見出し画像

安物パソコンが壊れた朝

 2022年11月6日朝。
 昨日、妻が一時帰郷し、ひとりの朝。

 やはり何となく物足りない心象。

 当たり前にいる人がいないとはこういう感じなんだよね。
 単身赴任のとき以来だ。

 そんな朝、いつものnote下書きをPCで始めたところ、途中、漢字変換がフリーズ。

この画面からうごかない…

 ESCキーでexitと表示されるので押してもその画面がループして繰り返すだけ。

 強制的に電源リセットしても、次に電源入れると同じ画面。

 こりゃダメか。
 安物買のなんとやらかぁ。

 あきらめ一人朝飯。
 朝飯もひとりは味気ない。

ひとり朝食は味気ないなぁ

 1週間の辛抱だ。
 北の大地は初雪便り。

 風ひかぬよう祈る。

              yoitenki4110

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?