見出し画像

豊橋駅ビルのお寿司屋さん「寿司 丸忠」さんで一献

羽子吾さんで呑んだ後、酒友さんとの待ち合わせにまだ時間があり、もう少し呑みたかったので駅ビルのカルミアの中にある「丸忠」さんにうかがいました。

カルミアの2階のお土産屋さんは朝7時から開いていて嬉しい限り

あさり煎餅美味しそう。

豊橋といえばブラックサンダー

なんでしょうか。ふと、ブラックサンダーってまだ食べたことがないなと思いました。もっちりの文字がもっ〇に見えたのはここだけの話です。下ネタ、駄目、絶対。

兎にも角にも、駅ビル1階にある丸忠さん。特に愛知名物を置いているわけではないので地元の方中心のお客さんで、並ばずに入ることができました。

ちょい呑みセットは平日限定で残念
おつまみは400円とお手頃価格で色々と
お寿司は一貫から頼むことができて嬉しい限り

ただ、駅ビル中なのでお値段はちょっとお高め。

玉子などはお手頃価格。
セットはお得なので、セットを頼まれている方が多かったです
ハイボールと〆鯖400円

〆鯖2枚を4切れに切って400円。この一切れが100円か、、、っと高いと思うかそうでもないと思うかはあなた次第。〆られ過ぎていなく、とろける味わいで美味しかったですが。

そこはそれ。友人との待ち合わせまで時間がまだあり、再び駅中ぶらぶら。

ヤマサさんのプロテインちくわ。
ちくわちっぷすが美味しそう
ちくわ辣油は売り切れ

えそ醤油は購入いたしました。

人気のご当地菓子のピオーネ

気になりましたが、絶賛ダイエット中のため断念。

ここでようやく合流し、次なる早くから呑めるお店へと移動。ええ、この後3軒はしごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?