自宅で寄席

自宅で寄席を楽しみました。寄席に出る芸人さんは基本的にはずれがなく、いつもたのしみにしています。今回は生配信という事で、予想がつかなかったですが生配信にも独特の良さがある事がわかりました。

払った木戸銭以上の価値があり、堪能しました。この不安な情勢を忘れる事ができ、笑う事で元気が出たのが最大の効用です。笑いは人に活力を生み出す。決して不要不急のものではありません。

また、配信では気に入った演目を後から見ることができるのも大きい。何人か贔屓の芸人さんを見つける事ができました。5日もあるのでまた見ようと思います。
#演芸 #寄席 #最近の学び #おうち時間を工夫で楽しく #エンタメ #舞台 #落語 #大神楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?