見出し画像

はっとしてぐっときて、ぱっと目覚めた

 昼だから~。

 。。。

 再びのおは酔うございます。

 えー、朝7時前から高倉屋さんで呑み、寝落ちして、先ほど目を覚ましました。。。録画した朝パラ見ながらブログを書いております。先ほどジャバに「そちらはどういう一日の過ごし方しているんですか」と言われました。  確かにどうかと思いますが、呑んで寝て呑んで寝ての人とゲームして寝てゲームして寝ての人の優劣はあまりないと思い升。

兎にも角にも

朝から高倉屋さん。宮之鶴(泡盛)セット。

高倉屋さん風フィッシュアンドチップス

 フィッシュではなくクラブ、というかカニカマです。カニカマが蟹エキス入り高級カニカマなのでふわふわで美味しい!んが、カニカマも美味しいのですがフライドポテトが美味しい!モスとかの太目でちゃんと芋感があるフライドポテト好きにはたまらないと思い升。自家製タルタルも玉子感たっぷりでたまらない。

本場と同様にビネガーも用意されております。

私と違い、朝からエレガントな服装で髪形も化粧もばっちり、スタイルもばっちりなお姉さまと呑むことができ、お姉さま好きとしてはにまにま。

にまにまからのなみなみ
チェイサーハイボール
揚げたて軟骨入りさつま揚げ

こちらも本当に美味しいので食べていただきたい。

澤屋まつもとも呑んじゃうわよ
親子丼の頭

今回初めていただきました。鶏肉ぷりっぷり。刻みたてタマネギがしっかり煮こまれていて、ほの甘い煮汁もたまりませんしお酒も止まりません。

焼酎レモンサワー×3

 どうりでべろべろになり、爆睡したわけです。

 えー、京都で呑み歩いたお店がたまっているので、その投稿をしようと思いつつ、夕方呑みにくりだそうかと思いつつ。思いつつといいながら、呑んでますがね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?