マガジンのカバー画像

写真を使ってくれてありがとう!

71
我が家のチワプー、ポムの写真を使ってくださった記事をご紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

ワンコが教えてくれたこと

たくさんのワンちゃんと暮らしてきました。 みんな、たくさんのことを教えてくれました。 …

犬のストレスを緩和するご飯

こんにちは。げーしーです。 youtubeで色んなおすすめが上がってくるのですが、野球の動画と動…

12

競技向け人工サーフィン施設開業 静岡・牧之原

2021年8月16日 日本経済新聞 サーフスタジアムジャパンが運営する国内初の競技向け人工サー…

9月5日(日) データ分析まとめ

週中にツイッターでupしたもののまとめです。 過去5年間のレースにて好走した馬に共通する条…

二度とペットが飼えなくなる本 『聖なるズー』は、恋愛ができない自分のための冒険譚…

『聖なるズー』著者・濱野ちひろ を読みました。 思いちがいをするなかれ 10代の頃から10年以…

5

1、保証は自分で作れ!

こんにちは! 今日から、私が先輩経営者から学んだことを、少しずつ書き留めていくシリーズ連…

9

世間をざわざわさせた「きみはペット」という概念

高校生の時に本屋を探索してるといつもは買わない大人向け漫画コーナーに「きみはペット」というちょっとアダルトなタイトルで、気になる雰囲気のカバー絵が描かれた漫画がおいてあった。 その日は買う勇気がなかったのだけれど、たしか何かストレスが溜った時にえいやぁと買った覚えがある。 物語は、高学歴高身長で容姿も端麗なバリキャリ女性が低身長低学歴の彼氏に浮気をされて別れるところから始まる。外では強がっているけれど小心者で心が弱く本音を見せられない弱みを抱えていた彼女。そんな時、段ボー

初めまして、たむらりえです。

初めましての方も そうでない方も 初めまして、たむらりえです。 もしかして名前見たことあ…

日頃のおこない

 「彼は日頃の行いが良いから」これは若干迷信めいた言葉ですが(だって科学的根拠なんて何も…

職場がうるさい

連休明けで気付いた。職場がうるさすぎる。 うるさいのは上司なんだけど、独り言が多い。でも…

つきみ
3年前
2

(ビビリなんで)やりたいからやる!より、やれる波が来た時に乗れるようにする!

こんにちは☀️ ぱるです! 前回書いた記事が、反響あったので、少し掘り下げて、、 私は、…

コロナ禍 わかったようでわからない カタカナ語に呑み込まれる前に

NPO法人フォロ 山下 耕平  新型コロナに明け暮れたこの1年、どれほどのカタカナ語が流…

人民新聞
3年前
1

ビジネスで必要なのは信頼

こんにちは。 10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。 ビジネスは継続す…

動物たちに秘められた驚異のスピリチュアルパワー

こんにちは、メンター晶でございます。 本日は私が監修を務めたこちらの書籍について。 本書紹介本書では動物たちに秘められた驚異のスピリチュアルパワーについて徹底的に紐解いております。 【注目トピック】 ☆イルカの波動は人を癒す ☆フェニックスのもたらす復活の力とは? ☆白蛇を守護霊として迎え入れるためには? ☆たぬきの持つスピリチュアルパワーとは? ☆猫は生まれついての純粋なヒーラー ☆白龍様と人間の関わり:白龍様はメッセンジャー ☆旅立ったペットが守護動物霊になること