見出し画像

NHKの放送姿勢を問う

NHKは日本人を侮辱しているのか?!!


まさか元NHK職員の方がこのような訴え行動をするとは想像もしていませんでした。このような行動をとられるとは、とても勇気のある方ですね。
爽快ささえ感じました。

元NHK職員の訴え

Twitterからの情報です。



元NHK職員の訴え(字幕付き)

こちらのツイートに入っている動画は字幕付きですが、フルではないようです。肝心要の所は入っていますね。


以下、返信です。

国民の受信料で年収何千万円のNHK職員に「責任」の二文字はないだろう


NHKは解体すべきだ!!


巨大詐欺組織


国民は気づけ


働いている人のほとんどが日本人ではない!NHKは全てが茶番!


NHKは放送局の体を成していない。解体するしかない。


メディアは在日ばかり!


カルト狂団自民党の工作機関です


NHK職員で辞めた人もいる。辞めてよかった。


良心があるなら声を上げるべき


真実をもっと広めねば


真っ当なジャーナリズムに戻れ!


未来ある子供達のためにも声をあげよう


政治家もこのようであれ


NHKの「ワクチン死」すり替え放送は誰が主導したのか?


NHKの「ワクチン死」についての放送について




こちらの記事↑に「僕らは、なんとなく、「NHKだから」ということで信頼していたと思う。話を聞きたいと取材に来てくれたんだから、話をそのまま報じてくれるだろうと。まさか、こんな捏造編集で言葉の意味を変質させてしまうなんて、思ってもいなかった。」

とありました。


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?