NHKの解体を望む声多し!!!~NHKよ、解体に向けて頑張れ!

これ程多くの人たちがNHKの解体を望んでいるとは、私も驚きの嬉しさで心強く思います。

NHKがなくなると、緊急に出される災害情報が聴けなくことは国民にとっての損失であるというような発言を見聞きしますが、その災害のうち、本物の自然災害と言えるものはどれ程あるのでしょうか。私の過去記事をお読みの方は、この意味がお分かりのことと思います。



NHKの解体 8割以上が求める【my日本 意識調査】

https://japan.cnet.com/release/30044865/


腐敗堕落したNHKは解体すべき

https://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/nhk-4_b_4863361.html


「NHKはスクランブルをかけろ」では解決しない…国民を苦しめる受信料問題の最もシンプルな解決法【2023編集部セレクション】

https://president.jp/articles/-/75331


NHKが絶対に死守したい「受信料ビジネス」の全貌

https://toyokeizai.net/articles/-/647125


NHKは、ワクチン後遺症と同様、太陽光パネル公害を伝えないだけでなく、地球温暖化の大嘘も垂れ流している!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12842872213.html


こちらの記事でも、NHKが地球温暖化の嘘を垂れ流しているという旨の指摘が書かれていました。

こちらの記事によりますと、国連やグローバリストが言う温暖化(気候変動)というのは、測定を開始した1850年の小氷河期の後からであるから、温暖化するのは当たり前であるということです。それ以前の中世、ローマ時代と比較すれば、寒冷化しているということになります

(私は自分では大して調べてもいないのに書きますが、その「測定を開始した1850年の小氷河期」の後、温暖化の傾向が測定され続け、それをもってして「温暖化」になっているとされていたのかもしれないと思いました。極端ではないにしても、上がったり下がったりもあったかもしれないと思いました。しかし、スパンを長くとって調べてみれば、実は温暖化ではなく寒冷化しているということでしょうか。)


一部引用させていただきます。

このように、太陽光パネルの寿命(使用可能年数)は20~30年に過ぎないので、2040年には、鉛、セレン、カドミウムなどの有害物質を含んだ大量の産業廃棄物が出る。


2040年、太陽光パネルのゴミが大量に出てくる?再エネの廃棄物問題2040年頃には終了し、太陽光パネルなど発電設備による廃棄物問題が懸念されている太陽光発電事業。どのような対策を行うべきなのでしょうか。www.enecho.meti.go.jp


太陽光パネルが有害ゴミに? 2040年には廃棄量300倍 - 日本経済新聞鉛などの有害物質を含んだゴミがそれとは知らずに近所に捨てられている――。総務省は9月、少しぞっとする内容の報告書を公表しました。名指しされたのは太陽光発電用のパネルです。東日本大震災以降に再生可能エネルギーを普及させた立役者ですが、何が起きているのでしょうか。太陽光パネルは電極やシリコンを何層も強固に接着してできています。分離してリサイクルするのが難しく、2…www.nikkei.com



太陽光パネル設置事業者の多くは中国系企業利権。それと癒着した政府と一体のNHKはこの重大な問題を伝えない。

そもそも地球温暖化は捏造された大ウソであって、NHKはCO2削減プロパガンダ洗脳に熱心に取り組んできた。

何の検証もせずに「地球温暖化」デマを垂れ流してきたNHKは、新たな環境問題の原因となる太陽光パネルによって美しい日本の国土を醜悪な姿に変えた。ワクチン推奨をした上で多くの死者や後遺症が出ても知らんぷりしているのと同様、いかにNHKが日本人と日本国を憎悪して破滅させたいかという本音が丸見えである。

NHKは、ワクチン後遺症と同様、太陽光パネル公害を伝えない。



ここに、地球温暖化(気候変動信者)撃退法が述べられている。


地質学者の🇦🇺イアン・プリマー直伝
気候変動信者の撃退法

「地球が温暖化してると言われたら、それはいつからだ?と聞き返してください」

国連やグローバリストが言う温暖化(気候変動)は「測定を開始した時期の問題」である

測定を始めたのは「小氷河期」が終わった1850年… pic.twitter.com/W1rKsAhkHi
— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) March 1, 2024



国連やグローバリストが言う温暖化(気候変動)は、測定を開始した1850年の小氷河期の後からであるから、温暖化するのは当たり前。それ以前の中世、ローマ時代と比較すれば、寒冷化している。

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12842872213.html


不必要で無駄な既得権益でしかないNHKは解体すべき!!!

https://ameblo.jp/o-zsn/entry-12647747139.html

一部引用させていただきます。

大体「NHKにバラエティー番組必要か?」

平日19時台とか「何処のチャンネルかけてもバラエティ番組だらけ」の「お笑い芸人と言う全然笑えない謎職業ばかりが目立つ」わけで「要するに格安番組」である「バラエティ番組」なるものを「垂れ流して」そしてこれらの「かんたんで格安」な番組を「NHKエンタープライズなど子会社・関連会社24社を作りまくって」4次・5次受けさせて「3000万円の制作費」が「実質500万円の制作費」となり、更に「それら関連会社はNHK様の天下り先」と「受信料を恣意的に利用しまくってる」そんなNHK必要なのでしょうか?

