便墜落事故(※事故ではなく事件です!)や神戸連続児童殺傷事件と本質が全く同じと考えています。

悪魔崇拝儀式を行う者はまともな人間ではなく、人の命を何とも思わないサイコパス集団ということです。


※イギリス王室の塀の中で行われていた「子供たちの狩」について改めて思うこと~チャールズ皇太子やアン王女についても!

上記の動画で女性が述べられていたイギリス王室の塀の中で行われていた「子供たちの狩」で、子供たちを狩っていた王族の男性の中には、エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下や息子のチャールズ皇太子、アンドリュー王子その他の王族の男性は間違いなく参加していたのではないでしょうか?

動画によりますと、その「子供たちの狩」を観覧していて、子供たちが王族や王族関係の男たちに捕まえられ、レイプされているのを見て、女性達は拍手や歓声を上げていたらしいです。その「女性達」とは王族の女性、王族関係の女性だと思います。するとその中にはエリザベス女王はもちろん入っていたはずです。動画でもそのようなことが述べられていたかと思います。
普段から美しいことで評判のエリザベス女王の娘のアン王女について、エリザベス女王国葬では軍服姿の素晴らしさやカーテシーについてもネットでは絶賛されているサイトがありましたが、そのアン王女も宮殿で行われていた「子供たちの狩」に参加して、その残虐な光景に見入り、拍手や歓声を上げていたということでしょうか?

ダイアナ妃もチャールズ皇太子と結婚してイギリス王室に入ることになり、イギリス王室では本当は何が行われているのかを知ったはずだと思うのです。ところが、ダイアナ妃は他の王族の女性達とは違い、「子供の狩」などという残虐な行為には目を背け、居ても立っても居られない気持ちになったのではないでしょうか? そのような態度がエリザベス女王の機嫌を損ね、怒らせ、憎まれることとなり、色々な嫌がらせや虐めなどを受けることに繋がっていったのではないでしょうか? ダイアナ妃が、エリザベス女王がトカゲ姿にシェイプシフトするのを見たらしいとされていることは、これはエリザベス女王を始めとしたイギリス王室の悪魔崇拝儀式を隠蔽するために敢えて流布させたものではないのか?と妄想しています。

閲覧したサイトによりますと、プーチン大統領もエリザベス女王のシェイプシフトについて言及しているらしいですが、それについては私はよくわかりません。これも妄想ですが、プーチン大統領も、作り上げられた映像や画像、あるいは実際にエリザベス女王に会った現場ですでに工作がされていて、そのような「エリザベス女王のシェイプシフト」が本当であったと思い込まされているという可能性はないのだろうか?と思います。
そもそも私には、プーチン大統領が、エリザベス女王がシェイプシフトしたのを見たと本当に思って言っているのかどうかの確認ができません。

画像や映像というものは、一般庶民などを欺くためにいくらでも捏造できるということは、でれでれ草さんのブログでの偽者眞子さんや小室圭氏やその母親だけでなくその他の皇族、それから、別のサイトでも閲覧しましたが、様々な政治家、著名人、芸能人、神戸連続児童殺傷事件での元少年Aなどなどでも何回も何度も見ていて、だんだん分かってきたことです。


※動画で女性が述べられていた「エリア51」で思い出したことがあります!

「エリア51」がよくわからなかったので検索したら次のサイトを見つけました。

エリア51の場所は?食事や宿泊施設と日本から行くにはいくらかかるか費用や時間と装備を調査 | 電楽 (den-gaku.net)

こちらの記事↑によりますと、エリア51は、アメリカ・ネバダ州の南部に位置する地区だそうです。


【都市伝説】エリア51の謎と真実10選 - 雑学ミステリー (zatsugaku-mystery.com)


上記の2つのサイトから、「エリア51」というのは、アメリカが厳重に警戒している極めて秘密めいた場所という印象を持ちました。

皆さんに拡散をお願いしている動画で女性が「エリア51」についても触れられていました。

そのお話の中では、「エリア51」では巨大なホールがあり、そこで、12歳の少女がアドレノクロムの製造のためだけに妊娠そして出産を強いられ、挙句の果てはその少女たちも悪魔崇拝儀式の生贄にされてしまうということと、とても才能のある子供たちも集められていて、その子供たちはさらに別のエリアで何かをされているということが述べられていました。

才能のある子供たちは才能があるゆえにイルミナティに利用価値があるものとして、何らかの悪事がされているものと想像します。

12歳の少女たちも、とても才能のある子供たちも、一旦「エリア51」という場所に入れられると、二度と太陽の陽光に当たることはない、すなわち二度と外に出ることができない、つまり解放されることはないということではないかと思います。ということは、そこにいる子供たちには言葉では言い尽くせない過酷な状況が、生きている限りずっと続けられていくということになるのだと思います。

この「エリア51」について、皆さんに拡散をお願いしている動画で初めて知って、すぐに思い出したのが、
本記事を書く以前に私が書いた記事でご紹介したことのある「ドナルド・マーシャル」さんという方のことです。以前閲覧していたサイトによりますと、「ドナルド・マーシャル」さんは学業成績やスポーツだけでなく、音楽の才能が傑出している子供だったようです。

今回「ドナルド・マーシャル」について検索したら次のサイトを見つけました。

クローン 内部告発者 ドナルドマーシャル 人間ハイブリッド│  田舎暮らし徒然ブログ IN 愛知  田原 (hamazo.tv)

こちらの記事↑に、私が初めて見るサイト、既に閲覧したことのあるサイトが入っていましたので、それぞれをご紹介いたします。 

こちらは今回初めて閲覧したサイトです。
 ↓ ↓ ↓
ドナルド・マーシャル - ラショナルウィキ (rationalwiki.org)

※翻訳機能が入っています。

次のサイトは私が以前に書いた記事でも一部を引用させていただいております。こちらも翻訳機能が入っています。
 ↓ ↓ ↓
Donald Marshall Revolution 

ドナルド・マーシャル革命 (donaldmarshallrevolution.com)

こちらのサイト↑で以前私が引用させていただいている箇所は非常に長いですので、引用箇所をご紹介する前に、以前書いた記事で書いていた私の見解を先に、ここに書くことにします。
     ↓ ↓ ↓
イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルさんについて書かれた記事を初めて読んだときに抱いた思いは、初めてシスコ・ウィーラーさんのインタビュー記事を読んだときと同じものでした。インタビュー記事は明らかに対談相手がいての記事ですが、引用させていただいたドナルド・マーシャルさんについて書かれた記事は、本人が書いたものなのか、協力者が書いたものなのか、それとも告発と見せかけて、イルミナテイが好んで行う仄めかしによるものなのかはよくわかりません。
よくはわかりませんが、このような記事が出ているということは、ここに真実は全く書かれていないということは言えないと考えます。
つまり100%ウソとは言えないと思います。
とにかくイルミナテイというのは、どこまでもカネを欲し、莫大な富を手に入れることに執念を燃やし続け、そのためには自分達よりも弱い立場の人たちに対し、どこまでも残虐なことを平気で仕出かす連中というのが、
シスコ・ウィーラー氏のインタビュー記事からも十分に読み取れます。

と、こんなこと↑を私は以前書いた記事で書いていました。
(※今、改めて引用させていただいた「ドナルド・マーシャル」さんの画像を閲覧いたしますと、その画像は本物なのかどうかよくわからないというのが私の正直な感想です。)

ここで、「ドナルド・マーシャル」さんの話に戻りますが、ドナルド・マーシャルさんが連れて行かれたことのあると述べられていたイルミナティがいる場所が、アメリカの「エリア51」なのかどうかはよくわかりませんが、「ドナルド・マーシャル」さんについて書かれたサイトでも、軍事施設のある場所で地下の深い場所というような記述があったように記憶していますので、「エリア51」と非常に似ている場所だと思いました。「エリア51」は拡散をお願いしている動画では、女性が地下は140階もあると述べられていました。

軍事施設ですから、当然一般の人は簡単には入れない場所だし、軍事施設がある場所ですからとても広大な敷地だと思います。
このように一般の人がなかなか近付くことができない広大な場所に、敢えて、攫ってきたたくさんの子供たちを極悪の悪事に利用するための施設を設置しているのだと思います。

軍事施設がある場所に、極悪の悪事ができる施設を敢えて設置しているということです。


次も「ドナルド・マーシャル」さんについて書かれたサイトです。
以前私が書いた別の記事での引用箇所のご紹介です。

Donald Marshall Revolution 

こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。
英語から日本語への翻訳機能による文章です。

イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルによれば、当時大衆が気づいていなかったのは、人間のクローン作成における極秘実験が、世界中の地下深くの軍事基地で何十年もの間、すでに行われていたという事実だった。
マーシャルは、幼少期から人間のクローン作成に不本意な参加者として、人間のクローンを直接見てきたと主張している。

マーシャルは、世界中のあらゆる国のエリート科学者が極秘のクローニング技術を使用して、さまざまな方法で使用される同一のヒトクローンを作成していると言います。これらのほぼ完璧なそっくりさんは、政府のトップリーダーや選出された役人の代役として使用したり、秘密のスパイ任務や危険なスパイ行為を実行するために派遣されたりすることができます。

マーシャルは、すべてのクローン作成活動は、政府所有の財産の地下深くの軍事基地で何レベルも下回って行われ、アクセスが厳しく制限されているため、一般の人々はこれを見ることはないと説明しています。世界の指導者たちは、世界中の戦略的な地点に何百もの軍事基地が建設されているこれらの地下深くの軍事基地の存在さえ認めないだろうから、そこで実際に何が起こっているのかを国民に説明するよう求められることは決してない。

マーシャルは幼い頃に秘密の軍事基地を訪れたことを覚えているが、クローン体は本物と同じくらいリアルに感じられるため、当時は自分がクローンであることに気付かなかった。マーシャルがもっと年をとって初めて、人間のクローンが暗闇の中で成長し、水に吊り下げられ、積み重ねられたガラス管の中で育てられているフロア全体の地下の深いレベルの成長室のツアーを与えられた。マーシャルは、栽培室は暗く、汚く、尿の匂いがすると報告しています。彼は、エリート科学者は通常、一度に一連の同じクローンを作成し、最良のものを選択し、残りを処分すると説明しています。

マーシャル氏はさらに、さまざまな種類のクローンを増殖させるために使用されるクローニング技術には多くの種類があると説明しています。
複製クローニングでは、極秘の科学者が新しい生命が成長するための理想的な条件を実験室で作り出し、完全に形成された赤ちゃんクローンを生み出します。しかし、このプロセスは時間がかかり、赤ちゃんクローンはまだ他の人間の赤ちゃんのように成長し、発達する必要があります。

代わりに、重複クローニングが好まれ、特定の遺伝子変異を操作することにより、クローン体を数ヶ月で完全に成熟させることができ、すぐに使用することができる。
複製クローニングの例は、2005年の未来的なSFスリラー「The Island」で見ることができ、裕福なスポンサーは、臓器採取の唯一の目的のために作成されたクローンであることに気付かずに、孤立した化合物に住んでいるクローンのケアと摂食に数百万ドルを投資しています。

しかし、マーシャル氏によると、実際にはクローン臓器の増殖は速すぎ、臓器移植での使用には適していない。さらに、クローンの挙動は予測不可能で不安定で、衝動制御がほとんどないため、ヒトクローニングの科学には深刻な欠陥があり、深刻な副作用があると主張しています。
これは、1982年にリドリー・スコット監督が手がけたSFの古典『ブレードランナー』で見ることができ、そこでは特別な警察官やブレードランナーがレプリカントを狩り、消火するために使用され、遺伝子操作された労働者は、本物の人間と区別がつかないほど完璧に設計されている。初期のシーンでは、ブレードランナーが暴走レプリカントの疑いのあるレオン・コワルスキーに「ヴォイト・カンプフ」テストを実施しようとします。このテストは、感情的な反応を引き起こすように設計された一連の架空の質問で構成されています。レオンはテスト問題を理解できないことに苛立ちを覚えると、銃に手を伸ばし、ブレードランナーを射殺する。

