見出し画像

勝手にOFF AIR #14

ラジオネーム

林三中さん 30代女性




「私は本や雑誌が大好きです

ヨーヘーさんの美容室も雑誌がありますでしょうか?

私の行く美容室は最近になって雑誌でなくタブレットになってしまいました

ただ担当の方やお店が大好きなのでお店にはまたお世話になりたいのですが

だいぶ寂しいです

あの紙の厚みや材質、もっというとインクの匂いまで愛おしいです

ネットでの情報も必要かもですが

私はもっと本や雑誌の良さもこんな時代だからこそ再認識して欲しいです

リクエストはよく何か読むときに聴くアーティストがkieferです

ピアノが心地良くで最近特によく聴きます

なのでkieferの曲をヨーヘーさんチョイスでお願いします

ちなみに好きな雑誌はありますか?」




「ありがとうございます

僕の美容室は雑誌と本派です

おそらくずっとそうしていくつもりです

好きな雑誌のひとつにEYESCREAMというカルチャー誌がありまして

20代からいろいろ集めて今でも大量にあるのですが

たまたま好きな動画チャンネルでMcGuffinというとこに

EYESCREAM特集の動画があります

ぜひ林三中さんにはみてほしいなあと思います

その動画のラストに素敵な言葉も載ってましたのでご紹介します


一冊の雑誌の裏側に様々な人の想いと苦労がある

そのどれもが強く、美しい

物事の背景を知ることで人の心は動かされる



それではリクエストの

kiefer で Be Encouraged」

https://youtu.be/JkIqvogQgXM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?