人の記事の打ち消しばかりを繰り返しているのか!?NHK

NHKが、今もさかんに、私の記事の打ち消しを必死になってやっているようです。そのように私は感じています。

NHKの聴き逃しサービスで確認できました。


「頑張って」「犯罪」を効果的に台本に組み込んだようだ

「頑張って」「犯罪」を効果的に使っていた!


Nらじ ニュースのしゃべり場

4月3日(水)午後6:00放送2024年4月10日(水)午後6:50配信終了

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4774_23

ニュースアップです。

「4月からの新生活に不安を覚える方がいるということと、春休み等の長い休みの後は自殺が増えてしまうというデータがある。今日はどのように4月を乗り切っていくのか」

という出だしで始まります。

「俳優でタレントのサヘルローズさんと一緒に考えていく」として、続きます。


「頑張って」
「犯罪」

この2つの言葉が繰り返し出てくるように台本を作ったと考えられます。

サヘルローズさんについて

https://post.tv-asahi.co.jp/post-184295/

こちらのサイト(↑)をざっと読んだ限りでは、「頑張ろう」、「頑張れ」という言葉は出てきても、「犯罪」の言葉は見当たりませんでした。サヘルローズさんは、このサイトに書かれている内容と全く同じ内容をNHKの番組でも話していたわけです。

このことからも、NHKはサヘルローズさんの感動的なお話の中に「犯罪」という言葉を効果的に入れ込んだと見ました。

自分達の印象操作のため、意図的に「犯罪」の文言を台本に組み込んで、サヘルローズさんにその言葉を口にしてもらえるよう、姑息な作戦をして、それを実行したと見ています。

NHKの番組で、サヘルローズさんの出演は今回だけでなく、過去の番組でもありました。

NHKの作戦チームによる今回のサヘルローズさんの出演番組は、最初から私の記事の打ち消しと印象操作の目的があり、その作戦をNHKの悪事について何も知らない人に向けて、何の違和感も持たれないよう、4月という時期に合わせた実のある感動的なお話という体にして、効果的に台本を作り、打ち消しと印象操作を実行したのだと見ています。

NHKは、私のどの記事に対して打ち消しや印象操作をすることを決意したのか

https://note.com/yomidokoro/n/nff14172194ec


https://note.com/yomidokoro/n/n8d4c1d1b3c73


「源氏物語」「江戸時代」「徳川」を意識して台本を作ったようだ

仙台市博物館の情報を基に、打ち消し用の台本を作ったようだ

マイあさ! 5時台 ニュース/たより宮城・千葉/健康ライフ「気になる汗の悩み4」

4月4日(木)午前5:00放送2024年4月11日(木)午前5:55配信終了

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5642_04

仙台市博物館について語られています。

仙台市にお住まいのオリハラミズキさんと紹介されて話が始まります。

リニューアルオープンでしょうか。「こりゃめでたい展」について詳しく語られていきます。

以下、オリハラミズキさんの紹介によるものです。

福で笑おうをテーマに、江戸時代を中心に時代を超えたおめでたい物およそ百点が勢ぞろいしている

視覚展示室に入って、まず迎えてくれたのは、満面の笑顔の布袋さまの置物。

その脇にはKMT48(フォーティーエイト)

こりゃめでたい48

福助や宝船といった、めでたいモチーフの東北の土人形が並んでいる

七福神

松竹梅

おめでたい印が施された縁起物の数々

たとえば、徳川から伊達に嫁いだ姫の乗り物「籠」は

外側に黒漆、蒔絵で葵の御紋を大きく配し、

中側には「源氏物語」の場面などが鮮やかに描かれている

直接触れることができる江戸時代の通貨や藩校時代の教科書

館内全体に伝わる「見る・伝わる・遊ぶ」といった体験を通して、その魅力に迫るお楽しみがいっぱい散りばめられている




このように、源氏物語、徳川が出てきます。それだけでなく、「~48」まで出てきます。「~48」とか「~46」というのは、NHKの番組に出演させている芸能人グループの名称でも使われています。この「~48」とか「~46」がつく名称のグループは、某ブログによりますと、イルミナテイ関係者が背後にいるらしいです。