マーシャルによると、レプリカントのレオンは典型的なクローンの動作を示す。理解できないことに直面すると、クローンはパニックに陥り、暴力に反応します。そのため、公の場で見られるすべてのクローンは、特別なマインダー、またはハンドラーが彼らと一緒に旅行し、その行動を監視する必要があります。これが、政治家が個人的な補佐官や顧問に囲まれ、有名な有名人が個人的なアシスタントに囲まれて側近の一員として見られるのが一般的である理由です。

どうやらクローン羊のドリーでさえ、クローン作成の科学の欠陥から深刻な副作用に苦しんだようです。クローンの実験が成功したというニュースが発表された直後、ノルウェーの日刊紙Dagbladetは「ドリーは死ぬまで彼女自身を食べている」という見出しを付け、羊のドリーは食べるのをやめることができず、彼女の同腹仔の2倍以上の大きさであると主張した。

マーシャルは、羊のドリーのクローン作成のようなニュース記事は、世界中の医師や科学者がクローン技術がテストされておらず、安全でなく、道徳的に受け入れられないことに同意しているにもかかわらず、公衆の反応を測定し、人間のクローンの問題に対する寛容を奨励する方法として意図的に公開されていると主張しています。ドナルド・マーシャルは、すべてのヒトクローニング実験の世界的な禁止を呼びかけている。

https://donaldmarshallrevolution.com/#secretcloning
https://donaldmarshallrevolution.com/#aboutより拝借


次のサイトは、これも以前私が書いた記事で一部を引用させていただいておりますが、本記事にも再掲いたします。
      ↓ ↓ ↓
ドナルド・マーシャル革命 (donaldmarshallrevolution.com)

こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。
英語から日本語への翻訳機能による文章です。

「私の名前はドナルド・マーシャルです。私はクローン化されました...」
元イルミナティのインサイダーから内部告発者になったドナルド・マーシャルの証言は、2011年後半に、世界中の地下深くの軍事基地で毎晩行われている無実の市民に対して犯された犯罪の目撃者報告を詳述したオンライン暴露を公開した。
陰謀論者は長い間、主要な世界の出来事は、イルミナティとして集合的に知られている裕福な秘密結社の強力な世界連合の指示下にあると主張してきました。彼らは、この影の政府が長年にわたって世界の出来事を画策し、銀行、ビジネス、政治、軍事、教育、宗教、医学、メディア、娯楽など、社会のあらゆる分野の究極の支配を含む隠されたアジェンダを長い間推進してきたと考えています。

ドナルド・マーシャルは、国民の大多数が気づかずに世界支配を維持しているこの選ばれた個人のグループについて声を上げるために命を危険にさらしたと彼は言う。


彼は、彼らの広大なメンバーベースには、王室の血統、著名な裕福な家族、金融、銀行、メディア、エンターテイメントの影響力のあるメンバー、宗教指導者や政治家が含まれ、全員が組織に参加して参加することに同意していると言います。

彼は、このエリートクラブの会員は無限の機会へのアクセスを享受しているが、それと引き換えに、非常に制限された財産の深い地下軍事基地で毎晩開催される秘密の会議に参加することに同意しなければならないと説明する。そこでは、極秘のクローン技術を利用して、夢の状態の間にクローンとして会い、将来の出来事について議論し、計画し、残りの人々が眠っています。

不可能に聞こえますか?

そうではない、とマーシャルは言う、彼は人間のクローニングの実践は新しいものではないと述べ、遺伝子工学における秘密の実験は何十年もの間イルミナティの科学者によって行われてきたと主張している。

彼は、1940年代から、人間のクローン技術は、将来の出来事を計画し議論するために、世界の指導者たちが秘密裏に会合する方法として使用されたと説明しています。

しかし、時間が経つにつれて、彼らは退屈し、他の人のクローンを作成し、クローンセンターにも連れて行き始めました。有名な映画スター、芸術家、ミュージシャン、そして有名なスポーツ選手はすべて、彼らのあらゆるファンタジーにふけるために、クローン化され、個人的にイルミナティに届けられました。

マーシャルは、メンバーが残りのメンバーのために誇示し始めると、これは徐々に劣化し、殺人、誘拐、拷問、レイプ、児童虐待、児童搾取などの犯罪を含む衝撃的な堕落行為を犯したと言います。

マーシャルは、イルミナティの多くのメンバーが幼少期から、多くの秘密の政府プロジェクトに不本意な参加者として犯した多数の犯罪を目撃したと主張している。

彼は、5歳の子供の頃にこれらの秘密の会議に出席したことを覚えていると述べています。

しかし、マーシャルは毎晩クローニングセンターで起こった出来事を詳細に話すことができますが、彼は彼がそこに着いた方法を思い出すことができず、当時、彼が眠っている間に誘拐されたと信じていたと報告しています。

マーシャルは、睡眠の自然なレムサイクル中に個人の意識を、何マイルも離れたクローニングセンターにある同一のクローンに転送するために使用されるR.E.M-Driven Consciousness Transferとして知られる極秘技術について理解していなかったと言います。

マーシャルは、夜寝ると、眠っている間に意識が盗まれ、本当の体が目覚めるまで人質に取られていると説明する。彼は、この意識の伝達は、彼の本当の体が部屋を出ることは決してなく、夜通し眠り続けているにもかかわらず、ほぼ毎晩起こると主張しています。

しかし、彼の本当の体が最終的に目を覚ますと、彼のクローン体はぐったりと落ちます。マーシャルは、すべてが黒くなり、目を覚ますと、彼の意識はすぐに彼の本当の体に戻ると言います。

マーシャルは、この転送は、脳が完全にレム睡眠サイクルに入った後にのみ行うことができると主張しています。ひとたびあなたが夢を見始めると、彼らはあなたの意識を盗み、彼らが望むところにあなたを連れて行くことができると彼は言います。

マーシャルが報告しているように、「私は夜に(カナダ東部の自宅で)眠りに就き、1時間後、目を開けると、何百マイルも離れたクローンセンターで、ステンレス製のラックに裸でいる自分を見つけました。正確な場所は分からないが、マーシャルは、センターはカナダ西部の非常に制限された土地の地下に建設されていると推測している。

最初は混乱したマーシャルは、コンピューターでいっぱいの部屋に横たわっていて、近くの人が脳波のパターンを監視していることに気付いたと言います。

マーシャルは、被験者がレム睡眠に入ったことを示すために、コントロールパネルの緑色のライトが点灯すると説明しています。それから、彼は言う、「そこにいる労働者は、ボタンを押すだけで、クローンゾーンで目を開けます」。

これは、多数のイルミナティメンバーが毎晩、発見の機会なしに、完全な秘密裏に集まる方法です。

マーシャルは、何千人ものイルミナティメンバーが、世界中の異なるタイムゾーンで、24時間体制の深い地下軍事基地で活性化されていることを考えると、関与する組織のレベルは驚異的であると主張しています。

マーシャルは、特にそのような若い頃に、これらの極秘の政府プログラムに参加するために選ばれた経緯をしばしば尋ねられます。

マーシャルによると、彼の子供時代は、カナダの大西洋岸にあるノバスコシア州ハリファックスの港湾都市で母親、継父、3人の兄弟と一緒に暮らしながら、成長するにつれて「十分に普通」でした。

頭が良く、運動神経が良く、人気のマーシャルは、学校でスポーツと学問の両方に秀でていました。卒業後、彼は建築と建設の仕事で成功しました。

「人生は良かった」とマーシャルは30歳の誕生日の直後まで語った。


マーシャルは当時、ハリファックス市から湾を渡ったダートマスに住んでいたと説明する。ある晩,目を開けると,ルームメイトが自分の上に立っていたのを覚えています。

「わたしと一緒に来てください」と彼は言いました。

マーシャルが起き始めると、彼はベッドで寝ているのではなく、狭いベビーベッドで休んでいることに気付きました。

周りを見回すと、彼は寝室にいなかったが、代わりに厚いコンクリートの壁がある小さくて暗い部屋の中にいて、ベビーベッドを除いて空っぽだった。

「どうしたの?マーシャルは知りたかったのです。

「さあ、どうぞ」とルームメイトは答えた。

マーシャルは黙って彼を追って部屋を出て、広いコンコースに面した廊下を進みました。周りを見回すと、マーシャルは自分が何か大きな屋内スポーツスタジアムの中にいることに気付きましたが、どうやってそこにたどり着いたのかは分かりませんでした。

私は誘拐されたと思った、とマーシャルは覚えている。


正門に近づくと、ルームメイトが脇に退き、マーシャルは一人で明るく照らされたアリーナに入った。

周りを見回すと、マーシャルは自分が群衆に囲まれているのが見えた。彼は暗闇の中に座って、みんな見ていて、みんな待っている人たちの顔を素早くスキャンしました...

大音量の音楽が拡声器から鳴り響き始め、彼はアリーナの中央に向かって歩き始めた。マーシャルはすぐにガンズ・アンド・ローゼズの1987年のヘヴィメタル・クラシック『ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル』がスタジアムのサウンド・システム上で演奏されているのに気づいた。

私はとても死んでいる、とマーシャルは思った、彼は集まった人々からの静かな脅威を感じた、まるで皆がある種の血のスポーツを目撃するためにここに来たかのように、彼の殺人は彼らの娯楽として役立った。

まあ、彼は自分自身に考えました、もし彼らが私が泣いて私の命を乞うつもりだと思うなら、それをねじ込んでください...

マーシャルは、とにかく生きてそこから出るつもりがないのなら、彼らが何のために来たのかを彼らに与えるかもしれないと考えました...

ロックスターの動きを披露しながら、マーシャルは飛び跳ね、スラッシング、グラインド、ヘッドバンギングを始め、エアギターの弦を細断しながら叫びました:ジャングルへようこそ...私たちは楽しい 'n'ゲームを持っています...私たちはあなたが望むすべてを手に入れました...蜂蜜、私たちは名前を知っています...

しかし、彼が歌い始めるとすぐに、音楽は突然止まった。

「覚えてるでしょ?」と誰かが叫んだ。

「何も覚えていない。私はどこにいるの?

「何も覚えてないの?」

「いいえ、私はしません」とマーシャルは言った、「なぜ私がここにいるのか分かりません。あなたは私を他の誰かと混同しているに違いない。ほら、ほら、俺を殺すつもりなら、やって、やり続けろ。私はあなたの顔を見ました。私はここから出てこない...」

「あなたは死ぬつもりはない」と彼らは答えた、「あなたはベッドで目を覚ますだけです」。

「じゃあ、死なないなら、今すぐ行きたい」と彼は言った。

マーシャルは、次に彼らは彼がとても特別だと彼に言った、そしてそれからすべてが黒くなったと言う。

目を開けると、マーシャルはベッドに戻り、心臓がドキドキし、心がドキドキしていました。

何でしたか。 彼は思った。彼はただ夢を見ていたのだろうか?夢には現実味すぎると感じていたが、もし夢でなかったら...いかがでしたか?

