見出し画像

新品パソコン、手に入れました!怪しげでめっちゃ反応鈍くて遅いんですが・・・(^^;)。

 先にパソコンほしいなぁと投稿し、今週になって○天ショッピングにて程なく手に入れてみました。

 新品なんですが怪しげな3万円。

 そもそもブランド名がわからない…。

 IT弱者が飛びつくものにあらず?

 かなり不安。

 まぁお試しだし、いいかぁと、生来のいいかげんな性格から、熟考せず怪しげPCに手を出しました。

 怪しげですがひとまず新品らしい(PCは何をもって新品というのかわかりませんが)。

綺麗な箱に入ってきましたよ。

 仕事用PCはセキュリティが高すぎ。
 iPhoneは、画面ちっちゃくて目が疲れる。

 どっちも自分にはシンドい。

見た目は普通。

 そこで手に入れたわけですが、安いだけあってさすがに動きは遅いんです(汗)。

 でもでも、パソコンのこと批判できないくらい、私の頭の回転もけっこう遅いのでそこはお互い様。

 なので、ドンくささは自分にはちょうどよい塩梅かもしれませんな。(^^;;

 起動もキー入力も反応鈍いんだから、こっちも焦らずじっくり作業しようと、端からのんびり構えて作業をしております。

 似た者同士!

 さあ今日も明日も、ユルユル、パタパタ。
 入力作業にいそしみますよ~!

              yoitenki4110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?