日記じゃなくてお金貯めたい。

頑張りたいとほざいてからまた貯めてる私はその辺の3日坊主の方々よりも最低だと思うんだけど、そんなことで落ち込みたくないから、まとめて今週書いたから全部チャラにして。
チャラ。誰に言ってるのだろう。はい。

20日

普通に遅刻もせずに学校に行った。
でも今日はいつも一緒の子が体調が悪くてこれないと聞いて、寂しくなった。
1人でも頑張ったよ。楽しくはなかったけど、いつもより真剣にというか真面目に学校の授業を受けた。

ただ、音符書く授業はなんもわからないから、1人でいても出来ないから出なかったのは内緒にして欲しいですね。。。

21日

朝起きて、あまりにも雨が降り過ぎていて、バイトが無くならないかなと願っていた。

まぁそんな願いは叶うはずもなく、みんなが出たくないようなあの朝の洪水みたいな雨の中、小学生みたいな長靴を履いてバイトに向かった。

お客さんが来るはずもなくて、お掃除の日になった。

その後学校に向かった。
いつもの子もやっぱりいなくて、まぁみんな来るはずもなくて、一人で授業を受けた。

学校の後はドラえもんを見る会だった。長靴やらなんやら大荷物だったからあまり気が乗らなかったけど、そうゆうのは行ったら楽しいもので、ホラー映画を見るという予想外なことが起きてしまったけど、楽しいお寿司屋さんは楽しかった。

22日

学校に行かなかった。休みました。

夜から大事な友達と会う約束があったから、とにかくその時間に間に合うように用意した。

私たちは2週間ぶりにあった。
普通に聞いたら会い過ぎだと思われるかもしれないけど高校時代毎日会っていた私達からすると、すんごく久しぶりに感じた。

その時間を埋めるように語り尽くした。
もう話して、話して、止まらなくて、そのままオールした。

23日

午後から学校に行った。その後特に何も予定はなかった。

だから昨日会った朝まで一緒にいたその子に会いたいと言われた。

家に呼んで、お菓子を食べながらドラえもんを見て、永遠にこの時間が続けばいいと思った。

本当に最高の友達だと思った。
この先いつだって君の味方だよと心から言える。そんな友達。

24日

ちゃんと学校に行った。ピアノもまぁまぁできたように思う。

体育で勝ったチームが貰えるはずだったチョコは結局みんなに分けることになって、勝ったチームの人よりチョコをもらった。
嬉しかった。

バイトも嫌だなと思ってたけど、頑張った。
頑張ったよ。

25日

一言だけ。朝からバイト頑張ったよ。

ただ、ある日からある人に会いたい気持ちが止まらなくて、その気持ちだけが満たされなくて
凄く凄く会いたくて、考えてしまう自分がとてもつらい1週間だった。

#日常 #大学生の日常 #日記 #人生 #人間関係 #また貯めました #自分のために頑張ろう #続ける #大切さ #目標 #大変 #呼んでくれたら嬉しいです #読んで #スキって誰でも押せるみたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?