見出し画像

「グローバルユニティJAPANとは?」

「グローバルユニティJAPANとは?」

——————————————————
👑「美と健康」のコンテスト
グローバル ユニティJAPAN👑
@global_unity_japan

GUJ日本大会
11/6リーガロイヤルホテル大阪 開催🚩
——————————————————


👑 Global Unity JAPAN Finalist
佐久間 陽子(YOKO)です。



今回から、
わたくしがファイナリストとして
出場させて頂く、



「グローバル ユニティJAPAN」について
ご紹介させて頂きたいと思います。



大会の趣旨やコンセプトに深く共感し、
この大会に参加させて頂くことを決めました。



大会に参加させて頂くことにより、
わたくしが伝えたいと思うことを
より多くの方々に知って頂いたり、



興味を持って頂ける
素晴らしい機会になると思ったからです。




「グローバル ユニティJAPAN」は
内面からの美がメインテーマであり、
大会を通じて



『自分の人生を生涯美しくデザインできる』人たちを増やすことを目指しています。





世界に通じる美と、
世界を問わずパフォーマンスを創出する
新しいスタイルのコンテストとして、
2021年から日本で開催されています。



ファイナリストは、
日本大会までに行われる
ビューティーキャンプを通して、



一生もののエビデンスある
知議・健康・美を学び習得し実践して参ります。



大会に参加する
ファイナリストの人生が
一生もののエビデンスを得ることで
どの様に拡大繁栄、変容していくのか、、、、



わたくし自身もとても楽しみです✨



『自分の人生を生涯美しくデザインできる』様になることで、



自分自身の人生が
またどの様に変化変容し、



どの様な可能性を生きれる様になるのか、、、



未知数過ぎて想像もつかないのですが、



今以上に心身共に美しく豊かで
充実した人生になるのでしょう🌿🕊✨



そう感じるだけでも、
とってもワクワクしませんか^^???



人生100年時代!
人生は苦しむためではなく、
楽しむためにあるのです🌍✨



ぜひ皆様も、今以上に美しく健康になった
ご自身の人生を想像してみて下さいね✨




次回は、コンセプトについて
ご紹介させて頂きたいと思います^^



#完了 #現実創造 #意識 #次元上昇
#アクティベーション #統合 #シフト
#引き寄せ #世界創造 #喜び #感謝
#グローバルユニティジャパン
#globalunityjapan
#ミセスコンテスト #ファイナリスト
#人生を変える #人生が変わる #人生は素晴らしい
#人生100年時代 #人生は素晴らしい #美と健康
#挑戦 #自分磨き #リーガロイヤルホテル
#リーガロイヤルホテル大阪


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!