見出し画像

デトックス DAY 39 - 新しい季節の始まり

今日から6月。
緊急事態宣言も解除になり、
少しずつですが日常を取り戻してきました。
小学生の息子も今日から登校。
久しぶりに友達と会えるとワクワク。

私の体も新しいステージに入ったようで
なんだか少し軽くなってきました。

しばらくお腹が苦しくてつらかったけど
少しずつすっきりしてきています。

そして、お肌にも変化が。
心なしかハリと透明感が出てきました。
ほうれい線も薄くなってきたみたいで
なんだか若返ったような気がします。

そんなことを考えていたら
友人が「2日前に地球が大きく動いた!」と
教えてくれました。

よくわからないけど、何らかの変化が
起きているのでしょうか。

地球が動いた!と言えば、
先週ずっと「未来少年コナン」を
息子と観ていました。

70年代のアニメなのに、
地球の地殻変動とか、環境がテーマ。
まさに今の時代へのメッセージだと思います。

もし本当に地球が動いているのなら
今よりも少しでも良い方向に
動いていることを願ってやみません。

<本日のメニュー>

朝・昼・晩
* 肝臓・腎臓機能改善タブレット
* オーガニック栄養ドリンク3種
* プロテイン
* ビタミン・ミネラル補給タブレット
* 脂肪燃焼タブレット

無添加野菜粉末のドリンク
食物繊維含有ドリンク
就寝前に、L-アルギニン配合のドリンク

お通じ:★★
さらに固形便が出てきました。
体の奥深くに溜まっていたゴミを出してくれているのかな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?