マーシャルが知らなかったのは、彼がクローンセンターにいる間は本当の体ではなく、同じクローンを活性化していたということだった。彼は自分が誘拐されたり誘拐されたりしていないことを知るようになり、実際、彼の本当の体は去らず、まだ家のベッドで眠っていました。彼は後に、そこにいる間、マーシャルによれば、現実と同じくらいリアルに感じる同一のクローン体を一時的に使用していたことを知りました。

さらに、彼がクローンセンターで出会った人々も、彼らの本当の体には入っていませんでした。彼らはまた、クローンを活性化させ、実際に世界中に住んでいました。

最初、彼は誰にも話さなかったが、やがてマーシャルは数人の友人と彼の「夢」を共有することにした。彼らは何を考えればいいのか分からなかったが、マーシャルが真実を語ることが知られていたので、彼らは皆彼を信じた。何かが彼に起こっているのは明らかでしたが、誰も正確に何を知らなかったのです。

マーシャルは、それから数週間で、彼はもっと思い出し始めたと言います。彼は幼少期から、以前にそこにいた多くの異なる時間に気づいた。彼は「そこに」がどこにあるのか分からなかったが、彼は自分が別の次元の時間に連れて行かれているのか、それとも別の現実に連れて行かれているのか疑問に思い始めた。

マーシャルはハリファックスに戻って仲間と一緒にいることに決めましたが、今では何人かの友人が彼に何が起ころうとも次に彼らに起こり始めることを恐れて、距離を置き始めていました。

「夢ではないことは分かっていました。それは別のものでした」とマーシャルは回想します。「夢になるにはあまりにも現実的でした。しかし、その時、私は心を失いつつあったので、それは私には本物に思えただけかもしれないと思いました。もしかしたら、気が狂っていたのかもしれない」

そして、マーシャルは生まれて初めて、なぜ自分の夢を思い出すことができないのかを理解しました...彼は何も持っていなかったからです。

より多くの記憶が戻ってくると、マーシャルは、彼の体がそこで起こった出来事からのトラウマを再体験するにつれて、彼の心臓は痙攣でつかまり、夜に目を覚ますだろうと言います。それはいつも同じ場所で、同じ大きなスポーツアリーナで、群衆でいっぱいで、異なる人々が彼を傷つけているのを、さまざまな方法で見ていました。

彼は、心臓がドキドキし、体が震え、新しい記憶が表面化し始めたときに呼吸しようとして、押しつぶされるような痛みで目を覚ましたことを覚えています。
彼はいつの日か自分の心が衰え、それを成し遂げられないのではないかと心配していました。彼は、この場所を閉鎖するために何かをしなければならないと決心しました、それが何であれ、それがどこにあっても、これはただ止めなければなりませんでした。

マーシャルは警察から始めることにした。ある朝、彼はハリファックスのダウンタウンにある警察本部に行き、公の報告をしました。

彼は将校たちに、夜眠りにつくと、彼はこの別の次元に現れ、そこには他にもたくさんの人々がいて、他の人にひどいことをしていて、それについて何かをしなければならないと説明しようとしました。マーシャルは、警察が彼に家に帰るように言っただけだと言い、医者に診てもらうためにERに行きたいかもしれないと示唆した。

そこからマーシャルはカナダ諜報機関に連絡を取り、ダウンタウンにあるCSISの地域本部を訪問した。

マーシャルは、担当の二人の将校に近づき、彼らに何かを言わなければならないと言い、再び始め、夜に眠りにつくと、どういうわけか彼は別の次元か何かに連れて行かれ、そこでそこにいる人々が彼を傷つけ、他の人を傷つけ、そしてこれは調査され、止められる必要があると言いました。

「あなたは私に別の次元を取り締まることを望んでいますか...?」と警官は答えた。

その後、マーシャルによると、二人の心理学者(どちらも女性)が近くのオフィスから出て行った。

彼らは自己紹介をし、彼と話したいと言いました。

最初、彼らは彼に懸念を表明し、彼の夢について多くの質問をし始めました。彼らについての自分の考えや気持ちを説明できますか。

次に、彼らはマーシャルに、これらの不穏な夢の助けを得るために、完全な評価のためにすぐに精神科病棟に自分自身をチェックインするよう勧めました。

代わりに、彼は歩き出し、彼の心はレースをしました。

どういうわけか、彼らは私が来ることを知っていた、とマーシャルは思った。彼は、彼らが彼をどこかの精神病棟に閉じ込めて、後で彼を処分できるようにすることを計画していると推測しました。

彼は今どこへ行くのだろうか?彼は不思議に思った。

その夜、マーシャルが眠りに落ちたとき、彼は目を開けて同じアリーナに戻り、土の穴の中央に立っていて、満員の群衆が出席しているのを見つけました。

二人の男が彼に近づき、すぐに交代で彼を殴り始め、笑い、見ているすべての人に見せびらかし始めました。マーシャルは、彼らがその日初めに会った2人のCSIS将校とまったく同じに見えたと言いました。

マーシャルは、彼はどういうわけか身体が不自由で、動くことも、反撃することも、彼らの打撃を阻止することさえできなかったと言います。彼らはマーシャルを叩き、蹴り続け、彼が土の中に落ち、血まみれで壊れるまで続いた。

「二度と連絡を取らないでください」と彼らは彼に警告しました。

「ああ、この場所のことをみんなに話そう」とマーシャルは答えた。

それからすべてが黒くなり、マーシャルは目を覚ますとベッドに戻り、頭は質問で渦巻いていました。

ここで何が起こっていたのですか?警察もそこにいるのに、どうして彼はこれを警察に報告できるのだろう?彼らは警察です...

とにかく、これはどこまで行くのですか?

彼は必死で、午前3時に父親に電話をかけました。

「お父さん、助けて」とマーシャルは言った、「私はどこか奇妙なゾーン、別の次元か何かに閉じ込められています。私は何が起こっているのか分からない。人々はそこで私を傷つけています...私の心は爆発するだろうと思う」

「お前が何を言っているのかは分かっている」と父親は答え、「全部知っているが、話せない」と電話を切った。


マーシャルは答えよりも多くの疑問を独り占めしていた。どうすればいいですか?どこに助けを求めることができますか?

より多くの記憶が戻ってくるにつれて、マーシャルは、自分が別の次元にもアストラル界にもいなかったこと、実際には彼の経験について全く霊的なことは何もなかったことに気付いたと言います。彼は、自分が「テクノロジーをいじっている」実在の人々の犠牲者にすぎないことに気付きました。

マーシャルは、意識の伝達がどのように機能するかを説明するようにしばしば求められ、それに対して、彼はそれをブロックする何らかの方法があるに違いないと想像しているが、それがどのように機能するかわからないと答えると主張している。

彼はかつて、レム睡眠を防ぐことを期待して、一晩中目を覚ますために短い間隔でアラームを鳴らすように設定しようとしました。しかし、最終的にマーシャルは彼がまだ深く眠りに落ちていることに気付きました。

彼はできるだけ長く目を覚まし続けようとさえしたが、それは身体がシャットダウンするまで数日間しか働かない、とマーシャルは言う。その場合、彼はクローンセンターでさらに長く立ち往生し、彼の体は失われた睡眠時間に追いつくと主張しています。

マーシャルは、アルコールや処方薬を服用した後、意識の伝達を妨げるかもしれないと期待して、寝ることによって実験したと言います。

しかしマーシャルは、奇妙なことに、クローンは薬物やアルコールを一度も摂取しなかったにもかかわらず、彼はまだクローンセンターに連れて行かれ、薬を飲んだり酔っ払ったりしたと報告しています。

かつてマーシャルはブリキの箔で帽子を作り、それを身に着けて眠ったことさえありました。数日後、クローンセンターでの活性化なしで希望を得たと彼は言う。しかし、後にマーシャルが目を開けると、クローンゾーンに閉じ込められた自分が再びそこに立ち往生し、出席者全員が彼の失望に大きな笑いを楽しんでいることに気付きました。彼らは彼に、移籍を阻止する方法はなく、試みることさえ絶望的だと言いました。

マーシャルに、なぜどこか遠くに引っ越すことができないのかと尋ねる者もいるが、彼は、意識の移動を妨げる距離制限がないので、移動しても役に立たないと説明している。彼は、彼らがクローンセンターで、彼がどこへ行っても彼を見つけるだろうと彼に言ったと言います。マーシャルは、南極大陸に引っ越すことさえできると主張しているが、彼らはまだ彼を活性化し、クローニングセンターに連れて行くだろう。

マーシャルが神に助けを求める手段として祈りを試みるよう提案する人もいます。彼は子供の頃、そこにとどまり、逃げ道を見つけようと必死になって何度も祈ってみたと言います。

彼らはただ笑うだけで、それから彼をもっと傷つけて、「あなたの神、ドン、今どこにいるの?どこにいるの?」

マーシャルはただ夢を見ているだけであり、彼が描写する経験は単に鮮明な夢だと言う人もいます。

マーシャルは、クローンセンターで経験したことは夢のようには感じられないと答える。詳細は実生活の経験と同じくらい明確であり、時間は実生活で時間が経過するのと同じくらいゆっくりと過ぎていきます。さらに、目を覚ますと、それは夢を思い出すようなものではなく、前日の出来事を思い出すようなものだと彼は言います。

「彼らは夢ではない」とマーシャルは言う、「私は彼らがそうだったらいいのに...」

信じがたい?

脳内に何年もの経験が蓄えられていて、その記憶がほとんどないのでしょうか?

最近発表された2つの科学的研究は、記憶が実際にブロックされ、意識的な記憶から完全に消去されることさえあることを示しています。

Neutron誌の2014年10月号は、カリフォルニア大学デービス校神経科学センターと心理学部の研究者が実施した研究を発表し、学習と記憶の検索で活性化された皮質と海馬の特定の神経細胞を追跡し、光ファイバーケーブルを介して光でそれらをオフにするために光を効果的に使用しました。

オプトジェネティクスとして知られる研究者は、この新しい技術を使用して、記憶がどのように形成され、脳内に保存されるかに関する長年の理論をテストすることができました。

神経科学者は長い間、学習は脳の大脳皮質内で処理されると信じてきましたが、海馬を通して再び取り戻されます。

脳の奥深くにあるこの小さな構造は、検索時に記憶を再現し、出来事を再び経験し、記憶することを可能にします。海馬が損傷した場合、患者は何十年もの記憶を失い、脳内にまだ保存されており、それらにアクセスする方法がないと研究者は言います。


田中博士とウィルトゲン博士は、マウスをケージに入れ、そこで軽度の電気ショックを受けることでこれを実証しました。その後、海馬内の特定の神経細胞をオフにすることによって、マウスは不快な出来事のすべての記憶を失い、同じケージに戻ったとき、典型的な凍結または恐怖反応を示さず、代わりにケージの周りを鼻を鳴らし、新しい環境を探求することに熱心であった。

科学雑誌「ネイチャー」の2016年3月号に掲載された別のテストでは、脳内に蓄積された不快な記憶をブロックする方法だけでなく、それらを効果的に完全に消去する方法も研究されました。

イタリアの欧州分子生物学研究所のCornelius Gross博士は、脳が新しい記憶を作成するときに記憶を消去する方法を研究するために研究チームを率いていました。

グロスのチームはまず、さまざまな行動の間にマウスの脳内のシナプスの強さを監視しました。

その後、薬物の使用を通じて、彼らはそれらの同じシナプスをブロックしました。

シナプス内で急速な筋力の喪失が見られたとグロスは報告し、「1日以内、30分も経たないうちに(マウスは)その週に学んだことをすべて失っていたようだ」と述べている。

グロス博士は、シナプスを塞ぐことは「ホースを締め付ける」ようなもので、記憶はまだそこにあるが、もはやアクセスできないという仮説を立てた。

そしてやがて、シナプスが力を失うにつれて、それらの記憶は完全に消去されることができました。

イルミナティは、どの記憶を記憶することが許され、どの記憶を忘れるかを選択する技術を持っている可能性はありますか?