また、江戸時代に使われたという通貨についても触れられていましたから、NHKは間違いなく、「江戸時代は存在していた」という強い洗脳目的、私の記事の打ち消しに打って出ていることは明らかであるように思えます。

追記:
私は「江戸時代は存在していない」ことを強く主張しているのではありません。江戸時代は存在していないというよりは、人々に知られていない江戸時代があるのではないかということを考えているわけです。一般庶民からは隠し通されている江戸時代の真実があるのではないかという疑問があるということです。以上、追記でした。

つまり、この博物館の紹介も、洗脳目的要素が満載と言えるわけです。

NHKは、私のどの記事に対して打ち消しや印象操作をすることを決意したのか

https://note.com/yomidokoro/n/n17d52bdbaac1


平安時代も本当はなかったのではないでしょうか。

自分の記事から引用します。

-信頼出来るある歴史研究者からのお返事-

実は考古学的な発掘調査の知見では
日本に平安時代があったという物証は一つも見つかっていないのです

つまり奈良時代も平安時代も無かった、
歴史の通説は全て嘘だということです


関連記事

https://note.com/yomidokoro/n/n8d4c1d1b3c73


怒り

少なくとも、以下の人物の名前はしっかりと刻んでおくことにする。
他にもいるはずだが、調べ損ねた者については仕方ない。

イナガキヒ○ト

ノムラマサ○ク

ハタケヤマサ○シ

クロサキヒ○ミ

ナメカワカ○オ

気象予報士のイトウミ○キ

ヨコヤマア○コ

ワタナベヒ○ミ

サワダア○カ

それから名前がよくわからないディレクター

2024年3月末頃か4月最初頃の番組で、若手の芸能人が複数人出演していて
ディレクターも参加していた番組。
若手に向かって、偉そうに講釈を垂れているような話し方が強い印象を残していきました。
そのディレクターが、朝の番組の統括ディレクターをしているといったような自己紹介をしていた。
その声が私の耳に入ってくるそばから、私の頭の中に灰色の煙のようなものがうねるように立ち上がってきた。
声だけでも、いかにこの人物が普段から尊大な態度をとっているかが窺い知れると同時に、声にも悪の塊の片鱗があることを私は敏感に察知していました。

ひょっとしたら、この人もか?! いや、この人が主だったのだろうか?!

そう思えたのも、そのディレクターと称する人の声に、狡猾に悪意をひた隠しに隠し通す者が持つ特有の声色を感じ取ったからだ。

個人のプライベートの有料メールを盗み読むことも、電話を盗聴することも、そして衛星で上から監視して個人情報を勝手に盗んでいくことも、
極めて卑劣であり卑怯であり、大変に罪の深い重大な犯罪です。

このような卑劣で破廉恥極まりない大犯罪を犯していても、決して罪に問われることがないのがNihon Hanzai Kyoukaiの悪たる由縁であり、まさに悪そのものであり、とにかく悪しかないという悪の極みであり、筆舌に尽くし難い最大凶悪の極みです。

こんな大それた大犯罪を犯し続けていても何の罪にも問われないなんて、
こんなおかしなことがありますか?!!!

そして、それをいいことに、何食わぬ顔で善人面をして日々放送に携わり、心の中で舌を出して薄笑いを浮かべている者たち―吐き気がします。
ゴキブリ以下のクズどもです。



今度ゴキブリを見つけてぶっ叩いてやるときは、これらの大犯罪に加わった者たちの顔を一匹ずつ思い浮かべながらやってやろうと思います。

嫌われもののゴキブリだって、こんな罪深い大犯罪は犯しません。

NHKが存在し続けることは国民にとって害悪でしかないのです。


某動画のコメントにも多く書かれていました。ネットのQ&Aにも同様の意見が出ていました。私ひとりだけがNHKの解体を切望しているのではないことがよくわかりました。

これはみんなの意見です。
NHKはすぐにでも解体されなくてはいけない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?