大体正月や今日など「普通にAmazonプライム三昧」で「何処も見る価値なしのテレビ」その中で特に「NHKは見るべき所は一切なく」紅白?見ないし、それに携帯持ってれば「災害情報」は勝手に受信されるし「民法でも普通にやってる」わけで、その点から言っても「NHKと言う公共放送の存在」これは「もうこれからの日本では不必要」になると思います。

それに「皆様の受信料で制作した番組コンテンツ」は「NHKオンデマンド」など「有料配信」しているわけで、何だか「納得いかない」わけであり、だいたい「NHK職員の平均年収って1800万円」とか、国民から受信料を強制徴収して、作ったコンテンツを転売し、職員の給与は「アホみたいに高い」わけで、結局「単なる既得権益」でしかないものは、もう必要ないでしょう!?

どっかの「忖度太郎」こと「河野太郎」も「ハンコ無くす」と息巻く前に「NHKを無くす」ことを「少しは考えろよ!!」って思いますね。

あと「学術会議が云々」と言う前に「不必要で無駄な既得権益であるNHKを解体する」それが先じゃないのか?菅さんよ!!って思います。

https://ameblo.jp/o-zsn/entry-12647747139.html


NHKは見るな!解体すべき‼

https://ameblo.jp/politico/entry-12831728059.html

一部引用させていただきます。

ちなみに、NHKには、反日の人たちが1500人以上入局という噂もあります。

NHKが率先してダメなのですが、

民放も酷いものです。そんなのに真に受けた馬鹿な日本人のせいで日本はどんどん衰退しています。 

NHKは見るな、取るな、視聴料払う必要がない状態に家をしておき、払うな、解体すべき。が今国民がとる道。

(中略)

これが、今の日本。 だから、よくなるわけがない。 こんなのに税金も渡したくないし、所属するのも嫌なので、本当は新し国を建てたい。 私たちはそう思ってしまいます。 

マスコミが期待する効果がある内容と、よほど報道しないと批判を受けそうな事だけを、マスゴミは報道しているように見えます。影響を受けてはいけません。 特に女性誌、フライデーなどのゴシップ誌、テレビメディア、そして、諸悪の元凶朝日新聞。

心理効果を見抜く原理を知らない方は、見ない、取らないが原則。

https://ameblo.jp/politico/entry-12831728059.html

※こちらの記事に書かれている内容すべてに賛同しているわけではありませんが、NHKに対する考え方には共感しています。引用させていただきました箇所には共感を覚えます。


NHKは中国共産党と一体化した日本解体推進放送局

https://ameblo.jp/kororin5556/entry-11214622646.html


こちらの記事に

日本の共産主義国家化に最も貢献しているのが、中国共産党の走狗NHKである。 」

とありました。


画像を拝借いたします。

https://ameblo.jp/kororin5556/entry-11214622646.htmlより拝借


https://ameblo.jp/kororin5556/entry-11214622646.htmlより拝借


https://ameblo.jp/kororin5556/entry-11214622646.htmlより拝借


放送局の闇(NHK)

https://ameblo.jp/akamamakai/entry-12642228952.html

一部引用させていただきます。

そして、NHKに批判的な学者や文化人は絶対に出演させない。

NHKに娯楽番組は要らない。そんなもの民放に任せればいいのである。

NHKEテレだって要らない。

放送大学があるし、通信高校や学習塾もYoutubeなどで放送すればいい。

高橋洋一内閣参与が言っていたが、NHKEテレを無くして、その電波を携帯電話などに使うことが出来るのだそうだ。

音質も良くなり、速度も何倍も早くなり料金も安くなる。

NHKは全部解体し、新たな公共放送として規模を小さくし、国会で議題となっていることや行政の説明などの番組を作り、内容を充実させるべきかもしれない。

殆どの人は外務省、財務省、文科省、防衛省・・・・・などのホームページを見たことがない。見ても分からない。

公共放送なら、それらの省庁のホームページの解説の番組があるべきなのである。

もっと真面目な番組を作って欲しい。

おばちゃん、朝ドラも民放が充実すれば作れるんやざ。

紅白歌合戦も、昔は必要やったか分からんけど今はどうかな~。

NHKが言うから間違いないではないざ。

NHKは海上で命を張っている海上保安庁よりぎょうさんと予算を取って行って、受信料をあくどく取って、職員の平均所得1800万円も取っていくんやざ。

おばちゃんの年金はいくらやの?