マーシャル氏によると、エリート科学者は何十年もの間メモリを操作しており、「ボタンを押す」だけでメモリへのアクセスをオン/オフすることができます。

このようにして、彼は、この極秘技術が、誰が覚えているのか、何を覚えているのか、誰が決してしないのかを決めることができるという点で、脳を完全に制御することを可能にすると主張しています。


マーシャルは、イルミナティのメンバーは、公式に一般に公開されているものを何年も超えている最高機密の科学技術に常にアクセスしてきたと主張している。

マーシャルは、この技術は何十年も前に完成され、それ以来、さまざまな理由でクローンセンターに多くの人々を連れて来るために利用されてきたと主張しています。

彼は、パスワードと職業上の秘密について尋問される者もいれば、忠実なイルミナティのメンバーになるかどうかを調べるために連れてこられる者もいると言う。


ある人々は単にスポーツに利用され、虐待されるために連れてこられ、意識的な記憶のない睡眠中に何人の公衆がそこに移されたのかという不穏な考えを提示します。

もしこれが本当なら、エリートがこれらの記憶を機械的に彼の現在の意識に解放する時が来たと決心するまで、マーシャルが何年もの間クローニングセンターに出席した記憶にアクセスすることができなかった理由を説明するでしょう。

マーシャルは、30歳の時に思い出すことを許されたと言います。数ヶ月の間に、彼は欠けている部分のいくつかをまとめることができましたが、関連する技術の全範囲を理解するのに何年もかかったと彼は言います。

記憶が戻ってきたマーシャルは、クローニングセンターで行われた極秘の科学実験に不本意な参加者として、彼の二重生活についてもっと思い出し始めたと言います。

彼は、そこにいる家族の多くを認識し始め、時には彼らがスタンドに座って、何人かが参加しているのを見たり、他の人がただ見ているのを見たりしたと言います。彼は母親、兄弟、継父、継父の家族、すべてがそこにいることを認識しました。

マーシャルは、彼の親戚全員が関与していること、そして彼らがすべてこれに関与していることに気付きましたが、最初はどのように確信が持てませんでした。

しかし、そこでの彼らとの会話の中で、彼の家族は、彼らがそこで過ごした時間について記憶が抑圧されていないという点で、完全に気づいているようでした。彼らはそこにいるたびに何が起こったのかを思い出し、目を覚ましたときに再び思い出しました。覚えていないのは自分だけだとマーシャルは気づいた。

彼は後に、彼の家族についての真実と、彼らが何世代にもわたって行ったイルミナティとの深い絆を学ぶだろうと言います。

他の人々には「普通の仕事を持つ普通の人々」として見えましたが、彼らは地上レベルのメンバーとして、この暗い組織に密かに奉仕していました。


さらに、マーシャルは、彼の母親が実際に5歳の時に彼をイルミナティに売って、時間内に使用、虐待、廃棄されたことを知るでしょう。彼はそこで奴隷として知られているものとなり、人権も自由の希望もなく、事実上出口のないハイテク地獄に永遠に閉じ込められました。

マーシャルは、これが組織内の完全なメンバーシップを取得するための1つの方法であると説明しています。親が子供を売ったり、彼らが適切だと思う方法で使用したりすることを選択した場合、それと引き換えに、家族全員が他のイルミナティメンバーから与えられた機会と好意の面で利益を得ます。

残りの家族は夢の状態の間にクローン作成に出席し、犠牲にされた子供に毎晩の残虐行為を見ますが、犠牲者自身は記憶を抑圧されたままであり、そこで起こる倒錯を覚えていません。

マーシャルによると、子供たちは常にそこで高い需要があり、彼のように、ほとんどの人は睡眠時間をどのように過ごすかについて記憶を抑圧されたままです。しかし、彼らが成人に達すると、イルミナティは彼らを抑圧解除し、ロックされた記憶を意識的な思い出に解放するかどうかを決めることができます。

マーシャルは、もし彼らが組織にとって有益であるならば、イルミナティは彼らを記憶し、法執行機関、地方政府などで重要な地位に就くために彼らを選ぶだろうと言います。

しかし、もしこれらの犠牲者が何らかの形で役に立たないのであれば、イルミナティは彼らの記憶を永遠に抑圧したままにしておくことを選ぶことができます。そうすれば、彼らは決して覚えておらず、通常、原因不明の恐怖と恐怖症を持つ損傷した中毒の大人として終わるでしょう。マーシャルは、何人かはそれを達成せず、代わりに自殺することになると言います。

マーシャルは、エリート科学者は、人の抑圧された記憶を解き放つときは細心の注意を払わなければならないこと、つまり、記憶は、望ましくない結果を引き起こさないように、一定期間にわたって徐々に解放されなければならないことを学んだと説明しています。

マーシャルは、これが、裕福な両親、メディア幹部ホセ・メネンデスと妻キティ・メネンデスのショットガン殺人で1994年に裁判にかけられたライルとエリック・メネンデスの兄弟の事件で起こったことだと主張している。

1989年8月20日、911のオペレーターはライル・メネンデスから、誰かが両親を殺したという必死の電話を受けた。

警察が到着したとき、彼らは彼らの豪華なビバリーヒルズの住居の穴で両方の遺体を見つけました。ホセ・メネンデスは後頭部を撃たれ、キティ・メネンデスは殺人犯から逃れようとして繰り返し撃たれていた。

二重殺人事件の容疑者はおらず、警察がエリック・メネンデスがセラピストに殺害への関与を告白しているテープを発見するまで、事件は未解決のままだった。

両兄弟は複数の殺人事件で起訴され、有罪となれば死刑に処せられる可能性がある。

法廷テレビで放送された兄弟の最初の裁判は、裁判の毎日の報道を提供することによって、全国的な狂乱を引き起こしました。

陪審員が行き詰まり、評決に同意できなかったとき、検察は兄弟を再び裁判にかけると誓った。

3年後、二人の兄弟は裁判にかけられ、第一級殺人と殺人を犯す陰謀の2つの罪で有罪判決を受け、仮釈放の可能性なしに終身刑を宣告された。

当時の多くの人々は、メネンデス兄弟がこのような残忍な方法で両親を殺した原因は何だったのか疑問に思っていました。

マーシャルは、成功したメディア幹部である父親のホセ・メネンデスもイルミナティの忠実なメンバーであり、クローンセンターでの秘密会議に出席し、家族全員を連れて行くことを求められたと説明しています。

マーシャルは、二人の兄弟がクローン作成に出席し、そこで病気の倒錯行為に囲まれて何時間も眠ったと説明しています。

ヤングアダルトとして成人したマーシャルは、二人とも歪んだ子供時代についての真実に「目覚める」過程にあったと主張している。

マーシャルは、彼の記憶を理解できる人は誰も見つからなかったが、兄弟たちはお互いに奇妙な夢、二人が共有した夢について詳細に話し合うことができたと言う。メネンデス兄弟は、お互いの経験を裏付けることによって、自分たちが物事を想像していないことに気付き、真実を発見すると、責任者に反撃しました。

マーシャルは、何年も前にクローンで二人の兄弟に会ったと主張している。彼は、死刑を逃れるために、クローンセンターで育ったことや、夢の中で目撃した邪悪な行為について覚えていることを明らかにしないように、イルミナティとの交渉に同意したと言います。

マーシャルは、当時失望し、世界が極秘のクローンセンターで著名なイルミナティの家族の中で起こっている虐待についての真実を学ぶことができるように、彼らにすべてを話してほしかったと言います。

時が経つにつれて、マーシャルにとってますます多くの思い出が浮かび上がってきました。


彼は毎晩そこで耐え忍んだ痛みと苦しみを思い出すことができましたが、その間ずっと、彼の家族は最初からそこにいて、スタンドからこれらすべてを見ていましたが、彼を助けるために何もしなかったことに気付きました。

時が経つにつれて、マーシャルの思考は復讐に変わった。

マーシャルは何年も前に注文して購入した特別な剣を持っていました。

最近、彼は自分の考えがこの剣に戻ってきて、彼の手の中の剣の重さを想像しながら、母親、継父、彼が信頼し、彼を裏切ったものに振り回しているのを見つけました。

彼は暗くなるまで待つ夜の夢を見ました。それから彼は慎重に剣を抜いて立ち去り、静かな近所を素早く歩きました。

彼らの家に着くと,皆が夜寝るまで外で待っていました。

そして、時が来たら、玄関のドアを蹴り倒し、剣を抜いて入って行きました。

マーシャルは両親の寝室を見つけ、そこで寝ていたが、それぞれを切り刻んだりハッキングしたりして血まみれの破片にし始めた。

私もそうかもしれない、と彼は推論した、私はとにかく運命づけられている。

しかしマーシャルは、彼がすぐに逮捕され、残りの人生を刑務所の独房に閉じ込められることを知っていました。

彼は、世界に伝える方法を見つけ、同時にそれらをすべて公開する方が良いと判断しました。

彼は言う、「もっと賢くなれば、もっと良くなるよ」。

現在のところ、マーシャルは毎晩クローニングセンターで活性化され続けており、意識の伝達を妨げる方法はありません。

彼は時々、どうやって続けるのかと尋ねられます。昔なら自分の命を絶っていただろうと言う人もいます。

マーシャルは、自殺は彼にとって選択肢ではない、なぜなら彼はそこに閉じ込められた他の多くの人々にとって唯一の希望だからだと言う。そのため、彼は言う、「私は兵士を...」

マーシャルは、地下深くの軍事基地での最高機密の人間のクローンの使用について、そこにいる人々が解放され、すべてのクローンセンターが永久に閉鎖されるまで、決して声を上げるのをやめないと言います。

ドナルドマーシャルストーリー - パート2:誰かが私を救う
「誰も私のような物語を持っていません」とイルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルは言います。

マーシャルは2011年に名乗り出て、世界中の地下深くの軍事基地で毎晩起こる重大な犯罪、性的人身売買や幼い子供の搾取などの犯罪の目撃証言をオンラインで投稿しました。

マーシャルは、イルミナティによる極秘の人間のクローン作成の使用について声を上げるために命を危険にさらし、科学は一般の人々が言われているよりもはるかに進んでいると説明しました。

人間のクローニングは可能であるだけでなく、何十年もの間実践されてきたと彼は言う。

REM駆動の意識転送として知られているマーシャルは、この技術は、睡眠の自然なレムサイクル中に個人の意識を追跡し、見つけ出し、そして何マイルも離れたクローニングセンターに保管されている同一のクローンに転送することができると言います。

この極秘技術を利用することによって、マーシャルは、イルミナティのメンバーは地下の軍事基地の奥深くでクローンとして会うことができる
と述べています。

そこで彼らは大きなスポーツアリーナのスタンドに座って、世界の政治について議論し、将来の出来事を計画し、罪のない人々に行われた嫌なことを見守りながら、彼らの本当の体が家で眠っているのを見ます。

本物の体が目を覚ますと、「すべてが黒くなる」とマーシャルは言い、クローンの体がぐったりと落ち、労働者は非アクティブ化されたクローンを集めて翌日の夜まで保管しに来る。


マーシャルは、幼少期からイルミナティの選ばれたメンバーとこれらの秘密会議に出席し、多くの秘密の政府プロジェクトに不本意な参加者として出席したと主張している。マーシャルは毎晩クローニングセンターで起こった出来事を詳細に語ることができるが、どうやってそこにたどり着いたのか思い出せず、子供の頃はなんとなく誘拐されたと思っていたと報告する

マーシャルは、5歳の時にクローンセンターに連れてこられた理由は、メンバーに「ディドル・キッド」として奉仕するためであり、性的に利用され、虐待され、時間内に捨てられる子供だったと説明する。

