見出し画像

勝手にOFF AIR #16

ラジオネーム

オズワールドさん 30代男性




「近年心配なことがあってそれを解決すべく

メガネを新調しました

なにが心配かといいますと

不謹慎かもしれませんが

災害があったとして目の悪い僕にとっては

一番に持っていなければならないのは

そうです メガネです

メガネがないと本当にいろんな意味で使い物になりません

そして災害時なんてテンションは上がらないはずなので

好きなメガネでもあれば少々元気は出るはず

ということで素敵なメガネを新調しました

リクエストはメガネに因んだ曲をお願いします」




「ありがとうございます

僕もタイミング的にメガネを新調して

メガネ生活を謳歌しておりますが

メガネで一番困るのはお風呂

このときだけでもコンタクトをつけたくなりますね

ただ久々にコンタクトをつけると

良さがいつもの3倍くらい感じられました

リクエストがメガネ関連の曲ということなので

憧れのメガネと素敵なヘアスタイルで

僕の大好きなJames tillmanの曲を流したいと思います

それではJames tillmanでRun of the Mill 」

https://youtu.be/UbsTy_uLHcw

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?