見出し画像

日曜日。今朝もコーヒーで目覚めました。

 休日朝。
 今日も朝のコーヒータイム。

今日も朝のコーヒー

 コトコト、コトコトお湯沸かし。
 ジュワーッとドリップで粉にお湯がしみこむ。

 まだ静かな朝に、コーヒー粉にお湯が染み込んでいく音が心地よい。

コトコト、ジュワーっと。

 ひと口。
 温かいコーヒーが口中に広がり、喉を通って体に染み込む。

 はあ〜っとひと息吐き出す。

たっぷりカップに注いで

 鼻から香りが抜け出て目が覚める。
 日曜日あさ。

 今日は何しようかな。
 いや、何もしないでおこうかなぁ。

 何もしない贅沢を。

                                                 yoitenki4110

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?