マーシャルは数十年後になって初めて、彼の家族が「十分に普通」に見えたが、何世代にもわたってさかのぼる強いイルミナティのつながりを持っていたことを知った。彼は自分の母親が幼い頃と同じようにそこで使われていたことを発見しました。今度は彼女が、他のイルミナティメンバーからの好意と利益と引き換えに、自分の子供たちをクローンセンターに連れて行く番でした。

マーシャルは、自分は30歳まで記憶を抑圧されていたと言い、エリートが「覚醒」として知られるものの中で、意識を提示するために機械的に記憶を解放する時が来たと判断したずっと後まで、意識的にこれのどれも覚えていなかったと言います。

マーシャルは、彼の最も初期の記憶では、彼は単に目を開けて、中規模の屋内スポーツアリーナの中心に立っている自分を見つけたと言います。

彼は自分が5歳くらいだったと思うが、もっと若かったかもしれないと認めている。

周りを見回すと、マーシャルは暗闇の中で座っている人々でいっぱいのスタンドに囲まれていました。

彼は自分がどこにいるのか、どうやってそこにたどり着いたのか分からず、当時は眠りの中で誘拐されたと信じていたと言います。

マーシャルが気づいていなかったのは、彼が本当の体の中にいるのではなく、クローンを活性化させていたということであり、マーシャルによると、それは本物と同じくらいリアルに感じられる。

マーシャルは彼ら全員を見つめながら、自分にできることは泣くことだけだと言う。

「私は彼らが私を殺すだろうと思っていました」と彼は覚えています、「私は彼らの顔を見ました。

彼らは彼に、歌うか踊るか、他に何かできるかと尋ねました。

マーシャルは心臓が高鳴りながら群衆をスキャンし始め、暗闇の中で座っている人々の間を探し、必死に脱出方法を考えようとしました。

横に座ると、彼はダイヤモンドのティアラを身に着けたエリザベス女王に、王室の他のメンバーを伴った。

マーシャルはその場で彼女のために作ったオリジナル曲を歌い始めた。

明るい光の中で、彼は怖がって5歳の子供が女王をセレナーデしていました。

マーシャルが話し終えると,群衆が驚いて座っている間,その後の沈黙を思い出します。

「彼らはそのようなものを見たことがありませんでした」と彼は言います。

マーシャルによると、この曲は数週間後にアメリカのカントリーアーティスト、ケニー・ロジャースによって録音された「レディ」と題してリリースされたという。この曲はすぐにチャートトップのヒットとなり、わずか数ヶ月後にビルボード誌のシングルチャートで6週連続で1位に達しました。

マーシャルは、次の夜、そして次の夜、そして次の夜に、より多くの曲のためにそこに連れ戻されたことを覚えています。


アリーナの土の穴に一人で立っていたマーシャルは、ただ次から次へと歌うだけだと言う。彼がそれをどうやってできるのかは奇妙だった、と彼は言う、薄い空気から簡単に新しい曲を作り出すことができる。

彼は自分の音楽が録音され、曲は歌うために異なるアーティストに与えられたと主張しています。彼は、これらの曲はすべてトップテンヒットになったと言います...彼ら皆。 やがてマーシャルは、彼の評判が高まり、誰もが「素晴らしい歌の少年」に会いたがったと言います。

マーシャルは、ヒットメイキングでの初期の成功の後、毎晩クローンセンターに連れて行かれ、そこで音楽を書くために選ばれた他の才能のある子供たちのグループに加わったと報告しています。

彼は、彼らが「メイク・ア・ソング」ゲームと呼んでいるものを演奏し、大人が子供たちに新しい音楽を生み出すために韻を踏む言葉などを考えるように頼んだことを覚えています。マーシャルは、5歳の時、語彙が限られており、「大きな言葉で助けが必要だった」にもかかわらず、すぐにそれらをすべて上回ったと主張しています。

彼の曲のうち約8曲がチャートトップのヒット曲になった後、他の子供たちは彼に脅かされ、競争することをあきらめたと彼は言います。すぐに、彼らは魔法のように新しい音楽を作り、群衆を楽しませるために、そこに他の子供がいなかった夜に彼を連れて来ていた、とマーシャルは覚えている。

毎晩、アリーナの土の穴で一人で歌いながら、彼はホイットニー・ヒューストン、ティナ・ターナー、マドンナ、その他多くの80年代のアーティストのためにトップ10のヒット曲を生み出しました。彼らは彼を「現象」と呼んだ。しかしある日、マーシャルはアイデアが足りなくなったと主張する。その時、悪夢が始まったと彼は言う。

彼らは彼から歌を怖がらせるために彼を傷つけると脅し始めました。時にはこれがうまくいくこともあったとマーシャルは言う、そして、彼は恐れて、次のヒットシングルになるものを歌い始めた。

しかし、ある時は、もし彼が時間内にアイデアを思いつかなかったら、マーシャルは厳しく罰せられるだろう。脅迫は殴打、平手打ち、蹴りに変わり、奇妙な拷問行為へとエスカレートしたと彼は言う。マーシャルは、状況は時間の経過とともに悪化するばかりで、有名人でさえ新しい曲と引き換えに交代で彼を傷つけたと言います。

新しい音楽に対する終わりのない要求で、マーシャルは毎晩彼を傷つけ始め、彼が歌い始めたときだけ止まったと言います彼は、彼らが特権階級の見栄えの喜びのために、彼を罰するさまざまな方法を試し始めたと主張しています。マーシャルは、彼が「倒錯間の転換」になったと言います。

マーシャルは、イルミナティが世界のほぼすべてのニュース、メディア、娯楽店を所有していることに、ほとんどが気づいていないと私たちに言います。

強力な多国籍企業への支配権益で、彼らはテレビネットワーク、ケーブルチャンネル、映画スタジオ、音楽レーベル、そしてほとんどのインターネットウェブサイトを所有しています。

マーシャルは、音楽と娯楽からの年間利益は数百万ドルで運営されていると主張している。

マーシャルは、ヒットメイキングでの初期の成功の後、毎晩クローニングセンターに連れて行かれ、イルミナティの秘密のソングライターのグループに参加したと報告しています。

そこでは、これらのソングライターが出会い、彼らの本当の体が眠っている間に、音楽アーティストのセレクションのための次の大ヒットを生み出します。マーシャルは、新しい音楽や曲を作ることは、この目的のために地下に建てられた特別なレコーディングスタジオで、極秘のクローンセンターで毎晩行われる多くの活動の1つであると説明しています。

マーシャルは、30年間にわたって音楽を書いて閉じ込められてきたことを覚えているよりも多くの曲を忘れてしまったと言います。彼は、罰を避けるために、言葉とメロディーで完成した歌を最初から最後まで歌い、報酬として、次の夜まで退去することを許可されたと言います。何年もの間、彼は一晩に1曲ずつ曲を作っていましたが、時には彼が無傷でリリースされる前に、彼らはさらに3曲か5曲を要求しました。

マーシャルは、彼の作品は常に他のソングライターにクレジットされており、彼らはすべての名声と認識を受けていると説明しています。

彼は、クローンセンターでこれらのソングライターと会って仕事をすると言いましたが、時には彼らが誰であるかを知らず、名前を話さなかったりしました。

さらに、これらのソングライターがイルミナティに加わったとき、彼らの合意の一部は、彼らが本当に彼らの曲をどこで手に入れたかについて公衆に決して明らかにしないことでした。

もし彼の話が本当なら、なぜ誰も今までこれを公に明らかにしなかったのだろうと疑問に思う人もいるかもしれません。

マーシャルは、何十年もの間、閉じ込められたソングライターは、彼らの音楽を通して、地下深くの軍事基地での秘密の人間のクローンについて世界に警告しようとして、自分自身を殺さずにほのめかそうとしてきたと説明しています。



ホテル カリフォルニア

例えば、イーグルスの1978年のグラミー賞を受賞したクラシックなホテル・カリフォルニアは、カリフォルニアの砂漠を車で長い一日を過ごした後、孤立した高級ホテルを見つけ、疲れを感じて引き下がろうと決心したナレーターの物語です。

彼は素敵なホステスに迎えられ、ホテルには十分なスペースがあることを保証します。

最初、ナレーターはホテルの常連客が楽しむ退廃的なライフスタイルに目を見張る。しかし、野蛮な不穏な行為を目撃した後、彼は去ろうとしますが、彼がホテルの囚人であることを発見するだけで、「いつでも好きなときにチェックアウトできますが、決して離れることはできません」。

2003年のインタビューで、イーグルスのソングライター、ドン・ヘンリーは、ホテル・カリフォルニアのテーマは「無実の終わり」であり、2008年のインタビューで、イーグルスのギタリスト、ドン・フェルダーは、夜にロサンゼルスの街に車で行った経験が曲のインスピレーションであると語っている。

彼は、イーグルスの誰もカリフォルニア出身ではなかったと説明し、「夜にLAに車で行ったら...あなたはただ、光の地平線にこの輝きと、ハリウッドの頭の中を走り始めるイメージと、あなたが持っているすべての夢を見ることができます...」

しかし、この歌が、名声と富の約束でイルミナティに加わるように誘惑された人々について暗示していたのかどうか疑問に思うだけで、彼らは代わりに閉じ込められ、毎晩クローン作成に出席し続け、そこで起こる堕落の病気の行為に参加しなければならないことに気付くのが遅すぎます。

マーシャルは、彼もまた、罰として拷問を受ける危険を冒さなければならなかったが、できるだけ多くの言及を彼の音楽に挿入しようとしたと述べている。



甘い夢(これでできている)

マーシャルは、1983年にイギリスのデュオ、ユーリトミックスのスウィート・ドリームス(Are Made of This)の画期的なヒット曲のように、「1000曲に1000の手がかりを残した」と言っているので、お気に入りの曲をもう一度聴くことを提案します。この曲はミュージカルカップルにとって世界的な成功を収め、米国を含む世界中のチャートでトップになりました。


甘い夢は、この私は世界と七つの海を旅して
同意しないために誰ですか 誰もが何かを探している

彼らの中にはあなたを使いたい人もいます
あなたに慣れたい人もいます
あなたを虐待したい人もいます
虐待されたい人もいます


暗くてパワフルなこの曲は、他人を傷つけたいのか、他人に傷つけられたいのか、禁断の欲望のはけ口を探している人々の落ち着きのなさを捉えています。

マーシャルは、この曲は彼のものであり、世界中の地下深くの軍事基地のクローンセンターで想像できるあらゆる倒錯行為が「誰もが何かを探している」場所、そしてそこで彼らは通常それを見つける方法を説明するために彼が書いたと言います。


伝えるために生きる

ポップ界のレジェンド、マドンナは、パトリック・レナードのオリジナル作曲で1986年のバラード「Live to Tell」の歌詞を書いたことで知られていますが、マーシャルによると、彼は実際に彼がわずか11歳のときにクローンセンターで曲を書きました。

彼はマドンナを、新しい曲のために個人的に彼を拷問する「冷たい魂」として覚えています。さらに、マーシャルは、彼女のキャリアの最初から長年にわたってマドンナの音楽の多くを書いたと主張しています。

この曲についてのインタビューで、マドンナは「両親との関係や、その後の嘘について考えました。この曲は強くあり、自分はそんなに強くなれるのに、究極的には生き延びられるのかと問うものだ」

しかし、この曲のコーラスの言葉は、マーシャルが深い地下の軍事基地での秘密の人間のクローン活動についてのヒントを埋め込む方法として歌詞を使用したことを理解して読むと、新しい意味を帯びます。



第1コーラス:
男は千の嘘をつくことができる(私はここに閉じ込められた 私の本当の気持ちを反映していない何千もの人気のあるアップビートな曲を書いた...)

