見出し画像

勝手にOFF AIR #15

ラジオネーム

おのいたちさん 30代男性




「僕はお笑いが好きで先日

youtubeで以前放送されていた

いろはに千鳥を観ていまして(違法のやつかな)

寒い季節でのロケっぽかったので

鍋が美味しいお店での撮影

そのときにはじめて存在を知った鍋が出てきました

その名も[痛風鍋]

ネーミング通り痛風まっしぐらな具材の数々

千鳥のお二人も圧倒されて貪りついている様子

あれは一度でいいから食べてみたいと思いました

これから寒くなるとより魅力的です

リクエストは寒くなると聞きたくなる

samphaのLike The Pianoでお願いします」




「ありがとうございます

つい最近

初めての人間ドックを経験し

尿酸値でひっかかった僕には

なかなか耳が痛いお話ですが

そんな悪魔みたいな鍋があるんですね

取り憑かれたように僕も食べたいです

それではリクエストの

samphaでLike The Piano」

https://youtu.be/_NSuIYwBxu4

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?