騙されたらあかんざ。

https://ameblo.jp/akamamakai/entry-12642228952.html


NHKは、中国人韓国人が放送しています!

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ac23c8c809448033d35d59dcd8ea9d8f

一部引用させていだきます。

​​NHKは、中国人韓国人が放送してます。2024/03/29

2024-04-01 17:01:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな



NHKは完全に乗っ取られました


NHK職員は命令通りに動くしかない状態ですね
NHKの構造は、


文科省のフロアにNEDが陣取っている風景です

首相官邸の隣のホテルの最上階にジャパンハンドラーが陣取っていて

地下通路で首相官邸のフロアに毎日通勤している風景です

元々NHKのフロアには白人、中韓人、がNHKハンドラーとして存在していますが、ここにきて完全にNHKを掌握(しょうあく)した💙という風景です

NHK職員はがんじがらめの状態です

※NHKを知るにはNHKの歴史を知ることが必要です。


(中略)

NHKはヤツらが戦後に

日本人の洗脳のために作ったという驚くべき正体です

ここにきて 正体がハッキリ見えるようになっただけです。

ヤツらは、

100年前にマスコミ、学者、を取り込む(手下にする)ことに
成功しました(白人研究者)

この事を戦後の日本でやっただけです。

戦争前からラジオはありました


戦後にNHK(GHQが作った)と統一教会されました

NHKという横文字がいかにもヤツらの作った放送局ですね

統一教会(つまりCIA)ラジオ放送局となったんです。

現在の店名、会社名、団体名、など全て横文字になってます

これが悲しいーーー植民地支配ーーーです


戦前は「東京放送局」が放送していました。


これをヤツらは乗っ取り(背乗り)したんです。

駅前の土地建物は昔と変わらないが中に住んでいるのは
朝鮮進駐軍の子供たちです。


NHKはこの↓TBSと何ら変わりません

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ac23c8c809448033d35d59dcd8ea9d8f


画像を拝借いたします。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ac23c8c809448033d35d59dcd8ea9d8fより拝借



https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ac23c8c809448033d35d59dcd8ea9d8fより拝借


https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ac23c8c809448033d35d59dcd8ea9d8fより拝借


ヤフー知恵袋、OKWAVEより

ヤフー知恵袋でも、NHKの解体を望む声が多く上がっていました。

NHKは直ちに解体させるべきと思います。 NHKがなくても、生活に支障が全くありません。 平均年棒が2000万円など、ぼったくりそのものです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13211126613


NHKを解体する方法についてです。 どうすれば、NHK解体・新設できるのでしょうか? 報道局の反日報道に国民は頭を抱えています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10110771935


NHKはいつになったら解体されるのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14110519794


NHKが不要な理由と解体すべき提案

https://okwave.jp/qa/q7072440.html


こちらのベストアンサーにも、NHKが解体されるべき理由が複数書かれていました。

NHKが解体されるべき理由として書かれていた内容等を箇条書きとさせていただきます。


・現在は報道機関が沢山有り、最早NHKだけが国営放送の名に鎮座する時代は過ぎた。

・放送内容も実にくだらないものばかりで特にBS-1などは朝から晩までスポーツのみの 番組

・国民から高い視聴料を強制的に徴収して不必要な番組を垂れ流ししている。

・電波の無駄使い、電力の無駄な消費

・ 見たくも無い番組を放送して視聴料だけを強制的に徴収するのは テレビがあるという事だけで「みかしめ料」を取っている、あの世界と同じようなもの

・見たい番組だけに料金を払ってみるようなシステムにしてはどうだろうか?  また国の補助から離れて独立運営し視聴者の要求する番組を企画して放送出来る企業に なってはどうだろうか。

・この際、NHKは解体して民放並みの組織にするべき


工作活動する自称公共放送は…解体が日本国民の声です

https://www.youtube.com/watch?v=tUtjAR0wfds&t=243s

コメントより

通名を廃止にしないと今後も日本人もどきがはびこるぞ

・もうどうしようもないな
この国の放送局は 一度潰れて清算した方がいい

返信:
大賛成です。

返信:
TVを観ない事が1番良い方法でしょうか?