私は自分の教訓をよく学びました(私は一般の人々が買いたいと思う成功した音楽を作成する方法を学びました...)

私が学んだ秘密を伝えるために生きていることを願っています
(私は毎晩、私に課せられた拷問の繰り返しの行為を生き残ることを願っています...)

「それまでは、それは私の中で燃えるだろう。
(「それまでは、機会あるごとに音楽を通して大衆に警告しようと努め続けるつもりだ...)

第2コーラス:
真実は、あなたがそれをうまく隠していた
後ろに決して遠くないです(私はあまりにも多くの疑いを喚起し、
それのために罰せられないように、音楽全体にヒントを埋め込んでいます...)

もし私が知っていた秘密を伝えるために生きているなら、
私は再びチャンスを得るだろうか(私は自分の音楽にヒントを加えなければならないあらゆる機会を取らなければならない、なぜなら私はどれくらい長く生きることが許されるかわからないからだ...)


ジャングルへようこそ

マーシャルは、1987年にヘヴィメタルバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのために「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」を書いたとき、彼はわずか12歳だったと主張しており、多くの人々から史上最高のハードロック曲の1つと見なされています。

バンドは、この曲はハリウッドの平均的な通りでの生活について書かれたと主張しているが、マーシャルは、この曲は本当に新入社員がクローンセンターのジャングルに参加することを歓迎されている極秘のクローンセンターで毎晩プレイされる楽しい「n」ゲームについてであると説明する。



ジャングルへようこそ 私たちは楽しい 'n'ゲームを持っています
私たちはあなたが望むものすべてを手に入れました、
蜂蜜 私たちは名前を知っています
私たちはあなたが必要とするかもしれないものは何でも見つけることができる人々です
あなたがお金を手に入れたら、蜂蜜
私たちはあなたの病気を得ました


マーシャルは、新会員は名声と富の約束でイルミナティに加わるように誘惑され、昇進と機会と引き換えに、毎晩クローンに参加して他のメンバーを性奴隷として奉仕することに同意しなければならないと言います。



ジャングルへようこそ 私たちは毎日それを取る
あなたがそれを望むなら、あなたは出血するつもりですが、
それはあなたが支払う価格です
そして、あなたは非常にセクシーな女の子です
それは喜ばせるのが非常に難しいです
あなたは明るい光を味わうことができますが、
あなたは無料でそれらを得ることはありません


最初は、新しいメンバーがあなたが望むすべてを提供しています...あなたが必要とするかもしれないものは何でも...しかし、一度有名になると、マーシャルは、多くの人が参加を後悔し、去りたいと思っていると指摘する。

しかし、彼らは皆、出口がなく、毎晩病気の倒錯に参加し続けなければならないことを発見します。




静かな明晰さ

1990年、15歳の時、マーシャルはメタルバンドのクイーンズライチのために『サイレント・ルーシディティ』を書いたと語っている。この曲はビルボード・ホット100で最高9位を記録し、1992年にグラミー賞の「ベスト・ロック・ソング」部門にノミネートされ、VH1のグレイテスト・パワー・バラード・リストで21位にランクインした。

叙情的な内容と曲のタイトルのために、明晰夢の主題に基づいていると仮定されています。

しかし、マーシャルは、この歌は本当に彼がクローンセンターで目撃した数多くの無意味な犯罪についてであり、そこでは多くの人が夢の状態でそこに連れて行かれ、娯楽のために犠牲にされると言います。


今、あなたは泣かない あなたの目から涙の滴を拭き取る
あなたはベッドで安全に横たわっている
それはすべて悪い夢だった
あなたの頭の中で回転...


さらにマーシャルは、多くの人が「素晴らしい歌の少年」に会うためにクローンセンターに誘い込まれ、実際にはこれらの人々がスポーツや利益のために殺されたときに、スターに変える音楽を作るために必要だと言われたと主張しています...


...自由に飛ぶ魂...


ある時点で、録音された声があなたの夢を意識的に向ける方法を説明します。

マーシャルは、曲が録音されている間、最後に私を助けて、他の音楽アーティストに渡してプロデュースするようにささやいたと言います。

しかし、彼は自分の言葉が公式バージョンに含まれるとは思ってもいなかったので、後でそれがそうであることを知って驚いた。助けを求めるこの叫び声は3時53分に聞こえます。


サンドマンに入る

マーシャルがメタリカの1991年のヘヴィメタル・ヒット曲『Enter Sandman』を書いたのは16歳の時で、これは極秘のクローン・センターで人質に取られた者たちが感じた恐怖を描写している。

この曲はメタリカを世界的な人気に押し上げた。このシングルはアメリカと9カ国でビルボード200で1位にデビューし、全世界で2200万枚以上を売り上げた。


(中略)

「Smells Like Teen Spirit」の歌詞は、その無意味さと、コバーンの唸り声で口ごもった歌声のために、リスナーが解読するのが難しいことがよくあります。

この理解不能さは、ラジオ局がプレイリストに曲を追加するという初期の抵抗に貢献しました。MTVは、画面の下部に流れる歌詞を含むビデオのバージョンを準備するまでになりました。

ロック評論家のデイヴ・マーシュは「ティーン・スピリットはその秘密をしぶしぶ明かし、しばしば支離滅裂に明かす」と書いている。

マーシャルは曲の歌詞を解読しようとして、曲の楽譜から正しい歌詞を読んだ後、「私が想像していたことは、ニルヴァーナが実際に歌ったものよりもかなり良かった(少なくとも、より満足のいく)」と感じました。

この曲は意味がなく、無意味な言葉の集まりにすぎないと結論づける者もいれば、ニューヨーク・タイムズのような他の曲はタイトルに「苦い皮肉」があり、バンドは「ティーン・スピリットが日常的に瓶詰めされ、シュリンクラップされ、売られている」ことをあまりにもよく知っていると述べた。

Smells Like Teen Spiritはティーン・レボリューション・アンセムであると広く解釈されており、この曲のミュージックビデオによって強化された解釈である。

『ネヴァーマインド』がリリースされた日に行われたインタビューで、コバーンはこの曲は彼の友人たちに関するものだと述べ、「大人になるために期待されていることのガイドラインに従わないので、私たちはまだティーンエイジャーであるかのように感じています...それはまた、十代の革命的なテーマのようなものを持っています。

コバーンはさらに多くのインタビューを行うにつれて、曲の説明を変更し、曲の意味についての詳細をほとんど話さなかった。

マイケル・アゼラッドの伝記『Come as You Are: The Story of Nirvana』でこの曲について論じた際、コバーンは「自分の周囲、私の世代、そして同年代の人々について私が感じたことを説明する」義務を感じていたことを明かした。

マーシャルによると、「Smells Like Teen Sprit」の歌詞は、彼が新しい音楽を制作したときのクローニングセンターの雰囲気を正確に説明しています。


明かりが消えれば、危険は減ります、私たちは今ここにいます、
私たちを楽しませてください...


マーシャルは、クローン・センターの多くの人々が、彼が新しい音楽を創り出すのを見るのは世界で最も不思議なことだと彼に言ったと説明する。マーシャルは、彼が歌っていたとき、群衆は楽しまれ、しばらくの間、ピットでしばしば起こる堕落の行為に従事しなかったと言います。

マーシャルは、血のスポーツ、倒錯したセックスパーティー、そしてクローンセンターで利用可能なすべての人のための自由の残忍な行為は、クローニングセンターアリーナの土の穴で起こると述べています。野生の荒廃を楽しむ人もいれば、参加して楽しんでいるふりをする人もいます。

そのため、マーシャルは、その場で新しい音楽を制作すると、そこにいる他のメンバーはスタジアムの席に戻り、暗闇の中に座ってショーを楽しむことを許されると言います。

しかし、マーシャルによると、彼はクローンセンターで新しい音楽を作りたいという絶え間ない要求に追いつくのに苦労したり、罰として残忍な拷問を受けたりしました。

ある夜、マーシャルは新しいアイデアを間に合わないと言い、そのためにこう歌う。


私は愚かで伝染性を感じます、私たちは今ここにいます、
私たちを楽しませてください...
.

マーシャルは、ただ歌を歌い、そのまま作り上げていると説明する。

時々、彼が言葉を失っているとき、彼は頭に浮かぶ最初のものを使うので、次のような節があります:


ムラート
アルビノ

私の性欲


Marshall says he laughs when he later reads of musicians who claim credit for his work, trying to explain the true meaning behind the lyrics of his songs, when actually he says it just means: Don couldn't think of a better word…

Later, the third verse reads:

I'm worse at what I do best
And for this gift I feel blessed

Marshall claims that even on the nights he struggled to create new music for the privileged elite, he realized that if it weren't for his ability to create hit songs that generated many millions, he would have been used, abused and discarded long ago.

For that reason he says: Music saved my life…


私の宗教を失う

マーシャルは、オルタナティブ・ロック・バンドR.E.M.が録音した1991年の曲「Lost My Religion」を書いたと主張している。彼自身の成功に閉じ込められ、逃げる機会のない彼の状況の絶望を捉えるために。

マーシャルは、この曲を聴いたことで、クローンセンターの小さな側室で殴られ、歌を歌い始めるまで包囲され、蹴られたという悪い記憶がよみがえり、曲を歌い始めるまで、その曲が嫌いだと言う。

『Lost My Religion』はR.E.M.のアメリカ最大のヒットとなり、ビルボード・ホット100で最高4位を記録し、21週間チャートに留まった。

R.E.M.楽器奏者/作曲家のマイク・ミルズは、この曲を「世界的なヒットとなった現象...世界のほとんどすべての文明国で。

マンドリンのリフを基にしたこの曲は、絶賛されたミュージックビデオのために、ラジオやMTVで激しいエアプレイを獲得し、グループにとってありそうもないヒットでした。

この曲はR.E.M.のアメリカで最高のチャートヒットとなり、ビルボード・ホット100で4位に達し、21週間チャートにとどまった。

R.E.M.1992年にはグラミー賞に7回ノミネートされ、『Lost My Religion』だけでもレコード・オブ・ザ・イヤーやソング・オブ・ザ・イヤーなど数部門にノミネートされた。

この曲は、ボーカルとベストショートフォームミュージックビデオとデュオまたはグループによるベストポップパフォーマンスのための2つのグラミー賞を受賞しました。

2004年、ローリングストーン誌はこの曲を「史上最高の500曲」のリストにリストアップした。2007年、この曲はVH1の90年代の100グレイテストソングでNo.9にランクインした。この曲は、ロックンロールの殿堂のロックンロールを形作った500曲のリストにも含まれています。

R.E.M.ギタリストのピーター・バックは、ある日テレビを見ながら、マンドリンを使ってメインリフとコーラスを書いたとされています。

ジョニー・ブラックの『Reveal: The Story of R.E.M.』でバックは、この楽器を買ったばかりで、演奏方法を学ぼうとしていた経緯を語り、練習しながら音楽を録音している。

バックは「翌日聴き返したとき、マンドリンの弾き方を学んでいるのは私だけのもので、それから『Lost My Religion』になったものがあった」と語っている。

R.E.M.リードシンガー兼作詞家のマイケル・スティープはニューヨーク・タイムズ紙に、この曲はロマンチックな表現に関するものだと語った。 彼は英国のQ誌に、この曲は「他の誰かのために松を張る人」についてのものだと語った。報われない愛、お前は何者だ」

マーシャルによると、この曲は実際にはイルミナティを破壊するという彼の決意に関するものであり、何十年にもわたって彼の音楽を通して極秘のクローンへの言及を埋め込むことを通して彼が慎重に設定した没落です。

このような状況下では、歌詞は新しい意味を帯び、特に第3スタンザの参照では、曲を世紀のヒントと見なすように求められます...


