見出し画像

花園でティータイムしてきました・初の有料記事を早速ご購入いただいたお礼

昨日は近所の花園公園(勝手に名付けました)でティータイムしてきました。ホントはティーじゃなくて、サイダータイム。気温が上がって冷たい物が飲みたくなりました。

先週末に行ったばかりなのに、今日行って見たら、前回には咲いていなかった花が何種類か咲いていました。

今日は花の写真はなくて、鳥さんの写真です。木陰のベンチでサイダー飲んでいたら寄って来た鳥さんたち。

画像1

画像2

たくさんの樹木や花に囲まれてのんびりと過ごせて、本当に豊かな時間でした。

音楽を聞こうと思っていたけれど、鳥のさえずりが心地よくて、ただ静かに座っていました。

人はこうして少しでも一人で落ち着いて自然の色に囲まれている時間があったら、優しい気持ちになれるものだなぁと感じました。

そして、自然に感謝の気持ちが湧いてきます。

若い時にはこんなことを感じている時間がありませんでした。

みんな、忙しすぎますね。


画像4

昨日アップした初めての有料記事。早速ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

昨年は本業以外で初めて音楽でお金をいただき、今年は文章でお金をいただくという体験をしています。

記事をアップして間も無く、最初の購入のお知らせが届いて、嬉しかったです。

私自身が有料記事を書いたり、買って頂くことで、色々発見がありましたので、これからもたまに有料記事を書いていきます。

私自身、不思議話は大好きです。でも、自分に起きた事をなかなか話す機会がないし、話す時は理解してくれる人や興味を持ってくれる人に話したいと思っています。

不思議なだけではなくて、そこから生き易さのヒントを得られそうなものを書いていきます。

今回の話は、ちょっとユニークな物が見えた話です。

みなさんにもあるけど、見えないだけなのかも…というものです。オーラの話はよく聞くと思いますが、人間の体って肉体だけではなくて、肉眼では見えない部分もあります。

宜しければ是非❗️

画像3


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,419件

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。