・とっくに乗っ取られてますからね。


・解体して新たに、純粋な日本人だけによる日本人の為の公共放送を設立するべきです。

返信:
他のチャンネルもほとんど日本人ではない。 テレビに出てる日本人は言いたいことも言えないらしい。

返信:
レポーターにもディレクターにも金さん、朴さん、とか普通に出てますね。


そもそも公共放送と名乗る物は必要ありません

・受信料を日本人からボッタくって、どこまで日本国民にたかれば気が済むのか

・偏向番組を何度指摘されても、一向に改まらない。「日本人はいない」は本当にそう思うね!

ほんとひでえなこの組織

・もう、受信料廃止で ついでに総務省も解体 自民も、公明解体

・放送局員は、全て日本人のみと規定すべきです。NHKは解体し、日本人のみの放送局を作れ!!

工作活動する自称公共放送は…解体が日本国民の声です

・ハングル表記はいらん!

要らないです! 速く解体して欲しい

・賄賂でも何でも使って1人組織に送り込み、そいつを人事権持つくらい偉くしてから同胞をどんどん送り込む。 常套手段ですね。

解体一択しかないだろう。

・本名すら知らない同僚ばかりなんだろうな

・やはりコリア放送協会になったかも知れませんね。

・TBSもそうみたいですね

・恵方巻き、関西でも40年ほど前に突然出てきた「伝統行事」で胡散臭いものですよ

この局は絶対に潰さないと未来に悪影響の度が過ぎる。心底56したいよ!

・道理でつまらない訳だ。 今のところテレビへの評価は「観る価値0」のままだわ。

・Kが作る大河なんて益々観る気しねー。

返信:
本当は某国の捏造歴史やりたいのだろうな

・京都県は小学生でも可笑しいって気付くわww

・テレビ局にそもそも日本人いるの、似非日本人ばかり!通名廃止すれば風透視よくなるんじゃあねえ!~

・センスからして日本的ではないよね。

・速攻で解体を望む。


NHKの解約手続きと解約手順をお伝えします

https://stockstuck.com/2019/09/01/nhk/


こちらの記事では、NHK解約時に準備するもの、NHK解約の手順についても詳しく書かれていました。実際に解約するときの参考になると思いました。


テレビがないのにNHKがしつこい!契約させられたらどうすべき?

ヒトグラ様の記事です。

https://hitorinokurasi.com/archives/17791

一部引用させていただきます。

訪問員は「ナビタン」と呼ばれる電子機器に各お部屋の情報を登録しており、他の機器とデータの共有が行われています。

これを頼りに契約できそうなお宅へ訪問するという流れがあります。

テレビを断っただけではあまり意味がありませんが、ナビタン上に「テレビなし。今後も購入の見込みなし」といった登録をしてもらうことができれば、二度と訪れることはありません。

つまり、テレビの有無を聞かれたら「テレビはありませんし、今後も一切受信機器を設置する予定がないので、ナビタンにしっかりと登録して訪問員が来ないようにしてください」とお願いしておきましょう。

「放送法は十分理解しているので、受信機器を設置したら自ら契約するので訪問は一切不要です」といった訪問に対しての契約はしないことを告げるのも有効です。



警察を呼ぶ

「テレビがないのにしつこくされる」「帰ってほしいのに帰ってくれない」という場合は最終的に警察を呼びましょう。

警察は基本的に民事不介入ですが、違法行為に対してはしっかりと対応してくれるため、NHK訪問員に対して困っている場合は通報してしまったほうが良いでしょう。

嘘をついて契約させようとする行為は詐欺罪、返ってくれない場合は不退去罪が適用されるため、あまりにもしつこい場合は連行してもらうことができます。

押しの弱い人だと契約義務がなくても契約させられそうになりますが、困った場合は警察を活用しましょう。

NHK受信料の集金人がしつこい!警察を呼んだら結果どうなる?

警察を呼んだ場合の結果についても詳しくまとめているので参考にしてみてください。

https://hitorinokurasi.com/archives/17791

こちらのサイト(↑)では、NHKの撃退シールを貼る方法も紹介されていましたが、そのシールについて私の過去記事でも記述している箇所があることを思い出しました。その記事はこちらです。(↓)

https://note.com/yomidokoro/n/n634db0b99c03


関連記事

https://note.com/yomidokoro/n/n893da47bbcaf


https://note.com/yomidokoro/n/n2e7bde9efb61


https://note.com/yomidokoro/n/nff37058d15f7


https://note.com/yomidokoro/n/n17d52bdbaac1


https://note.com/yomidokoro/n/nff14172194ec


https://note.com/yomidokoro/n/ne967221326b8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?