人生は大きい それはあなたよりも大きいです
そしてあなたは私ではありません
私が行く長さ
あなたの目の中の距離 ああ、私はあまりにも多くを言った
私はそれを設定しました


Marshall reveals that his secret is "bigger" than you can imagine, for you are not me. Unlike most at the cloning center, who simply sit and watch him sing, he vows never to surrender in his quest to destroy the Illuminati, no matter the cost to him personally.


Oh no, I've said too much
I set it up


He knows he must be careful not to say too much or risk punishment, although by embedding hints in his music, he sets up their eventual downfall…


That's me in the corner
That's me in the spotlight
Losing my religion
Trying to keep up with you
And I don't know if I can do it
Oh no, I've said too much
I haven't said enough

That's me in the corner
(beaten and kicked in a small side room at the cloning center)

That's me in the spotlight
(of the cloning center arena,
singing out,
losing hope that I will ever be set free…)

Losing my religion
Trying to keep up with you
And I don't know if I can do it

Oh no, I've said too much
I haven't said enough


Marshall speaks to the constant challenge where he knows that he will be punished if he says too much, or fail in his quest to destroy the Illuminati if he says too little…


I thought that I heard you laughing
I thought that I heard you sing
I think I thought I saw you try


Speaking to himself, Marshall thinks that he hears himself "singing, laughing, trying".

However, such carefree moments for him are "just a dream"...


すべてのささやき
すべての目覚めの時間のうち、私は私の告白を選択しています
あなたに目を光らせようとしています
傷ついた、迷子になった、盲目の愚か者のように、
愚か者ああ、いいえ、私はそれを設定しました


マーシャルは、常に自分の音楽に挿入するヒントや「告白」を計画し、同時に、次の攻撃に備えて、虐待者を見守らなければなりません...


これを考えてみましょう これを考えてみましょう
世紀のヒント これを考えてみましょう、
私をひざまずかせたスリップ、
失敗したこれらすべての空想が周りに浮かび上がったらどうしますか
今私はあまりにも多くを言いました


マーシャルは、この歌を秘密のエリートの最大の暴露と見なすように私たちに頼みますが、この「世紀のヒント」が失敗すると、損失は彼をひざまずかせるでしょう...


私はあなたが笑っている
のを聞いたと思った 私はあなたが歌うのを聞いたと思った
私はあなたが試してみるのを見たと思ったと思う

しかし、それはただの夢だった 試して、泣いて、なぜ、試してみる
それはただの夢だった ただの夢 ただの夢、夢


暗い瞬間に書かれたマーシャルは、彼が地球上で最も強力な組織に反対する唯一の人であることを考えると、イルミナティを破壊するという彼の夢を成功させることができるかどうか疑問に思っています。


私たちが知っているように、それは世界の終わりです(そして私は元気です)

ロックバンドR.E.M.のもう1曲、It's the End of the World as We Know It(And I Feel Fine)は、1987年のアルバム『Document』、1988年のコンピレーション『Eponymous』、2006年のコンピレーション『And I Feel Fine...1982-1987年の最高のIRS年。また、1987年11月にシングルとしてリリースされ、アメリカのビルボード・ホット100で69位に達し、その後1991年12月に再リリースされ、全英シングルチャートで39位に達した。

この陽気な黙示録的な歌は、その素早い飛行、一見意識の流れの暴言で知られており、終わりの時の予言への多様な言及が数多くあります。

タイトルの歌詞は、1972年の映画『猿の惑星の征服』で初めて登場し、類人猿と戦う準備をする際に、人間は「この戦いに負けたら、それは私たちが知っている世界の終わりです」と言います。

1992年にQ誌にこの曲を説明し、リードシンガーのマイケル・スティープは「言葉はどこからでも来る。私は眠っている状態、目覚めている状態、夢の状態にあるか、日常生活の中にいるかにかかわらず、私の周りのすべてを非常に認識しています...私がテレビチャンネルをひっくり返していたときに見た多くのものと一緒に。それは意識の流れの集まりです。

(中略)

彼は崇高な生活を送っているように見え、金持ちや有名人によって世界中で愛され、祝われ、彼らをスーパースターに変える新しい音楽に飢えています。

イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルによると、ミュージックビデオは、新世界秩序の特権的なエリートのための極秘ソングライターとしての彼の奇妙な二重生活を正確に描いています。

彼は、クローンセンターに閉じ込められた10歳の子供として、ロック・ミー・アマデウスを書いたと主張しており、「アマデウス」は彼の多くのニックネームの1つでした。

このビデオは、彼の曲が多くの成功したキャリアをスタートさせた新しい音楽に対する絶え間ない需要を描いています。

「あなたはそれを知らないが、あなたは30年以上私の話を聞いてきた...」

マーシャルは2011年後半に名乗り出て、イルミナティによる極秘の人間のクローン技術の使用について発言したが、それは一般の人々が言われているよりもはるかに進歩していると彼は言う。

彼は、この極秘技術により、イルミナティのメンバーは、睡眠の自然なレム段階で、地下の軍事基地に保管されている同一のクローンに個々の意識を移すことができると述べています。

そこで彼らは大きなスポーツアリーナのスタンドに座って、世界の政治について議論し、将来の出来事を計画し、罪のない人々に行われた嫌なことを見守りながら、彼らの本当の体が家で眠っているのを見ます。


マーシャルは子供の頃からクローン作成に参加しており、秘密の政府プロジェクトに不本意な参加者として参加していたと彼は言う。

マーシャルは、ソングライティングで初期の成功を収めた後、ホイットニー・ヒューストン、ティナ・ターナー、マドンナ、その他多くの80年代のアーティストのために新しい音楽を制作するために、毎晩クローニングセンターに連れて行かれたと説明しています。

アリーナの土の穴に一人で立っていたマーシャルは、ただ次から次へと歌うだけだと言う。

マーシャルによると、彼がどうやってそれをできるのかは奇妙で、薄い空気から新しい曲を簡単に作成できるという。

アメリカのカントリーアーティスト、ケニー・ロジャースが録音したマーシャルの最初の曲「Lady」はチャートトップのヒットとなり、わずか数ヶ月後にビルボード誌のシングルチャートで6週連続で1位に達した。

彼は次の曲がすべてトップテンヒットになったと言います...彼ら皆。

やがてマーシャルの評判は高まり、誰もが「アメージング・ソング・ボーイ」に会いたがった。

マーシャルは、曲を書き留めるのではなく、ただ「歌い出す」だけで、クローンセンターの未舗装のアリーナで、時には立ち止まって次のセリフやヴァースを考え出すだけだと語っている。

マーシャルは、彼の曲は録音され、クレジットを主張するために他のソングライターに与えられると述べている。

クローニングセンターの暗く照らされたアリーナに座って、マーシャルがその場で新しい音楽を作るのを見守り、待って、彼の曲が確実なヒットであること、彼の曲の1つだけがあなたのキャリアを作ったり壊したり、1つの曲があなたの人生を永遠に変える可能性があることを知っているという経験を想像することしかできません...誰がそれを得るつもりですか?

マーシャルは、時々ランダムな歌を歌い、有名人がその歌を主張し、それは彼が歌うもののように聞こえると説明しています。

また、特定のアーティストやグループのためにカスタムソングを書くように頼まれたときもあり、その場合、彼は彼らのシグネチャーサウンドを念頭に置いて曲を書かなければなりませんでした。

しかし、彼は、それは単に音楽を作ることではなく、売れる音楽を作ることだと言います。

何十年にもわたる試行錯誤を通じて、マーシャルは人々が好む音楽、そして最も重要なのは人々が購入する音楽を予測する不思議な能力を開発しました。

彼の曲は、世界中の主要なレコードレーベル、音楽グループ、アーティスト、バンドに何百万ドルも稼いでいます。

彼は成功した曲を作らなければならなかった、なぜなら、もし歌が失敗したら、彼は後で罰として非難され、拷問されるだろうからだ。

マーシャルは、何年もの間、自分の人生のために歌わなければならなかったという悪い記憶のために、今は音楽を聴くことさえ好きではないと言います。


さらに、彼は音の中で自分自身を失うことができないことに気づくが、代わりに常に考えている:それは売れるだろうか?

曲作りにおいて、マーシャルはメロディーがヒット曲を作る上で鍵となると説明する。彼は、私たちが心理的に上昇、クライマックス、フォールの繰り返しパターンで音楽を聴くことを切望しているので、人々はいくつかの繰り返しでキャッチーな曲を望んでいることを学びました。

マーシャルは、リスナーが無意識のうちに子供の頃の音を覚えていて、何度も何度もその歌を聞きたいと思っていることを発見したので、保育園の韻や子供の歌からおなじみのメロディーを音楽に加えるのも好きだと語っています。

マーシャルは、オーストラリアのシンガーソングライターGotyeのために書いた2012年のヒットシングル「Somebody That I Used to Know (私が知っていた誰か)」を指摘する。

彼は、この曲は、童謡Baa Baa Black Sheepから持ち上げた木琴で演奏されたシンプルなメロディーで始まると説明しています。

(中略)

マーシャルはまた、イギリスのブリットポップ・グループ、オアシスのために多くの曲を書いたと主張している。

彼はノエル・ギャラガーは意地悪だと言い、ギャラガーが80年代にメガヒット曲が音楽チャートを支配したフィル・コリンズの作品を批判し、コリンの音楽を「退屈」と呼び、「本物の若者がそこに立ち上がって責任を取る時が来た」と言ったときについて笑わなければならなかった。

ギャラガーのコメントは、マーシャルがオアシスの最高の曲をすべて書いたことを考えると、特に皮肉なことです。

マーシャルによると、マライア・キャリー、アデル、ノラ・ジョーンズ、ディド、サラ・マクラクリン、アラニス・モリセット、フィオナ・アップル、ジュエル、ナタリー・マーチャント、アリシア・キーズ、テイラー・スウィフトなど、多くのシンガーソングライターが彼らのために特別に書いた曲のクレジットを取っているという。

これらのいわゆるシンガーソングライターは、実際に彼の言葉を使って彼の歌を歌い、彼のメッセージを共有しています。

マーシャルは、イルミナティが関心のある人々を募集し、クローンセンターに連れて行って彼に会い、スターに変えることができると主張しています。

彼らがする必要があるのは、パフォーマー、つまり正しい外観とサウンドを持つパフォーマーを見つけることだけで、マーシャルは残りを供給します。

マーシャルの音楽は、マライア・キャリー、ジャネット・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、ジャスティン・ティンバーレイク、ビヨンセ、レディー・ガガ、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト、ジャスティン・ビーバー、リアーナ、アデル、アッシャー、ピンク、ブラック・アイド・ピーズ、セレーナ・ゴメス、カーリー・レイ・ジェプセン、ケリー・クラークソン、ケシャ、アヴリル・ラヴィーン、エンリケ・イグレシアス、ラナ・デル・レイ、ブルーノ・マーズなどのメガスターのキャリアをスタートさせました。

マーシャルは、ブリトニー・スピアのヒット曲の多くを最初から書いており、その中には1998年のデビューシングル「Baby One More Time」があり、これは史上最も売れたシングルの1つとなり、世界中のあらゆる国でNo.1に達しました。

マーシャルは、歌詞はボーイフレンドとの別れ後の少女の気持ちに関するものではなく、マーシャルが成功した曲を制作しなかった場合に直面する罰の絶え間ない脅威に言及していると説明しています...私を打つ、赤ちゃん、もう一度...確かに。

