見出し画像

カワハギの稚魚の写真

画像1

稚魚 幼魚は可愛いですねぇ。

顔が幼いところがたまらなくカワイイ。

この子は海面のプランクトンを網ですくっているときに

知人が『なんか動いてね?』

私も海面をじぃーっと

確かになんか動いてる。


私が見えたと思った時には、

知人の右手に握られた網がバサッー

そうしてこのカワイイ子が網の中に

おうちにつれて帰ってエサやり♪

すぐにパクパク食べてくれる。

飼いたいと気持ちが傾きかける。

だがしかし成長したら釣りの時にいくらでも釣れるカワハギだ。

ということで断念。

稚魚はカワイイんだなー


#日記
#写真
#note
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#みんなのフォトギャラリー
#アクアリウム
#熱帯魚
#磯遊び
#カワハギ
#稚魚
#幼魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?