見出し画像

【私の好きなもの】雑誌「私のカントリー」

唯一購読している雑誌、「私のカントリー」。年2回発行されています。

カントリーテイストのお部屋や庭づくりがテーマです。

絵本作家でガーデナーとしても有名なターシャ・テューダーの記事もよく見ます。

画像2

ターシャについて書いた noteです。

アンティークやカントリーテイストのお部屋や庭づくりを、たくさんの綺麗な写真と共に紹介しています。

画像2

画像3

画像4

手作りに関する記事も。

画像5

画像6

で、私自身はカントリーテイストのお部屋に住みたいかというとそうではなくて(⁉️)、寧ろ実用的で日常生活感溢れる感じの部屋が好きです。

その方が落ち着きます。

こんな素敵なお部屋やガーデンは、お手入れが大変そうで、私には無理。

手作りも苦手です。😅ぶきっちょなので。👎

でも、それだから自分が体験することのないものを、目で見て楽しませてもらっています。

こんな風にディスプレイして眺めています。

画像7

日常から離れた海外の風景写真を見るのと同じ感覚です。

私は写真中心にページをめくって眺めているだけですけれど、カントリーテイストが好きなら、かなり読み応えがあると思います。






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。