見出し画像

明日までの平和酒造さんフェアですべりこみで呑む

人として、社会人としてぎりぎり(当社比)アウトな女が仕事終わってぴゅーっと浅野日本酒店kyotoさんに駆け込み、明日で終了の平和酒造さんフェアにうかがいました。
今週遠征につぐ遠征だったので、行くことができるタイミングが本日しかなかったんです。

豪華紀土呑み比べ

平和さんの直営店以外ではまず見ることができない呑み比べセットです。

無量山

紀土シリーズとはまた違う香り。重いわけではないけど、程よい重量感、骨太感がありつつ、圧倒的な透明感がさすが。

紀土呑み比べ

にごりやshibata'sの生など今だけしか呑めないお酒中心のセットもうまうま。

浅野さん名物炙り〆鯖

しゃけめんたいと2TOPだと個人的には思っております。

今代司の辛口純米生原酒

きれっきれといいますか、セメダイン系の香りがし、ちょっとまだ硬いのかなという印象でした。個人的にはです。ゆっくり温度落としながら呑んだ方が、香りや甘みが広がって顔が見えると思い升。

神蔵 瑠璃

〆鯖があるので好きな酒どんどん飲んじゃうわ

うっひょっひょ
家にある酒ばかり飲む人

この後シチューを仕上げてさらに呑みました。

ZZZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?