見出し画像

オフラインイベントに参加してみたい

最近noteを再開してから、いろんな機能やハッシュタグが増えているなぁと色々見るようにしてるんだけど「note cafe」というところでイベントがいくつか行われていることを発見!

見事に申し込み期間過ぎてしまったイベントしかなかったけれど、そういうイベントがあるんだ!とうれしくなった。

ちょうど最近、「前のbosyuで見かけて行ってみたイベント楽しかったな〜」と振り返っていたばかり。
生活も落ち着いてきたから、何か参加したいなとbosyuを調べたらサービスが終了していて悲しんでいたところだった、、

1人行動は全然できるから出かけるのも1人でもいいんだけど、人と会うことで幅が広がることが多いから、1人で大丈夫でも人と出会い続けたい。

以前参加した良いワイン会は、全然ワインのこと分からないのにお会いしたい人がいたので、えーーーーい!と勢いで参加。
お会いできたのは嬉しかったけど、なんの爪痕も残せなかったなぁと反省でしかないくらい、ほとんど話せずに帰宅することになったんだけど、今でもぽわっと思い出す楽しい思い出。

なにかイベントないかなって探してみても、調べ方が下手すぎてマッチングアプリしか出てこなくて諦めていたところだったので嬉しい出会い。

とりあえずnoteイベントの他にも、気になるイベントをフォロー完了。

いつか参加する側じゃなくて主催する側になりたいな。
主催する側になれるくらい、これが大好き!みんなで話したい!と思えるようなことを見つけて深めていきたい。

自分のアウトプット場として使っているnoteを、いつかコミュニケーションの場にできたらいいなぁ。

そんな楽しい目標ができた夜。


メモ:
高い熱量で語れる趣味と
それを共有できる仲間と出会う。
(2023年の目標がひとつ決まった!)

サポートありがとうございます! とても励みになります( ¨̮ ) いただいたサポートは、今後のnoteに生かすための経験や他のクリエイターさんへのサポートに回していきます。 note内でやさしい循環を築きたい。