時間が経つにつれて、イルミナティが支援する音楽業界のインサイダーは、マーシャルの音楽が事実上誰でもスターに変えることができると確信するようになり、彼に会うためにクローンセンターにますます多くをもたらし始めました。

例えば、国際的なポップ・スーパースター、レディー・ガガは、2008年のデビュー・アルバム『The Fame』で、チャートトップのシングル「Just Dance」と「Poker Face」で世界中で批評的かつ商業的に成功を収めた。

彼女は2009年に拡張プレイ(EP)The Fame Monsterでそれに続き、成功したシングル、Bad Romance、Phone、Alejandroで成功しました。

2011年にリリースされた彼女の2枚目のフルレングスアルバムBorn This Wayは、初週に100万枚以上を売り上げ、20カ国以上でチャート1位を獲得し、No.1シングル「Born This Way」をリリースしました。

ソングライターとしての評判にもかかわらず、マーシャルはレディー・ガガのキャリアの初めからすべての曲を書いたと言います。彼女が持ってきたのは芸術的な衣装と髪型だけだったと彼は言う。マーシャルは残り全てを供給した。

同じことが、グラミー賞を複数受賞したシンガーソングライター、リアーナにも言える。


マーシャルは、バルバドス島出身のばかりのクローンセンターでリアーナに初めて会ったとき、名声と財産のために必要なことは何でもしたいと熱望していたことを覚えていると言います。

マーシャルは、アンブレラ、テイク・ア・ボウ、ディストラビア、ダイアモンドなど、彼女のヒットシングルをすべて書いたと主張している。

世界中で2億枚を超えるレコードを販売したリアーナは、ビルボード・ホット100で14枚のナンバーワンシングルをリリースし、史上最も売れたアーティストの1人になりました。

リアーナはそこで多くの影響力のある友人を作ったに違いない、というのもマーシャルは、しばらくの間、彼らは彼が書いたすべての曲を次々に彼女に与え続けたからだ。

(中略)

マーシャルは、リル・ウェインやカニエ・ウェストのようなアーティストは、キャリアの初めからほとんどの音楽を書いてきたので、彼に「変化の塊」を負っていると報告しています。

マーシャルが音楽を書くクローンセンターに閉じ込められていたと主張している30年以上にわたり、彼は「たくさんの悪い人たちにたくさんのお金を稼いだ」と言います。

マーシャルは、クローン・センターの多くの人々が、彼とヒット曲「魔法のようにどこにもない」ヒット曲を制作する彼の才能に嫉妬していると主張している。

彼らは、結果の悪い曲を1曲書くのに何ヶ月も苦労するのは不公平だと言いますが、マーシャルは数分で曲を書くことができ、世界中で何百万枚も売れることが保証されています。


数年前、あるソングライターが、前夜のグラミー賞授賞式で「ベスト・レコード・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、マーシャルの曲を使って勝利を収めたことを自慢していたことを思い出す。

ソングライターがクローニングセンターで聴衆に語りかけ、彼の勝利について何度も続けると、マーシャルはついに声を上げた。

「ええ,でも,あなたは何をしたの?」

「ええ」とソングライターはすぐに答えました、「私はピアノを弾いています...」

群衆は笑い声をあげた。

マーシャルは彼の主張をしたが、ソングライターは後でその発言をしたために彼を罰したと彼は覚えている。

マーシャルは、声を上げることで、名声や富を求めているのではないと主張している。

彼の唯一の目的は、世界中の地下深くの軍事基地で行われている極秘の人間のクローン作成についての真実を公衆に伝えることです。

彼は、そこに閉じ込められていたすべての人々が解放され、すべてのクローンセンターが永遠に閉鎖されるまで、決して止まらないと言います。

https://donaldmarshallrevolution.com/#about


アメブロにも「ドナルド・マーシャル」さんについてご紹介している記事がありましたので、本記事にも再掲させていただきます。見つけた2つの記事はそれぞれ文字や画像の大きさが異なるようです。

拡散!クローン製造①日本は世界有数のクローン工場とイヴァンカさんが以前言ってました! | 神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️ (ameblo.jp)


クローン製造 ① | 星の光の陰陽師 金華 in 京都 『Heart of Scheila・ 漆黒の光 』 (ameblo.jp)



Qアノンは救世主ではなく、アメリカCIAに操られている組織です

本記事にも書いておきますが、Qアノンは救世主ではなく、アメリカCIAに操られている組織です。

詳しくは日本の黒い霧さんのブログのこちらの記事をお読みください。
          ↓ ↓ ↓
ビートたけしさんを襲撃した組織と日本のキューアノンが同じだった。 (daiwaryu1121.com)

公開日: 2022/02/23 :

ビートたけしさんをTBSの駐車場で襲撃したのは住吉会馬橋一家柏靖会の組員でした。
https://daiwaryu1121.com/post-48942/

そして反ワクチン、反マスクデモを行っている日本のキューアノンの代表も住吉会馬橋一家柏靖会でした。
住吉会、キューアノンを操っているのがアメリカCIAです。

https://daiwaryu1121.com/post-55389/
https://daiwaryu1121.com/post-55389/より拝借


要するに、イルミナティは両建てという事だと思います。

本記事で既にご紹介しているサイトには、トランプさんもエプスタイン島に行ったことが書かれていました。


※改めてのお願いとなりますが、下記の動画(前半と後半)と動画が入れられているサイトの拡散をよろしくお願い致します

英国宮殿の秘密がデクラス!悪魔崇拝犠牲者の真実!被害者の告発! | Lightwoker Support Blog (tyuuta1.com)

こちらのサイト↑に拡散していただきたい動画が入れられています。



※本記事の関連情報はこちら ↓ ↓ ↓

    

シスコ・ウィーラー氏インタビュー (1) | 電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、ナノチップによる脳の完全支配、「マインドコントロール」などについて (ameblo.jp)

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。 

なお、引用箇所で「グリーン博士」とは、シスコ・ウィーラー氏のインタビュー記事によりますと、メンゲレ博士のことだそうです。
非人間的で残酷な実験を次々としていった博士としても有名な方ですね。
 ⇒ ヨーゼフ・メンゲレ - Wikipedia

ウィーラー:
例えばグリーン博士です。
私たちはよく、砂漠の熱い檻の中に閉じ込められ、
汗だくにさせられました。
何時間も(何日にも感じられました)飲まず食わずで放置されていた後、 グリーン博士が出てきます。
もう何日も経ったのだと言われましたが、
常識から考えると数時間だったのでしょう。
これらは、動物の檻のように、
中から外が見えるように作られていま した。
たしか左側に別の檻がいくつかあり、
2ー4才の子供たちが入れられていました。
そこにグリーン博士が出てきて、手にヒナギクの花を持って、
私たちが入れられている檻と檻の間を歩き回ります。
私に近づいて「愛してる、愛してない、愛してる...」と言ってきます。
もし「愛してない」になったら自分が大変な目に遭うのは
わかっていました。
すでに前例があったからです。
博士は私の左側にあった檻の前を歩いていき、
ヒナギクの最後の花びらに来たところで、
一人の女の子に「愛してない」と言いました。
するとその女の子は外に連れ出され、私の目の前で始末されました。
つまり、グリーン博士のパワーとコントロールを見せつけて、
博士が愛さない子がどういう目に遭うか示すために、
女の子の命が奪われたのです。
私が子どもの頭でわからなかったのは、
それはヤラセだったということです。
殺害は実際に行われましたが、
それは彼らが「使い捨て可能」と呼んだ子たちでした。
私はイルミナティだったので、始末対象ではありませんでした。
私には人生が計画されていたからです。
その仕込みの一部が、舞台の準備でした。
グリーン博士は、一つの脚本に沿って檻の中の子を始末していました。
それは権力ゲームで、私はすべてを見させられることになっていました。

「グリーン博士、愛しています。
あなたは私を愛してないと言うこともできました。
そうしたら私は死んでいました。
だからあなたのことをとても愛しています」
それが愛のトラウマ結合です。
彼は「私の命を助けた」、だから「私のことを愛している」。
私はこの男の権力を見せつけられました。
わずか4ー5歳の子にとってどういうことか想像してみてください。

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12135119212.html

動画の女性も悪魔崇拝の家系の生まれと述べられていましたので、上記のシスコ・ウィーラー氏と同じように、イルミナティの家系の生まれということだと思います。だから、悪魔崇拝儀式においても、どんなに残虐な拷問などをされても、殺害されてしまうことはなかったということですね。
この点もシスコ・ウィーラー氏と同じだと思いました。


フリッツ・スプリングマイヤー氏 インタビュー (1) | 電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、ナノチップによる脳の完全支配、「マインドコントロール」などについて (ameblo.jp)

こちらの記事↑から一部引用させていただきます。 


フリッツ
イルミナティは、世界の有力者たちです。
エリートの血統のグループです。私は部族とかファミリーと呼びますが、
13の主要な血統があります。
「何世代も続いてきた悪魔崇拝主義者」と呼ばれる者たちです。
それは、彼らが何世紀もずっと秘密の魔術を実践してきて、
自分たちの宗教を一つの世代から次の世代へと受け渡してきたということを意味しています。

彼らは二重生活を送っています。
世界が目にする生活と、世界が目にしない隠れた生活があります。
その秘密を破れた人はごくわずかです。
私もこれについて深く調べてみなかったら、
そんなことは絶対信じられなかったでしょう。
でも、彼らは秘密性を芸術の域まで高めました。
その秘密を打ち破った人は、長い年月の中でも本当に少ないのです。

ジョン・ロビンソンという男性が、
欧州の全宗教と全政府に対する陰謀が存在しており、
フリーメーソン、イルミナティ、輪講会が秘密の会合を開いて実行しているという証拠を書きました。
それが1798年に出版されると、
バイエルン政府はイルミナティのいくつかの隠れ家の捜索を行い、
彼らの文書の原本を押収しました。
バイエルン政府によるドイツ語の題は
"Die Originalschriften des Illuminatens Ordens" で、
ひとまとめにされて全政府に送り届けられました。
しかし現代において、
イルミナティの存在について語れる人は本当にごくわずかです。
私の仕事はそれです。
これらの人々が誰であり、どんな伝統を持ち、何をしているのか。
彼らのすべてを世界に見せることです。
長々とお答えしてすみませんが、
それは、イルミナティとは誰なのか、何なのかと問われた時に、
イルミナティは私たちのように思考しないということがあるからです。

人はしばしば、自分たちの思考方法や世界観から周囲の事柄を解釈します。イルミナテイについて理解したいならば、
彼らはあなたや私のように思考しないということを
わからなければなりません。
一つ挙げるなら、
これらの人々の大部分はプログラムされた多重人格者なのです。
それだけでも、多重人格でない私たちとは
まったく異なる思考パターンが生まれます。

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12135105962.html

動画の女性も「何百年もやってきたんです。」と述べられていました。
つまり、上記の引用箇所にも書かれているような一般庶民に見せる表向きの生活と、裏でやっている非人間的で残虐な行為を、悪魔崇拝儀式として何百年もやってきたということです。

上記の引用箇所にも「彼らは二重生活を送っています。
世界が目にする生活と、世界が目にしない隠れた生活があります。
その秘密を破れた人はごくわずかです。
」とありました。


あとがき

本記事を閲覧されていても、それでも、
王族(※日本では皇族ですね。)や貴族などを崇拝や崇敬をしたり、
敬愛の念、憧れの思いを抱く人は恥を知りなさい
と言いたいです。

そういう方々は御自分も悪魔崇拝主義者に傾いていることを知るべきだと思います。


※本記事の関連記事はこちらです 

⑭ウィロビー、アメリカCIA、欧米のイルミナティ~乗っ取り海賊でユダヤで侵略者集団の現寄生虫層|Unakite|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?