見出し画像

サザナミフグの成長の写真

前日に投稿したサザナミフグの成長の過程を紹介します。

当時は今使っているカメラやレンズはありませんでしたのでスマホの写真になります。見ずらい場合がありますがご了承ください。

ではでは

まずは出会った頃のサザナミフグの写真です。

わかりますでしょうか?

中心やや上にいる真っ黒な玉のような子。


これがサザナミフグの赤ちゃんです。

体長わずか1cm程度

横に写っている3cm程度のオヤビッチャやフジツボと比べても

この小ささ。

この頃は水槽を眺めるたびに、ため息が出るほどに可愛かったなー

この頃はまだお腹にハッキリとした模様があります。

一年後の現在は消えてなくなってしまします。


オブジェの橋の下に隠れています。

可愛すぎる。。


いま現在は隠れる事はないほどの大きさに成長。

ざっくりと成長の過程でした。



最近のサザナミフグちゃんの楽しみは

隣の水槽を眺めること

#日記
#写真
#note
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#みんなのフォトギャラリー
#アクアリウム
#熱帯魚
#磯遊び
#サザナミフグ
#稚魚
#幼魚

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?