見出し画像

近場の海で磯遊びの写真

近場の海に磯遊びをと思い行ってまいりました。

画像1

誰かの足跡を発見、先客が。。。


とかなんとか思いながら歩いていく。

子供たちが独占していました。


ポイントには、入れないのでそこらへんで探すことに

画像2

ちっちゃなウニ発見


気づけば子供たちはいなくなり、

狙いの場所へ

画像3

潮だまりから顔を出すナベカを発見。

可愛い。。

画像4

ここにもナベカみたいな種類の子が隠れています。


楽しい時間は一瞬で過ぎ去ります。

潮が満ちています。

画像5

磯遊びは潮が引いている2時間前後しか遊べない

短すぎる。。。


画像6

今日、連れて帰る子達です。


画像7

帰り際に月が上っていました。

9月21日はお月見だなー


画像8

逆側の空には夕日が沈みかけています。

今日はここまで、


連れて帰った子たちの紹介

画像9

カワハギの幼魚

スゲーかわいい。。

画像10

マスコット的な可愛さのナベカ

画像11

何故にこんな形なのか。。なぞエビ

以上が新たに水槽に加わった子たちの紹介でした。

#日記
#写真
#note
#カメラ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#みんなのフォトギャラリー
#アクアリウム
#熱帯魚
#磯遊び
#カワハギ
#ナベカ
#幼魚

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,313件

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?