見出し画像

まさかのルリコンゴウインコの写真

画像1

今日は、コスモスの写真でも撮ろうかなー

なんて思って、近場のコスモスがありそうな場所へ


行ってみたものの、コスモス畑の荒れっぷりに

ちょっと と思った時に

まさかの肩に3匹のコンゴウインコを連れた方々。

ルリコンゴウインコ
ベニコンゴウインコ
カタリーナコンゴウインコ

の3種類だったと思います。

カッコよすぎる。

そして可愛すぎる。

ついついカメラを向けシャッターを連写。

カメラを向けて写真をとっても、悪い顔一つせず、

羽を広げるジェスチャーをしながら

インコにしてあげてとサービス精神も垣間見れ。

ご厚意に感謝

しつつの連写で。。

まさかのサプライズとなりました。

画像2

羽を広げ、風にあたるルリコンゴウインコがとても印象的な一日でした。

#日記
#写真
#note
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#みんなのフォトギャラリー
#ルリコンゴウインコ
#コンゴウインコ
#インコ
#鳥

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?